mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

| ホーム |



愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに

デジャヴマスカラ
極寒で鼻水がまるでケゴンの滝!こんばんわー。


先週患者さんに「25~26歳かとオモタ!」って言われたぜひゃっほい♪♪

「んなワケなかろーもん!」つって!


こうなったら自ずと実年齢さらす流れだよ。

ひでぇ屈辱感と共に実年齢絶叫ヒーハー!

L(TOT)」


「えー、
でもー、
スッピンでそれやったら若いよー!(´▽`)

って!

もうやめてくれ!

オレ コレ フルメイクだからー!

≪( ̄ロ ̄;)≫!!



しかもだ。

レントゲンの検査中にその患者さんと会話しとったんで、
放射線技師さんにワダスの実年齢バレちまったじゃまいか!

シーンてなったわシーンて!!


(」゚ロ゚)」



♪mayuu♪


タイトル→イチブトゼンブ/B'z



熱い熱いまなざし

テンション
3人でスタジオを出て、

仕事終わりのTHE JPUメンバーや、一緒にバンドの演奏を聴きながら飲みに行く会社の方々がぼちぼちと居酒屋に集まってきて、
ひとしきり腹ごしらえをしまして。

堺筋本町にある『テンション』というお店に移動したワケであります。

(゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)))))サササササ


ここは誰でも弾ける人は演奏をしたり、歌ったりすることができるようで、
分かる人だけ分かる書き方をすると『昭和歌謡版コテナル』って感じですな。

お店のマスターが楽器も歌も長けてはる方で、常に一緒に演奏しはるんですが、
マスターの演りたい曲とか、
曲リストの中からお客さんのリクエストがあれば
知らない曲もコード表を見ながら初見で弾くよう任命されます(爆)

この日はワダス以外、鍵盤弾きがいなかったんで
ごっさ出番ありました☆


適当にグダっとやっとくか~程度の気合いで臨んだら
ケッコー本格的でギャフンとなりました(苦笑)

もちろん「ちょっと練習させて!」とかなしですからw

演奏以外は音出し禁止、ステージに上がることも禁止なんで、
まじこの日スタジオ入ってなかったら死亡だったぜ☆


しかもしかも!

事前にやぎぃにもらってたオリジナル音源を耳コピして行ったら
このお店では原曲の半音下げで演奏しているみたいで、

メンバーもお客さんも全っ員の前でマスターにごっさくっそ怒られた件!!!

そらもう、店じゅうがシーン!ってなるぐらい
やぎぃとサトルくんにその後終始気を遣わせるぐらい
本気で怒られたからね!

(゜д゜;)エエ...


いやいやオリジナル音源どおりの原キーで音取って行って怒られるとは
夢にも思いませんでしたがね(苦笑)


即座に半音下げで鍵盤ラインを弾くアドリブ力もないんで、
結局キーボードを半音下げにトランスポーズしてもらって乗り切れたぜふぅ~☆

ユーミンとかRCサクセションとかスタレビも、
おぼろげながらでも原曲知ってて助かりました!
(*´Д`)~3


このお店ではマスターの演奏しやすいキーで、
サイズも原曲とは違うサイズで組まれとったりするみたいで、
郷に入れば郷に従わんとアカンと学びました。

ワダスもあん時ばかりは理不尽さに少々カッティーン!来たんで
マスターに言い返しちゃいましたがねテヘ。




いやいやDQN的なアレじゃないですからね!

(。Д°;三;゜Д°)

ちゃんと最後「ありがとう」って言ったからね!

マスターも「上手(・∀・)b」って言ってくれたからね!


一発合わせの良い勉強にもなったしね。

懐メロに触れる良い機会でもあったしね。


それに、会社の皆さんもこんな新参者のワダスを
メッチャすぐ仲間に入れてくださって可愛がってくださって
おかげで楽しかったですありがとうございます。


更に上司の命令で
帰りにワダスの家まで車で送り届けてくれたやぎぃ、
まじっくりんありがとう!!

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


♪mayuu♪


タイトル→燃えろいい女/ツイスト


止められない運命さ

サトルくんと
後手後手更新でサーセンばんわ~。


いきなしですが、
どりいのギタリストやぎぃと、
同じく以前からバンド仲間であるサトルくん@Dr.の会社で組んでるバンドの
サポート鍵盤をさせていただくことになりまして。


先日その顔合わせと
セッションバー?ライブバー?での演奏をするってんで

まずやぎぃとサトルくんと3人で練習してから行きました。

つーかスタジオ自体また2カ月ぶりぐらいで(汗)

(ノ∀`*)ペチッ

去年とか、結構メインで使っていたスタジオに入ったんですけど、
店長さんに半年ぶりに会って
「あらららららら!」言われときましたw


今回サポートさせていただくバンド『THE JPU』では
サトルくんがドラムですがやぎぃはベースを弾いてます。

その他のメンバーは会社の上司の方々という恐れ多いバンドで、
なるほど演る曲も思いっきり昭和ですw

グループサウンズとか。

昭和歌謡大好きなんでバッチコイですがね♪


しかしスコアが一切ないんで全て耳コピっつー泣ける特典付きです。

ほんでムズイ!全っ然簡単じゃねーから!

(PД`q。)


よう分からんブレイクがあって、

スタジオで3人で合わせとる段階からズレズレだったわよ!w


でもなにげにサトルくんのドラムと一緒に演奏するの初めてだったもんで

ものっそ新鮮だったぜ!?


演っとる曲は超昭和曲なんだが、
若い感覚で解釈しとるっていうかね。

サトルくんもやぎぃもTHE JPUで演奏する曲の
原曲を知らない(←!)ってのもあるんでしょうな。


勉強になります。

(`・ω・´)b


♪mayuu♪


タイトル→絶望ビリー/マキシマムザホルモン


あなたの愛は偉大で

エリちゃん2
最近なんかいっつも上の空ってか
心ここにあらずってかこんつわ~。

なんかいっつも「もしも」とか
妄想の中で生きとる感じです。

辛すぎんでしょうか?


画像の天使は1週間前に新居に遊びに行かせてもろた
友人ヤッチとヒロくん夫婦の愛娘エリちゃんですよ。

ヤッチはナース1年目の過酷な時からの同期で、
共に手を取り合って頑張ったきた戦友ですだ。

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


最近ワダスの職場近くに引っ越して来たんで
wktkでお宅拝見~♪に行かせてもらいますた。

「@何分で来れる?」
「30分ぐらいで駅につくよ~。」
「ほな迎えに行くよ~。」
みたいな、
そんな幸せな感じ大好きだ!

しかし!

ワダスが毎日マヌーサかかっとる職場からごっさ近所に、
こんな優雅な時間を過ごしとるヤッチが住んどるとはな!

お家ピカピカだったぜ!

リビング3方向全部窓で、海が見えたぜ!

須磨垂水ウォーカーに載ってるオサレな店のチーズケーキとか豆乳出してもろたぜ!

恐ろしいほど癒されたぜ?

エリちゃん1
画像横でごめりんこ。

エリちゃんはヤッチに生き写しですな。

ゴハンの時、かしこかったなぁ。

かわゆすなぁ~。

(´Д`*)))ハァハァ


ってか率直に言います。エリちゃんくれたまえ!

旦那もくれたまえ!

その家庭くれたまえ!

ギャースギャース!

ヽ(`Д´)ノ


壊れてきたのでこれにて!

|彡サッ!



♪mayuu♪


タイトル→Treasure/天野月子


会えない一秒が長い

由佳さんとべイク
そして今日なんかは鼻血出してます鼻血!こんばんわー。


オレのキーゼルバッハ部位が!

決壊してビュービュービュービューつって!

もうビュービュービy







(・ゝ・)






まぁ鼻かみ杉だよ。

(-ε-)



ほんで鼻血出しながらコサカーナのブログ読んでまつw

コサカーナ、ジャイケルマクソンに出とる時を知っとるんで

この激変っぷりには驚きかつ切ないんだぜ。

(ФωФ)


♪mayuu♪


タイトル→Hello/矢井田瞳



ロンリー誰も孤独なのかい?

ボールド
デデッ!デッデデー!

ゆうてこんばんわー。

いやーいやいやいや

白目むいてましたらまるっと4日ぐらい経ってましたテヘ。


いえいえ他にこの4日間、

残業したり帰宅後料理したり洗濯したり残業したり残業したり吐いたりしてましたー。


はい?
最後の「吐いたり」だけおかしいですかそーですか。

(・∀・)


や、もともとチョピーリ風邪っぴきでしたが
ここ最近の寒さ、正気じゃないじゃないですか。

で頭痛くなって、そんで吐いたんかなと。


つーか4回も吐いたんだぜヒーハー!

てりやきマックバーガーセット返せ!

ヽ(`Д´)ノ



ほんであの、

ちょっといいですか吐く時ってさ、

予測悲嘆とか
屈辱感とか
葛藤とか諦めとかさ、

ないですかありますよね!

ああ分かります?分かりますかねコレ?


身体的にもこたえますが

メンタルバッサー!いかれるワケです。

(;´Д`)


「吐く行程ってアレだな人生の縮図だな。」


ってそんなこと思いながら吐いとる末期なワダスお疲れ様です。

(´∀`)ノ


♪mayuu♪


タイトル→いいわけ/シャ乱Q


じれったいのよ

ジントニカラオケ
ジントニちゃんメンバーでカラオケ行ったの初めてだったぜこんばんわ。


ビンちゃん@Dr.はB'zコピバン組んどる時から
コーラスやけにうめぇと思てたんだが、

ダメだこの人ガチで歌うめぇわ!

ビクーリした☆

ミスチル原キーで完璧に歌いきるのビビタ!

つーかおめーがボーカル取る曲作れ!

(≧▽≦)


ほんでソンくん@Gt.の歌なんて聴けると思てなかったw

なんかものっそ良い声でな。

YO-KINGの声に似とた!

しかも選曲が!

この画像の山Pの『抱いてセニョリータ』は
まさかのソンくんシンギングソンギング!

ウィスパー気味の「じれったいのよ~!」にクラクラしたわw

つーかおめーはこれコンパで歌え!w

(´Д`*)))ハァハァ


ほんでみやっち@Vo.。

普段ボーカルだけあってみやっちの歌はよく聴いてますが
でもやっぱジントニってばオリジナルバンドなんで
人の曲歌うのって珍しいですし、
原曲を知らん曲とかはもうみやっちの曲として聴ける!w

つーかおめーはもうデビューしるwww

そのパねぇ歌唱力、

なんぞこれ?ってなってくっから!

普通に一般ピーポーとカラオケしとる意味分からんなってくっから!

(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン 


♪mayuu♪


タイトル→抱いてセニョリータ/山下智久



ざらついたにがい砂を噛むと 

TOOTHTOOTH.jpg
ねじ伏せられた正直さが今ごろになってやけに骨身にしみますこんつわ~。


昨日久しぶりにジントニロケンローのメンバーで集まって

飲んだり食らったり喋ったり歌ったりしとったんだが、

昨日食らったものー。


モツ鍋と、

有機野菜サラダと、

梅酒と、

チーズタルトと、

キャラメルティーオレと、

それと黄砂!!

ガ━(゚Д゚;)━ン!!


いやー相当砂食らっちゃったでオイ!


こののどのイガイガは

風邪っぴきのせいだけじゃねーわ!


なんか小・中学の時に

運動場で強風が吹いた時にさ、

砂の壁がブゥワー!迫って来て

痛い痛い痛い痛い!ほんでむっさ砂食たし!

みたいなんなかったですかワダスあったんですが

それ思いだしたそれ!!



もう砂主食って言っていーぜ?



♪mayuu♪


タイトル→とんぼ/長渕剛



ぴっぴっぴ~

昨夜1時半に寝たのに
6時半には起きてます誰がババアやこんつわー。


そんなこってして
し~かたがないので
久々金卵見たら盛大に噴いたwwwww

(´゚ω゚):;*.':;ブ―――――ッ!!

次長課長河本うじの才能ヌゲーなオイ!

だってさ 
だってさ
だってだってだってさ
ハイジ(友近うじ)以外ぜんぶ河本だぜ?


まだフランクフルトまでも到着してないんで
ぜんぜん途中なんだろうが
この第6話『旅立ち編』が一番ワロスだとオモー。↓




そして過去の1~5話まとめたヤツがこちら↓

PCの人は見たら良いと思うyp!






♪mayuu♪


最短でしゃららんと流れてしまう

海ぶどうオリオンビール
海ぶどう画像で気分を高めておりますこんばんわ。

(・∀・)ノ


なんてったって!

只今絶賛風邪っぴき中ありがとうございます!


夜中から咽頭痛と鼻汁でのたうちまわってましたー。

(≧~≦)


その上たった今熱37.3℃ひゃっほい♪


明日仕事ほほほいほほほい(笑)

\(´∀`)丿\(´∀`)丿


♪mayuu♪


タイトル→Buzzstyle/矢井田瞳



たべてもいいかな いいかなGO!

いかなご
ギザしんどす!こんばんわー。


最近まじ残業三昧だわ。

ほんでヒーコラバヒンで家に到着したらゴハン炊けてないってどうよ!?

シムケン風に言うたらダウーン!ってなったわ。


さてさてうpしとる画像はいかなごソングですな。

今度バンドでやってもいーぜ?バリカッコええアレンジでな!

しかも踊りまでついとるらしいぜ?w


そうですまさに今!

神戸っ子が小躍りし、色めき立つ季節!

垂水区周辺を中心に、
そこらじゅうのお宅でいかなごを炊き散らかす素敵すぐる季節!

いかなごシーズン到来でございます。

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


うち職場が海のはたにあるってのもあるんですが
仕事中、病院の中にまでいかなご臭ただよってくんだが!!

なんという営業妨害!

もう気もそぞろで集中なんてできますまい!

ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ
 

そんな感じで毎日注意力散漫で過ごしてますが(アカンがな!

同僚の子が家で炊いたいかなごのおすそわけを持ってきてくれててな。

もうお昼の食卓が楽しいのなんのって!

それで今日も乗り切れましたヒャッホイ♪

ヽ(*´ω`)ノ


♪mayuu♪


タイトル→いかなごGO!GO!



 

みんなあきれかえった後また普段の暮らしを続けてる

なまこ酢
なまこ酢まったく関係ないよこんばんわ。


連日オカンとワダス残業のため
毎日、翌日の晩御飯を作っておるわけだ。


今日のメニュー



ビーフシチュー


明日のメニュー



肉じゃが





材料いっしょっていうねコレw

(*′艸`))+:。ブ━━ッ!!!!!



そんなことよりもワダス!

今日は昨日の『泣かないと決めた日』を見ると決めた日なんですキッパリ!

p(・`д・´)b


♪mayuu♪


タイトル→孤独のrunaway/B'z


あなたといよう 透明なカタチ

ハニーミルク
新しいハーゲンダッツ食らっちゃいましたこんつわー。


ハニーミルクらしいんですが、

相方くんが

「これエノキの味しません?」

って言うて以来、

エノキ味に

しかも焼いたエノキ味しか感じなくなった件!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



シャーウィ―?

はぁーげんだーづ??

ゆうて、

あ、CMでね、


綺麗な外人カポーが意味シンにアイスを食べさせ合う映像からのぉ~?


「ハーゲンダッツ。エノキ。」


って売れるかぁ!!w


( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.



♪mayuu♪


タイトル→Honey?/天野月子


それはそれはきれいな女神さまが


友人sayakaちゃんから

「いろんなこと思いだして泣ける!!」

と超まじオススメされた曲を視聴してみたら


====・゚・(ノД`;)号泣====


『トイレの神様』ってネットでタイトルだけは見とったんだが

麒麟田村さんが「うんこの神様」って呼ばれてたシリーズの何かか?
ぐらいにしか思ってなかったわい。


まさかこんなタイトルで

こんなに壮大かつ暖かいお歌やったとはな!!

思わず貼っつけます!

(゚д゚*∩


♪mayuu♪


タイトル→トイレの神様/植村花菜


CHOUWARI(シュワリ)

マシュマロ
ホワイトデーにもらったマシュマロですヒーハー!

こんなに一挙にマシュマロ食らったことないかもヒーハー!


マシュマロギモーヴっちゅーらしいぜ?

マシュマロのその上らしいぜ?


難しいことは分からんがうめーんだわ!

キタタタタタ━(゚∀゚)━!!!


プリン味とかかなり幸せ感じたぜ?


♪mayuu♪


タタタタタ祟り

2707.jpg
あの一件でグダグダー!って!

グダグダー!って!こんばんわ。


職場にごっさくさ怖い人が、

なんつーかこう、その人が電話に出るだけで凹むフラグ立っちゃう人がおるんだが

同じこと言うのにもうちょっと優しい物言いできひんかなー?みたいなね。

ないですかないですか?

ワダスみたいなメンタルヨワ子は胃痛まっしぐら!(苦笑)

(;ω;)


メチャメチャ仕事できてもそれどーなーいー?

ゆうて。


ほな全っ然仕事できんけどメッチャ感じイイ人とどっちがエエかの?





(´ω`)








(´ω`)?






ってマッサク意味ねぇわその究極の選択!

(ノ`Д´)ノ⌒┻┻ ☆



しかし


真剣に悩んじゃう自分がザイウー!

そんな自分を問い詰めたい!

小一時間問い詰めたい!

(ノω`*)


♪mayuu♪


タイトル→ロッキンポ殺し/マキシマムザホルモン



夢じゃないあれもこれも

白子ポン酢
こちら昨日、

相方くんと一緒に食らった白子ポン酢になりますこんばんわ。


話題は


『身だしなみとおしゃれの違い』




(゚;盆;゚)ヒーハー!!




キモイですかそーですか。


(ノ∀`)タハー



いやでもいやでも

スニーカー買うたり

椿屋四重奏のスコア買うたり

ケッコー普通の一面もあんだぜ?

d(・∀<)


♪mayuu♪


タイトル→ultra soul/B'z



此方に在りらむ

東京事変
は!刄田さん!こんばんわ。


ごぶごぶごぶりんです。

ここんとこ家族が体調崩してまして
家中もーもちきり☆

だもんでROM専でしたサーセン(・∀・)



今日っていうかもう昨日、

仕事で1日で3つの科を行ったり、寄ったりいんぐりもんぐりしてまして

行く先々でお菓子もらうもんだからよ。


地蔵盆か!オモタw

( ゚ω゚):;*.:;ブッ



しかも帰宅してからも更に林檎とかクリームパン出されてコレ全部食らっちゃってっからw

ほんこわです本当にあった怖い話ですヒーハー!



でだ。

地蔵盆知っとう地蔵盆?


関西盤ハロウィンみたいなもんかのぅちょっと違うけどのぅ。

(●´艸`)



♪mayuu♪


タイトル→母国情緒/東京事変


あっという間にもう こんな年齢だし親も年だし

ずんだまめプリッツ
大黒さんの歌詞がズシー!!っとこう、

子宮にズシー!!っと来るお年頃になってきましたこんつわー。

いやはやいやはやお疲れモードで

起きれないのなんのって!

年かしら持病からきてんのかしら。


とこのように身体的にもグダっとしとるんだが
その他精神的なコントロールとかもおかげさまで難しくなってますありがとうございます。

なんか年々融通がきかんくなってきとる感じがすんのな。


いとうあさこ氏の

「朝倉南39歳。どうしてかなー南、30を過ぎた頃から・・・

ウフッ♪イライラするッッ!!!

っていうネタが、どうしようもないぐらい分かりすぎて目から汁出るわ汁。


三十路の女はいろんな意味でいろんなものが重たくなってくるのう。

こわいのうこわいのう。

しかもへび年なんで粘着気質ときた(爆)

もう見てらんない!(ノД<*`)ヒィィィ!


だもんで

今こそ高倉 健越えの「不器用ですから」出ます注意!

((´д`)) ブルブル


♪mayuu♪


タイトル→ら・ら・ら/大黒摩季


オウイエ(σ゚∀゚)σ

ニットとストール
春物キタ━━━(゚∀゚)━━━!!でこんばんわ。

+.(´・∀・)ノ゚+.


ニットは冬の最終値下げで買うたんだが、

ニットもストールも色合いがガチで好きすぎます!

気に入り杉ました!

( *´艸`)


出勤時、職場のオッシャーな先輩マダムに会うやいなや

「春らしくて良いねぇ!(^ー^)b」

って褒めてもらえて有頂天やったのに


相方ノーコメントorz


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


 
自分からゴリゴリ紹介したったっつーのw

( ゚ω゚):;*.':;ブッ


♪mayuu♪


タイトル→ネオサラマンドラ/どりい



この歌よ誰が聴いてくれる?

サザエさん
いっつも夕食後PC開いたまま床で白目むいてまっせこんばんわ。

日付け変わっとんなオイ!みたいな。

ヾ(´〇`)


いやしかし今日同僚の子とも話しとたんだが

自分の外来での位置づけってか役割を
完全に見失ってる今日この頃です。


さっき散々風呂で悶々としてもう疲れたんで結論だけゆうと

ワダスやっぱ婦人科なら経験を生かせる!って自負があるんやと思うんですー。

やけど実際はワダスの婦人科力など必要とされてなくて

ってか

大人の事情(爆)




ほんでそれをなかなか言えない性分オワタ\(^o^)/

なんかこれ以上師長を困らせるのは悪いとか思っちゃってw

しかも波風立てる労力想像するだけで病める(苦笑)

(lll-ω-)ズーン

組織ってむずいのうむずいのう。



こういうのは結局どんだけ職場変わっても

つーか仕事以外のプライベートでどんな状況であっても

いっつもおんっなじようなことでぶち当たっとる気がしますorz


みんながそれぞれ協力し合って納得いかん事も甘んじて受け止めとる中で
実際オレのうにゃうにゃなんか誰が聴いてくれる?ってんで今日のタイトルなんだが、

でも抑圧しすぎて身体的に来られると一番アレなんで

そろそろ相談せんとアカンねんやろなーみたいな感じでおやすー。

(uωu人)


♪mayuu♪


タイトル→アンドロメダ/aiko


シャーベッツのロゴが溶けている黄色い

かぼちゃサラダ
乾燥しますなぁおはー。


イキナリですが

かぼちゃサラダよく作りまーす。

朝ごはんとかお弁当によく食らってます。


作り方ごっさくっそ簡単!

たった4ステップだぜ?


1.かぼちゃをレンジで温野菜にする。

2.さいの目に切る。

3.からしマヨネーズであえる。

4.白ゴマばー!!


終わり!!

ヾ(・∀・)ノ゛




そうですばー!!が言いたかっただけだぜ?


ではではo(*゚▽゚)ノ″


♪mayuu♪


タイトル→依存症/椎名林檎


隣り見て捨てるステータスならいらない

パック
appeが

appendixがイタスですこんばんわー。


むっさくさ前にもらった

韓国のパックを使う時は今!!



~( 使 用 中 )~



(゚Д゚)!!


ちょっとこれメチャメチャ良いにおいなんだが!

資生堂ウィアのにおいすっぜ!?

しかもかなり肌調子良くなった☆


血眼で検索かけましたら

韓国ってかなんばマルイにお店入っとうお!

(」゚ロ゚)」ナニー!!!


てえへんだてえへんだ買いにゆきたい!!


♪mayuu♪


タイトル→Buzzstyle/矢井田 瞳


それは偶然ではなくて偽りの愛なんかじゃなくて

換羽にじちゃん
一昨日あんでぃと喋ってまして、
なんか「パッパとやって」みたいなくだりやったかな?

したらあんでぃが

パッパパッパパッパパッパパッパッパ♪

って歌いだして、

その最後のキレの良さと

おばちゃん的ノリに盛大に噴いた!

(´゚ω゚):;*.':;ブ――――――ッ!!


関西のおばちゃんて何でも歌にしますもんなw

全員がシンガーソングライターですまじで。


いやそれはエエんですが

そのパッパのテーマが2日経った今も頭から離れない件おはー。

(≧▽≦)ノ


そらニジも換羽中やわ←?

頭ボッサ&デコのトコが新しく生えてきたツノツノでいかちーんだぜ?


♪mayuu♪


タイトル→feel my soul/YUI


ありふれた言葉じゃ癒せないね

ピアノピース
ヒキコモリロリンでしたこんばんわー。

ホルモンちゃんのLIVE DVDを見てましたー。


ホルモンちゃんの『Kill all the 394』って曲があるんですが、
その曲のアウトロにリンドバーグの『Beleive In Love』って名曲のイントロをコピーしてはるんですわw

で、DVDの中でも(違う曲にくっつけて)生演奏してはったんですが

リンドバーグを知らぬヤングな世代はポカーン!なっとるんですわ。

(゚Д゚;)!!

こんなの奇跡なのに!!


30オーバーならイントロドン!級にアツイ状況なのに!!


もったいないのうもったいないのう。

( ノω-、)


そんな感じでホルモンちゃん見てうなったあと、

久しぶりにガッツリ鍵盤触ってましたー。


全音からポピュラーのピアノピース出てんの見てテンソンむっさくさ上がったっつーの!!

クラシックピアノやってたことのあるワダスには相当な衝撃だったぜ。

( ´艸`)ムププ


♪mayuu♪


タイトル→Beleive In Love/リンドバーグ


あなたが見てたのは綺麗なわたし

さば味噌煮定食
さばの味噌煮定食をみそにのワダスが食らっちゃったんだこんばんわ。

もーカサカサですカサカサ! 


てなワケで今日カサカサは友人あんでぃとマリンピアにランチえんショピーン!!行ってきたんだぜ。

毎回バス乗り遅れて遅刻してんですが、

今朝見た夢がコレ地獄!

このマリンピアツアー解散予定時刻に起きるという設定の、
『完全無欠の大遅刻er(ダイチコカー)のまっきっ♪』見ちゃったかんね☆

夢の中であんでぃに半泣きで平謝りしてんですが、

あのやってもーた感のリアルさ何だアレ!?!?

Σ(´曲`;)


目が覚めて安堵のあまり、のたうちまわりました。

(/´Д`)/Heeeeelp!!!!!



しかし失敗失態のたびに

死にたくなるほど凹むクセどーにかせんとだわorz

(ノдヽ)


♪mayuu♪


タイトル→人形/天野月子



ちゃんと教育して叱ってくれ

プリンパフェ
朝からもう胃袋崩壊級に食らってんのに
なぜプリンパフェオワタ\(^o^)/


いやしかし今日もワロタのう。

なんでワダスの周りにはオモロイ人しかおらんのや?

(*´Д`)


今日なんてさ、マリンピアでさ、

雑貨屋のFrancfrancてあんだろFrancfranc。

そこでの一幕なんですが

マグカップの形したゴミ箱かな?洗濯物かごかな?

水分7~8リッターは入りそうなメガマグカップが売ってあったワケ!


それを2つおもむろに取ってあんでぃ、

「コーヒーでいい?(・∀・)」

って!

そん時のおもてなしの高めの声と、ちょっとイラッてくるぐらい上品な表情!

何この女何言ってんの!?っていうw

(゚Д゚;)ハァッッ!!


笑い過ぎて失神するかオモタ!

あのモノボケは奇跡!



そんなんで3月スタート!


♪mayuu♪


タイトル→群青日和/東京事変


