mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



この夏を待つ成熟が絵に描いたように見えるよ

20090731215143.jpg
年代バレバレチョイスこんばんわw


野外ライブに持っていくお菓子買ったんですが、

ワダスに任すとこないなります。


サイコロキャラメルとフエラムネあたりが

ごっさくっそエエ仕事しとると自負しておりますw



ほんで、

ピーナッツあげは外せないんだぜエッヘン!




(lll゚∀゚)?




どーでもいいですかそーですかw

゚∀゚)・∵. ガハッ!!



♪mayuu♪




情熱的なテクニックで積み重ねる真夏のサクセス

20090731215149.jpg
帰り道にスタジアムから花火が上がったから

激写したろーと思て携帯構えたら

『宇宙人来襲』みたいな哀しい図になりました。


ショボンヌな夜ですこんばんわ。

(´・ω・`)

携帯がもうアレだもんでね。


や、

綺麗やったんやって!!

マジ綺麗やったんやって花火!!


ε=ヽ(*゚Д゚)ノ



♪mayuu♪


夜空に流星を見つけるたびに

20090601212234.jpg
化粧水は100円ですこんばんわ。


いやー分かりましたよ分かりますた。

病は気からと言いますが

全てが気からですひゃっほい。

(●´・Д・)ノ


毎日覚えるぐらい

鍵盤弾いたら良いと思います。

でも月間女子部だもんで

声出ねーすorz


(ノд`@)アイター


♪mayuu♪


ビリビリ怒らすか?人間!

20090720004857.jpg
忙しくて仕事が回らんなった時、
キャパを超えた時に、
人間って試されるなぁと思いますこんばんわ。


先週の『やったった』話でっせ~。
(昼ご飯でっせーみたいになってますが)


メチャ診察が混んできた時に、
タメの先生(男子)に一瞬ごっさキレられたんですワダス。

ヽ(#゜Д゜)ノΣ(ノ´Д`)ノ


たしかにこちらも慣れてないし、
手際も悪かったと思うけれど、

まぁワダスの方もいくつか思うところがあるんで
100%反省はしてまてん。

かわいくないですかそーですか。

(o´∀`;o)


や、もちろん、
先生に対してはキレられて理不尽な思いをしながらも
真摯に接しましたよ。


でも、

でもでもさすがにちょっと腹立ったんで、

パソコンで記録する彼の後ろから

思っくそデカイ音で腹鳴らしたりましたわもちろん謝罪なしでな!

(`ω´*)フンフン!!! 



面と向かってキレ返すよりも失礼やろコレwww



♪mayuu♪


空に消えてった打ち上げ花火

天神祭
途切れ途切れの記憶でこんばんわ。

先週土曜日、
生まれて初めて天神祭に行ってきたんですがね。

もう仕事後の疲労感と、
日本三大祭だけある人の多さと、
なおかつ土曜日からの3日の時間経過で、
素敵に記憶が脆弱化です。

( =∀= ;)


覚えていると言えば、

食べ歩きした揚げ餃子とチューハイの組み合わせが
ミラコーな美味さでビビり散らかした事と、


そのチューハイのせいで花火を見ている時にとてつもない尿意に襲われて、
コンビニに駆け込んだらコレまた長蛇の列で死ぬ思いをした事の、

この2項目のみです(爆)



?(゚д゚lll)祭関係ねぇ思い出ばかり!!



つーかマジで地獄を見ましたね。

あんなに膀胱13分目ぐらいまでいったの、
人生で2回目ぐらいですわ。

みんな浴衣なんで余計にトイレ長いんだわ。


白目剥きながら、
盛りあがる花火の音が遠くに響くのみですよ。

iilllilll(0д0)iilllilll


生きた心地せーへんわ、
花火は見れへんわ、

ワシ何しに来てん?ってなったよねw



♪mayuu♪


届きそうでつかめない苺のように

20090728203155.jpg
※食材じゃありまてんこんばんわ。

やまピーお待たせいたしました♪

(*^□^*)

こないだの日曜日は
婦人科の女先生の邸宅に婦人科ナース4人とアヒルくん1羽で招かれて、
お庭でBBQしてきまんたBBQ。

(○´_c`)ノ


女先生の旦那様がせっせと豪華食材を焼いてくれましたんですが、

「最後にアヒルのあっぴーを焼いて食べる!」

とかさねがさね言われるので、

心の中で本気で「そんなことはさせないぞ!」とパーマンバリに叫んでいた愛鳥家はワダスでございます。

鳥さんの事になると怖いぐらい執着するんでね注意ですねw


しかしまぁ実際は、
情けない愛想笑いを浮かべるのみで終了w

(;´∀`)ハハハ…

豪華食材をめぐっての
完全な強者・弱者の縮図ですね分かりますw


ほんでまぁ当のあっぴーちゃんは、飼い主やまピーさんにマイプールを持って来てもらって、
嬉しそうに水浴びしてたんですけどねめでたしめでたし。

(*^ヮ^*)


ワダスもワダスで

必死の愛想笑いが功を奏しまして、
恐ろしいぐらいエエ肉とか食らっちゃってワロてたワケなんですが、

無意識にまた大量に食らいすぎてたみたいで、

週明けにおじい先生に、

「ごっつい食うねんコイツ。」

と女先生から改めて紹介される始末です。


(´▽`;)ア、ドモ...


なんかw

いいんですけど別にホンマの事なんでいいんですけど

我に返った後にそんな紹介のされ方って、

バリ恥ずかしくないですか?


゚+.(*ノェノ)゚+.


♪mayuu♪


どれも勝てない お前にゃ敵わない

20090720230102.jpg
うちの黄色ですこんつぁ~。

(・∀・)


最近起こった無理問答ネタ紹介してよろしいかよろしいな。


ニジがワダスの肩に乗ったままうんこ したんですね。

インコの健康的なうんこはコロッコロなんで、

肩を転がり落ちて、じゅうたんの上にコロコロー!ってなったんです。


ほんでワダスが

「ニジのうんこがコロコロなったやないの!ニジのうんこ見てみぃっ!!

と語気を強めて言いましたらニジ、

「かわいー

って うんこかわいないわっ!www


♪mayuu♪


神々たる変貌 後悔など遅い

20090720230052.jpg
新しい洗顔石鹸買いましたこんつぁ~。


『なるせのせおと』でございます。

前に同じ会社の『白雪の詩』っていう石鹸を使っておったんだが、
コレは白雪よりも低刺激だそうですヨホホ。


で安いのな。

デカイのに189円とかGJ。

(σ`▽´)σ



ただ裏の表示見たら「台所石鹸」なんですがw

良いんですワダスの顔みたいなもんは鍋と一緒ですよってに(凹)


使い心地もよろしいですなぁ。

アンチエイジン!!

わっフンわっフン!!(興奮中)

ε=(。・`ω´・。)


♪mayuu♪



このまま このまま 路地裏で迷子になって帰れなくていいよ

20090720004859.jpg
ナイス引きこもりですこんばんわ。

お休みやったんですがね、
昼間はものすごい何もしませんでした。

25を見続けてたらまるっと1日つぶれてしまいまんた。



AV(アニマルビデオ)止まらんなーたまらんなー(*´ω`)思てましたら、
数年前一緒にバンドやってましたギタリスト:P‐chanから電話がかかってきて、
「どりいの音源早よ作って。」って言われて、

初めてハッと、こう、

ハッとして!Goodでした。


そんでハッとして!Goodからの~?

ちょっぴしエレピ練習しましたおエッヘン♪

(o`・∀・´)ノ.+゚


コーラスがね、

声が出なくて困っておるんだが、

今日はわりかし出ました。

そんな、「今日は出たけど明日はダメ」みたいな、

そんなムラいややけどなー。



♪mayuu♪


心の底から笑いたい人への動画


なんというリーサルウェポン!?こんつぁ~。


25で見つけたんですが、
噴きすぎて頭痛いです。

ボス戦とか壊滅的なんでwwwwww

(:.;゚;盆;゚;盆;゚;盆;゚;盆;゚;盆;゚;盆;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


オモシロ好きなPCの人は是非是非見てみてちょ。

( ´∀`)


なんかイロイロおセンチに考え込んだりしてる自分が
めっちゃ無意味に思えてきましたありがとうございますw


♪mayuu♪

ビックリクリクリ

20090617153729.jpg
白目むきながらもこんばんわ。


ちょw

さっきエライ天気予報やってましたで。



「神戸は 雨が降ることもあるでしょう


姫路は 雨が降ることもあるでしょう


州本は 雨が降りやすいでしょう。」


( ゜A゜;)


フワッとしすぎだろオイww


しかも神戸・姫路・州本だけって端折りすぎだなオイw


♪mayuu♪


どうかしてたんだ一瞬の夢

20090623211945.jpg
屁タレな自分にアストロン!こんばんわ。

あらゆる攻撃受け付けておりまてんw


今日ね、仕事帰りにスーパーでですね、
50円のコロッケと70円のメンチカツを買いましたら

メンチカツがコロッケ価格の50円でレジ打たれてまして、
メンチカツ2つ買ったんで40円スーパーが損するかたちになるんですが、

それを気付いたのがスーパー出てからで、
もう戻る気力もなくて40円踏み倒してしまいました。

∑( ゜皿゜)


ほんでまた
氏んだらええねんうちなんか!ってなってます。

(ノД≤)


今頃バイトの男子、怒られとんかなー?とか思うと、

もうキューって!こう、キュー!ってなります。


ほんまワシサイアクやサイーアクや。

(lll´+д+)っ


♪mayuu♪


止められない運命さ連鎖レース

20090722205016

皆さん皆既日食はいかがでしたか見れましたかこんばんわ。


ワダス見れました。

仕事中やったんで生でじゃないですが、
診察落ち着いてたんで先生の部屋のTVで。

(´・ω・`)


しかし仕事中、生で見てた先生やナースもおったそうでw

あの、
レントゲンのフィルムありますよね?

あのフィルムの黒い部分を日食グラス代わりにして、
見事に欠けたあんちくしょうを見れたらしいですよw

さすがは病院という感じですな。

( ´艸`)


さて画像は昨日、
22時間ぶりぐらいの絶食明けに食べたうなぎのお寿司になります。

絶食明け一発目の食事はうますぎて

全米が泣いた。

゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚


ほんで、検査後なんで刺激物がアカンつって

相方くんがにぎりのわさびを取ってくれたんす。


検査後のヘロヘロの身体にその優しさが染みわたって
目から汁出そうでしたマジで。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


なんか

あれもこれもと欲張りすぎていたこれまででしたが

ホンマに大事なものを厳選して行かなアカンお年頃なのかも知れませんです。



♪mayuu♪


惨敗から燃えたれマイソウル

20090720230047.jpg
ホルモンちゃんのアレは、
フリーライブのお知らせやったらしいぜこんばんわ。

2005年発売のマキシシングル
『ざわ・・・ざわ・・・ざ・・ざわ・・・・・・ざわ』
の初回版に封入されていた
『いい草』を持っとる人だけが応募できるらしいバラン。

( ´_ゝ`)


草もってねぇorz

残念無念バラン。

(o;ω;o)


でも、解散のお知らせとかじゃなくて良かったバラン♪

。+゚(*ノ∀`*)。+゚


♪mayuu♪

滋養なんかどこにあるんですかっ!?(火垂るの墓より抜粋)

20090720230050.jpg
人間、限界点越えてくると心が静かになるんですね分かります・・・。

って怖いからー!wおはーす。

(〃 ´  ▽  `  )ノ


いえね、
やったらできる子ですワダス!

脱力感と抑鬱感のはざまで気づきましたワダスやったらできる子でしたわ。


もうすでに達成感満載だぜ。

そしてナイスめまいします!!


・・・

パトラッシュ・・・、ぼくもう疲れたよ・・・


壊れてないですおアイムオッケー♪

若干こちらとあちらの間をさまよってるだけです。

ヽ(*≧л≦)ノ 


今日、絶食で検査を受けるんですが、

「節子、何が食べたいんや?」

「天ぷらにな、お造りにな、ところてん。」

いやいや節子と食べたいもん一緒でびっくりしたでオイw

(σ・∀・)σ

 
♪mayuu♪


ハラミロワイヤル

今夜は濡れねずみじゃありまてんこんばんわ。


ただ


なぜこんなに右足だけ蚊に噛まれまくってるのか理解

(*-゛-)



お昼間は短大からのマブであるあんでぃと
マリンピアにショピーン行ってましたわい♪

((´∀`*))人((*´∀`))


マリンピア、
新しい館が増えてまして、
そこにはワダス的に魅力的なSHOPがいぱーいあってね。

結局何も買ってないんだがものすごい満足だぜ。

満足であり満腹です。


20090720230100.jpg
こちら、お昼に食らった『白麻婆豆腐』定食になります。

白いたいやきより先に白麻婆豆腐食らっちゃいましたテヘ。

20090720230058.jpg
でまぁこれが、
垂水の商店街の中にある喫茶・軽食屋さん『ブラジル』で食らった
モカパフェな。

このモカパフェが爆裂うまかったです。

(●>∪<●)


ワダス高校がこのへんやったんでね、
ブラジルは高校時代からチョイチョイ行ってまして、

長い時を超えて、
でもやっぱりうまかったんで感動です。

( *´艸`)


長い時を超えて、
短大の同級生もほとんどがケコーンしてお子もいまくりって話でね。

こうなりゃハラミ合いだなっつって、

こりゃもう戦いだなっつってあんでぃとw

ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

だもんでタイトル『ハラミロワイヤル』なワケです。


♪mayuu♪


変わらない予感は続いている

20090720004852.jpg
かき氷はレモン派ですよこんつぁ~。

(≧∀≦)ノ


しかし昨日食べたのは、みぞれだぜ。

今年初かき氷ですぜ。


みぞれゆーても

食べ終わってから撮影しても説得力ないどすね分かります。

('-'*)(,_,*)ウンウン

お店で買って、
手渡された、その流れでこう、
その動きを止めることなくこう、

食らいついてたからねw


それはもう貪欲に、しかし当たり前のようにw

d(。ゝд・)


♪mayuu♪


目がぁ!目がぁぁ!!(天空の城ラピュタより抜粋)

20090720004849.jpg
お気に入りのバークレーが台無しですよこんばんわ。

いや、普通はもっと薄いキャメル色なんですこのサンダルね。

それが雨に濡れ散らかして、全くの茶色にorz

(|||´Д`)=3


今夜の豪雨&雷はスゴかったわい☆

もう道が道じゃないやん!川やん!!みたいなね。

どないどすのコレ!?思いながら帰ってきてました。


しかもワダス、雷ホンマ駄目なんす。

稲妻とか光ったら恐怖で、
マジでこの世のものとは思えんほどの汚い顔しますよw

あの閃光と、
不規則な時間差の轟音とかマジ無理っす!


でまぁ例によって
浮世離れした汚い顔とともに無事帰宅w

(-公- ;)
 

昼間のカンカン照りは何やってん!?

カンカン照りの中、
ライブの衣裳を見に三宮を徘徊してまんた。

しっかし浴衣がカワイすぎていけませんな。

萌えるでしかし。

(´Д`*)))ハァハァ


♪mayuu♪


バラン!!

20090720004847.jpg
きっとバランのナニもアレになっちゃうぜ?こんばんわ。

明日も休みなんで調子に乗って深夜に更新ですえ。


ちょっとちょっと、
昨日から突如、ホルモンちゃんのHPに異変が起こってんだぜ?

バランの後ろにダンスらしきものを踊るロシア系(?)男女の絵が描かれ、
その絵の上にはカウントダウンされていく時間が・・・。

(。-`ω´-)ンー


腹ペコたちの間ではもうその話題でもちきりのようですな。

おニューなシングルか、アルバムか、DVDの発表ちゃうか?とか、
ナヲ姉のご懐妊ちゃうか?とか、
またりょっくんお得意の「何もないわボケェ!」攻撃か、とかw


しかもこの絵を394のTOP画にする腹ペコ続出w

しかもしかもこのバランの草、だんだん伸びとるw

次回の新曲は、
1193円(イイ草価格)で販売か?

だって今までも
1129円(イイ肉価格)とか
1157円(イイ粉価格)とかで
販売してはったもんなぁ。

ホルモンちゃん、何でもありなトコがオモロイすなぁ。


だもんで、
ワダスもガチンコ気になるんで

カウントダウンが0になる明日の夕刻まで
見守ってゆきたいと思いまする。


あと40時間!

(`・ω・´)b



♪mayuu♪


地球に弾ける頬

20090717211605.jpg
服の上から蚊に噛まれるとか、世も末ですなこんばんわ。

ヾ(・(●●)・;)ォィォィ


昨日美容院にて
髪を10cm以上バッサリ切りまんた。

言うても元々が長すぎたんで
まだ長いですがね。

現在、赤名リカ的長さです。

分かんないですかそーですかw

(;´∀`;)アハハ


美容師さんが結構ベテランの方なんですけどね。

「人生には3つの坂があるねん。

のぼり坂やろ?くだり坂やろ?

あと1つ・・・




ま坂(まさか)や・・・

( ̄+ー ̄)キラーン☆」


ゆーてどや顔してはりました。

(*ノ∀`*)。+









まぁ話し変わりまして今日、

reiko.jpg
麗子肖像バリの完っ全なパッツン前髪だもんで

職場でツッコまれまくりでした。


そらツッコまれるわな。


ほんで、この前髪で、後ろで1つにくくってみ?




前髪ってかもうメットwww



♪mayuu♪


もったいぶらないDESTINY

20090711230407.jpg
熱帯夜やんかいさこんばんわ。


コレすごいよ!

何がって、手についた魚のニオイとか消えるんだぜ?

(ノ∀≦*)ノ゛


この、
ステンレスソープで手をこするだけで

手についた肉とか魚とかニンニクとかのニオイあぼーん。

(*´∇`*)



で、
いたく感動して、
すごいなすごいな言うてましたら、

いや、言うてましたのに

時間経ったらまたニオイ再燃しとったコトが更にすごい!!www




ほななんで1回ニオイ消してんみたいな!?

(lll-ω-)ズーン


♪mayuu♪


泣き出しそうな窓際のブルー

20090717211603.jpg
やりきれまへんなこんばんわ。

ヾノ∀`)

雨の休日は美容院に行っただけで終了してしまいまんた。


394のニュースで
肌荒れ対策に効果ある食べ物は、みたいなんありまして、

ビタミンとイソフラボンだそうで。

厚揚げと豚肉だそうで。


だもんで夕食はまんまと

厚揚げ焼いたのと

豚肉と野菜の味噌炒めにしましたひゃっほい。

ヽ(゚∀゚)ノ


こんなん乗っかって行くんバリ好きですw


さんまは全くもって無関係ですが

安かったからです魚大好きやからですありがとうございます。

o(*´∀`*)o


♪mayuu♪


是が非でもお願いしたい

20090717211559.jpg
いやいや昨日は往生しましたわ~こんばんわ。


スタジオの予定が、
仕事が見事なまでの残業でしてね。

それでも泌尿器科リーダーの子が早く帰らせてくれて、
ありがたいなぁと思いながら豪速で着替えて駅に行ったら、

JR遅れとる!!みたいな あるあるです。

Σ(●´д`●)

なぜ今日!?と思たけどね。


結局スタジオは最後の4分の1ぐらいしか入れずでしたorz

il||li (っω-`。)il||li

そんでももうライヴまで時間ないんで、
たとえ30分だけでも合わせられて良かったですハイ。



昨日の練習はやぎぃ@Gt.がお仕事のためお休みやったんですが、
練習後に4人で行った居酒屋さんのヤング男子店員の無礼さがオモロかったですw

Cheeが「肉豆腐」を頼んだんですが、

「ああああ・・・肉豆腐・・・(ノд`@)」
って、アイターみたいな顔するばかり。

ワダスが、
「あ、もうナイんかな?」
って聞いたら、

「(頷きながら)ナイ・・・申し訳ない!!

って


いやいや失礼だなっ!www


♪mayuu♪



誰がやのん!

20081016210044.jpg
って声がして振り返ったらニジですからねこんばんわ。

 
教えようと思ってない言葉ほど覚えて喋ってくれます。

そんなニジ公が大好きですw



今日もさ帰ったらさ。

ニジがギャースギャース言うておるんです。


こんなにワダスが帰ってきたことを喜んでくれておる!と思い、

「ニジー!会いたかったなぁ~!」っつって、


嬉しくて

嬉しさkskでカゴから指入れたら





思いっくそ噛まれました。

そりゃもう小鳥の力とは思えない力で。

Σ(゚Д゚;




会いたかったんワダスだけ?|ω・`) って

一気にサーッて、こう、サーーッて、なりました。



ショック。

il||li _| ̄|○ il||li


♪mayuu♪


ラリホーマかけたん誰や!?

20090621140124.jpg
ってぐらい只今絶賛白目中。

まだ水曜日かよ!
信じがたいなオイ。

1週間余裕で持ちまてん(涙)

(≧◇≦)


いやはや、

地元土産食べるって不思議な感覚ですよ。

つーか別にプリンもチーズムースも名物ちゃうしwww


プリンにはカラメル、
チーズムースにはブルーベリーソースが別に付いてまして、
それを我がでかけて食べるという、
人のテンソン上げる仕組みw

腹立つけどまんまと乗るよね乗っちゃうよねw

ほんで
かなりな調子でうめーんだわコレ♪

コレなら全然神戸知らん人が食べても、
むしろ神戸の評判上がるなガチでw


よしよし。

。゚+.Σd(。ゝω・´)


♪mayuu♪



今!今!今ここで!!

20090711230358.jpg
キムタクさんのタマホームのCMの曲がカッコ良すぎる件こんばんわ。

ヤバイなアレ。

・:*:・(o´д`o)・:*:・ 

ボクシング見てますが
ワダスどつかれてもナイのに白目です。

アカンおもて、
一周まわって、また白目ですww


己にKOです。


ちなみにいや何のつながりもないですが

お帽子買っちゃいました。

野外ライヴ用にね♪

.+゜(・∀・)゜+.゜


今年は麦わら帽子が流行ってますね。

しかしワダスの場合、
ファッションの目的と言うより
マジで日差しをシャットアウツせんとあきませんので

つばのでっかいヤツにしまんた♪

ほんで折りたたんでカバンにしまえるヤツな。

この帽子をかぶって、
更に日傘差してますが何か問題でも?


トゥーマッチですかそーですか。

☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


♪mayuu♪


君の笑顔で僕は何度も生き返る

20090711230405.jpg
こう見えて病み上がりですこんばんわ。

(・∀・)

実はですね、

謎の吐き気に襲われて人知れずリバースしてました昨夜。


大阪帰りやったんですけどね、
サンノで大リバースカーニバル開催してました。

(;´Д`)


リバースってアレだ、
何よりも精神的に凹むよね。


「ワダスどうやって笑ってたっけ・・・?」ってなるよね。
ってどんだけ凹んどんねん?w

(´ж`;)


まぁ、そんな感じで凹み散らかした昨日ですが、
今日はウザイくらいに復活してまして
人には見せられないほどハジケる笑顔で家で焼肉なんて食らっちゃってますっ!


ほんで全然本題に移れないワケですが、
どりいはライヴに向け大爆走中ですお。

メンバー5人が5人全員にメール一斉送信で送り合って連絡を取るのですが、
それがもう毎日、付き合いたてのカップル顔負けのメール回数って おまwww

ラブラブか!w


4年ほど前に、
和哉、Cheeとmayuuは別のベースとギターと共に
『くれら』というバンドで活動しとったんですね。

今はその『くれら』はもう解散してもーて、我々3人はどりいをやっとるワケですが、
そのくれら時代に演ってました曲をどりいでやろうジャマイカという話になってます。

作詞Chee、作曲和哉という曲でして、
簡単に説明すると『ほとばしる応援ソング』みたいな、なかなかコレ上がる曲なんスが、

コレがコード表も残ってなければきちんとレコーディングもしてなくてですね、
唯一残っているのが当時のライヴ音源とアルツな記憶のみっていうw

さすがは我々という感じですw

゚∀゚)・∵. ガハッ!!


だもんでその音源をもとにコードを掘り起こしてみました。


自分らの曲を耳コピってどういうことですかってなりましたけどねw

や、15%ぐらいは手が覚えてました(少なっ!)


当時は上手かったなぁ~。

そしてやっぱエエ曲やなー♪(自画自賛サーセンw)


やぎぃ、ミノルの力を借りて復活させますぞo(*'▽'*)/

がんがらないと!!

ヽ(★`盆´)ノ


♪mayuu♪


鮮やかな季節

20090711230355

ついにマキシマムザワンピをゲトーですこんばんわ。

゚+.v(・∀・)v.+゚

嬉しくて友人ヤッチに報告したら、
「避暑地の夏って感じでエエやん♪」
って言うてくれましたひゃっほい。

嬉しいのう嬉しいのう。

ヽ(●´▽`●)ノ

夏は暑いんやけど、
日焼け対策もかなり重要になってきますんでね。

ワダス日光に当たるとヤケドする一方なんです。
綺麗に焼けるならそらそんでエエんですが。

だもんでこんな長い丈が重宝するのであります。
ワダスの場合、そんな理由で長いスカートとかパンツを着用しているであります。


でまぁ避暑地で思い出しましたが昨日のおじい先生です。
(*ノ▽`*)

術後の検診に来た患者さんのお腹の傷が綺麗に治ってきているのを見て、

「綺麗にでけとるわぁ~。
ほんで傷がここの場所やから、ビキニも着れるんやぁ~。」

って誇らしげに言わはるんですね。

患者さんが、
「いやぁ、でもお腹がもうシワシワなんでビキニは無理ですー(><)」

って返したんです。

したら

「いやいや・・・、


ビキニはいたらエエんやぁ~。」


と、やたらゴリゴリビキニを推して行ってましたww

∵ゞ(≧ε≦● )

なんでそんなにビキニをゴリ推しするのかw

おじい先生やっぱツボです。

(≧▽≦)


♪mayuu♪



瞳を閉じれば聴こえてくるだろう

20090711230403.jpg
三宮の『さかな いっき』は美味しいですよおはーす。

素敵な感じの魚の肴を出してくれまして
ワダスみたいなモンは大好きです。

d(*ゝ∀・*)b


しかし例によって
画像とは全く関係ない話していいですかいいですね。

( ´_ゝ`)


相方くんとの話の流れで、

『CDEFGAB(ドレミファソラシ)のそれぞれの音の色のイメージは?』

ってなりましてね。

「どんな会話しとんねん!?」っていうツッコミはなしの方向でお願いしますw
d(゜∀゜;)・゜∵


結果、相方くんは

C(ド)→無色(別に何色もない)
D(レ)→
E(ミ)→
F(ファ)→ピンク
G(ソ)→黄色
A(ラ)→
B(シ)→黒

だそうです。

ちなみにワダスは全くもって違いまして、

C(ド)→ 
D(レ)→黄色
E(ミ)→
F(ファ)→オレンジ
G(ソ)→
A(ラ)→
B(シ)→白

です。

や、多分、おもちゃの木琴とか鉄琴ってこの配色じゃないすか?
それでワダス的にはこの色のイメージなんですけどね。

(A´・ω・)


♪mayuu♪


アイチャンハタロウノヨメニナルー

20090711230401.jpg
三宮のラーメンはらーめんたろう最強説こんばんわ。

あ、いや、
あくまでもワダスの中でですね。

ラーメンもですけど
餃子もですけど
サービスで出てくるキムチがネ申。

(゚∀゚)ktkr!!


相方くんはつけめんを頼んでました。

黒酢と味噌の甘酸っぱいスープで
ものすごい体に良さそうな味がしますた。

コレはもう、店員さんの優しさですね愛ですね分かります。

(*´∀`*)

すっかり健康志向ですそんなん大好きですありがとうございます。


しかしその味噌から
一昨年、名古屋に観光に行った時に食べた八丁味噌の記憶がフラッシュバックしてワロタw

八丁味噌、
めっさ美味しいと思うんですが、
つーかむしろ美味しいからこそ食べ過ぎて
その濃ゆさに最後、腹筋壊れるほど笑いました。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     

楽しかったなぁ、名古屋。
また行きたいなぁ。

(●´▽`●)


♪mayuu♪


