mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



今夜がや~ま~だ~♪

おせち
今日1日でできるわけなかろーもんこんばんわ。


昨日やっと仕事納めまして、
今朝起きてから

大量の正月食材を買い込みまして

大掃除、

大洗濯、

弟との大喧嘩と来まして

今に至ります(笑)

(/∀\*)


エイチンとおせちを製造いたしました。

コレを只今より食らっちゃいます!
ええもちろん日本酒も!

え?年越しそば?

そばはお昼ゴハンとしてもう食らっちゃったもんねテヘ。

変かのう変かのう?

でも我が家では毎年そういうスケジュールなのだのう。

したらそばもおいしく食らっちゃえるし、
おせちは作ったらすぐに食らっちゃいたくなるんだのう。


さて、あとはガキを楽しみに待つのみ!!

wktk!!
(゜∀゜*)(*゜∀゜)


♪mayuu♪



soba

サンシャイン牧場のそば
ムリクリカーニバルでこんばんわ。


今日、
いつものようにサンシャイン牧場行ってみましたら

そば売り出し中!

そばてキミ!

(´゚ω゚):;*.':;ブ――――――――ッ!!!

農作物じゃねーし!


はっはーんアレかいな?

大晦日だけに?年越しそばを育てましょう♪ってやかましいわ!w


♪mayuu♪



平べったい毎日なんて

エビちゃん写真集
ぐうのねも出ないってこのことですこんばんわ。


うわーちょっとコレえーかいな!

(´Д`;)

ちょっとでも気を抜き次第病めます否もう病んでるかも知れないですそんな今日。


いや病んでるなんてそんな、
そんなタイソウなアレじゃないです。

ほんのちょっとしたアレですけどね。


しゃーけど詳しく書いてもマジ何にも生まれないんで自重チラ裏自重。



うちの職場の肌キレイな先輩は10時半就寝だそうなんで

明日ぐうのね出ますようにっつってワダスも早めに寝てみようか?

なんて思いながらでもガリレオ見ちゃってまつが。


そんなワケでご覧のとおり、

気持ちも言葉も三々五々って感じなんでこれにて!!


|彡サッ!



♪mayuu♪



ズ・グヌンブペペ

チョコパイ苺のキャラメル
チョコパイ好きとしては食べずにおれんですこんばんわ。

ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョー

新味出てたんでね。

イチゴのキャラメル味だそうですが、
う~んワダスクラシックな方が好きです。


コレ食らってましたら母エイチンが

職場の方がチョコパイ好きすぎて1箱一気に食べて

そんでチョコパイが嫌いになったエピソードを話してきました。



好きすぎて食べすぎてむしろ嫌いになる


(。-`ω´-)ンー




あると思います。

(★゜∀゜★)キラーン!!


♪mayuu♪



娘盛りを無駄にするなと

天満橋
画像全く無関係でサーセン。


婦人科外来の忘年会でした昨夜。

婦人科界では相当な権威ある部長先生が酒盛られて、
ただのおじいちゃんになる件w

酒って無礼講って怖いですおとろしいです。

゚∀゚)・∵. ガハッ!!


ワダスまた例によって4000kcalぐらい食らっちゃいましたorz

まぁ食べる方に一生懸命でしたので、
酒は果実酒2杯と熱燗2合程度にとどまりましたがね。

おかげでシャキッと二次会のカラオケまで行けましたエッヘン!


カラオケね。

B'zから越冬つばめまで網羅させていただき、
「何でも歌えるんやなぁ~」の称号をいただきましたありがとうございますw

『世界にひとつだけの花』の歌詞の素晴らしさに
泣きそうになりました否!!ちょっと泣いてましたワダス。


いや~カラオケ楽しかったー。

なんかさ、
今バンド活動からすごく遠ざかっとるんですが、
遠ざかってる方がカラオケ上手く歌えるねってワダスだけですか?

まぁね、
バンド仲間でカラオケ行くと、
容赦なくリバーブ全切りとかされるからねw

(;^△^)タハー


♪mayuu♪


これぞジャンボジャンボあたりくじ

ロールケーキ
ラッキークッキーはっぐっきー♪でこんばんわ。


あんさクリスマスケーキさ、

もううちの家族そのへんもっそテキトーなんで

25日の夜に半額とかになっとるヤツでえーやん的ノリやったんですがね。


昨日!

弟が職場でゲットしてくるというGJ!!

.∵・(゚∀゚)・∵.



『Sweet Oven』のロールケーキ、

非常にラッキーでござりんした(*゚∀゚)

テンソンage↑で、
1本のロールケーキを家族で4等分して食らっちゃうという
ブルジョア食いの方を(笑)

(●´)З`)))


っていうかかつおのたたきといい、

もらいものばっかですねうち(笑)


まぁね。

人は1人では生きてゆけませんからキリッ!


…ってそこ?

着地点が見えないよ~(笑)



♪mayuu♪



幸せよ幸せよ


まねきねこダックの宣伝のクリスマスver.、

メッサ耳に残るんだが!!

特にイントロ一発目のコードと
『幸せよ』から向こう!!

なんかコード進行?ボイシング?がメッサ好き。

・:*:・(*´ー`*人)。・:*:

耳コピとかはする根気マッサクないですけど、
不思議と惹かれる感じですワダス。


♪mayuu♪


あなたがいてわたしになる

クリスマスメニュー
クリスマス?何ソレおいしいの?でこんばんわ。

(●′З`)ノ 


毎年クリスマスには家族でちょっとしたもん作って食らっちゃってまつ。


画像は昨日の食卓になります。
ちょっとクリスマス風味出てます?

画像左下、『かつおのたたき』は当日手に入れたアイテムですすなわち!

いただきものですありがとうございます!

(人´∀`).☆.。.:*


仕事終わって帰ってから取り掛かったんで
食べ始めるの ざっと20時半になりました。


だもんで家族全員あまりの空腹に

全て丸飲み状態!


ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


なんだかよー、

もったいねーったらありゃしないって感じで(苦笑)


いんだけど

いや、
いんだけど


いんだけどもったいねー(笑)



♪mayuu♪


パニック!!

ハリセンボン
タイトルは南海キャンディーズ山ちゃんのネ申言葉やけどなこんばんわ。


画像はハリセンボンな。

M-1決勝9位でケチョンケチョンに言われとたけど

ワダスはオモロかったけどなー。


神沼さんによると
恋愛すると女はオモロくなくなるんですってね。

あばばばばばばコレは大問題です!


まぁワダスは枯れてるのでアレですが。

(´_ゝ`)


ってかハリセンボン春菜ちゃん

タイムマシーン3号に似てきてね?


(゚ロ゚)



♪mayuu♪



メイドメカリリィ

かすじる
このけだるさ、
鬱フラグ立っちゃってますかこんばんわ。

気分をふるい起こして今日の献立、

かす汁に鮭入れて、
まぐろの山かけと、
ぶりの塩焼きブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!

なんという海の幸オンパレード!?

魚介大好きっ子にまかせといたら
こうなりますご了承ください。


今シーズン初かす汁作ったんだぜ?

なんてったって萌えたからね!

やっぱ萌えな女の子はええのう。

やる気出るわやる気が違うわ。

(*´ー`*人)


変な頭痛と倦怠感で1日まるっと過ごしたために、

作っとる途中はなにやらテンソンsageだったんだが

家族が帰ってきて食べて
「おいしいやんっ!」ってゆーてくれた瞬間

まんざらでもない気持ちに。

|_-。) ポッ




単純なところもある模様。


( 〃 ̄ω ̄)ノ




♪mayuu♪



いごっそ頑張ります!

異素材切り替えワンピース
昨日の焼酎濃すぎたーこんつぁ~。

だもんでやっぱり本日もグダっとスタートです。



駅にタッチパネルの切符の券売機あんだろ券売機!

アレで切符買おうとして
タッチパネル押しても押しても感知されないワダスは末期ですか。

鳴呼とうとう機械にすら認識されんようになってきました。

(;ω;)


つか、え?

本当はもう存在しないのワダス?

世にきみょなの?
タモさん出てくんの?

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!




気を取り直して本日の画像です。

こちら今シーズン買った異素材切り替えワンピースになります。

「えっ!?これワンピなん!?」ゆーて、
昨日職場の忘年会で一瞬話題に。

ここ一番のどや顔で
トップスとスカートの境目見せときましたありがとうございます。

p(〇´∀`〇)q



♪mayuu♪


落合信子研究会

焼ききなこもちチロル
しばらくM-1グランプリックス2009の気に入ったフレーズで
頭ん中持ち切りですこんばんわ。


きなこもちろるの『焼き』ver.

なるほどあられを入れることで香ばしさが出、

いみじくも『焼ききなこもち』になっておる!!

上手いなぁ美味いなぁ。

。:+((*′艸`))+:。


袋買いしてパクパクいったんねん♪思てホクホクしてましたら

1コ54kcalてキミ!


(´゚ω゚):;*.':;ブーッ!!

噴いたじゃないかコーラ返せ!



・・・1日2個ずつにしようと強く心に誓ったワダスお疲れ様です。



♪mayuu♪

控えめなフック

パンクブーブー優勝おめ!

今日のタイトルピンときた人は
昨日M-1見ましたね♪

ワダス相方くんとそれぞれ自宅でメールしながらガン見してました。

あと毎年恒例P‐chanとも語り合いました。


しかし笑い飯『鳥人』は『奈良県立歴史民俗博物館』以来の爆発ですな。
呼吸困難でちょっと命の危険感じたっつーの!(笑)

「鳥と人間の境目を見せてやろうか?」は、
いくら鳥さん大好きなワダスでも・・・

結構です(笑)


いやぁ~、お笑いはよろしいな。
やはしお笑いないとハキが出ませぬ。

ヾ(●´▽`●)ノ彡



話ガラリと変わりまして
アイタタヲナカガヌュルットシテヲルです。

まぁ忘年会シーズンもあるんですが
なんてこたない、普段の日から暴飲暴食してもーてるだけってなぁ!

゚∀゚)・∵. ガハッ!!

でも

置き換えダイエット
コッレッだー!123!

コレ、某Oルビスの置き換えダイエットのヤツですが、

この2択でしたら迷わず左側選ぶわ甘んじて640kcal取り込むわ(笑)


ゆーてそんなんやからこの仕上がりなってもーてるんでしょってやかましいわ!

ブ━━。:+((*>艸<)+:。━━ッ!!!!!


♪mayuu♪


ダウナーじゃなくてダウニー

ダウニーボールド
1日の休みじゃHPマッサク回復しませんこんつぁ~。


今日もエイチンは出勤なんで
普っ通~に6時半起きで弁当づくりです。

ほんで1人で洗濯機回すこと4回orz

月並みですがバッサしんどいです。


しかしこないだ『限定』っつんでまんまと買った

ボールド×ダウニー

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

ボールドの時点ですでに良い匂いやのに

そこにとどめのダウニーとはな!

最強だろオイ?


月並みですが良い匂いすぎます。


憂鬱なお洗濯も楽しくなりましたひゃっほい♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛



・・・


えーウソです。

くそオモんなかったですテヘ。

(*´ω`)



♪mayuu♪



どちらも言葉に出来ずにいる冷えた手足隠している

プッチンプリンいちご
踏んだり蹴ったりこんばんわ。


「やっと今週も終わったわー!」と解放感に満ち溢れた今日!
職場から帰途についてだいーぶ経ってから
婦人科診察室のカギをかばんにガッツリ入れて持って帰ってることに気付いたっつう残念さね。

この時のグンニャリ感ったらなかったです。

ひとしきり残念な自分を恨み手足バタつかせまして、
そっからまた病院に引き返したワケですが、

はーいJR人身事故でストッピングーーーーw


なぜ今!?(゚д゚)っつうね。



仕方がないから大寒波で吹きっさらしのホームで待ちぼうけですよ。

何やってんだコレ状態。

だってもう耳ちぎれそうだわ鼻もげそうだわ気がふれそうだわ!


その上エイチンからは
「遅すぎるだろオイ!早よ帰ってこんかい!」
って怒りの電話かかってくるしやな。

やり場のない思いを抑圧すべく無心で取り組む携帯ゲーム。

今オカンに怒られたんはワシとちゃう!
ドロップとちゃう!おはじきや!

たとえ手がかじかんで指が凍傷で落ちようとも絶対この思いとも寒さとも向き合いたくねェ!っつって。

しかし次第に指先の感覚はなくなり、
ボタンさえ満足に押せなくなった頃

携帯の充電切れる

命の携帯ゲームの画面切れる


(-db-メ)



ワシキレる




いやどんだけよ!

いやいやどんだけよ私!?

どこまで私から奪ったら気が済むのよ!?


こうなるともう不機嫌まっしぐらコースです。

森羅万象すべてに対して腹立ちます。


人身事故のヤツ飛び込んでんじゃねー!!

寒気流れ込んでんじゃねー!!

つーか何よりもオレ診察室のカギ持って帰ってんじゃねー!!


ギーーーーーーー!!

ヾ(`◇´)ノ彡


収拾つかなくなったためこれにて!



♪mayuu♪


見ててごらん この私

こごえるふぶき出しとん誰や!?こんばんわ。

((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

駅から家までのみちみち、
あまりの寒さに指フルボッコで携帯アプリもできやしません。

ってなワケでガチギレながら帰宅。


母エイチンは今日、クリスマス会の余興の練習で遅かったんで、
また例によってワダスがヒーコラゆーて家事しとったんですが、


そこへ帰ってきたなりエイチンが練習の成果を披露w



↑コレね動画参照。
リンダ山本の『狙い撃ち』を彼女がメインで歌い踊るそうなんですが、

聞いてくれます?もーひでぇの!!

ヾ(。>д<)シ


このBメロ(?)、

「弓をきりきり 心臓めがけ」ってトコの踊り知ってます?

キッチンでイライラしながら洗い物するワダスのすぐ横で、
コレをヘラヘラ半笑いでやられてみ?w


「ゆ~wみ~をwきりき~り~w

しw~ん~ぞうめがw~け~w」

ゆうてw


ちょwww


激疲れの身体もガチギレの気持ちも一切ねぎらう姿勢もなく
半笑いの歌と踊り攻撃かまされるんですよ。

洗い物に専念しようとしても、
チラッチラ踊りが視界の隅に入ってくるんですよ踊りでちょっと息上がった半笑いの歌声が容赦なく耳に入りこんでくるんですよw


<( ̄□ ̄;)>!!


ひ!
人でなしィィ!!

虐待ですこれは虐待です。


ホンマ「何っっやねんっ!?」言うて噴いてまいました。


ウザすぎるしオモロ過ぎるやろオイー!!

しかもちょっと踊りうめぇな母ww

変にキレあんのwww

ケッコームズイぜこの踊り!?


ヽ(´▼`)ノ(Д^ノ)ヽ( )ノ(ヽ´∀)ヽ(^□^)ノ


♪mayuu♪


ラバーダック

ラバーダック
アヒルちゃんにもう夢中こんばんわ。

(*´ー`人)


夢中すぎて

相方くんの「アヒルって普通白いんちゃうんですか?」などの問いかけ全部無視しちゃってましたサーセン!

ラバーダック2
だってカワイすぎんだろカワイイ成分しかないだろ!?

このために天満橋まではるばる行った甲斐がありました!

中之島のイルミネーション一切見ずに、
このアヒルちゃんだけ見て帰って来ました(笑)

でも、アヒルちゃんのグッズ売りのワゴンに長蛇の列ができてたぜ??



アヒルちゃんはホフマンさんの作品だそうです。

ホフマンさんって言うても
ドラクエで馬車くれるホフマンじゃないぜ?


ニヤ(・∀・)ニヤ



イルミネーションと同じく12月25日まで、
夜にはこのアヒルちゃんまでライトアップされるらしいですぜ?(笑)

(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚


♪mayuu♪



長ーーーーーい

天神橋筋商店街
ヒャドよりかはメラで殺ってください(訳:ごっさくっそ寒いですね)こんばんわ。


天神橋筋商店街、

初めて行っときましたテヘ☆

ヾ(*´∀`)ノ


日本一長ーい商店街だそうですが、

とりあえず全商店街の50分の1ぐらいしか見てまてん(笑)

布団屋2軒目まわってきたとこで引き返しときました(笑)


土肥ポン太さんの八百屋って天神橋筋商店街にあるんかと思ったら、

環状線寺田駅の生野商店街ってトコらしいですな。

( ´艸`)


♪mayuu♪


赤いランプを眺めりゃ

大阪天満宮
大阪天満宮も近くにあったんでフラッとお立ち寄りこんばんわ。


初詣に向けて??

境内が思いっきり工事中でお参りできなかったぜひゃっほい(笑)


境内からものっそい電ドリの音がしてたぜ?


あの、電ドリつったらアレです。

B'zコピーバンド組んどった時に、
ギターのP-chanが『ZERO』のエンディングで、
電ドリでギター弾くっていう。

ギュイ―ンギュッイ――ン!!ってゆんだぜ?

アレはカッチョ良かった☆★


そんなP-chanに誕生日のお祝いメール送ったは良いんだが

シクって1日早かった件(笑)

「非常に嬉しいのだがわたくしまだ20代でございます。」って返ってきたさ(笑)

サーセン!!


Σ(ノ∀`*)ペチッ


♪mayuu♪


「なーんちゃって うそ」ってダメ?

表彰状
院内接遇1位らしいですこんばんわ(笑)


え?

ワダスが(笑)

(´∀`;)


院内の職員同士で投票し合ってのランキングなんですけどね。

んなワケなかろーもん!?


しかしなんかそういう事だそうで
よー分からんけど知名度上がって良かったなっていうね(笑)

これで逆に下手なことできんじゃねーかバーロー!(笑)


だもんで先日院長から表彰していただきましたありがとうございます。

表彰式には泌尿器科外来の部長先生と仲間がみんなで来てくれましたありがとうございます。


しかし院長ってばワダスの名前読み上げる時、

「mayuuどの」って言おうとして

「mayuuどま!!

って言ったそうです(爆)


(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ワダス緊張しきっとったんで全然分からんかったんだが、

笑いのリベロnammyが確実に拾ったらしいです今回も(笑)

「噛んだわよ今噛んだわよ!?」っつって大騒ぎやったそうです。


o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o


副賞としてブルジョアレストランのお食事券をいさざいたんだぜひゃっほい♪

最近働きづめの相方くんと一緒に行こかなーなんてな♪

(*´∀`*)



♪mayuu♪


今日も一緒よハリーさん

20091213191707.jpg
家族でおばちゃんのお見舞い行った帰りに
スシロー食らっちゃいましたこんばんわ。

や、スシロー何年ぶり??

ごっさくっそ久しぶりに行ったんですが、
テンソン上がり杉ましたヒーヒー。

回転たっのし~~い♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


ほんでまじウマかったです。

イロイロ食らっちゃいました。


両親とワダスで

25皿とえび天うどん1杯エッヘン!

ごっそさーんっ♪


゜+.(・∀・).+゜ キラリ



♪mayuu♪



ミュンヘンといえば

ミュンヘン唐揚げ
























♪mayuu♪



そうさ僕らは

ミュンヘンウコン
それとウコン3粒こんつぁ~。

(*`・∀・)


いつもアンディはウコンを常備していてワダスにも恵んでくれます。

ほんで酒1杯目の1口目で、
ウコンを共にグッと飲んでパッとやってなワケです。


ボクシング見たあとミュンヘンでゴハン食べたんだが、

この日はワダス自分の事ばっか喋っとったなぁー。


ビルの隙間からちょびっとだけルミナリエ見たぜルミナリエ!

(ノ≧∀≦)ノ


♪mayuu♪


さんぼ

えびちゃんと
逆光ってか
えびちゃんが発しているステキビームですこんつぁ~。

( *´エ`人)


先週の話になりますが、

プロボクサー戎岡淳一くんの試合を友人アンディと見に行っておりました。


タイの選手との試合やったんですが、
3Rでえびちゃんが華麗にKO勝ちされました。

いつも穏やかで優しいえびちゃんなんですが、

そのえびちゃんがボクシング選手で人と戦っとる、っていうのが

なんか不思議ですな。

(*´∀`*)


♪mayuu♪



TKO

えびちゃん試合
スポーツ?競技?と公開の喧嘩との境目がイマイチ理解


(・ω・)



刺激を求めないワダスですので
ボクシングとか基本的には欲さないクチなんですが、
見だしたら見てまいますね。


写真はえびちゃん(左)ですが、
えびちゃんの試合以外に5試合ぐらい組まれてまして、

そこでTKO見ましたこの日!!

漫才コンビちゃうでテクニカルノックアウトな。


ストレートばしーん!受けて倒れて、
焦点合ってない目でフラ~って無意識に何回も起き上がろうとするんですよね負けた選手が。

(゜ロ゜;)!!

その焦点の合わなさにハッとしたよね。

こんな人が病院内で倒れていたら
大変なことやよね職員一同総動員になるよね。


やのに試合会場では、
観客も勝った選手も大喜びでワーワー盛り上がっててですね。

その横を意識もうろうの選手が担架に乗せられて運ばれて行くんですよね。



なんか、

分からん!分からん!ってなったよね。

≪(TДT)≫



♪mayuu♪


橙2
これも先週食らっちゃったカニ画像ですこんつぁ~。

何気に今シーズン初カニだったかも知んない!!

(´∀`)


さて昨日は婦人科外来担当やったんですが、
そこでのおじい先生炸裂エピソードしてよろしいかよろしいな。

おじい先生が、

「mayuuさんは近頃ホンっマにツヤツヤしてきたなぁ~!
去年ここへ来たばっかりの時よりもツヤツヤしてるわぁ。」

って言うてくれはってですね。

ワダスも
「いやいや毎日必死のパッチですけどねーアハハー。」

なんて言いながらまぁ、まんざらでもない感じやったんです。

(。´ー`)フフーン♪


それで良い気になって1日の診察が終わり、
何気なく鏡見たらバーリ顔テカっとったというね(爆)


なんだとぅ!?!?

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


ツヤてかテカやんコレと☆

必死すぎて油ぎっとったんかいと☆


非常に切なかったですorz


♪mayuu♪


いちじく・ にんじん・ さんしょに・ しいたけ・ごんぼに・ むかご・ なすびに・はっさく・きゅうりに・ とうがん

橙1
ちょうど1週間前の忘年会の写真でこんばんわ。


割烹料理なんて食らっちゃいましたよ。

マジでブルジョアな料理で感無量でした。


どんだけブルジョアか言うてあげましょか?

う!梅酒ソーダの氷が!

アイスピックでやったヤツだぜ家の製氷機でやったヤツじゃないんだぜ!?

(゚∀゚)b



・・・・・・着眼点が残念ですかそーですかorz



では話題を変えますね『むかご』って初めて食らっちゃいました。

画像の料理の左端の豆さんみたいなヤツね。

山芋のつるのトコにできるんだとよー。


えーとな、
ワダスのようなゲス女には分からぬ謎のお味だったぜ?

5粒しかなかったんで味わうチャンスは5回だったんだが、

分からぬまま普っ通~に5回終了っていうなw

Σ(ノ∀`*)タハー!!!


♪mayuu♪


此処に居れば良いのですか

BODYSHOP
まだ金曜日やったんですねこんばんわ。

明日もまだ1日営業せなアカンですな。

ハッスルですな。


画像は泌尿器科の部長先生からのプレゼントです。

スタッフみんなに

THE BODY SHOPのシャワージェルとバスリリーをいただきました。


しかもスタッフ1人1人に小さなメッセージカード付きってな。

部長ステキ過ぎるなオイ!

キュンだわジュンジュワーだわ!

・:*:・(o´д`o)・:*:・


ほんでワダスへのメッセージですが、

『何事にも真面目に取り組む姿勢は頼もしいですが、
あまり無理は禁物です。』

って書かれておりました。

∵ゞ(´ε`●;) ブハッ!!


やっぱ部長にも無理しとるように映ってんですか(苦笑)

だってよく言われますタハー(ノ∀`)


職場では仲間のおかげでこれでも徐々に、
無理せず自分を出せるようになってきたんですけどなー。

でもまだイマイチ力の抜きどころが分からないワダスお疲れ様です。


♪mayuu♪



立ち上った煙やすすが目にしみても

塩こんぶ
いやまじもう、

びっくらこん級にお疲れですこんばんわ。

ききき今日の激務ありえん!!

って毎日言うておるみたいですが、
今日という今日はひでぇ!!

久しぶりに頭から煙出たもんな。
あ、キャパ越えたら頭から煙でるんですよねワダス。

あーもう言っちゃっていいですか!?
もう思い出したくないほど忙しかったぜバーロー!!

くっそう手足バタついちゃうよ?
ヾ(`◇´)ノ彡


そら家に帰って来て、ドアの鍵開けようとして定期券出すわ!(爆)


・・・(・ω・)??


いやそらそやろ開くわっきゃねーから!



しかもしかも

○鍵
×定期券

に気付くのに5秒はかかったワダスは末期ですね分かります。


今日はゆっくり寝っぜ☆(婆)

(★`盆´)ノオー!!


♪mayuu♪



そう言われてもあたしは弱い

ほわ毛つきニジ
滞ってます色んな点が色んな意味で。こんばんわ。


親戚のおばちゃんが手術やったんです今日。

だもんで行ける親戚は駆けつけとったんですが
動揺で一同しっちゃかめっちゃかです。


調子エエ時は全体的にかなりイキっておるんですが、
ひとたび身内に何かあるとテンパりがすごいタイプですワダス。

こないだ友人ヤッチとも話しとったんですが、
イキって⇔テンパってを繰り返してここまで来た人生ですが、
年とともにその振れ幅がなくなってきた、っつーか『テンパり』の方ばっかしになってきてます。

そんだけ自分も周りも年とって
イロイロ問題出てきとるってことかと思います。

(v_v`)はぁ・・・


今はそんなことを考えさせられてばっかりの日々でショボンヌなってもーて、

普段こだわったりしとる仕事や家事のささいな愚痴とか

もう正直どーでもいいです今。


手が回っていない趣味のこととか、
そんな自己実現レベルなんてワダスには高杉ですそれどころじゃないです。

この土日のネタとか画像も2~3あるんですが
ちょっと更新できる心の余裕なかったです。


いやぁしかし本厄の影響がワダスでなく周りに出すぎててまじ怖ぇ。

┗(;´Д`)┛


まぁワダス自身も夏以降体調よろしくないんですが、

婦人科の先輩の怪我、熱による相次ぐ入院とか、

父タツーンの検査入院とか、

相方くんのインフルエンザとか、

で今回のおばちゃんの入院手術とか、

偶然にしては多すぎるやろオイと。

|||||(_ _。)ブルー|||||||


なんかうまいこと表現できませんが日々こんなんで悶々しております。

チラ裏すぎてすみませんスルースキル上げてください。


とにかく年明けたらまた厄神さんよろしくヤッチ。

(・∩・)ノ


♪mayuu♪


