mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



米モリモリ 大盛りオンリーよ

20090830235120.jpg
焼肉パーリナイツでこんばんわ。


ホンマは外でBBQしたいねなんて言うてたんですがね、

なんやかんやで叶わず今回は普通に焼肉屋さんに行くことに。


結果




ししゃもktkr!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


先日nammyが「BBQにはししゃもがなかったら始まらへん!」
口角泡を飛ばして熱く語っていたのをチーン!!思い出してね。


いや、


いやややややや、


踊り出しちゃうよとw


ヽ(・∀・。)ノヽ(。・∀・)ノ


ごっっさくっっそ美味かったぜ!

(>▽<)ノ


♪mayuu♪



あなただけについて行く

20090830235122.jpg
病みます注意こんばんわ。


ヨドバに行ったんですね昨日。

ヨドバの地下の入り口には
少々オタッキーっぽい星空の守り人たちがワラワラと集まって、
全員自分のDSをのぞきこんでて通信し合っておるという
若干いやかなり異様な状況に居あわせましたがw


そんな光景をすり抜け我々は5Fに。

Wiiのツーコンと、
新しいソフトを相方くんが買いました。

モンスターハンターを欲しそうな相方くんの意向を華麗にスルーで、
『ピクミン2』にしてもらいました。

松っちゃんが「好きなものの話」で語ってたんで
ピクミンやってみたかったんですよにぃ♪


で感想ですが。




ピクミンの健気さに胸打たれすぎました。

。゚(。ノωヽ。)゚。


メッチャ忠実に、
文句ひとつ言わずにメッチャ働くんですあの子たち。


なのに、
そんな健気な赤ピクミンと紫ピクミンを
水の中に連れて行って全部溺れて殺してもーたオレ氏んだらええねんorz

日没になって時間がなくなって
ピクミンの家に全員帰してあげれんくって食べられて殺してもーたオレ氏ねよ。


ってなって、

もう、病みますw


|||||||||(_ _。)ブルー|||||||||


ピクミンは完璧にクリアできひんかったら
病むゲームですね分かります。


♪mayuu♪


ワシかてホンマは売れたいねん

span!漫才アワード優勝おめ。

オモロやったなー。

しかし予選の時から思てたが藤崎マーケットは路線ガラッと変えてきたね。
ネタがこんなにオモロイとはビックリだぜ。

ヾ(゜∀゜)ノ

20090830235117.jpg
さてさて友人nammyに誕プレとしていただいた
ガチャピソの入浴剤です。

丸い発泡するバスボールなんだが

これを

湯に入れますとだな。







20090830235115.jpg
ムック出てきたーゆうねん!(゚∀゚)

浮き輪してるぜw


つーか

アッシ生命線永杉ですねサーセンw


♪mayuu♪

 

まだわたしをわたしと呼べるうちに

20090601212236.jpg
肩から背中にかけて只今絶賛掻痒感こんつぁ~。

恐らくアレですダニに噛まれた模様。


ダニに噛まれる時点でなんか汚い子ですね、分かります。

(o´・ω・`o)ノ゛


どこでどうやって噛まれたか皆目見当つきまてんけども、

とりあえず布団干しました。

(゚ω゚ )


♪mayuu♪


小悪魔からす

からすケーキ
もっかいハピバでこんばんわ。

カクテルにつけていただいた花火が、
写真撮る0.1秒前に消えましたorz

Σ(T□T)


誕生月なんでね、

サンノでわりかしよく行くゴハン屋さんのチェーン店の
特典付きハガキが来てね。

ホールケーキとドリンクがサービスで
なおかつ10%OFFっていうんで、

ケーキ食らいたさに自分で予約したっていうw


いやいや一応、
相方くんと初めてのデートで行ったお店っていうね、

全然お付き合いとか始まる前にゴハン食べたんですけどね、
そんなエピソードもあったりなかったりですよw

相方に言うたらそんなエピソードさっぱり忘れてましたが(爆)

「えっ?そうでしたっけ?」言うてキョトンてなw

ビックリするわ∑(゚д゚lll)


まぁまぁなんやかんやゆうて
ケーキうまかったから良し!!

o(*'▽'*)/☆゜'


♪mayuu♪


ぶっこみかわらもり

からす造り
なんというパラダイス!こんばんわ。


造り7種盛りですよ。

造り大好きな我々にはたまらん逸品でしたお。

ヽ(゚∀゚ )ノウマー!!


ほんでこの造りが3切れずつやったんで、
1切れずつ食べたあとは
残りの1切れをめぐって
血で血を洗う醜い争いになったわなw


アレだぜ?

食べモンの恨みってこえーんだぜ?

(。-∀-)☆フフフ


♪mayuu♪


ラバーズコンチェルト

コンチェルト
クルーズィングと洒落込みましたよこんばんわ。


昨日ね、

いただきもののチケットで、

メリパから出航する遊覧船『コンチェルト』に乗ってきたんだぜ。

似合わないですかそーですかw

明石大橋
明石海峡大橋まで行くんだぜホラ↑

ずーっとデッキにおったんですが、
そこまでピーカンすぎず良かったです。

(*´∀`*)


ただ、
海風が吹き荒れすぎて、
片方の鼻が風でやられまして、
ちょっと『イラッ(`´) 』ってなりましたけどねw


フルート奏者の人が生演奏してました。

夏休みでちびっこたちもたくさん乗船しとったんで『トトロ』のテーマとかね。

なんとなく聴いとったんですが、
トトロの主題歌ってAメロとサビしかないのな。

(´・ω・`)


♪mayuu♪


ありふれてる今日をいとおしく生きたい

セントラル
この四角いマーガリン、
給食思いだすなっつってこんばんわ。

ヾ(●´▽`●)ノ


『炙りうにのアメリケーヌソース』ってパスタ、

ごっさくっそうまかったで。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


久々に好きなお店、
『セントラル』でランチしました。


そしてデートは誕生日ぶりなんで
ほとんど1か月ぶりなワダスお疲れ様です。


もはや遠恋の域www

∵(´ε`●) ブハッ!!


♪mayuu♪


落ちる魂のシミ

20090818170621.jpg
網網のメロンこんばんわ。


あー、

この前、何やったかなー?

どり練のあと八剣伝で食べてまして、

『カルビの網焼き』やったかな?

ワダスがどりいを代表してオーダーしましたら和哉くん@Dr.が、

「あー、俺頼まんで良かったぁ、
綱(つな)焼きって言うとこやったわ。」てw


なので冒頭は『あみあみのメロン』な。
って分かってますかそーですか。

(^~^;)


メロン、しかも網網のヤツなんてブルジョアなもん普段食べれないのでうpです。

お尻がやわらかくなってきたら食べごろなんですと。


なるほどうますぎたわい。

フルーツはよろしおすなぁ。

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


♪mayuu♪



誰か!誰か!誰か!誰か!

20090827213938.jpg
鼻毛が白髪で倒れそうですこんばんわ。

i|!i|!(0Д0)i|!i|!


気を取り直して
ファクトリーシンのなめらかマンゴープリンです。


うめぇ!果肉入っとうお!

(゚∀゚)!!

残業続きの疲れた身体に染みわたるようだぜ。


♪mayuu♪


しむらうしろ!

20090827213933.jpg
ネ申が食わず嫌いに出ておる!!こんばんわ。


シムケン、

本名やすのりさんらしいぜw


やすのりは

高野豆腐が嫌いだったぜ。

鶏レバーも嫌いらしいです。

つーかやすのりだけじゃなくて、
メンズは鶏レバー嫌いな人わりかし多いですワダスのまわりでは。


うまいのになぁ鶏レバー。


あとワダスのまわりのメンズはだいたいアボカド嫌いw

うまいのになぁアボカド。

(●´)З`)))


♪mayuu♪




オム

20090825215055.jpg
思くそ食べかけでごめんなさいねwこんばんわ。
なんか、右向きの虫みたいになってもーてるしw

いえいえ虫ちゃいますよ晩ゴハンのオムそばですお。

爆裂うまかったんで、
つい撮る前に食らいついちゃってましたw


ってか、

作る前は仕事の疲れから、

「もう焼きそばだけで、わざわざオムらんでエエやーん!

と母エイチンにゴネまくっとったんですが、


いざ!

いざオムってみたら卵がGJ!!

うますぎだろオイとw

やっぱオムって良かったなっつって。

.∵・(゚∀゚)・∵.


しかしこの疲労感は何やろなー?

目がぁ!目がぁぁ!!って、
毎日ムスカになってんですが。

(´Д`;)


♪mayuu♪


今夜もただ待ち続けてる

1288.jpg
Cheeから集合写真もらったー♪

1289.jpg
一昨日、練習後に『メールの件名』の話になってね。

やぎぃ@Gt.は好きな人にメールを返す時、
メールの件名がRe:のままやと
彼女が嫌だと言うそうですw

だもんで
返信の時は必ず件名を新しく打ち込むように心がけている、という話で。

ワダスはその彼女の気持ちはなんか分かるので、
「うん、それ分かるなぁ。」と言うたのですが、

Chee@Vo.は、
「そんなんいちいち気にしたことなかったわー。」と言い、

和哉@Dr.は、
「っていうかRe:って『このメールに返信しましたよ。』っていう事やねんから、
本来の使い方はそのまま件名打たずに返すのが普通やねんで。」と言い、

一時 和哉くんカーの車内が騒然となりましたw

うん。
たしかに和哉くんの言うこともなるほどな、って思う。


つーか完全にやぎぃのラブラブノロケ大会やっただけやんっつー話www

゚∀゚)・∵. ガハッ!!


ごっそさーん!!

チッ!チッ!(絶賛舌打ち中w)


♪mayuu♪

  

CHACOTT

20090825215058.jpg
燦然と輝いてまつこんばんわ。

(●≧艸≦)


心斎橋をCheeと延々歩いていると、
Chacottのお店を発見いたしました。

元々はバレエなど、ダンスの衣裳その他用品を扱うお店らしいんですが、
舞台用のコスメも販売していて、

ここのお粉がネットとかで崩れないって評判で、
前から気になっとったんですよね。

舞台メイク用なんで崩れないってのは
なんか説得力がありませんかありますよね。

そいでまんまと購入です。

ヾ(○^з^○)/


お粉2種類あったんですが、
手の甲で試したりお店の人に話聞いたりして、
『エンリッチングパウダー』という、
保湿ができるタイプの方にしまんた♪

¥1890と、そんなに高くないのが嬉しいですな。

さっそく試してみよー♪

(・∀・)。+゚


ウハウハゆーてお粉を買って我に返ったら、
Cheeはラメグリッターっていうピンクのキラキラのメイク塗料を購入してました。

ライブで使うんかなー?

(*^-^*)


♪mayuu♪


グルメブログ復活w

どりい090823 5
デジカメで撮ったらムッサうまそうなんですがーこんばんわ。

練習が14時半までやったんで、
遅めの昼ごはんでっせー。

奥華子氏が透明感溢れる歌声で
「あったカフェレストラン」とうまいこと言うあそこで食べまんた♪

こちらでのどりいトークテーマは
『男女における合鍵の重みについて』でしたw

どりい090823 7
で、ハンバーグたらふく食べて、
Cheeと2人で心斎橋を歩きまくりの旅に出た後、

久々に食べたモツ鍋です。

鉄板鍋づくしというお店ですな。

まいうーでございました♪

ライブの話とか、
ライブの話とか、
あとライブの話とかいっぱいしました。

モツがうまいと、また会話も弾むんだわコレw

(*´∀`*)

最近休みと言えばスタジオで練習しとるんで、
久々にCheeとゆっくり買い物や話ができたのも良かったなぁ。

♪mayuu♪


星めぐりの 口笛を吹いて

どりい090823 4
わ゛ーっ!でこんばんわ。

しましまんずですかw

Chee@Vo.が撮ってくれたこの写真w
すごくないっすかワダスすごくないっすか?w

一体何喋っとる場面なのか全く理解


どりい090823 3
和哉くんとイエーイって感じでコレね。
v(o^_^o)v

メットみたいな前髪へのツッコミはなしの方向で願いますw

一昨日の話ですが、
しっかり練習してまいりましたYO。

一昨日は朝10時半から4時間練習したんだぜ。


どりい090823 6
久々にメンバー5人全員集合した練習でしたお♪

やっぱみんなそろうとテンソン上がりますなぁ。

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


♪mayuu♪


笑って 泣いて 生きろ!!

どり練習090823 1
メンバーの集合写真でこんばんわ。

後列L→R
やぎぃ@Gt. ミノル@Ba.
前列L→R
和哉@Dr. Chee@Vo. mayuu@Key.ですお。

スタジオの階段のとこで、
店長さんに撮影をお願いしたんですけどね。

どりい階段得意なんでw
(*^皿^*)

どり練090823 2
あもいっちょ♪

今サポートベースとして頑張ってくれているミノルくんは、
目ヂカラがバリ強いんですよね。

Cheeとワダスの間では
彼の目ヂカラの話でもちきりですw

ミノルくん!
オラに目ヂカラを分けてくれ!!(自爆)


♪mayuu♪


ぴんぷり

20090825220012.jpg
Cheeと一緒に撮ったプリクラ大放出の刑w

20090825215106.jpg

20090825220018.jpg

20090825220015.jpg

20090825215103.jpg

20090825215101.jpg

つーか

なんというこけし顔w

前髪を自分で切ったんで

こけし顔に拍車かかりましたorz


♪mayuu♪


陸路叔父

りくろーおじさん
昨日、大阪土産に買っちゃったアンクルりくろーですおは。


メッチャ久しぶりに食べたんねん思てねぇ!

d(≧▽≦*d)


今日の朝ごはんからがっついてやって、

また大阪へ出て行くワダスでありまつw

+.+゚d(´∀`*)


とりあえず必要以上に力はみなぎった!

4時間耐久スタジオ練習、嬉ションしないようにがんがります!



ってか

どんだけチーズケーキ食らうねん俺w

゜+.(・∀・).+゜


♪mayuu♪


あらあらうまうま

あらうま堂
リッツでキョドり疲れたあとは、

「ラーメンでも食べたいね。」なんて言いながら

あらうま堂でラーメン食らっちゃってましたこんばんわ。


やっぱこのノイズ、この蒸し暑さ、この麦茶が落ち着くねwww


これでもかってぐらい麺すすってやりましたひゃっほい。

麺カタこってりー!

うまかったどす♪

(○´艸`)


そして恐ろしく画像がクリアビューなのは

久々登場させたデジキャメのせいですエッヘン!

。゚+.Σd(。ゝω・´)


♪mayuu♪


サービスたたたたたたたーサービスたたたたたたたた

リッツカールトン
ちょっとリッツカールトンのバーでお茶してきましたのおほほほほ。

(*^m^*)プ


いえいえ笑けるほど肌に合いませんでしたorz

特に必要以上にキンキンに効かされた冷房がw

骨の髄までキンッキンに冷えときましたw

(・∀・`;)


女子3人でケーキセットを頼んだんですが、

お連れさんがこそっとワダスが誕生月であることをベルガールに伝えてくれたようで、
そしたらそれがバーのスタッフに伝達されてて、

ケーキが運ばれてきたと思ったら、
お皿にチョコで『Happy Birthday』の文字と、
ベイクドチーズケーキの横に生花のバラの演出ですよ。

で、
運んできた紳士がケンコババリのバリトンボイスで

「お誕生日おめでとうございます。」



(゚∀゚;)ちょwww



軽くサブイボたったよね。

「いやいやワダスそんなんちゃいますよ全然そんなんしてもらえるような仕上がりちゃいますよ!」っつってw


逆にキョドるっつーの!www


リッツカールトンのホスピタリティ恐るべし!!


でもこういうのもたまにはおもしれーですな。

。+゚(*ノ∀`*)。+゚


♪mayuu♪



ほら逃げんな連鎖散漫

20090820211514.jpg
備蓄備蓄でこんばんわ。


マスクショックの気配ゼロの中、
周りの空気をうかがいながら、ためしにマスク7枚入り買ってみましたよ?

100均ですなw


しかしもう豚フル流行宣言されたんでね、

きっとまた来ますよねマスクショック。


こわいのうこわいのう。

((((((´Д`)))))))))))


♪mayuu♪




すべらないぱんつ

20090820211517.jpg
そしてこの笑顔である。こんばんわ。


コレ、

一昨日の「人志松本の好きなものの話」でのEDでの衝撃映像ですw


千原Jr.さんは、

この巣鴨のマルジというお店の赤パンツしかはかないらしいです。


このパンツ、
「いつ何時脱がんとアカンがくるやも知らん芸人やから」はいてるそうですが、

すべったことないらしいですこのパンツw


たしかに

たしかにすべらんでしょうニオイはチョイチョイしますが、


Jr.さん脱ぐキャラちゃいますやんww



♪mayuu♪



モエヤン

20090818170619.jpg
そしてこの表情であるこんばんわ。

うちで保護して、
その後、友人あんでぃのお母さんのところで
大事にしてもらっているあかねちゃんです。

カワイイ~!

ますます愛されている顔になってきましたね。

ってワシ誰やねん?w


20090818170616.jpg
そしてこちら、
同じくあんでぃの実家のひなこさんです。

ニジと同じ黄色ハルクインなんやけど、

体重が50gもある女の子です!

ニジはやっと40gになったとこなんですけどね。

おっとりしてて優しいひなこさんだそうです。

20090818205442.jpg
そしてこの子はルナちゃん。
あんでぃは「せみこ」と呼んでまつ。

羽生えかけの雛みたいですが違うんだそうです。
季節はずれの換羽中?

せみこには会ったことないんですが、
なんか中でもせみこの事がすごく気になります。

ひなこさんと仲良しだそうです。

みんなかわええのうかわええのう。

(*´ー`*人)


♪mayuu♪


お手入れは お金かけないで 手間かけて下さい

いやはや今日はモーレツに暑かったですな。

っつーかアレです。

まさに最悪のタイミングで今日、家のクーラーが壊れました(爆)

神様なんていませんなこんばんわ。

( ̄▽ ̄;)アハハ…

20090818205439.jpg

さて気を取り直してコレです。

なんぞ?とお思いか。


悪役の覆面ですね分かりますw


いえいえキッチンペーパーパックですお。


岡江美希さん考案のアレですね。

ちなみにタイトルは美希テンテイの格言ですな。


こんなんゆっくり切って実施できるのは
時間のあるお休みぐらいですなぁ。


風呂上がりにやろーっとぅ♪


おっと救命始まるっ☆

板尾さん、撮影って全部終わったんかなー?大丈夫かな?


♪mayuu♪


後悔なんてしたくない

20090818193336.jpg
父タツーンのキャメラで撮影したら、

画像が謎の回転をしてしまった悲しい図こんばんわ。

何回やっても横むいちっちwww

ってか早よ機種変しる、俺!www


結局

カレーは明日に回して

今日の分を作りました。

ってか作ったのは
鶏肝煮たやつぐらいで、

冷奴おくらのせと
お造りと
もずくってw

切るだけやーんw

゚∀゚)・∵. ガハッ!!


手抜きですかそーですかw

サーセンサーセンwww



♪mayuu♪

ねえもし地球が逆回転したら

20090818170613.jpg
うーむうーむでこんばんわ。


明日は仕事なんで
帰ってすぐ食べられるようにと目下カレー作成中。


しかしいかんせん、
そのカレーを今日食べたくなってきた件。

(OдO`)


こらてえへんだ。


カレー臭とはなんという食欲を刺激するスメルなのだと。

ゴールデンカレーととろ~りカレー2剤を混ぜたからかとw


でも今日食べたら明日は明日で作らなアカンしなー意味ないしなー。

でも食べたいけどなー意味ないしなーw

(ノд`@)
 

♪mayuu♪


何も怖いものはない

20090817204044.jpg
またーりしてますよーこんつぁ~。

朝も早起きして健康的に過ごしてるんだぜ。


体調ももどってきて良い感じやな♪

(≧▽≦)ノ


よし。


この調子でライブまで行けたら良いなぁ~。

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


♪mayuu♪

この支配からの

20090817204047.jpg
みっくちゅじゅーちゅハイだってよヌゲーなオイこんばんわ。


なにげなく採血して、
中性脂肪が跳ね上がった自分自身にドン引きし、
衝撃のあまり家飲みをパッタリ断ったあの日から
はや半年ほど経ちますよw

いやしかしアレはマジ衝撃でした。

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


ギャルから中年に一気にシフトした瞬間でした。

いつまでも若くねーんだよ!と頭ぶん殴られた感じでしたよ。

≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!


しかし今日見つけて
どうしてもコレは飲んでみたくなったんで購入です。

今日は勝手に解禁ですw
シェフの気まぐれ解禁ですw


うまいですガソリン♪

うまいですが今は炭酸の気分なんで、
このみっくちゅじゅーちゅがスパークリングしとってくれたらより嬉しかったですな。


(*゜∀゜)


♪mayuu♪

そのうち学習しますから

20090817204042.jpg
夕食後薬をチューハイで飲んだ犯人ですこんばんわ。

不届き者ですみません。
殺さないでください。


( ´_ゝ`)



言い過ぎですかそーですか。


いやこの写真ね、
Cheeが携帯持って2人で撮ろうとしたら
ワダスだけバッツス映りこんでしまったのでございます。

言っときますけどね、
こんな満面の笑みは
半期に一度かも知れません。

Cheeは名カメラマンです、

いいえ、キャメラメーンヌ!!ですありがとうございますw

(*´∀`)σ)д`*)


ひゃー、

どりいが自画自賛バンドすぎて困るよーw



♪mayuu♪


