mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



ドロドロきます注意

20090927123451.jpg
ジブリ展行ってからこっち、
なにかとジブリ寄りです発言が発想がこんばんわ。


さてすっかり入浴剤大好きです。

友人nammyにもらった妖怪の湯・・・


湯がぁ!
湯がぁぁっ!(ムスカ風)

朱色になんだぜ?w

バスボール溶けるまで手に持っとったせいで
指先真っ赤に着色されといたぜ?w


しかも最後よ最後。

中からバリ雑な目玉おやじが出てきたんだぜ藁


目玉おやじの目がひと筆でぐるぐるーって描かれてましたぐるぐるーってwww

適っ当な仕事やなオイー!つってwww


ホホッ(;゚;ж;゚; )ブッブ


ワロタww

いやむしろ好きやなこんなんww

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


♪mayuu♪



Peeping Life

Peeping Life
素晴らしきムダ使いCGエンターテインメントだそうですこんばんわ。


ビレバンでね、

金卵のDVDの隣に置いてあったんですが、
そこのTVで映像ダダ流しされとるの見て5秒でレジに持ってってましたw

ヾ(≧▽≦)ノ


や、
こんなゆるい笑いもメッチャオモロイなー。

かなり好きなカンジです。


実写を撮影した上でわざわざ3DCGへ加工するという製作過程だそうです。

それで自然~な間が出とるんやなー。


やー・・・

オモロイわー見とって噴いてまうwww

(:.´艸`:.)ぶっw 


Peeping Life公式サイト


♪mayuu♪


約束なんてしなかった だから全てが正しかった

いもあんどーなつ
ヒーコラバヒンでこんばんわ。

只今怒涛の6勤中ですしかもなにかと忙しいです。

今日外来のミーティングで、
ワダス婦人科が運営係やったんでまた残業ですた。


ほんで帰りはまんまと帰宅ラッシュに巻き込まれ系でw

疲れるでしかしw


電車、人が人を押し込んで乗り込んで行くギューギューな感じやったんですが、

隣のおっちゃんが、ワダスのかばんがドアに挟まれないように押さえてくれました。

ギューギューに混んだ電車内なんてイライラして、
「人の事なんか知らねーよ関係ねーよ!」ってなりそうやのに、

メッチャええおっちゃーん!

ヽ(*´ω`)ノ


じーんときましたじーんと。

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


ありがとうございます♪


♪mayuu♪


ぼくら 離れ離れになろうとも

20090621140135.jpg
おっきーさんからいただきました、
高校振り返りバトンでつこんばんわ。

さっそくやりまつ♪
(●^∀^●)

■まず始めに高校名は?

兵庫県立星陵高等学校


■制服は?

男子は学ラン、
女子は紺のブレザー(?)とプリーツスカートやったんですが、
私服OKの高校ですた。

女子はスカートだけ制服で、上は私服の子 が多かったなぁ。


■何で通ってた?

バス+徒歩1kmぐらい!!
バス停から学校がビビるほど遠かった!!
 

■部活は?

男子テニス部マネージャーやってました。


■1番好きだった先生は?

古典の先生。
夏休みに学校で勉強しとったらいっぱいお菓子差し入れてくれた♪
 

■1番好きだった教科は?

地理w
 

■1番好きだった場所は?

休み時間と放課後の教室!
 

■1年生の時の思い出は?

テニス部に入って初の試合の打ち上げのカラオケ以降、
部員さんにマネージャーとして認めてもらえるようになったw 
((( ノ∀`*)


■2年生の時の思い出は?

高2が爆裂オモロすぎた!
毎日「ごっつ」と「すんげーベスト10」のネタやってましたw

阪神大震災でスキー旅行がぽしゃったんですよね・・・orz
 

■3年生の時の思い出は?

放課後に仲良しで勉強する名目でお昼ごはん食べたり喋ったりしとったんが楽しすぎたー! 
ヾ(*´∀`)ノ


■高校時代の友人に一言!!

1学年400人ぐらいおったんですが、
高校の友達で今も付き合いがあるのはほんの数人ですな。

同窓会したいなー。 


■1年、2年、3年でのクラスを教えてください。

1-5
2-10
3-2

え??w 


■主にどんなことを勉強していましたか?

笑いについてこんなにも真剣に取り組んだことはなかったっすw 


■テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?

そちらの方はかなり阿呆でしたw 


■休み時間は何をして過ごしていましたか?

ネタの練習w
UNOw 


■放課後はどう過ごしていましたか?

部活ですな。 

たまにサボって王子動物園行ったりw
(*^m^*)


■高校時代の最大の自慢を教えてください。

毎日ごっさ寝れた!


■高校時代の最高の思い出を教えてください

友達との語らい、楽しすぎたなー。


■恋してましたか?

片想いはありましたが何ひとつ実らずorz


■嫌~な先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。

いや、特にいなかったッスよー。
先生のモノマネばっかしてましたw 
( ´艸`)


■高校時代に戻りたいですか?

そうですねー。
戻ったらもうちょっと勉強しますかね?w


バトン、やりたい人は持ってってねー♪


♪mayuu♪


ナネガミオジョソ

ブルーベリーヨーグルトサンデー
Bミヤンの後、sayakaちゃんとGストで夜お茶てキミこんばんわ。

どんだけSカイラークグループに貢献すんだっつってw


ブルーベリーヨーグルトサンデー食らっちゃいながら、
それはそれは会話は弾み、楽しい時間が流れていたんです。

ええ、途中までは。



(・谷・)



途中から入ってきて2つ隣の席に座った韓国人っぽいおばちゃんの声量ならびに剣幕に、
我々のか細い声はかき消され、
話半分で追い出されるように帰りましたけども?w


おばちゃんは大股開きであんみつを食らいながら、

「あのパイト、ちぇんちぇんはったらかなーいよぉー!!」
(あのバイト、全然働かないよ。)

と絶叫してましたw


sayakaちゃんは帰りの車運転しながら、

「文節、単語の切り方おかしいねん!」

と、国語教師ならではの斬り口でキレてましたw

オモロイわーsayakaちゃんツボやわーw

(●´∀`●)アハハハハ!!


♪mayuu♪


なんだデジャヴか

ちゅうか
家族で晩御飯食べに行ったんですが、

どこするどこする?ゆーて結局のところ

Bーミヤンですお。(イニサルトークw)


カタヤキソバが食べたくて入ったんですけど、
なるほどウマーやったんですけど結局のところ、


酢豚とチャーハンの組み合わせはネ申!!


キタ━━(゚∀゚)━━━!!


・・・


アレ?

この組み合わせ、

つい4~5日前に相方くんと食べたとこやたーゆーてねーw



♪mayuu♪


ブルースこそがマニフェスト

superfly.jpg
わんばんこ。

(*´・д・)ノ

昨夜の『情熱大陸』superflyでした。

superflyって、
日本語にすると『超カッコイイ』の意だそうですね。

更に関西弁にすると『バリカッコイイ』ですね。

更にワダス弁にすると『ごっさくっそカッコイイ』ですね。

あ、いりませんかそーですかw


越智志帆さん、
アメリカのフェスにゲストで呼ばれて3万人のお客の前で歌って、
その後「メッチャ緊張したー!」て楽屋で泣いてました。

いやいや泣いたにしては半端ねぇ歌ブチかましてましたけどw


すごいなすごいな。

あの声あの歌あのソウルフルすごいけど、
superflyにかかわるもの全てを自分でプロデュースしてはるのが、
妥協しねぇぜ!って感じがとてつもなくカッコ良かったッス。

できあがった演奏にただ歌を乗せるだけじゃなくって、
演奏隊の各パートの音とかひとつひとつに注文つけてはったー。
ドラムの音とか違い分かんねかったよオレ☆
(。>д<)ヒィィヒィィ

PV作る過程も全部関わっとったー。
こだわってはるんやなプロ意識やな。

生まれながらにしての才能も大いにあるんやろけど、
なんか自分、
才能がないからとかしのごの言わずにやらななーて思て
またハノン弾くのでありますw

(ノ∀`*))))キャハ


♪mayuu♪

 

ふさがないで 聴こえるだろう

プロフィール用ぴあの
いやいや久しぶりにエレピ弾きましたよこんばんわ。

昨日ラルクの曲聴きながらスコア見とったもんで
頭ん中ラルクワールドです。


思い起こせば8年前、
ワダスのバンド人生、ラルクで始まったんですよね。

や、10代の頃、初心者ばかりでギャルバンを組んだ事はありましたが、
経験者に1人飛び入って、ってのはその時が初でした。

ホンマにひやかしで、友達についてスタジオに見学に行ったら、

「自分鍵盤弾けるん?
ラルクのコピーでライヴ出るからキーボード手伝って」って。

そのメンバーの中に、
今も一緒に活動してますドラムの和哉さんがいたワケですけれども。

は・ラルクて、あのラルクですか?

そん時までワダス、ビジュアル系の知識ゼロでした。


ラルクて社会人1年目の時に、先輩がファンやったんで名前は知ってましたが
曲とか、CMとかで使われとる部分しか知らないという壊滅的状態でした。

で、スコアと音源もらって1からやりました。

メンバーのこなれたバンドノリにカルチャーショックを受けまくりながら
必死こいて譜面どおり!音源どおり!つられるな!ってw

だからあのラルクノリはボクにとっては懐かしくて青春(?)で、
すごい不思議な感じなんですな。

~以上、回想シーン(遠い目で)~


でまぁ今日は
ハノン弾いてましたハノン。


つーか、

弾き始めると同時に

爪が伸びとったんで爪切りですw



ダメだこりゃー。
(><)



♪mayuu♪

楽しき農夫

20090601212241.jpg
またーりしすぎて溶けそうですこんつぁ~。


またもや394アプリの『みん農』『サン牧』やってまつw

このアプリはハマりますワダス。


自分が仕事や外出ててなかなかログインできないと、

マイミクさんが代わりに世話してくれてますありがとうございます。

ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ


タロさん、あんでぃ、アオイちゃん、Yukoさん、shinさん、ゆけりさん、sayakaちゃん、りつ。くん、コモリちゃん、

いつもありがとう♪

゜+.(・∀・).+゜


タロさんから
「虫入れしといたから殺虫しといてなー」とか、

sayakaちゃんから
「ほうれん草できてたから収穫しといたよー」とか、

すっかり農民トークwww

なかなか増産量が上がらないので
また虫入れよろしくです。

サン牧では、早く酪農の方もやってみたいです♪


しかしサン牧の方が不具合続きでなかなか入れませんがw

しかもあれ、
増産率100%の作物と、出来上がり間近の作物には
虫入れたらアカンのー?

まだまだルールが分かってまてん☆


♪mayuu♪


喉を震わし歌を紡ぐララララララララララー

20081207235952.jpg
こちらニジちゃん用のイカ甲羅と塩土ですこんつぁ~。

カルシウムとミネラル補給のためですけどね、
ニジちゃんイカの甲羅の方はまったく食べまてん。


塩土はよくかじるんですが、
じゃくみちゃんが言うようにコレかじって
くちばしをピンピンに研いでんではないだろうか。


ムッサ噛むんでいてーのな。

(ノ´Д`)ノ

 
ピンピンにちなんだ話してよろしいか。

鉛筆とかで、

メッチャとんがった鉛筆のことピンピンて言いませんか言いますね。

では逆に、

ずーっと書いていって先がまるーくなっているさまのことを、


ぼんぼんって言いますか?

ワダスは言ったことありんせんが、
高校時代にそれで女友達と口論になったもんでw

「えーそんなん言わんわー」ゆーたら

友達バリキレてきたしw

「ゆーわ!!」っつって!!

懐かしいなーw


♪mayuu♪

俺たちは黒でも白でもない!GLAYだ!

20090927123446.jpg
「ってGLAYがライヴで言うとったそうですよw」
と話す相方の目に光るものが見えましたこんつぁ~。

そうだよねちょっと切ないよね。

いやいや昔のGLAYのスコアに載っとる個人写真はオモロかたw

(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


誕生日やからっつってね、
マールブランシュでケーキ買って行ったのな。

相方はモンブランものっそ好きだもんで。

もいっこは無花果とキャラメルの紅茶シフォンな。

(゚∀゚)ウマァァァ!!

ゴハン食べて、
ケーキ食らって、
あとラルクやGLAYやポルノのスコア見てこの曲コピーしてぇなぁとかゆーて、
普通の日と変わらん過ごし方でしたがね。

なんせ普通に会える日が少ないんで良かったなっていうね。


満員の環状線で痴漢に遭いながらでも
相方くん家に行った甲斐があったってなもんですよ。

何人かおったようだが、最近の痴漢はグループなのか。
なんとか警察24時、みたいなんで見ましたけどホンマですかい。


つーかこの老いた顔が目に入ってなかったんやろな。

今頃手ぇ腐ってんやろなきゃつら・・・

もしくはたたりがみにやられて手ぇドロドロか。

( ̄ー ̄)ニヤリ


してやったりエッヘン!!


♪mayuu♪


虹色に輝く 素敵な瞬間だから

20090927123441.jpg
やーやー今日も暑いっすねーこんつぁ~。

相方くんの誕生日やったんです昨日。

相方くんとのお付き合いが始まった頃のワダスの年齢に
相方くんが達したことがムッサ怖いなオイ!

(((( ;゚д゚)))ヒィィィ!

いつの頃からか
お互いの誕生日にはお互いの好きなもんをYOU好きなだけ食らっちゃいなゴチってやんよ的な祝い方をする、
そんな付き合い方ですありがとうございますw

ドライですかそーですか。


相方は朝から仕事やったんで、
ホンマに晩ゴハン食べに行っただけでしたけどね。

都島にできた『いしまるや』っていう
海鮮居酒屋さんだぜ。

この肉巻き海老フライが爆裂おいしかったです。
梅肉つけて食べろとか何事かと!?

(●´)З`)))モグ

はみ出さんばかりの画像サーセンw

20090927123448.jpg
あと岩ガキ食らっちゃいました岩ガキ。

( ゜∀゜)

しかし食の好みが合うってのは
かなり良かったなとコレ!

折に触れて思うやね。


♪mayuu♪

ニンジンニジチャン

にんじんにじちゃん
どーもニジですこんつぁー。


ニンジンの頭の部分を水につけといたら

葉っぱが生えてくるんですけどね。


それをニジにあげたらちぎっては投げ、ちぎっては投げ、しますw


でもちょぴっとは実際に食べているようです。

(*´∀`*)


「おいでっ!」って言いながら
自分から寄ってくるニジちゃんですwww


♪mayuu♪


雪花冰

雪花水
雪花冰の食感スゴイなーこんつぁ~。


海遊館と地下鉄中央線大阪港駅の間にある

『雪花の郷』っていうお店、

いつもお店の前に売台出してかき氷を売っているんです。

今までずーっとスルーしてきたんですけど
ちょっくら食べてみたらビックリでした。

.∵・(゚∀゚)・∵.

なんか、
普通のシャリシャリかき氷かと思たら、

メッチャふわっふわなんですな。

(●´艸`)

氷じゃなくて、
カッチカチのアイスクリームを削ったみたいな感じです。

今回は苦めのチョコレートがかかった『大人の逢瀬』っていうのを食べたんですけど、
他にもマンゴーとかいちごとか、いろいろ種類があるので、
次回は他のも食べてみたいですな♪

(≧▽≦)ノ


♪mayuu♪


すずめしぐれ

すずめのおうち
すずめしぐれがひでえ!こんばんわ。


いや、

コレうちの最寄り駅のTSUTAYAの近くの木なんですが、
この木に無数のすずめさんが生息していましてね。


もうすんっごい音量で、
「南国か!?」ぐらい鳴いてはるんです。

コレはもう、夏の蝉の全盛期に匹敵するぐらいのデシベル値です。


木のマイナスイオンと

すずめしぐれのヒーリング効果と相まって、

仕事帰りには疲れを癒していただいておりますありがとうございますw

入職1年が経過して、
給料昇給したんだぜひゃっほい♪

ヾ(@>▽<@)ノ


♪mayuu♪



あの地平線

ジブリ展
サントリーミュージアムにジブリ展見に行ってましたよこんばんわ。

( ´艸`)

サトルくん、いつもお世話になってます。

(o´∀`o)

夏休みも終わったからそないに混んでへんやろーと思いきや、
やはりジブリはすごい人気ですな。

人満開でした☆


しかし、駿さんのサラサラーっと描いたレイアウト、
ありがたすぎました。

(゚∀゚≡゚∀゚)

そのサラサラを見ただけで、
「あ!このシーンあれやんあれやがな!」
ってアガル感じですな。

やはりワダスはムスカがアガリます↑


で、
何やった?コレ何やった?

ほんでこの後どうなるんやった?

と、1枚のレイアウトで言い始めると、
意外に話の筋とか忘れててですね。

「アカン!もう1回見なアカンな!」

ってなる感じですよ。

「ホンマうまいことできてますわ~(←この企画が)。」

って、何度となく言うたジブリ展でしたありがとうございました。

ヾ(*´∀`)ノ


そやそや。

清太さんのお母ちゃんが運ばれた学校は
御影小学校やったなー。


♪mayuu♪


だからこんな時こそ此処へ来て

どりいDVD1
サプライズですサプライズ!こんばんわ。

Cheeから届きました090912Growth stockでの
どりいライヴDVDでございま。


ジャケットとかホンマすごい!!

と、思ったら、

どりいDVD2
内側にはワカさん@泥棒猫Dr.の会心の一撃のフライヤーが!!

コレにはやられましたね。

どんだけ思い出詰め込むねんと!

しかもライヴ本編の映像だけでなく、
ライヴ前後のどりい密着24時、みたいなんも毎回DVDにしてくれるんですが、
コレがまたちょっとオモロイんですよねw

更に今回、ライヴの日の莫大な数の写真も全部CDに焼いてくれて、
3枚組になっていました。

すごいですこんなんプロの仕事です。


いつもありがとうね、Chee。

(●´ε`●)チュッ


ほんでライヴ本編ですが、
パフォーマンスとか発案して、メンバーだけでスタジオで向かい合ってやるよりも、
やっぱ本番にステージ上でやったものを客席から見たらどうやったんか?ってのを
ビデオ見るとものすごい客観的に評価・反省できるなぁ。

特に5人の動きをそろえるとことか、
「意外にこの動き、良かったなぁ。」
とか、Cheeと言い合ったりね。

ライヴっていうより、
舞台の演出、みたいなものに近いんかも知れへんなぁ~。

それとか中学校の時に体育でやった創作ダンス!(懐w)

こんなん考えるのも楽しいなぁ。

(●゚∀゚人´∀`●)


♪mayuu♪


私の恋愛身分証明書

負傷
気づかんうちに指から血が出てるワダスは末期ですかこんばんわ。

更に言うとマッサク痛くないんだぜ?


そんなこんなでまたやってみます。

今度は恋愛身分証明書だそうです。

えーとケッコーな具合で当たっとると思いますw

では結果。↓


発行日付 : 2009年09月24日
これはmayuuに関する恋愛傾向を証明した書面である。

mayuuの恋愛とは・・・
相手に厳しく安らぎのない恋愛である。

―――

【傾向グラフ】

←論理的/感覚的→
☆☆☆☆☆☆★☆

←女性的/男性的→
☆☆☆☆☆★☆☆

←競争的/協力的→
☆☆☆☆☆★☆☆

←追い/逃げ→
☆☆☆☆☆☆★☆

―――

【普段の人柄】

強がり、親しみやすい、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】

最初だけ情熱的、かっこつけ、常に傷つける側、彼氏に甘い、モテるが逃げる。

―――

【恋愛力評価内訳】
※評価は上から ◎○△× の順

愛される上手さ→ ○

愛する上手さ→ ○

心の余裕→ ○

男性への自信→ ○

相手の気持ちへの理解→ ○

自分の気持ちへの理解→ ○

セクシャリティ→ ○

ポジティブさ→ ○

―――

【恋愛における長所】

わりと弱味を見せないのでかわいげがないように思われるが、男性と接するときはわりと自然体でかわいい一面も。

【今後の課題】

言いたいことが言えない、または溜め込んで爆発する。また好きな人の前で自分らしさが出せない。強がりすぎることも。


上記を考慮し、恋愛総合力を 57点 と認定する。以上。

その他、追加的分析。


【基本恋愛テンションパターン】
以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。

◇◆恋愛初期◆◇
(出会い~付き合い始め)
→テンション★★☆☆☆

自分の気持ちが盛り上がる前に相手が盛り上がりすぎて冷めることが多い。ただし振り向いてくれない人や自分を子ども扱いするような相手には俄然テンションアップ。

―――
◇◆恋愛中期◆◇
(付き合い始め~半年)
→テンション★★★★☆

好きになれば、しばらくはラブラブの日々。充実した時間を過ごすと予想されるが、そんな中でも相手から嫉妬や重苦しいことを言われて若干テンションダウン。

―――
◇◆恋愛後期◆◇
(それ以降)
→テンション★★☆☆☆

「あんなに素敵だった彼氏が今や情けなく見える」と失望する時期。なぜか付き合っていくと相手が弱っていき魅力を感じなくなる。それは自分が素直になれないからでもあるのだが。


【アドバイス】
◆ 強気だったり心に壁をつくっているその態度の裏に、隠したはずの臆病さがにじみ出ています。自分の弱さに向き合いありのままを受け入れるところから始めましょう。

◆ こうあるべき、こうでなくてはならない、そういう観念に囚われすぎて自由を失っていませんか?「どうしたいか」を見つめなおさなければ、恋愛も「形」にばかり追われることになるでしょう。

◆ ほんの少しの失敗や、ほんの少し人から否定されただけでも、自分が許せなくなったり激高する傾向にあるようです。自分ができていないことばかりに注目せず、できていることを誇りましょう。

◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。

◆ 男性と仲良くなりやすい反面、男性の気持ちを引き込んでは、傷つける立場に立たされることも多いかもしれません。仕方がないのでバッサリ斬りながらも気に病むのをやめましょう。



ガチガチなトコとかかなり当たってまつw

いやしかし、そんなに冷めやすくはないと思うんだがなぁ・・・


♪mayuu♪


破り轟音

20090923112825
連休最終日でものっそ淋しいですこんつぁ~。

サライ歌い出す勢いですサライ!!
(TДT)


さて、
昨夜職場の仲良しで開催した、
手巻き寿司パーリーの画像でお送りしておりますありがとうございます。

楽しかったです非常に。
美味しかったです異常なまでに。


大人4人にお子3人だったんだが、
お子の炸裂具合に圧倒されまんた。


どのぐらい炸裂してたかと言うと、

大人たちが楽しみにしていた救命病棟24時の最終回が、
見事に音声カットの映像のみでお届けされるほどの炸裂具合です。

いや、正確に言うと
進藤先生の言葉が子どもたちの絶叫下ネタでアフレコされるほどの炸裂具合です。


www

もうワロてもたわな。
(ノ∀`*)ペチ

進藤先生の言葉よりそっちに聞き耳立ててまうほどオモロかったわなw


あのハジけ具合を目指さなければいけない我々は!!


♪mayuu♪

テーブルの下は 暗闇の劇場さ

朝食
おはよーさんですー♪

久々にゆっくりした連休です。
ワダス全然ひきこもれるタイプやわテヘ。


蛋白質カットのパンうまーw


先週の勉強会でもらった栄養補助食品を
普通のごはんに組み込んで行こうという算段ですw


腎臓食パンが意外とごっさうまい件。

(゚∀゚)!!


しかしバナナの、
豆乳飲料と聞いて飛びついたんだが、

・・・ちょっと濃厚すぎたようです薄味好きのワダスには。
(薄味好きとかの問題ちゃうかw)

半分も飲めまてんでしたorz

(つД`)


しかも常温で飲んだから余計やなー。

他のんはキンキンに冷やして飲んでみよー。


♪mayuu♪


世界一の美女になるダイエット

鮭
抗酸化抗酸化でこんばんわ。


タイトルがその、
sayakaちゃん推奨のエリカ・アンギャルさんの著書でつ。

今日さっそく最寄りの本屋さんで見つけまんた。


買おうと思ったんですけど、

立ち読みの段階で引き込まれ過ぎて、そのまま読破してまいましたw


いやー、こんなん好きです。

化粧品とか、外から塗るものも好きですけど
中から食べてどーのこーのとか大好物ですワダス!

メーッチャオモロかったー!

ヽ(´▽`)/


ほんでまぁサーモンがネ申!!とエリカが言うので、

さっそく鮭の塩焼き食らっておきました。


これからも鮭ごっさ食らってやろうと思います♪



♪mayuu♪


出すとこ出してたわわになったら

農園
もうすぐ食べごろこんばんわ。


394アプリの農園ですけどね。

トマト植えてまーんねーん♪(←楽しそうw)


食べごろでいっちょ小話いーですかいーですね。


sayakaちゃんがつい最近、
中学の同級生のケコーン式に行ったんですと。

そこに参列した別の同級生Aちゃん(仮名)も、まもなく結婚するらしいんですが、

「相手、お母さんに紹介された公務員でね、
『まぁ・・・、この人なら結婚していいかな?』って思って結婚するの。

自分が今20歳そこそこなら多分結婚しなかったやろなーって思う人やけど、
もう、今やから、決めたんやけどね・・・」

って、
ちょっと「これで私ホンマにいいのかなぁ?」的なカンジで言うたらしいのよAちゃんが。

sayakaちゃんは、

「『ええやーん!!』言うたってん私!!

『Aちゃんが良いかなって思えたならええやん!』って。

『私なんか良いかなって思える人すらおらんねんで!』って。

・・・・・・ええやーん!!言うたってん!

mayuu言うたってん私っ!!」てwww


ワダスも、

「ホンマよな、

しかも公務員で安泰やしな、お母さんの紹介やったらカタイしな。・・・」


「そうそう!そうそう!・・・」



(2人でタイミング見合って・・・)



「・・・・・・ええやーん!!!!www


て最後はそれキメたいだけみたいになってましたがwww


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


全く、幸せな行けず後家だよ全くorz


・・・しかしAちゃん、
なんかホンマに現実的な話やわなー。

分かるな考えてまうなー。

(-公- ;)ウーン



♪mayuu♪


飽き足りないんだね 次は何が欲しい?

ガスト
むしゃくしゃしてやった

今は反省している。


でこんばんわw

(:.´艸`:.)


昨夜友人sayakaちゃんとあったカフェレストランで夜お茶してたんす。


sayaka「ミス・ユニバースのファイナリストの栄養指導をしているエリカ・アンギャルさんっていう人の本を最近買ったんやけどね。」

mayuu「おっ、何だねそのオモロそな話は?」


「エリカが言うにはな、お菓子なんて、砂糖なんてもー『悪魔』らしいで?」

「(。・`Д・´)な!何やてっ!?物騒な!?」


「スイーツ食べるぐらいならアーモンドを食べる方がずっと良いんやってー。
抗酸化作用があるんやってー。
ほんでもうこらアカン!言うて私アーモンドむっちゃ買いこんだっつーの!」

「へぇぇアーモンドかぁ~。うちも食べよかなー?」



なんて言いながら画像の悪魔のアイスケーキをぶっ食っておきましたw

今の話何やってーん!?www

(:.;゚;Д;゚;)ノ☆ギャハハハハ!!


一応アイスケーキの横のドリンクはローズヒップティーですがね、

そんなもん相殺できるわっきゃねー!!wwwww


しwかwもw


このあとココアも飲んぢったことは内緒ですwww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ


♪mayuu♪


冷たい水を下さい出来たら愛してください

にじちゃん3
農作物ではありません注意w

ニジのバーコードですこーんつぁ~。

(´ー`)ノ


4連休を良いことに、
394のアプリを手厚くやってまつw

『みんなの農園』をやっと人並み程度にできるようになってきました。
アンディいろいろ教えてくれてありがとね♪

先週も6連勤でしたし、
頻繁にログインできんと作物の収穫のタイミングを逃しちまうもんでねぇ(´^◇^;)

と、完全にデキル農民気取りですエッヘン!


ほんで、新たに取り掛かった『サンシャイン牧場』のルールが分かりまてん(涙)

え?

農園では収穫とか害虫退治とか単純に手伝ったら良いけど、

サンシャインは逆に害虫を入れたりするし、
人の畑の作物とかを自分用に摘み取ったりするやん?

それって迷惑じゃん盗っ人じゃん??

「摘み取らないで下さい!」とか怒られたりするしさ、

凹むわ・・・

(pΙ・`)ショボン



♪mayuu♪

ナスフェロモン

ドルックス
入浴剤売り場に杉本彩プロデュースの入浴剤がズラー並んでまして、

そこに店員さん手書きのポップがあったんですが、

ショッキングな文字で


『ナスフェロモンで狩る!!』


って書いてありましたこんばんわ。


えーお察しの通り正しくはメスフェロモンだと思われますw


(´∀`)



さて新たにドルックスの化粧水を投入です。

資生堂は鉄板やと、くるみも言うとったしな。


これはちょっと収斂作用が入っとるタイプなんですが

なるほど毛穴が引き締まるカンジがしないでもないこともないこともないです。



まぁナスフェロモンぐらいは出るんじゃなかろうかとw

ナス臭する女は嫌ですかそーですかw

゚∀゚)・∵. ガハッ!!


♪mayuu♪


みんなが笑ってる

めがね
この写真のワシのマスオさんっぷりは異常wwwww

ちょっと甘えた感じの「おーいサザエー」の顔やろコレwww


2Dではさしずめマスオさん、

3Dでは、こんな落語家の人いますよねw



あ!

春風亭昇太さん!!

(゚∀゚)!!


どちらにしても性別超えちゃってますからねorz



っていうか昇太さんすみません。


いやいやしかしコレはナイ信じられへん。

二度見したもんなw


ゆくゆく何かでワダスが万が一有名になった時に

晒される写真のうちの1枚でしょうw


♪mayuu♪


毒舌もどき 人転がし 紳士野郎

流動食
只今絶賛介護用品店中こんつぁ~。


先週、院内の勉強会でいぱーいもらってきました。

栄養補助飲料とか、
濃厚流動食とか、
腎疾患・糖尿病治療食とかですな。

試食とか試飲もできて、
普通においしいっていうね。

更に鉄とか亜鉛とか、微量元素も入ってまっせ、みたいな。


でも、通常は食事が摂りにくい人用のものですので、

たとえば飲料、1パック125ccで200kcalとかすんだわ(爆)

ダイエット食の逆やわなw
カロリーメイト的なノリでしょうな。

だから普通に3食食べて+コレ、とかやってっと
またたくまにブーデーってまいります。


う~ん、

どんな時に飲んだら良いかなー。


相方くんにあげよかなーw

(´,_ゝ`)フフ


そうそう、
濃厚流動食ってーと、

エンシュアリキッドってのがあるんですけどね。


あれの味、


カクテルで『べイリーズミルク』ってありますよね。

あの味そのままなんだわw


オサレなショットバーで
「これどんな味やろー?」って頼んだヤツで

まさか病棟勤務時代をフラッシュバックするとは思いませんでしたわなw

(;゚;ж;゚;):;*.':;ブッ



何事!?


バーで鼻注で鼻注でバーで!?!?

ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!


ありゃビックリしまくった。

いやいや、ミルクセーキ味ってか、
一般的に決してまずい味ではないと思うんですけど、

多分、二度と飲まないでしょうなw


♪mayuu♪


コナモン

たこやき2
6連続日勤乗り越えましたこんばんわ。


晩ご飯コナモンだけで十分大丈夫なクチですワダス。

いや、
職場でね、
「晩ごはんに粉モンの単品だけって、我が家ではアカンわ~。」
って言う子がおったんでね。

だもんでワダスは行ける派ですよと。

d(・▽・)


タコヤキ、お好み、焼きそば、
単品でどんと来いです。

焼きそばなんて簡単なんで、
お疲れ勤務後のメニューに持ってこいですむしろw


たこやき1
今日のタコヤキはふわふわにできましたありがとうございます。


ふわふわはエエけども
ホットプレートの下に新聞紙敷きつめるのんやめぃてかwww

(.∀.。)


♪mayuu♪


手を取って逃げ出すことだってできた

20090728203203

10日間、体内で熟成発酵したタンポンって目に染みるんですねこんばんわ。


いやはや今日の婦人科は大変でしたよ。

自分のキャパのなさに死にたくなりました。


元々予約が大幅にオーバーしておりピリピリしていた先生が、
半ば八つ当たり的に怒鳴ってきたんです。


たしかにナースが2人ついてて、どちらも作業しとって指示を聞き漏らしたのは悪かったですが、
患者さんに聞こえるように怒ったらアカンやろ先生よ!

ヾ(*`Д´*)ノ

その患者さん、もう引いてもてビビってもて気ィつこて、
ワダスもうその姿に申し訳なくて泣きそうで、
そしてホンマに先生にキレ返す勢いでした。

(●`3´)ハァ!?


もう1人の先輩ナースの大人な対応でなんとかその場はおさまり、
先生も全く根に持たない先生なんですぐに通常の空気に戻りましたが。


診察終了後、
束の間のお昼ゴハンをその先輩と食べとる時に話してまして、

先輩に
「さっきめっちゃキレてたねー。

いやー、分かるでーメッチャ分かる!
先生アレはないよなー。

でもmayuuさん、鳥みたいやね。」

って言われました。


(・ω・)??

「なんぞ??鳥・・・みたいですか?」


その先輩もアヒルちゃんとオカメインコちゃんを飼ってはるんで、
お互い鳥好きなんですけどね。


先輩の、むっちゃキラキラの笑顔で言われときました。


「鳥って、
怒られて、自分が悪くても自分を絶対悪いと思わないんよねー。」





ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



マジで!?

あれワシが悪かったんかい!?www



ちょww
反省できない子のできあがりww



や、この大ドンデン返しワロタwww

つかバリビックリしたwww


鳥好きやけど、
そゆ似方いらないんでwww


♪mayuu♪

 

私は私で葬る

20090621140133.jpg
『となりの芝生』の無理くりハッピーエンド意味分からんwこんばんわ。

旦那が高校時代の女友達と浮気しとったのに、
最終的に旦那も女友達も全くわだかまりなく許しとんねん意味分からんwww

ハァッッ(゚Д゚;)!!?

で、モメにモメてた嫁姑まで仲良しになってハッピーエンドとか。

今まで出てきたいろんなモメポイントを
ことごとくスルーしているようで釈然としませんw


どないどすのん橋田さん?ww

。。。(´Д`|||)


いやーワダスやったら絶対無理やな根に持つな。

p(`ε´q)ブーブー


ということで、

最近チョイ流行り?の、
弔辞』やってみます。

恋人や友達が自分の葬式でどんな弔辞を読んでくれるかの占いだとよ。


ほな結果↓


ここで、故mayuu様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(mayuuさんの彼氏が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

mayuuとの別れが、まさかこんな形になるとは…。警察の人に聞いたよ。タンポポの綿毛を掴もうとしてベランダから落ちたらしいな…。以前から「脳内がお花畑なやつ」とは思っていたけど、死に方までメルヘンだとは…。このギャグだけは笑えねぇよ。

出会ったころのmayuuは、付き合っていないのに最初からなんだか重苦しさを感じたのを覚えているよ…。やけに人見知りしているし、あまり自信がないように見えた。もっと自分を出せるようになればモテると思うんだが、改善されないまま逝ってしまったな…残念だ…。

付き合った当初も、そして死ぬ間際まで、ずっと一貫して「甘えたがり」だったよな…。悪く言えば「依存症」「重い女」ってことになるんだろうけど…。自分が恋愛を引っ張ることもないし、完全に「お客様」状態だし、相手が幸せになるために何ができるかっていう発想はなかったよな…。

おれと付き合っていても、おれ次第、おれのせい、っていうひっつき方をされていたと思うし責任を負わされていたように思うよ…。確かに面倒くさかったし、皮肉や小言ばかり言われた印象はある…。だから…死んでしまっても…すぐそこにいる気がするんだ。毎日のように夢にも出る…なんでもっと会ってくれなかったのって言われて…怖えぇよ…。

mayuuがおれにくれたものと言えば、ヘソ毛ぐらいだな…。大切にするよ…。

mayuuがいなくなるなんて、考えたこともなかった。mayuuがいなくなっても、おれはmayuuの分も楽しく生きるから、応援してくれ…。今までありがとう。さようなら。

--------------------------------------------------------------------------------


続きまして、もうお一方、mayuu様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(mayuuさんの親友が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

いやだよ…お別れの挨拶なんて本当はしたくな゛い゛よ゛…。タンポポの綿毛を掴もうとしたらベランダから落ちたって噂で聞いたよ゛…ゆ゛ぇっ…。mayuu、目の前の男にのめりこむと友達とか周りが見えなくなるのと同じだね゛…ゆ゛ぇっ…。

mayuuが天国にいっちゃったって聞いてね、友達たちみんなで集まったんだよ゛…ゆ゛ぇっ…。でも「mayuuは強いからあの世でも大丈夫」とか言われて、あまり悲しまれてながっだよ゛…。「いい子だったけど正直少し怖かった」って言うコもいだよ゛…女の陰口って怖いね゛…ゆ゛ぇっ…。

mayuuの元彼にも連絡したんだよ゛…ゆ゛ぇっ…。そしたらすごく悲しんでいたよ゛…。「生まれ変わったら幸せになれるといいな」ってメッセージを残していたよ゛…ゆ゛ぇっ…。おれが幸せにするとは言ってなかっだけどさ…。

mayuuって、男に媚びてないっていうか、恋愛にそこまでどっぷりではない゛っていうか、あまりキャピキャピしだ感じがながっだよ゛ね…ゆ゛ぇっ…。男のコからの人気はともかく、私は、そういうさばさばしたところ゛とか好きだっだよ゛…ゆ゛ぇっ…。

…。mayuuの中2のころの写真、葬儀の受付のところに飾っておいたら笑いが起きてだよ゛…よがっだね゛…ゆ゛ぇっ…。

mayuuを思い出すと笑いばかりがこみあげてぐる゛よ゛…ゆ゛ぇっ…。さようなら、平成の爆笑王…。

--------------------------------------------------------------------------------


ありがとうございました。謹んでmayuu様のご冥福をお祈りいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
オレ女の敵やなw

ほんで男にも好かれてないってサイテーやなw

そら患者に指さされて「サイテーやな!」言われるわorz

il||li (OдO`) il||li

少し理解がアレな患者さんですけど、ホンマやめてください凹むんで。



えーと氏んだらいいですか?

|||||||||(_ _。)ブルー|||||||||


♪mayuu♪


