mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



今宵は常套句なんて通用しないと思え

沖縄民謡
沖縄民謡(゚∀゚)ktkr!!こんばんわー。


このお店、
沖縄民謡の生演奏が聴けるんだわ♪

店長さんと、沖縄の店員さんのコラボで
三線(さんしん)ライヴを堪能いたしましたー。

エエ感じやなオイ!

(*´ω`人)


ザ・沖縄 The JPU1
で、その後、まさかのThe JPUの出番が!!

画像はステージ上で悟くん@Dr.と寸前にリズムの確認中の図です。

笑顔ですがホンマに必死です。

(´Д`*)

それもそのはずで、
ワダスこの日は普通に泡盛飲みに行くつもりでしかなかったんですが、

1週間前にわかにやぎぃから「我々も演奏する」と聞きまして、
前日に届いたセットリストには全然知らん曲がゴロゴロ!!(爆)

もーもももももモンパチ!?

やーうろたえたうろたえた!

(。Д°;三;゜Д°)

ってかうろたえたところで知らんねんからどーしょーもないねんけどなテヘ。

まぁ当日コード表を見て、コードのみ簡単に合わすのが関の山だよ。



し か も !

ここのキーボードが、
そんなん言うたらアレなんですが

かなり年季の入った家庭用のカシオのキーボードで、
50鍵ぐらいやったんで弾きたいところの鍵盤がなく、
音色を変えるボタンも3ケタでかなりゆっくりしっかり押さえなアカンくて、
音量も一応タッチレスポンスやったっぽいですがワダスには調整不可能で、

全体的に
ワダスのなけなしのテクとアドリブではにっちもさっちもどうにもできまてんでした(涙)


結果

今日の演奏にオレいらんかったんちゃうか?ってなったわな(苦笑)

(-益- ;)ウーン


会社の方々やメンバーの皆さんは
「今日は宴会なんやから出来とかより楽しめたら良いんよー。気楽に気楽に!」
と言うて下さったんですが、
なーんかオレが勝手にモヤッと感が残ったんだのう。


セッションなら当日のノリで合わせるってのは分かるんですが
原曲のあるコピーを演る場合、
ましてや会社の方々以外に他のお客さんも結構入ってるトコでの演奏やったんで(キャパ100人のお店らしす)
ある程度は形にしてから出たかったなぁなんて思ったり思わなかったりでした。


つーか何にしてもまぁオレの実力のなさを思い知ったって話ですなorz

練習しまつ。

(・∩・)ショボン



♪mayuu♪


タイトル→喧嘩上等/東京事変





にーびちさびたんあっり乾杯

ザ・沖縄 オードブル
沖縄料理食らっちゃいましたーこんばんわー。

箸置きが珊瑚だぜ珊瑚!
(≧∀≦)


これも数日前をさかのぼって書いてまつ。

今回やぎぃ@どりいGt.の会社のバンドのサポート鍵盤をさせていただくんですが、
その会社のお誕生日の社員さんをお祝いする会に、
ワダスも招待してくださったんで行てきましたー!


1人部外者のワダスに、
バンドメンバーの皆さんほか、のりこ係長、初対面の社員の皆さんも
すごく親切に仲間に入れてくださって、まっことありがたかったです。

( ´∀`)

心斎橋の『ザ・沖縄』というお店やったんですが、
島豆腐とかミミガーとかゴーヤチャンプルとか、
メッチャ本格的な沖縄料理食らっちゃいました!

島らっきょは、生たまねぎとか生のネギが苦手なワダスは
遠慮してもーたんですがね。

全体的にメチャメチャおいしかったし
沖縄に行きたくなりすぎました。


あと、ルートビア!

ルートビア頼んでた子いたぜ!

ヽ(゚Д゚)ノ

ルートビアってワダスも過去1回だけ沖縄旅行に行った時に飲んだんですが、

A&Wっていうファーストフード店の飲み物で、

見た目はコーラなのに味シップ!!っていうショッキングな飲み物です。笑

そう!
あのサロンパスとかのシップの味とにおいだぜ!?

シップ飲む感じだぜ!?

もーたいへん☆

ヾ(*Д*)ノ


♪mayuu♪


タイトル→オジー自慢のオリオンビール/BEGIN



手のひらから落ちるものなんて大したもんじゃない

ジントニ090429
絶対ビンちゃん@Dr.痩せたよ痩せたよねこんばんわー。

今日はジントニロケンローの練習でした。


ってか

今回ベースで加入希望して下さったカズさんに
コードの間違い指摘されるとかどうなんジントニ?w


カズさんが作成した細やかなコード表を
既存のメンバーがいただく始末です(爆)


ワダスはジントニロケンローが鍵盤なしの4人編成やったところに
一番後に加入したもんで、

曲とか全部出来上がったところに鍵盤をあとのせサクサクにしたんですよね。

したらどうやらコードを間違って解釈しとったとこもあって、
ちょっとこの1音おかしいかなー?でもこの流れで弾きたいからな~みたいにうやむやにしてる箇所もあって、

そこをカズさんにガッツリ斬られときました(恥)

「違和感あるならなんで調整しようとしないの?」って。

ごもっともだす。

サクサクしすぎてましたオレ!

スケールとか理論とかをもとに分析しながらというよりも
感性で鍵盤ラインを作る性分だもんで。

(´∀`;)アハ

ほんで長年同じメンバーで、同じアレンジでやっとると
だんだん麻痺して違和感なくなってくるんやなー。

だから

カズさんのような新しい風を吹きこんでくれる存在は
ジントニにとって成長できるチャンスかと。

前向きに受け止めて行ければ良いんじゃないかと思いましたお。

(*'▽'*)/


そうそう
みやっち@Vo.は美白の女王になってました!

もう日傘持参してはるあたり、
美意識が違うや!

オレもUVカット頑張らないとな!

( ゜Д゜)ゞ



♪mayuu♪


タイトル→Sky-High Song/GIN&TONIC


方程式より確かな

メリパ
お買いものでしたこんばんわー。

こないだ久々に相方くんと会ったんですけどね。

相方くん、友達の結婚式二次会の幹事を頼まれたらしくてね。
しかも挙式3週間前に突然!w


Σ(- -ノ)ノ


えいいいいいいいいいい?

ゆうて

内場さんバリに

えいいいいいいいいいい?

ゆうてw




もう時間ナイネンー!つって

久々にデートできたこの日も

必死のパッチでゲームの景品購入しましたっていう。笑


でもさ、

結構エエの買えたぜ?


新郎新婦もゲストもアラサーになってくっと

景品も安くてネタになるもんよりも
数少なめでもエエやつの方が良いやんっつってね。

ゲストになったつもりで選びましたエッヘン!

オレこの二次会出たら何当たっても嬉しいわエッヘン!


そいでゲットした大荷物抱えて

相方くんの友達である悟くんと彼女・ちび子さんのお家に
置きに行かせてもらいちょっとお邪魔ー。

(´▽`*)


その帰りにメリパ寄ったんで

最近リニューアルしたポートタワーをパチリンコです。


結構楽しかったよこういうのも♪

普段あんまり一緒に行かない
国際会館とかロフトとかドンキとか見たり。

センター街から元町商店街までずーーっと歩いたり。
途中高砂屋できんつば買ったりサンマルクでチョコクロ買ったりw

コーナンで小鳥さんもガン見したぜ?

( ´艸`)ムププ


♪mayuu♪


タイトル→虹/天野月子



まだ間に合うわ今なら

牡蠣御膳
デートのペースが月1とかだぜこんばんわー。

会う時のノリが軽い同窓会と言うても過言じゃないわよ。笑


ほんでコレ、

先日久しぶりに相方くんと会えたんで

奮発してミント神戸のガンボオイスターバーで食らった牡蠣御膳ですヒーハー!

(゚∀゚)


生ガキとかうまうまゆうて食らったんですが


翌日の朝礼で師長が

A型肝炎が只今絶賛流行中で、
劇症化して死者出てて、
原因の大半が生ガキです気をつけてねゆうてて

人知れず震えたのは言うまでもありませんorz

((´д`))



ちょw

いのちだいじにですよw



♪mayuu♪


タイトル→カウントダウン/Cocco



ほとばしる熱いパトスで

スイスシャレー
ごぶりんですこんばんわー。

なんか毎日わけ分からんうちに終わって行くんだが!

(;゚д゚)

先週末からこっち、なにかと予定満載でした。

あとでデジカメの画像見返しても
記憶やぶれかぶれとかどんだけよワダス!?w


ほんでスイスよスイス!

スイス食らっちゃいましたスイス!

スイスシャレーオードブル
北野にある『スイスシャレー』っていうスイス料理専門店で
ゴチになったんだぜひゃっほい♪

なんでもヌゲー老舗らしくて、
スイス人がいぱーい食べに来てたぜ?

いや、スイス人て我々で勝手に決めちゃったんだが
あの色素の薄さ加減と白髪加減は多分スイス人だから!笑

スイスシャレーチーズフォンデュ
チーズフォンデュキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!!!

つーかパン食らいすぎあるあるで
この時点でオレ腹12分目!


し か も

チーズのワイン割りかよ!?ってぐらい
アルコール度数激高チーズでさ!

更に普っ通ーにシャンパンとか白ワインとかも飲んでっから

オレナイスヘベレケ!!笑

スイスシャレーオイルフォンデュ1
まだあるよ♪ポロリもあるよ♪(違)

初めて食らったオイルフォンデュ!!(゚∀゚)

具材を自分で素揚げにして
塩ほか色んなソースでお好きに召し上がれってんだい。

スイスシャレーオイルフォンデュ2
揚げる行為が楽しすぎた件!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


し か し

オレ

いかんせんヘベレケじゃん?


具材を素揚げした激アツフォークで
唇まで素揚げしてしもたガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


いや熱すぎてちょっと酔いさめたわ!


まじカラッと揚がっちゃってたかんね☆

(lll-ω-)ズーン


♪mayuu♪


タイトル→残酷な天使のテーゼ/高橋洋子



きっと繰り返す波のような日々から私を探すでしょう

moblog_ca6365d1.jpg
野口さんじゃないよ、mayuuだよ。こんつぁ~。


コレ!!笑笑笑

友人がともだちコレクションで作成したワダスです。

チックショーくりそつじゃねーか!!


しかも友人に、
「バリすぐ作れたわ!」とバッサー言われときました。

えぇ、えぇ2D顔ですよ自覚ありです。笑


しかもキャラとかもくりそつなんだわw

すごいなオイ。

ともコレって初めて見たけどオモロイのなー。

d(≧▽≦*d)



♪mayuu♪


タイトル→ラッキープール/JUDY AND MARY



見つめないわ もう結構 その眼を開けて

一周回ってまた白目!こんばんわー。


いやー患者さんってオモロイことおっしゃいますなー。

82歳の女性患者さんが腎臓のエコーした時の話してよろしいかよろしいな。

腎臓のエコーってうつ伏せに寝てもらって
背中からエコーするのな。

その患者さん、お腹がポーン!出とったんだが

「いやっ、うつ伏せになったらお腹が押さえられてお尻から空気出てもたらどないしよっ!?」

ゆうてw

お尻から空気てw

包むところがレディーですね、分かりますw



「出ても良いですよー。人間だもの!


ゆうたワダスの『みつを』は華麗にスルーだよ(爆)


( ̄▽ ̄;)


ちょww

拾えやwww


どや顔で『みつを』部分の声張ったワシ恥ずかしいやないかい!!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ



まぁええわそれよりその後!

「もし(空気が)出たら、先生に防毒マスクつけてもらわなアカンわ。」


っておまwww


どんだけ殺傷能力高いガス出すねん!?www

防毒マスク
噴いたわ!


なるほど完全にLv82の方が笑いのレヴェルも高かったわな。


っていう話。笑



♪mayuu♪


タイトル→シーズンサヨナラ/東京事変


戯れの遠目なloser

moblog_a89eaf13.jpg
連勤の疲労で人相変わってきてますこんばんわ。


今日はエイチンが残業なんで、
ゴハン1人で作ったぜゴハン!

鮭の塩焼き
なすびの味噌炒め
水菜と豚肉のたいたん
味噌汁

作ったぜエッヘン!

それと明日のためにハッシュドビーフ仕込んだぜヴェッヘン!!

つーかもうあきまへんヘロヘロ。


ああ今日のゴハン画像撮る前に食らっちまったい。

( ̄▽ ̄;)

つーか疲れとる時の盛りつけとかマジやっつけ仕事なんで、
到底お見せできるもんじゃねーぜ?

下手しぃ、地獄絵図のようだぜ。笑


この前、近くの本屋さんで
『美しい盛りつけ方』みたいな本を立ち読みでガン読みしとったんですが

いや、なんであんな本に引き込まれたかすら分からんのですが

まぁ

おかげさまで全くもって生かされてまてんテヘ。

゚∀゚)・∵. ガハッ!!



♪mayuu♪


タイトル→Last Smile/LOVE PSYCHEDELICO



ふいに我に返りクラリ

moblog_ee408484.jpg
どういうことやねん?バンワー♪

や、
ポテロング『豚のしょうが焼き』味のことじゃないぜ?

いやコレもたしかに「どういうことやねん?」ですが。笑

まじでしょうが焼き再現されてたぜ?

(゚∀゚)ヌゲー!!





婦人科のおじい先生にお友達同士でかかっている患者さまがいましてね。

「私、○○さんの友達なんですよー。」ゆうて。


そしたらおじい先生も、

「おおそれはそれは。あの人もあなたと一緒で心配性なんやー。」ゆうて。笑


いやそれだけならまだ普通のあるある風景だよ。

続いておじい先生、

「ほんで、○○さんを診てた先生はみぃ~んな死んで行くんやー。」



(・谷・)!!?



その情報どないしたらええねん!?

どういうことやねん!?

っていうね。



そんな話。笑



♪mayuu♪


タイトル→traveling/宇多田ヒカル


春の風をうらんだりしない

ゆってぃ
ロンハーのゆってぃ見てワロてまんたってか引いてまんたこんばんわ☆

きんもー!ゆってぃきんもー!笑


女の子が一生懸命作った手料理に対して、
「しいたけ嫌いだけど、最初は知らないんだから仕方ない」って
そゆ上からな感じとか・・・

ねーよw

狩野越えですね、分かります。


そういや『ワカチコ』て、

ゆってぃ的には「若い・力・根性」の意味らしす。


でも出どころは少年隊の『デカメロン伝説』って曲のイントロのコーラス?掛け声?から来てんだぜ?

ギターのワウ的な擬音らしす。

少年隊的には何の意味もないー!!ねんてさ。

(´・3・)ふーんふーん。



「ちっちゃい事は気にしないー♪」って、
爆裂気にしぃなワダスには座右の銘にしたい素敵ワードだが


でも

素敵だがでも


ゆってぃきんもー!笑


♪mayuu♪


タイトル→桜/川本真琴



僕はこの非力を嘆いている

サンマルコオムライス
イカレコレ続行中でこんばんわ。

昨日は昨日でモンスターペイシェントに泣かされておったんだぜオレ!

予約時間に遅れて来といて、
先にお待ちの患者さまを差し置いて自分を優先させろとか言うてくんの!

あらゆる対応・説明を講じましたが全てマホカンタで跳ね返され、
挙句の果てには順番無視して勝手にズカズカ診察室に入り、
ゴリゴリ診察を受けたという!!

まじカオス!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

順番飛ばされた患者様たちに全力で謝罪したら
大人な患者さまたちが許してくれて、
その優しさにオレ涙腺崩壊するしかなかったね。

ほんでまたモンスターに腹立つっていう。

悪い!あんな患者ものっそ悪い!!

あとあと相当悶々としたけどね。
「他の方々に謝って許してもらえたからおkじゃないだろ!」と自分を責めたり、
「オレは実際どうするべきやった?」「もしこうしとったら?」とか
いろんなシュミレーションがぐるぐるぐるぐる。

もう頭ハゲるわ!

(≧◇≦)

同僚や上司にメッチャ話聴いてもろてなんとか消化した感じ。

もしあの時力ずくでモンスターを制止していたら、それこそ看護師に暴力振るわれた!とか、
モンスターが激高してきたやろうって。

だから悔しいけど涙を飲んで正解としようって師長が。

良しとするしか仕方ナイんやな~。

なんか『ゴネ得』感が否めまてん。

まだまだLv32のオレには理解ができまてん。


♪mayuu♪


タイトル→銀の龍の背に乗って



キャシー塚本のお料理バンバン!

皿うどん
皿うどんチョーウマー(゚∀゚)です。


しかもマルタイのヤツがネ申です。

見つけたらやってみビビっから!!



ここだけの話、


皿うどん

やきそば

スパゲティは


簡単スピードメニュー三種の神器どすえ。

(^ω^)v


♪mayuu♪


タイトル→『ごっつええ感じ』のネ申コントなのねド――――――――ン!!


上手く笑わないと 落ち込むのは自分自身

aikoBABY.jpg
昨日までのあらすじ
自信もプライドもナスビもヘッタクレもgdgdになったトコまででしたねこんばんわ。

家に帰ったら帰ったで
買い物せなアカンわ
自分は食欲ないのにゴハン作らなアカンわ
洗い物せなアカンわ
大洗濯せなアカンわ
作ったゴハンはタツーンは食べずに寝てしまうわ
弟は謎のエラそうやわで

もうイカレコレやがな!でしたorz


昨日は

「このまま家事だけやって趣味の時間も持てずに死んで行くんかなぁ・・・。」

とか思てましたからね仮面様顔貌で。

オイオイしなび杉も休み休みにしる!!

完全に未婚が言う言葉じゃねーがら!!

(@´ハ`)=3


しかし今日はエイチンも定時で帰ってきたんで
ゴハンも一緒に作れたし、ちょいと浮上できました。


素敵な友人にも恵まれとると思えた日でした。

('ω'*)



だもんで若干活き返りまして
aikoのおニュー聴いとうお。

久しぶりやなぁaiko節♪


ピアノがカッチョ良す!

((*´∀`人))


♪mayuu♪


タイトル→milk/aiko



また涙目のあなたを見て笑って泣いた

ニジとアイシャドウ
やられたぜこんばんわ。

ちょっとチラ裏いいですかチラ裏。


今日の婦人科にて。

あるきっかけはあったんですが
先生に子宮がん検診の検体を看護師が取り違えたんちゃうか?
みたいに言われて、

ちょっぴし、いやごっさくっそショックやったワケです。

Σ(○Д○;)


「ちゃんと絶対間違えが起きない方法でやってると証明できるようにしときよ!」
とかも言われときました。


実際モチロン取り違えなんかしてないんですが、

つーか言われんでも絶対そんなことないように神経すり減らして確認に確認を重ねとるわいと!



なんか、

そんなに看護師が信用できひんかったんか!?ってのと、

先生が急に看護師のミスにして自分の保身に走ろうとしたのか!?ってので。


悔しさと切なさと心細さと、やったんです。

プライドも日々の努力もヘッタクレもズタズタです。


と同時に!

看護師の賠償保険、ババ高い保険料払って入ってて良かったと心から思ったわな。

こら誰も守ってくれんわなと。



帰りに師長やら先輩やらに話聴いてもろて、

「もう大丈夫です!(^▽^)」

って満面の笑みで言うたんですが


嘘だったわ全然大丈夫じゃねーわ。



意識とは別に目から汁噴きながら帰ったわ。

(ΩヘΩ;)・*+:゚・


なんか食欲もマッサクないし、
こりゃヤバイ傾向だぜ。笑



♪mayuu♪


タイトル→サンキュ/Dreams Come True





単純に楽しむあたしの心 望み膨らむ陽の心

心窩部がイタスです食べすぎかしらこんばんわ。



さて今日は婦人科外来で働いてきたワケですが、

笑い舞い降りました笑い!


婦人科の問診って、
お産の回数とか、普通分娩か帝王切開か、
とかが必要になってきたりするんだが、

70代のおばあちゃんにお聞きしたんですな。

したら、

「いえいえ、帝王切開じゃないのよ。」と。

「そしたら下から普通に?」と聞くと

「それが下からでもないのよ。」と!!





(゚益゚)??





なんぞ?







ほなどっから産んだんや!?





ピッコロ

まっさかぁ~♪

(´∀`)





ってなったよね。



結局は吸引分娩と言って、

トイレ詰まった時にズッポンズッポンやるやつみたいなのを赤さんの頭に付けて引っ張る、

っていう方法で、

まぁ「下から」出産されたってことやったんですけどね。

Σ(´し _`;)




ビックリしたっつーの!笑

( ;´)Д(` )


♪mayuu♪


タイトル→aiko/陽と陰



あなたがカラフルにする未来

ざくろパック
仕事中ワダスの院内PHSに私用電話かけてくるとか
そんなロックオンまじやめて欲すしこんばんわ。


仕事中に公私混同とか
そんな余裕ワダスにはありませぬワダスには相方がおるのだよ。

(`^´o)=3フン


あ、すんませんそんなコトより


モデルさんのブログで見たコトあるパックを

最寄り駅前のw

しかもダイエーで見つけたので早速やりたいと思います!


100円だぜ100円♪


来月には大切な友人の晴れ舞台があるのと
ワダスも久々舞台があるんでねワクワク♪

o(^-^)o


♪mayuu♪


タイトル→Slide show/矢井田瞳



ダイドードリンコは何故ダイドードリン『コ』なのか?

自販機
寒の戻りですかこんばんわー。


久しぶりに先日、
4年ほど在籍してますバンド:ジントニロケンローのスタジオ入って来ましたー。


ジントニロケンローはベース不在になってそろそろ1年が来るんですが、

このたび!

ベースさんの応募がありまして、
その方も一緒にスタジオ入ってきたワケです。


しかしベース希望さんと同じぐらい初々しい感じなワダスなんぞ!?

はじめまして鍵盤希望のmayuuと申しますってなんでやねーん!w

((( *゚д゚)ノ



いやいや毎度のことですが、
自分で作った鍵盤ラインを余裕で忘れてますよねタハー!

(ノ∀`*)ペチッ



音源を聴いて自分の音を拾って行くんだが

ジントニロケンローはちゃんとラインでレコーディングした曲が1曲あります。


ちゃんとした音源って、ワダス自己満足のために全曲欲しい派なんですが、

こんな時にも、それがあるってホンマに良いことやと思いました何故なら!!


ライブやスタジオなど悪い環境で録った音を拾うよりも、
自分としてもどんなラインで弾いとったかってのが歴然やし、

後でアレンジしようと思っても、
ちょっとしたノリとかニュアンスとかとか、
元のしっかりした音源があるんとないんとでは全然違うなそーやわな。


いや自分らの曲やねんからいくらなんでも覚えとるやろ!と思う方もおるかもですが、
この気持ち分かってくれる方もいはることを願いますw

(´∀`;)


あと、

メンバー募集する際にもちゃんとした音源があったら

ジャンル含め、メンバーの意図とか、曲の細部までしっかり伝わりやすいと思いますた。


今回ベース希望の方と音合わせしたんですが、

やっぱりちゃんとレコーディングしたこの1曲だけ
ベースの完成度が全然違ったもんな。


そのベースさんは全く音源のベース通りには弾いてなかったですが
それでも曲の雰囲気はそのままに弾いてくれてはったんで、


で、

やっぱ大事やなー音源。

ってオモタわけです。

(*'д'* )フム


♪mayuu♪


タイトル→ダイドードリンコの自販機見ると、昔『すんげーベスト10』という番組の千原トークでJr.さんが言うとったなーって思う。



パラレルパラレルパラレルパラレルパラレルパラレルワー

てりたまセット
もちもちバンズと聞いて・・・


同僚の子が食らった言うから

食らいたくなったとか!

そんな感化されやすすなワダスお疲れ様です。

食らったの昨日ですが
うまかたですテヘ。

( ´艸`)ムププ




こないだのてりやきセットは全部リバースしましたが

今回はリバースしなかったぜ?



なんだと要らん情報だと!?

ハァッッ(゚Д゚;)!!



♪mayuu♪


タイトル→タワレコで流れてて「この洗脳なんぞ!?」ってオモタら、ミス・パラレルワールド/相対性理論やったのね。


持ってないもの 数えて悩まない

母子手帳
最近ちょいと自分の母子手帳見る機会があったんですこんつぁ~。


いやしかし、

エイチンちゃんとつけてくれてたのなってオモタ。

伊達に長女としてスパルタで育てられてきてないぜ。

大事に思うがゆえですかそーですか。

(´ω`)



つーかまじかー!

10か月から喋ってるぜオレwww

ヽ(ΦДΦ)ノ ウヒョー


♪mayuu♪


タイトル→ドラマティックに恋して/広瀬香美


ゴールなんてなくていいのさ

マクド
こちらてりやきセットこんばんわ。

これ食らったあと全部吐いたんだがなw
なんだと要らん情報だと!?

ハァッッ(゚Д゚;)!!


今日は緊急手術が入って、
またもやごっさくっそ残業だったぜヒーハー!

ハイテンソンでワケ分からんうちに乗り切る感じです。
立ち止まったら考え込んだら終わりとばかりにな!

(`ω´)




患者さんに手術するベッドに座ってもらって、
センセが腰から針を刺してオマタのあたりに効かせる、
『サドルブロック』という麻酔があるんですが、

ツウな先輩たちは「サドル」「サドル」と慣れた口調で呼びます。


ワダスそれ聞くたびに


ひょーるーを越ーえーて行ーくーのさー♪

りゅうーせーいのー サードールーでいえー♪



そう!

久保田 利伸うじの『流星のサドル』がヘビーローテーション!!

もーノリノリ!!

(ノ∀`)タハーッ!



♪mayuu♪

タイトル→流星のサドル/久保田 利伸



40秒で支度しな!

ユニクロ
ブラトップのベージュが出てたんで

あと

サラファインのレギンス買っちゃいましたこんつぁ~。

どんだけサラでファインなんだろうwktk♪

゜+.(・∀・).+゜

完全にユニクロに踊らされてますかそーですか(^ー^)


須磨大丸にもユニクロOPENしたんだぜひゃっほい!

コレは須磨大丸で仕入れたんじゃないですが。

車乗れないワダスにはこれから行きやすくなりますホクホク♪

d(≧▽≦*d)


♪mayuu♪


タイトル→ジブリ映画『天空の城ラピュタ』より、海賊(空賊?)の女親分ドーラおばさんの放った名台詞



ポップコーンパーティー!!

手巻きずし
じゃなくて手巻き寿司パーリナイヤッ!!こんばんわー。

(`¬´)


手巻き寿司楽しいのう楽しいのう。


お造りを手巻くんはモチ嬉しい楽しい大好きなんだが


甘い卵焼きと

ちくわ甘辛く炊いたやつと

きゅうりがごっさくっそエエ仕事すんだぜ!?


このたま・ちく・きゅうりはマジでガチでうめーんだわ!


気づいたらコレばっか食らっちゃってんだわ!

(゚∀゚)


♪mayuu♪


タイトル→堀内健氏のネ申がかり的ハジケギャグ



悲しいほどキレイだね

カレー
今日は4・9(子宮)の日ですよこんばんわ。

一応、婦人科で働いとるものでw

本日夕方、読売テレビの子宮の日特集?で、うちのおじい先生が出てたんだぜ。

カッチョ良かったぜ。

(*´ー`*人)☆.*


さて相も変わらず残業したり、新人研修で指導したり、
ヒーコラバヒンな毎日です。


一昨日のリウマチ外来も夜19時半まで残業でしたんですが

このリウマチの先生、
医者っていうかもうアーティスト!


診察時には患者さんの血圧を毎回測るようになっとるんだが

上が120台とか130台とか、まぁ一般的に理想的な血圧やったとしますよね。


したら先生、

「わぁ、キレイですねー!」

って言うんだぜ!?


血圧の良い値を「キレイ」って表現するなんて!

アートだなオイ!

ポエマーだな先生!!

(゚∀゚)


言われた患者さんも嬉しそうだぜ!

( *´艸`)



♪mayuu♪

タイトル→Beautiful days/嵐


二人が一人 バロローム

ショーパン
ロンパース!こんばんわ。

やぁやぁ不躾にすみません。


ロンパース?コンビネゾン?サロペット?オールインワン?
よう分かりまてんが可愛いなぁ、欲しいなぁなんて思とったんですが

試着した自分見て鼻水噴いてワロタ!

(´゚з゚);:.ズビ━━ッ!!


試着したヤツが体型に合わんかっただけかも知れんが
ケツだけ星人だからか似合わねーのなんのって!

やんごとねぇなオイ!(違)


ほんで冬場、とんと足を露出してなかったから

久しぶりに見たらごんぶとになってたぜ足orz


こりゃいかんいかんよー。

ってんで逆に!逆に!ショーパンとキュロットを買うてやりましたヒーハー!


あとノーカラーのジャケットが欲すしなんだけど

未だエエのん見つからずなんだわ。

ないかのうないかのう。



♪mayuu♪


タイトル→超人バロム1のOPテーマの松本人志氏が好きな部分



そんなけったいなこと言えるお前には人に生まれるにゃだいぶ早すぎたよ

桃ラー
桃ラー



ねーよ!



ドルァァァ!!(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻



♪mayuu♪

タイトル→揶揄/RADWIMPS



ララバイララバイおやすみよ

2730.jpg
最近家では気づいたら寝てんだこんばんわ。

昨夜も白目むいてましたらイキナリ友人P-chanから電話かかってきまして
「べっ!別に寝起きじゃないんだからねっ!」的演技するのにワシ必死w

まぁチョンのバレでチョンバレだよorz

(´L_`;)


そんで話マッサク変わりますが
エスカレーターでひとつ良いですか良いですね。

今日、地下に下りたいなぁと思て停止しとるエスカレーターに近づいた途端、
実はそのエスカレーターは上り専用やったらしく、
センサーが感知して全力で拒否られといたオレw

その拒否り方が尋常じゃねーの!!


あの、
クイズ番組で不正解やった時の「ブーっ♪」って音あんだろ「ブーっ♪」って!

アレの思いっくそウーハーきかせて大音量スペクタクルにした音を、
なおかつ5秒間ぐらい鳴らしっぱなしにされたかんね!


Σ(oдΟ;ノ)ノ!!


いや!!
ちょ、ちょっとどんなんかーなー?オモタだけやん~?

前歩いとったイケメンが音にビックリして振り返っとるやないか!!

そないに爆音でダメ出さいでも。

いやダメとかそんな可愛いモンじゃねぇ、
ワダスに対する完全な否定だぜ。

全否定だぜ存在まで・・・。

(´;ω;`)ブワッ



ああわかってくれとは言わないが
そんなに俺が悪いのか


ってなったよね。


画像はそんな中悔し紛れに撮影したもの。



♪mayuu♪

タイトル→ギザギザハートの子守唄/チェッカーズ



高らかなハミングで心を休めて

マルイパン
大好きなサンドウィッチを
屋外で食らっちゃう贅沢者でございますバンワー♪

アウトドア派って呼んでいいぜ?w

(。・ω・)ノ゙

神戸っ子には身近すぐるマルイパンの野菜サンドは
もう殿堂入りだぜワダスの中で!

マルイパンは王将みたいなもんで各店舗で味が違うんですが
ワダスは板宿ビバタウン店の野菜サンドがネ申だとオモー!

o(>▽<)o

ちなみに友人ヤッチの旦那様;ヒロくんは
お家の近くのマルイパンの『牛すじカレーパン』に激ハマリ中だそうです。

(*´∀`*)

お花見
桜ノ宮公園のお花見、
今年も相方くんと来れたぜ。

あわや今年はスルーの危機でした。

あぶー!(*´Д`)~3


会うの自体1カ月ぶりやからもーおま、
そりゃあマブイ笑顔で再会だよ。

お互いスローモーションになり求めあうように駆け寄った瞬間

超はにかみながら、


「トイレ行きたい!」

ガチコーン言うたったぷっぷくぷーw


相方



(・谷・)



ってなっとったわいw



ああ複雑だろうよ複雑だろうよ!

HAHAH( ゚∀゚)AHAHA!!


♪mayuu♪

タイトル→箱舟/天野月子



波に運ばれて 青い水面揺れる

フットバス1
先生からいただいたフットバスしてまんたこんばんわー。


フットバス2
はいどーーーーーん。


優雅な気分に浸っておりま。


フットバス3
母エイチンにもやらせたんですが

『気泡』ってボタンと『振動』ってボタンがあって

『振動』だけにした時の水面がキンモー!

ヾ(*゚ロ゚)ノぁゎゎ



まるで足がヒントでピント!(古)

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


♪mayuu♪


タイトル→時の河を越えて/うしろ髪ひかれ隊



肉に撃たれて眠りたい

鉄人
今日はぽかぽか陽気で
鉄人はんも気持ち良さそやったっすねーこんばんわ。


いつものようにgdgd休日を満喫しとったんですが、

晩ゴハンのおかずを買いに

ちょっくら新長田の大正筋商店街までいてきましたー。


ミンチカツ
震災で一旦はキレーイにサラ地になったこの商店街の中に

『千鶴屋精肉店』っていうお肉屋さんがあるんですが

ここのミンチカツがネ申!!

(・∀・)キラーン☆


10枚も買っちゃったよイーキーオーイー!


晩御飯はミンチ、野菜炒め、エーン味噌汁で。

味噌汁にはごっさくっそ具を入れこむことで

こりゃ汁じゃねーぜ?おかずだぜ?

みたいにするのがワダスの常套手段エッヘン!

(。-∀-)



味噌汁つながりでアレなんですが、
アミコラの宣伝で藤原紀香が言う「お味噌汁!」の関西弁イントネーションwww

バロスだわーワダス的に。


どーでもいいですかそーですか。

(○゚ε゚○)プププ


♪mayuu♪


タイトル→FM OSAKAのマキシマムザホルモンちゃんの番組



