mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



さい銭箱に百円玉投げたら

みずたき
釣り銭出てきたらマジ引くわなこんばんわwww

つーか、

長淵兄貴の「百円玉投げたら」の『たら』て部分、
もはや音程ないよねwww

(*´ω`*)シブス!!


・・・


(゚ω゚)




えっとヘロヘロですおかげさまで。

ヘロヘロなのに今日、新型インフルのワクチン接種するという
コレまた自傷行為ですありがとうございます。

ヘロヘロで更に、
鬼太郎さんが髪の毛で隠れている『鬼太郎ゾーン』が
鉛のように重たいです踏んだり蹴ったりですテヘ。


人間爆裂疲れるとさ、

もう何言ってんの??みたいな言葉とか発するよねw

脳を経由せずに、かと言って脊髄も中枢でなくて、
なんかもう反射以前の何か、で行っとる感じですw


今日なんか患者さんを呼び込みする時に、

「○○さまー、おはようございましたー!!

って言っちゃったからねwww


オワタ!!\(^o^)/

オワテモタ!!\(^o^)/


「はっ!?(゚Д゚;」って患者さん「はっ!?(゚Д゚;」ってwwwww


♪mayuu♪



過去も未来も星座も超えるから

豆乳
豆乳飲みすぎもアレだそうですねこんばんわ。

若いうちにイソフラボン(女性ホルモンに似た働きをする成分)摂りすぎも乳ガンのリスクが上がるとか
どーやこーや婦人科の先生が言ってました。


ですが今日はコレをクリームシチューにぶっ入れました。

したらメチャ濃厚においしく仕上がりましたよええ。

(☆∀☆)キラ-ン!!


でシチューほか、もろもろゴハンを作って
大洗濯カーニバルを終わらせて、

相方くん家にたどり着いたらすでに夕方でした。


相方くんは毎日仕事を頑張っていて、
今日も仕事やったんですが、
おまけに風邪気味で鼻声でした。

いつも仕事から帰って自分でゴハンを炊いていると涙ぐましいことを言うので、
せめてワダス家で作ったシチューを持ってって一緒に食べまんた。


友人ワンコちゃんの結婚式に行き素晴らしい夫婦愛を見た後なので、
ワダスはこの相方くんを大事にせんとあきませんなーと改めて思った次第でございます。

(`・ω・´)b


しかしいかんせん、
爆裂体力ないなーコレ☆

大阪まで行くのってこんなに必死のパッチやったっけ・・・?

遠すぎるだろオイ?


ほんでここんとこの疲労感なんなんコレ?


あの電車とかで、こう、座るとしますよね?

したら自分も気付かんうちに秒殺でゴン寝しとんwww

(*-`Д´-*)。゜


え?

歳かなぁ?

いろんなものを諦めないといけないお年頃になってきとるんかなぁ?


なんか・・・ちょー・・凹むわ・・・


(o´_`o)ハァ


♪mayuu♪



捨てるならあるべき場所へ放して

パスタミートソース
お休みでございますおふぁ~。

コレね昨日の晩御飯ねミートソースのパスタね。


はい?もつろんミートソースはレトルトの秒速レシピですが何か問題でも?w

゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ミートソーストースト
ほんでコレ、

余ったミートソースをピザソースに見立てて
トーストに塗ってとろけるスライス重ねて焼いたらウマー!!

キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!


ミートソースの方がミート感とたまねぎ感があるから
ワダス的にはよりおいしいって感じでしたね☆


「ってか食いすぎ!」などのツッコミはなしの方向でお願いしますw


こんなんでも二次加工って言えますかねみやっち?w

(;´∀`)


♪mayuu♪


地球は私にも今日は優しい

くろまめえだまめ
今日も職場の同僚のみんなが優しくて
ごっさくっそ嬉しかったですこんばんわ。


お向かいさんが差し入れてくれました枝のままの枝豆。

枝豆ってこうやって枝に成るのな。

そら枝豆やわっつってw


つーか枝豆、枝豆言いすぎて

「えだまめって何?」ってなってきたwww

(:.´艸`:.)ぶっ 



しかもこの枝豆って

丹波の黒豆やねんてー。

枝豆=大豆=黒豆がまだつながらないワダスお疲れ様でーす。

ヾ(≧▽≦)ノ


♪mayuu♪


ため息の花だけ束ねたブーケ

金木犀
金木犀ってあんなに主張強い匂いを発しておいて
花言葉『謙遜』て!!絶対ウソやんこんばんわwww

(*ノ∀`)ノ゛))


いやー、昨日のハッスルで
本日夕方まで使い物になりませんでした。

いやーそんな飲んだとかでもないんですが、
もうテキメンにガタ来ましたガタ!!

頭痛が痛くて日が暮れるまで寝てましたorz

今の心配事を言うとしましたら、
そんだけ寝散らかしといて更に今から寝れるかどうかということですどーでもいいですか。
(lll´+д+)っ


それと昨夜、三次会を終え、終電近くで帰ってきましたら、

母エイチンに「おっそいなぁ~。19時半からの二次会で、なんでこんなに遅くなるん?」
って小言を言われたんです。

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!


ワダスこんなに1日頑張って手伝って帰ってきたのに・・・。

非常に悲しい気持ちで寝たんです。


で今朝、

エイチンのみ仕事なんでお弁当を作るんですが、

ワダス5時間睡眠ぐらいで手伝うため起きてゆきましたらエイチン、

「もーそんなボーっとしながら手伝わんでもエエって~。」

ってちょっとウザそうに言ったんです。

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
ガ━━(゚д゚;)━━ン!!


もう、
最近ホンマ仕事面、家事面からの負担が蓄積してまして、

しんどさゆえに家族に八つ当たりしたり、
その割に満足に家事ができんかったりして引け目を感じていたんですが、

そういういっぱいいっぱいのところにエイチンの言葉がとどめとなり、
朝っぱらから号泣です。

エイチンさすがにオロオロし、
バリ時間ないのにワダスをよしよしする羽目にw


そんなんで朝から号泣して
母に抱き締めてもらう32歳どーですかw

キモイですかそーですか。

末期ですかそーですか。

Σ(´Д`ll ズガーン


♪mayuu♪


無理に描く理想より 笑い合える今日のほうがずっと幸せね

お色直しご
この絵に描いたようなゼクシィっぷりを見ればいいじゃない!こんばんわ。

かわいすぎだろオイ!!
旦那カコヨスギだろオイ!!

マブすぎて目ェつぶれましたワダスw

(ノД<*`)o ウォオオッ!!

看護学生、新人時代から13、4年来ずっと苦楽をともにしてきた
友人ワンコのケコーン式に行ってきました。


精一杯お祝いを、
そして二次会は幹事として、
新郎新婦に1日密着して精一杯お手伝いしてきましたよ。

ホンマにワンコとは病棟時代からニコイチでやってきて、
しょーもなさすぎる喧嘩も多数してきましたが、
今日の幸せそうな顔見ていると、マジでマジで嬉しかったです。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


♪mayuu♪


このままずっとずっと死ぬまでハッピー

ヤッチとえりちゃんと
参列した仲間でサシン撮りまくったんだぜキャピポ♪

まずワンコとともに看護師新人時代から苦楽をともにしてきた友人ヤッチと
愛娘えりちゃんです。

(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)

えりちん9カ月になったんやねー相変わらずくそかわいいよね。
おばつぁん会えて嬉しかったよ。

(*´ェ`*)

ちなみに結婚式場のエントランスに
オサレなウェルカムボードと一緒に停められとったオサレなミニクーパーは
新郎新婦の車だそうですギャフン☆

7東メンバーで
ワンコ・ヤッチは同期ですが、
同じく7東病棟で苦楽をともにした先輩・後輩たちです。

数年ぶりに会った後輩アイコちゃんに
「ブログ見てます見ちゃいます!」って言うてもろて
ヒャッホイなってましたワダスw

ありがとね♪

(*´∀`*)

いやーホンマに、
今になってもこうやって集まれるのはきっと、
あの過酷な病棟勤務がみんなの絆を強くしたからやなーって、
あとあとになって思うよね。

そう考えたら、
あのゲロ吐きそうな激務も重症者看護も、
良かったんかなー?なんて思ったり思わなかったり思わなかったり。

・・・

(*´_⊃`)

いや、やっぱ思わないよね。(どないやねんw)

ハナブーメンバーで
そしてこちら前職ハナブーでのメンバーです。
ちなみに旦那くんもハナブーメンバーだからね元同僚だからね。

みんなかわいいよなどーだいエッヘン!


つーかケコーン式つーかもう、

ちょっとした同窓会ですたw

ワンコをお祝いできたことも嬉しかったけど、
気の合う仲間が再会できたこともマジ嬉しかったです。

そういう意味でもワンコありがとね♪

(´∀`○人●´∀`)


♪mayuu♪


★★

芦屋とかセレブな街には普段降り立つことがないんですが、
今回の式場が芦屋やったんでバリ頭盛ってバリイキって降り立ったりましたエッヘン!

『メゾン・ド・ジル 芦屋』

2つ星フレンチと聞いて
「昨日の夜から絶食やから!」と言ったタカネエに噴いたwww

さすがです尊敬してますついて行きます!

(≧∇≦)人(≧∇≦)


そんなこんなで、
甚だ腹立つと思いますが、
2つ星フレンチ画像をダダ流しておきます。

料理1

料理2

料理3

料理4

以上、
甚だうっとおしいと思いますが
爆裂おいしゅうございました失礼しましたw

ヽ(´>∀<`*)ノ


♪mayuu♪


盛りのくまさん

頭
せっかく朝っぱらから盛ってもらったんで自分撮りですこんばんわw

なんかメッチャ器用にアップにしてフッワー!!やってもろて、
頭2倍ぐらいになってましたwww

ヾ(^▽^)ノ

結婚式が終わってから二次会まで5時間ぐらい時間あいてたんですが(爆)
これは時間つぶしに1人で入ったマンキツのトイレで撮影www


だってさ、だってさ、だってだってだってさ、

先輩、同僚、後輩、
みんな妊婦さんやったりお子ちゃんが小さかったりで、
二次会出られずに帰っちゃったんですよね。

母やもんなお子が待っとるもんな仕方ないよな。


だもんでワシ、マンキツwww

久々のマンキツはやっぱ楽しかったよ。

サンシャイン牧場の収穫を2、3してから二次会会場へw

二次会で影武者としてガツーリ働いたワダスお疲れ様です。

d(・∀<)


♪mayuu♪


いいえ済んだこと

20091013232756.jpg
寒ーいですねあいこんばんわ。


いきなりよろしいかこないだね、泌尿器科担当しとった日ね、

「術後の患者さんって病棟でどんなんなっとるのん?」ってワダスが質問したら、
先輩たちが「そやな。いい機会やし病棟に再確認しとこっか。」「そやねそやね。」って、
それはそれはスルッと言うて確認してくれたんですね。

ワダスそれに対しましてごっさくっそ嬉しくて感動したんです。


でなんでそんな話をいきなりし始めたかとゆーとですね。

記憶はワダスナース1年目までさかのぼるんだが。


婦人科の手術後に、患者さんの体から排液を外に出すチューブが入るんですが、
その固定の仕方を勉強会で、詳しく確認しようとしたんですワダス。

したら1人の先輩が、

「そんっなモン、常識で分かるやろ常識で(-db-)=3フン」

って、鼻で笑って吐き捨てるように言ったんですガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


非日常的に入るチューブの固定の仕方に常識とかあるんですか!?と思って
激しくショックを受けて傷ついたって思い出が。

良い先輩やったんですが、
アレは忘れもしませんね。

(*ノД`*)

何年も同じ持ち場で働くと『常識』となって、
周りに対してもそう言いきってまうってのは
非常に怖いことやなと思いますね。


だから今回、
泌尿器科のみんなが「んなモン常識やろ!?」とか一切言わずに
いちペーペーのワダスの質問に正面から対応してくれたのは
マジ感動すぎて目から汁出ました汁!

(人´∀`).☆.。.:*アリガト


♪mayuu♪



シナリオ通りに進まない それは人生の常套句だ

U50.jpg
乾燥が気になる季節ですねこんばんわ。

お肌とかパリパリですパリパリ☆


三宮で、友達へのプレゼント選んでたくせに
コレ見つけた瞬間、我が我がになってましたw


シワ対策だそうでうほうれい線対策だそうです。


買わねぇわっきゃなかろーもん!!

ε=(。・`ω´・。)フンスカフン!!


必死のパッチなワダスお疲れ様です。


゜(゜ノ∀`。)゜


♪mayuu♪



どこか遠くへ 逃げたら楽になるのかな

20091013232759.jpg
そんなわけ無いよね どこにいたって私は私なんだから。


いやマジそんなわっきゃないよねこんばんわ。


ウザイ話してよろしいか。

ウザくない時がないんですけどもね!(オードリー若林風)


いろんなことに立ち向かっとるつもりが

ちょっとしたことでキレすぎですワダス。

(`皿´;)ゴルァ!!


キャパないないとは聞いとったけども

まさかここまでとはな!?


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



ほんでショボンヌ。

(´・c_・`)・・・


♪mayuu♪


スーホ

中濃ソース
インフルエンザって解熱してから2日間は出勤しちゃだめなんですねこんばんわ。


そんなことよりアレです。


中濃ソースがこんなにうまかったとはな!

キタ━━(゚∀゚)━━━!!


びっくりしたわ!!☆★



♪mayuu♪


☆~の

ほしのあき
よ!!

横父OMG!!

≪( ̄□ ̄;)≫☆

オーマイガット出水トゥギャ樹ですこんばんわ。

今回のan・anパねぇなオイ。

ま!ましまろぼでーに釘付けだわマジ。

ほしのあき激かわいいのう。

(*´ω`*)


こないだダイエットのなんやらいう番組見てまして、
オリーブオイルダイエットで柴田理恵さんがごっさキレイに痩せてはったんで
それでワダスさっそく着火しまして、

買っちゃいましたエクストラバージンオリーブオイルっプッハァーっ!w

ャ━━(*」´∀`)」━━ン


でまずは作ってみましたオリーブオイルのドレッシング。

【材料・出来上がり140ml】
・米酢・1/4カップ(50ml) 
・EVオリーブ油(エキストラバージンオリーブオイル)・1/2カップ(90ml) 
・砂糖・小2 
・塩・小1/2~1 
・コショウ・少々 
・練りカラシ・小1

【作り方】
1 ボウルにEVオリーブ油以外の材料を加え泡立て器でよくすり混ぜ、塩を溶かす。
2 EVオリーブ油を少しずつ加えながら混ぜ合わせ、全体にトロッとなれば出来上がり。

↑材料・作り方はどっかのネットの受け売りですテヘ。


友人ワンコちゃんのケコーン式まであと1週間、
キレイになるかなキレイになるかなw

(〃▽〃)


♪mayuu♪


しょっぱい三日月の夜

さばの塩焼き
肉じゃがを弟ケンちゃんが作ってくれたんですこんばんわ。


きゃつは後片付けマッサクしませんが料理マジうめーw

(・∀・)


ただ、

焼く前の塩サバに、更に塩を振ってしまった大失敗が!!

<( ̄□ ̄;)>!!


おかげでサバじゃなくって、塩単品食らってる感じに
ファミリー全員陥ってしまいました☆


マジ震えが出るほど辛かったwww


((゚゚((Д))゚゚))ガクガク


でもファミリーが辛い辛い言いすぎて
弟絶賛ゴキナナ中orz


♪mayuu♪


かき消し壊してよあなたの手でこのノイズを

アイシャドウ
アイシャドウとアイシャドウを購入しましたこんつぁ~。


あ、ダイソーですw

この右側のレッドがネット上で評判やったんでね。

それにワダス、
「祭の赤のアイラインとか似合いそう(゚∀゚)!!」
って言われるもんでw


ついでにパープルも購入です。


どんなんかーなー?思てましたら、

100円やのに発色バリ良いジャマイカ!

ヽ(゚∀゚)ノ


♪mayuu♪


有言不実行

スープヌードルとニジ
わくわくこんつぁ~。


シーフードヌードルに

牛乳入れるとクラムチャウダー味になるらしいですな。







(´_ゝ`)








まぁ







やらんけどなブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!



有言不実行下がるやろ全米が泣くやろw



♪mayuu♪


色が違えばこんなにも強くなることを

塩キャラメルバニラヨーグルト
塩キャラメル出てましたこんばんわ。


なんか色違いって旨いんちゃうか?って思ってまうワダスは

ドラクエ的すり込みされてるんだと思いますw

(*>ω<*)ノ

だってさドラクエの魔物は色違いになると格段強くなるかんね。

ほら、

いっかくうさぎが、ひとつ橋超えると紫色のアルミラージになって、

アルミラージはラリホー無駄に唱えてくっからw

ラリホーマジうぜーw


だから新しい大陸行ったり洞窟入ったり塔入ったり船乗ったりすんの

保守的なワダスはあんま好きじゃないです。



えっとワダスは何の話をしているんでしょうかw


あ、

塩キャラメル?


うまかったす。


d(´・∀・`)


でもこれに関してだけはプレーン最強派ですありがとうございます。


♪mayuu♪



大きなあめ色が線をつける

プレミアムロールケーキ
つーか何よりもまずニジwww

こっち見んなwww

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャ


さて本題です。

コレ昨日の394ニュースで『売り切れ状態』ってゆーてましたよねこんばんわ。

ローソンのプレミアムロールケーキ150円

帰りにフラッとローソン入ったら普通に売ってましたけどw


でまぁちゃんと入れてくれたスプーンで食らってみちゃいましたテヘ。


(・~・)モグ


あ、

堂島Rのノリですな真ん中のクリーム!


おいしいじゃないうんうん。

(*゚∀゚)b!!


♪mayuu♪


それでも進む覚悟はあるかい覚悟はあるかい?私は怖い

茶
茶色と白色しかねェ世界w


仕事疲れで必死のパッチで作ったごはん

もう肉村じゃんwww


いやはやなにかと定時に帰れまてん。

去年の今頃はサクサク帰っとったけども、
逆に自分ひとりの最低限の仕事しか見えてなかったんでしょうな。


あとアレです。
外来部門の人員がインフルや何やでバッタバッタと倒れて行っており、
激減している件。

そのサバイバルで業務が回らん気味ですが、
今こそ協力し合う時ですな。


しかしまぁそれとはマッサク関係ないところで、容赦ないぜ。

最近めっきり仕事の分担の偏り具合が鬼だぜw


でも嫌われたくないからキレられねーんだぜぶっちゃけwww


(;゚;ж;゚; )ブッブ


う~ん飲みてェな~・・・。



♪mayuu♪


最初はギー!!

ばれいしょ
つい1年半前は、

どっちがメークインでどっちが男爵かとか、

見分けがつかなかったよw


( -人-)ネセサリー。


♪mayuu♪



邪魔するで~邪魔すんねやったら帰って~

gine.jpg
ワダスかれこれギネコロジー歴10年になりますこんばんわ。

産科はまったくもってノータッチなんで、
産科を『オブ』って言うのとかさっぱり知りませんでしたけどねw

でも婦人科って書くと画数多いんで、
『♀科』って書いたりするんだぜバリ早いぜ?w

昨夜の『産婦人科 ギネ』もモチロン見ましたけど、
なんか産科ばかり取りあげられていて、
婦人科の事は、子宮がん末期のおばあちゃんが亡くなるシーンがチラッと出て、
そんで終了でした。



(・Д・)・・・



まぁドラマ的には産科のあれこれの方が映えるんでしょうが、
婦人科ももっと深いんだぜ?とか思てましたハイ。


そんなこんなで今日もごっさくっそ忙しく、
ワキ汗まき散らしながら走り回っときました。

ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

加齢などにより子宮が下がってきて、
ひどい場合、膣の外に出てきてしまうという「子宮脱」という病気があるんですが、
完全に体外に子宮がでてしまったという完全子宮脱のおばあちゃんが今日、受診に来ました。

「1人暮らしだし、こんな病気になってしまって、自分でどうしたら良いか考えても考えても分からなくて・・・。
それに恥ずかしいし、でもこのまま放っとけないし、どこに相談して良いのかも分からなくて本当に困ったの。

いつかの『健康相談』の新聞記事を大事にとっておいたのを思いだして、そこに電話をかけて、
そしたら『近くの婦人科に行きなさい』って言われてね、それで来たの。
こんな恥ずかしいことでごめんなさい。
でも良くなるように、よろしくお願いします。よろしくお願いします。」

と、4時間半待たされたのに深々と頭を下げられる彼女の話を聴いていると
ホンマ涙出そうになりました。

・゚(>艸<。)゚・。

もうマジ良くなって欲しいと思います彼女!

手術するんは先生ですが、
それ以外で力になれることは、微力ながらぶっ協力したいと強く思いましたワダス!

(o・`з・´o)ノ


♪mayuu♪


けぶる木漏れ日浴びふと気付く

スプリングハート
アイライナー新調しましたこんばんわ。



ペンシルアイライナーは専らビボのん気に入って使ってますが、

このスプリングハートのペンシルの方が更に落ちにくいと聞いて。


スプリングハートのんは、つけまは使ったことありました。

しかしアイライナーも優秀ですな。

くり出しタイプで、シャープナーも内蔵されとり、
なおかつぼかし用のチップまで内蔵されて500円しませんとか☆

メッチャええ仕事!


ほんで、
たしかに描きやすいのに落ちにくいですな。

ヾ(*´∀`*)ノ゛

ワダスのまぶたって素晴らしく分厚いんで、

目ぇ開けたらラインは隠れるわ落ちやすいわで往生するんすけど。


婦人科の先輩にはコレで描いた初日に気づいていただいたんだぜw

d(≧▽≦*d)


♪mayuu♪


鉄人28号モニュメント

鉄人28号モニュメント横
一周回ってまた白目ですこんばんわ。

(0д0∥)

しかし仕事終わりに白目で見てきました鉄人28号!!

鉄人28号モニュメント正面
新長田大丸の裏に若松公園て昔からあるんですが、
そこに鉄人28号の巨大モニュメントがこのたび登場しました。


実はこないだの日曜日もフラッと見に来たんですが、
あろうことかデジカメ忘れたもんで撮影できなかったんですグスン。

(´C_`●)

でまぁリベンジのつもりが、
暗くて分かりにくいですかそーですか。

(ノ∀`○)


いやはや、
しかしかっけーです。

鉄人28号リアルに知らんのですがコレはかっけーです☆★

(*〃ω〃人)


♪mayuu♪


鉄人28号と昭和のくらし展

鉄人28号と昭和のくらし展
新長田大丸の2Fでこんなんやってましたこんばんわ。

テンソン上がり散らかして写真撮り散らかしてきましたどぞー。

ψ(*`ー´)ψ

昭和の家1

昭和の家2
なんか、ワダスが小さい頃のおばあちゃんの家って
こんな片鱗がまだちょっと残っとった気がします。

グリコ

グリコポスター
グリコかわいいポスターかわいい♪

milky.jpg

Bacchus.jpg
Bucchus(バッカス)ってつい最近友人nammyが
「コレこの季節になったら出てくるネ申ウィスキーボンボン!」
って買ってきてくれたんやけどな。

昭和30~50年代でもう売りだされてたのな。

ほんでバッカスってうちの相方のベースの名前とおんなじだぜ。

(o^皿^)ニパッ♪


♪mayuu♪


続:鉄人28号と昭和のくらし展

アトム?
オイオイなんか細wwwww

アトムうさんくせーwwwこんばんわwwwww

まだまだ写真ダダ流ししてゆきます。

かみしばい
かみしばい。

小さい頃、おばあの家の近くの公園に1回来とったお?

anan.jpg
an・anと

non-no.jpg
non-noですな。
時代を感じますなぁ。


瓶コーラ
ビンのコーラ良いっすねー♪

バービー
バービーちゃんっていうかもうヤンキーですね分かりますw

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

月光仮面
月光仮面って小さい頃TVの再放送で見たことありますけど、
カッコ良いんすかねコレ?

幼心にいささか疑問でしたw

だって完全に笑わしに行ってますよね?w

鉄人28号&モスラ対ゴジラ

鉄人28号
ここにも鉄人いましたw

これは2mぐらいでしたけどね。

鉄人いろいろ
飛んどうおw

ブリキ鉄人28号
ブリキの鉄人祭りじゃーいw

ブリキミゼット
ダイハツミゼットええ味っすねーw


いやはやメッチャ盛り上がりましたよーひとりでwww

ひゃっほいひゃっほい言うてまいましたw

o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪


玩具とか、雑貨とか、古着とか、たくさん販売してましたよ。

突撃洋服店に来たかと思いましたw

ここはメッチャパラダイスですな。

辛くなったらここに来たいと思いますw


♪mayuu♪



五臓六腑を駆けてゆく

20091013232802.jpg
朝から濃いホルモン画像ぶちかましますねおはようございます!!


昨日、ひさかたぶりにモツ鍋食らっちゃいましたモツ鍋。

相方くんと三宮に出ると、
放っといたら足が寿司行ってまう感じなんですが、
今日はあえてやめとこっつってw

「モツ鍋行こかモツ鍋♪」って、相方くんから言うてくれました。


だもんで『五臓六腑』に行ったんですエッヘン。

白味噌ベースに初挑戦しましたが、
やばいワダス白味噌ベースが一番好きかもです!

.∵・(゚∀゚)・∵.ktkr!!

なんでオレ今までコレ食らわんかってん旨杉だろオイー!



最近のワダスときたら、
仕事がらみでなにかとお疲れモードなんですが、

コレはぶっ生きですぶっ生き返りましたありがとうございます!

ヽ(゜∀゜)ノ


♪mayuu♪


一度の瞬きも二人のひとときも外さない

ペアネック
びっくりくりくりくりっくりでこんばんわ。


こちら4℃のネックレスになります。

もう買ってから5年ぐらい経つんですけども、

5年のうちにどんどんどんどん変色してきて、
願ってもないアンティーク調になってきましてw

どりいのChee@Vo.に、
「あれっ?そのネックレスってそんな色やったっけ??」
と素で言われたこともありましたw


挙句の果てにこないだ相方くん家に置き忘れて帰る始末でw


それが一昨日、相方くん家に来ましたら
相方くんがメッチャピカピカに戻してくれてました。

仕事の合間をぬって、お店に持ってってくれていたんですと。

そして、自分で磨きグッズを買って更にキレイにしてくれたんですと。

コレは衝撃盛られましたね。

(゜∀゜)!!


普段はズボラを決め込んでいる彼です。

ギャップを利用してどんだけポイント上げるねんとw


ホンマに、うまいことやってくれますわーw

(●≧艸≦)


♪mayuu♪


BB

BB.jpg
シーラボのBBクリームのサンプルもらいましたひゃっほい。


ワダスいつものメイクはこのBBクリーム↓
20090625222334.jpg

と、Chacottのお粉でベースメイク終了なので、

BBクリームのサンプルとかめっさくっそ使います♪



で、このピンクのシャイニーの方使ってみたんですが、


パーリィすぎてアータwww


顔面発光してまいましたわーいwww


ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ!!


めでてぇなオイwww


♪mayuu♪


男子スイーツ部

理想のプリン
理想のプリンとは何事ぞ!?こんばんわ。

394ニュースにもなっとったよねコレ。

白い方は売ってなかったので
黒い理想のプリン、

ェーンいつものドロリッチw


もう主食やろwww

ヽ(゚∀゚ )


でも相方くん、初めて飲んだんですがおいしかったゆーてましたひゃっほい。

で勿論ドロリッチの中身もしっかり見せておきました引いてましたw

Σ(*´Д`*)


理想のプリンも少し固めな感じで、濃厚なお味でおいしかったですな。

メッチャ上からスイーツ批評をしておきましたありがとうございます。

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


♪mayuu♪


