mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



K点

20090613221607.jpg
サービスを超えたら何になるんですか?

ジーザス?こんばんわ。

ネ申がかってもーたネ申がからしたったエッヘン!


いやいやホスピタリティというらしいですよ。

接遇的にごっさくっそイケてるということらしいですよ。


ワダス職場で接遇委員なんですがね、
院長→師長ルートでこのリッツカールトンの本が回ってきたんで
そんなもんもうミッションじゃないですか。

必死のパッチで読みましたよええw


リッツカールトン大阪には、
友人イナピーのケコーン式に招かれて1回行った事あるんですが、
そりゃもうイッサイガッサイすごかったよね。

チャペルでの式の後に通された大広間を、
披露宴会場やと思てたらただの控え室やった件www

(;゚∀゚)え

だって、ただ披露宴を待つだけの別室やのに大広間すぎるし、
マンドリンの生演奏とかあるんだぜ?
ドリンクと軽食のブースもあるんだぜ?

披露宴でも、
招待客全員の顔と名前を把握しとるがごとく、
そばアレルギーのある友達には別のお料理が当たり前のように配膳されたりとか。

全くもってなんだコレ状態でした。

(゚Д゚≡゚Д゚)??


でまぁこの御本を電車の中で、
そんなリッツのリッチな思い出とともにブルジョアな気持ちで読んでましたらだ。


ある駅で紳士っぽい身なりのきっちりしたおっちゃんが乗ってきたんですけども。

座席にバッグ置いて2人分のスペースを使ってウトウトしとったギャルを、
おっちゃんは持っていたハードカバーの本でつっついて
アゴで「(バッグ)退かして。」って冷たく言うてました。

あら。

あらら。

そらーギャルが悪いですけども、
なんか紳士な振る舞いじゃないわね。

せっかくの紳士が台無しだわ。

┐(´д`)┌

と、完全にブルジョア気分で勘違いしてもーてるんで、
ごっさ上から目線でその光景を見ときましたとさw


そんなブルジョアなワダスやったはずなんですが、

手に下げた袋からは
揚げてもらいたてのミンチカツのにおいをプンップンとコレ、
プンッップンさしてましたけどねw


何か問題でも?( ´_ゝ`)ツンツンツーン

(まだ勘違い中)



♪mayuu♪



ガス代て誰よ!?

20090628233340.jpg
おはーす。

ヒマなんでフルーツとか。

バナナ以外も最近食べ出しましたひゃっほい。

ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

友人くんこちゃんが朝キウイダイエットを続けているというので
ワダスもいっちょ購入してみまんた。

( *´艸`)

≪朝キウイダイエットのやり方≫

・毎朝1~3個のキウイを食べる。
キウイは生のまま食べても調理しても構わない。
キウイ以外のものを一緒に食べてもよい!

だそうです。

アクチニジンっていう消化促進効果のある酵素と、
食物繊維で老廃物を出して痩せる効果があるそうですな。

まぁまぁ
ムズイ話はよー分からんけど、
キウイうめーんだわ♪

(≧▽≦)b

ただキウイ以外のもの食べすぎですorz


♪mayuu♪


ドゥドゥビドゥバ ドゥドゥドゥビドゥバ パヤ パヤパヤ

20090628233350.jpg
今日のランチランチパックでした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ!!!


や、いつもは何かしらお弁当持って行くんですけどね。

爆ギレながら作った、
バファリン風に言うと半分が憎しみでできた弁当をねw


でも今日は家族誰も弁当いらんかったんで、

だもんでランチパックでしたワダス。

ヾ(●´▽`●)ノ


ランチパックの中で

人気1位がピーナッツだそうで。


ほんで2位3位は何やねん思たら

2位たまご

3位ツナマヨネーズ

でした。(またランチパックのサイト見に行ったらしいw)


あらら奇遇な事に1~3位の鉄板組をチョイスしとったようですワダス。

ヾ(゜∀゜)ノ

そらうまくないワケなかろーもん!

(((o>∪<)b☆=3


♪mayuu♪


萎えた傷を癒すのは貴方以外に考えられないね

20090628233354.jpg
巻いて巻いてこんばんわ。


今日っていうかもう昨日ですが、
うっとこ手巻きでしてん♪

゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


久々にごっさくっそ楽しかったですひゃっほい。

手巻き寿司ってうめーし第一楽しいのな。

(>∀<●)ノ



甘い卵焼き
  ×
カニカマぼこ
  ×
かいわれ大根
  ×
キュウリ

のネタがうますぎっぜ♪


((美^~^味))


♪mayuu♪



タタタタタ祟り

20090503203347.jpg
ほっしゃん。MVSおめ。

昨夜のすべらんゴールデンもワロタなぁ。

(ノ∀≦。)ノ

兵動さんと小藪座長が好きなんですが
出てはらんかったんは淋しかたけどぬーん(涙)


さて今日のニジくんです。

「ニジちゃん食っべったぁーーん?」

って言います。


あと最近オモロイことに

「タタタタタ!」

って言いますwww


そりゃもうホルモンのダイスケはん並みにキャーキャーした声で。

ロッキンポ殺し並みにタタタタタ!言いますww


(≧∇≦) ブハハハ



♪mayuu♪


FACT

20090625222332.jpg
ちょい前から気になっていたFACTというバンドのCDを買いましたこんつぁ~。

o(*'▽'*)/

元々は386さんが『A Fact Of Life』という曲の動画を日記にうpしてはって

それ見て衝撃を受けたんです。


そんでから
「お面のバンド何やったかなお面のバンド何やったかな」
っていう日々が続いとったんですが、

相方に「BEAT CRUSADERSですか?」言われて
お面やけど、BEAT CRUSADERS もカッチョ良いけどちゃうねん能面やねん!つって、

そんな中、

先日タワレコに行ったらこのアルバムが前に出てまして
「おったー!!(゚∀゚)」なって、そのままレジでしたありがとうございますw


自分の中には1ミクロもない音楽でした。

エモ(ポスト・ハードコア)というジャンルらしいですな。


メンバー5人全員がボーカルってトコがむっさくっそ素敵です。
そんなバンドいつかやりたいと思ってます。

゚+.(・∀・).+゚



52秒あたりの
こめこめこめこが好きw


♪mayuu♪



何故なら価値は生命に従って付いている

200906262359.jpg
えー野菜のサラダがありまして
そこにトマトが含まれている場合ですね、

トマトは避けてマヨネーズかける派です。

更に言うとからしマヨネーズ派ですこんばんわ。


今日(っていうかもう昨日)も仕事が忙しく、
帰って洗濯したり晩ゴハンの準備したりするのに
ワダスしんどくて中等度のゴキナナ状態を呈しておったんですよね。

(lll-ω-) =3


でもだ。


ゴハン食べながら母エイチンが
マイケルジャクソン氏のことを必死に喋ってたは良いんですが

必死すぎてみるみる

マイクロジャクソンマイクロジャクソンゆーもんで

思わずワロてまいましたw


極小・・・?


ジャクソンちっさ!!Σ( ゜A゜;)っていうwww


もーホンマに頭上がりませんわw

ヾ(;´▽`A 汗


♪mayuu♪


 

待って一寸待って 本性でありんす

20090625222328.jpg
椎名林檎『三文ゴシップ』買いまんたこんばんわ。

林檎はん関係全般はChee@Vo.と知り合った4年前から
いつも音源くれたりDVDやスコア貸してくれたりして、
いつもいつもまっこと感謝しとるんですが、

今回初回盤がドワー!並んでんの見た途端
ジャケ買いですw

いやー、

エロス!

林檎さんエロス!

(´Д`*)))ハァハァ


Cheeからの前情報で、
楽曲の方は東京事変のバンドサウンドとは違うとのことやったけど、
キーボードはかなりパクれr・・・じゃなくて
べ、勉強になる感じですなw

ヒイズミマサユ機さん弾いてはるんやー(人´∀`)


394のニュースに

『椎名はアルバムについてのインタビューで「『三文ゴシップ』というタイトルがいいなと思っていて、その頭文字を取ると“SG”っていう、あの美しいギターと同じ名前なんです」とコメント、今回のビジュアルイメージを示唆していた。』

って書いてましたけど、

どりいのギタリスト、やぎぃのギターがSGだ♪

(*´-`*)


♪mayuu♪


西宮北口駅に行きたいとお言い!!

西宮ガーデンズに行ってきましたこんばんわ。

(n'∀')η

なんでも友人ヤッチはガーデンズにハマっていて、
昨日も行ったというガーデンズマニアですので、
初ガーデンなワダスに、相当ホットな情報をくれました♪

ありがとうねヤッチ。
( ´∀`)ノ

いやー、広かった!
金かかってんなー!ゆーてw

アレは1日で回りきれんね。

頑張っていろんなSHOPを見ましたが、
全ての店がこじゃれ散らかしてまんた。

トレンカを履いたギャルが大集合の中、
マキシワンピが欲しいと思って探しているんですが
無数のSHOPがひしめき合うガーデンズではおばつぁん最終的に目がチカチカしてきて見つけ切れず、
本日はソニプラ(現PLAZA)でいつものBBクリームをリピート買いして終わってまいました。

って、
三宮でも買えるがなw

ただ、
グルメ面はかなり充実してまんた。

つーか本日9割食らってまんたw

(●´)З`)))

まっことウザイとは思いますが
本日食らっちゃったものの画像をゴリゴリ公開です。

20090625222341.jpg
ガーデンズグルメ階の定食屋さんで食べた
鶏の唐揚定食ですゴハンは雑穀ごはんにチェンジしてもらいました。

平日やのにグルメ階の混雑にはどん引きました☆

Σ(・ω・ノ)ノ

20090625222338.jpg
ガーデンズにもHARBSあったんでお茶シバきまんた♪

ミルクレープはやはし鉄板ですな。
しかし相方くんの頼んだマロンケーキも相当な勢い出してました。

.∵・(゚∀゚)・∵.

ってかHARBSも三宮にもあるけどなw
だってヤッチが昨日食べたっていうからー!
急激にHARBSの口になったんですワダスも。

と、友人のせいにするワダス最悪ですか最悪ですね。

20090625222336.jpg
三宮に帰ってきてうを勢の寿司どす。

や、ホンマむかつきますよね分かります。

サーセンw


♪mayuu♪


東京駅に行きたいとお言い!!

20090625222347.jpg
ジャイケルトーク祭ひゃっほい。

ヾ(*´∀`*)ノ゛


ってかトーク祭よりもなんてーか、

のんちゃんも、

20090625222345.jpg
宮迫ーも

髪の毛が増え過g(ry

モーッサー!なってはりますやんΣ(・艸・*)


なんかそっちばっかり目ェ行ってもて
トークあんま聴いてへんしw


♪mayuu♪


唸れ!白帯バンド!白帯バンド!YEAH!

20090623211947.jpg
「ホンマや!」と「そやな!」が混じって、

「ソンマやな!(゚∀゚)」

ってよく言うてまいますこんばんわ。

ってか関西人のうち9割ぐらい言うてもた経験あるんちゃうんでしょうか?w

あと「ホンマやで!」と「そやで!」が混じって
「ソンマやで!(゚∀゚)」
もよく言うt(ry





梅雨の空気は得意になれまてん。

何年やってもダメですな。


今朝もロッカーで白衣に着替えよったら病棟のクラークさんが
「あっついねぇ~!ムシムシするね~!(>ω<)」
って言うてきはったんです。


ボクはすかさず同意し、

「ムシっとしますな!
ほんで汗と湿気で服が身体に貼りつきますねぇ!(・∀・)b」

と返しました。

どやのんこの返し!ヽ(゚∀゚)ノ
ジメジメした感じをうまいこと返せたんちゃうのコレ!w


しかし
クラークさんには聞こえなかったらしく、

「んっ?(・ω・)」

と聞き返されました。


ワダスくじけず

「あ、えっと、
服が貼りつきますよねぇ!(・∀・)b」

と2度言いしました。

だのにクラークさん、またもや

「んっ??(・ω・)」



(TДT) だのに~な~ぜ~

歯をく~いし~ば~り~~ぃorz



wwwいやいやいやwww

もうwww

まぁしゃあない。


「あのっ!!;゚∀゚)・∵.

ふっ!服が!はー、貼りつきますねぇぇっ!! (もう必死で声が裏返っているw)」


クラークさん、
「ん?・・・あ!(やっと聞き取れたらしい)
そうやねー!(*´∀`)」


・・・3回も声裏返しながら繰り返すほど
強く伝えたいメッセージでは全くなかったんですがw

そーこーまで打ちとけた間柄でもないんで

「もーええわ!w」と言えず、

ただオウムのように繰り返すしかなかったワダスお疲れ様ですw



組織には属さないよっ!!

ヽ(`Д´)ノ


♪mayuu♪



やってくれますね やってくれますね あなたって

20090623211952.jpg
スタジオの画像がないのでラーメン画像でお送りしてますこんばんわ。


一昨日ね、
どりいのスタジオの後にやぎぃ@Gt.とズッルズルゆーて食らった
藤平ラーメンの画像になります。

ズルズルパフォーマンスでは
ワダスやぎぃに勝ったと思いますエッヘン!

おいしいなぁ~藤平ラーメン。

( ̄(π) ̄) チュルチュル

餃子もちゃっかり食べまんた♪

でも夜もとっぷりと更け22時過ぎてたんで、
藤平特製プリンは泣く泣く我慢しました。

オイオイゆーて我慢しました。(号泣?)

(っω-`。)


やぎぃがどりいの音源を試聴できるように
チョチョイのチョイとやってくれました。


だもんでタイトル、
うしろゆびさされ組で、渚の『・・・・・』です。




(・∀・`;)ニャ





分っかんねーだろーなぁwww



しかしひでぇw


Σ(T□T)

いくらライブ音源やゆーても

キーボードが!
コーラスが!

ま!魔物が住んでおる・・・!

ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!


まぁ低めスタートって事で、
伸び率に期待って事で。

あ゛ー(´д`;)、
聴かれんねやろなー、

ワカさんとかにw

いつも「音源ないんですぅ~(。-∀-)ニヤ」
ゆーて逃げとったからなw



自ら公開晒しの刑しちゃうんだからっ!
ポチっとしちゃえばいいじゃないっ!

audioleaf 


うがが!氏む~!(ノ_+)
ちゃんとレコしてぇなぁ・・・。

あんなものやこんなものを包み隠してw


♪mayuu♪


何だって叶えられるって言ったじゃない

20090623211943.jpg
ビューティーコロシアムが回数追うごとにカオス!こんばんわ。

だってAfterよりもBeforeの方に重点置いてないですか?w

撮り方www

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

Beforeの方が完全オモロイです最近ww

和田アッコさんのキレどころも分からんしw
アッコさんガチギレて1回ビューティーコロシアム開かんかった件www


ま、そういう意味で楽しませてもらいましたけどね。

美容ネタつながりでコレです。

泌尿器科の先生がこないだ韓国料理食べに連れてってくれたんですが、
その時にメッセージカード付きで1人1人にプレゼントしてくれはったんです。

MARKS&WEBというオサレなお店の
マッサージスクラブとアロママッサージオイルとせけーん♪

先日みんなで院内のアロマセラピーの勉強会に出席していたワダスたちには、
このアロママッサージオイルのタイムリーさに狂喜乱舞しました。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ペパーミントのマッサージオイルをいただいたんですが、
ペパーミントの香りは元気になる香りでごわす。

眠気を覚まし、頭と気持ちをはっきりさせてくれる香りでございま。
ありがとうございま。

白目むきながらあちらの世界にいざなわれる毎日を
リフレッシュしたいと思いま。


スクラブとかも欲しかったけどなかなか自分で買わないんで嬉しいですな。
石鹸ももうなくなりそうやったし♪

(*≧∀≦)〃ウヒャヒャ

しかし同僚nammyも言うとったけど、
先生が一番しんどいはずやのにこんなんしてくれて目から汁出ます汁。

非力ながらもついて行きたいって思いますな。

気合ダァ!! ヽ(★`盆´)ノ 気合ダァ!!


毎日アホ丸出しやけど、がんがろー。


♪mayuu♪


心変わりな夜の雨

20090617153727.jpg
手ぇ出しすぎるほどしくじるコトってないですかこんばんわ。

や、よくありますワダス。


仕事とかでも、
何かちょっとした物品を片づけたら、
そのすぐあとにそれをもう1回使うことになったとか、
ほいだらなんで片づけてん俺!?(゚ロ゚) っていう、
そういう次元の話ですけどねw


昨日はスタジオやったんで、
いつものようにマヌケなお顔で三宮から梅田に向かう阪神電車(特急)に乗っとったんですが、

隣のおばちゃんが、
「ちょっとおねーちゃん!
青木は御影で普通に乗り換えたらエエんかな?魚埼かな?」
って聴いてきたんですよね。

爆音ホルモンちゃんのウォークマンを一旦停止して、
ぶっちゃけ阪神沿線は詳しくないので逆におばちゃんに
「青木って御影と魚埼の間にありましたかね?゚∀゚)」
と聞き返す掟破りさでした。

「まぁ、どの道着くしエエねんけどね、御影で降りようか。(´∀`)b 」
とくじけず返してくれるおばちゃんに、

「あっ、そーですねー。」
と、いいともノリで答える始末ですw

そんな、1ミクロもお役に立てない感じでおばちゃんの自己決定を促しただけとなり、
おばちゃんは自らの意思で進むべき道を決断し、降りて行きました。

(・ω・)


ほんでだ。

実際は青木は魚埼の次なんで、

正解は

○魚埼
×御影

やったワケで、

しーもたー!!嘘ついてしもたー!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

と思たのです。


その後、持病の『気にしすぎ病』発症で
「ワシサイアクやワシサイアクや氏んだらええねんうちなんかワs(ry
つって、
しばらくウツウツとしとったんですが、


よくよく考えてみると


結局特急待ちの普通電車は御影にスタンバっとったんで、
おばちゃんは結果的には御影から快適に座って青木まで行けたんですね。

d(´・∀・`)

もし魚埼で降りていたら、
結局御影で乗るはずやった同じ普通電車をホームで待ちぼうけになっとったはずなんで、
結果的にはおばちゃんは御影で降りて良かったって結論に至り、

一気に『気にし杉病』は寛解期に突入したワケですありがとうございます。

゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


と、

地元じゃない方はマッサク分からんネタでサーセンサーセンw
(^∀^;)

ほんで最後の方、

西村京太郎トラベルミステリー顔負けでごめんなさいねw

ってどこがやねーん!www



♪mayuu♪


生き方を派手にしなよ

20090621140128.jpg
ナカン!!こんばんわ。

なんぞ?とお思いでしょう。

昨日韓国料理屋さんで、
キレイなマダム的な話題でもちきりになった時に、

「中山美穂とかメッチャきれいですよね~?」
ってナースAが先生に語りかけたところ、

先生「ナカン!!」



(・ω・)?



どうやら

「中山美穂アカン。」と言おうとして
最強に略してもて「ナカン!!」www


゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


一同総動員でスーパーキョトン顔でしたw



ほんで画像ですが、
コレは婦人科のおじい先生が診察室のおやつとして差し入れてくれた飴ちゃんなんですね。

いや、女の子の顔の金太郎飴もちょいちょいオカシイニオイしますが、

右下!!

右下の飴なによ!?

きめぇばっかりで何の絵だよ!?www


ナカン!!

↑言いたかっただけですありがとうございます。


♪mayuu♪


知ってるんだぜ 君ごのみのワールド オブ ワールド

20090621140126.jpg
なんというバカドールシアター!こんつぁ~。

( ´艸`)

先生に連れてってもろて本場韓国料理食らっちゃった後、
また連れられて行ったスナック的バー的お店の画像です。


マキバオーwww

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

そして感動したのが写真中央『においだま』ですな♪

知ってますにおいだま?

懐かしすぎるだろオイ!(゚∀゚)


友人かつ同僚のアキパンに
カラオケ褒めてもらったんだぜ。

特に低音褒めてもらったぜひゃっほい♪


ヾ(≧∇≦*)/ヤタタタタタタタタタタタタ━!!!!!



♪mayuu♪


このまま何時間でも抱いていたいけど

昨日もまた梅雨空の鬱陶しさを振り払うべく、
ホルモンちゃんを爆音で聴きながら出勤の
変わり映えしない朝でした。 

ボクは爆裂視力が悪いんで、
たいがいのものは華麗にスルーしてしまうんですが、
コンクリートに何か落ちてんのが目に入りました。

全長6㎝ほどやったんでセミかな?と思ったんですが、
いやいやセミまだ埋まっとるお年頃やろと。
しゃがみこんで見てみると野鳥さんでした。

めじろ

あとで調べたんですが、
この子です、メジロさん。
メジロさんの雛でした。

亡くなってんのかと思たら
かすかにお腹が動いてました。
でももう時間の問題、ってのが見るからに分かるほどの虫の息でした。

亡くなってしまうとしても、
人に踏まれるかも知れん固いコンクリートの上はあんまりやろうと思い、
せめて植え込みの方に移動。

拾い上げると目を開けてこっち見ました。
暴れてももう体勢のバランスを保てへん段階に来てました。

電車の時間に追われる中、
必死のパッチで雑草をぶっちぎって鳥さんを置くと、
ピーピーピーピーピー!ゆーてメチャデカイ声で鳴きました。

その後、徐々に動かんくなって行ってました。


そこまででもう出勤のタイムリミットとなってもーたんですが、

あのメジロさん、
生まれてどんな一生やったんかな?

あんなことやこんなことがあったんかな?

とかエゴ想像するうちに
見事に汚い半泣き顔で出勤w

(T∩T)

人には見せられない切ない顔で出勤しときました。


仕事帰りに探すと、
鳥さんはもうすでにご逝去されたあとで、
着々とありんこが解体作業に入っているところでした。


(´⌒`。)


いや、仕方ないことやし、
自然の摂理に従ってはる野鳥さんなんで、
ただほんの一場面に立ち会ったから言うて
ホンマお呼びでないとは思うんですが、

不意にいのち的なものに直面すると、

ものすごい動揺してウロウロする自分と
それでも電車の時間を気にする自分とのはざまで、

何が大事やねん!?仕事か!?

と、変にイライラしてまいますな。

ε=(゚Д゚)ノノ ゴルァァア!!! 



人って大なり小なり、

恋愛とか、
仕事とか、
趣味とか、

打ち込む部分取り乱してまう部分が違うとは思うんですが

ワダスの場合こういう小動物が完全にヒットです。

しかも鳥さんガチです。

しかも尋常でないぐらい生活投げうてます入れ込めます。


こんな自分の一面、
怖いと思いますお疲れさまです。

(-公- ;)


♪mayuu♪


ハイテンションから御臨終~♪

20090612204825.jpg
限界突破でこんばんわ。

いやいや、
なんだこの疲労感w

il||li _| ̄|○ il||li


全ての事を
投げっぱなしジャーマンで
只今絶賛白目中ですありがとございます。

(OдO)


今日もね、
爆裂忙しかったんで診察中嫌が応にもシャカリキコロンブスやったんですが、
診察後ホッとした拍子に婦人科の内診台ぶっ壊してしもたんですorz

(┬┬__┬┬)



モウ、

氏ンダラエエネン ウチナンカ。



そんなこんなで今日のタイトル
ハイテンションから御臨終~♪なワケです。

巨匠原西ギャグの中で100回やられて138回ワロてまうであろう
大好きな逸品でないとやってられまてん。


でまぁ
修理依頼やらなんでんかんでんで
今日もごっさくっそ残業だよ。

業者さんのおかげで
内診台はぶっ生き返してもろたんですが

破損伝票とか、
ちょっとした始末書ってかバツゲですからね。

のたうちまわりたいんですけどー!

(((p(≧□≦)q)))

メンタル弱い今日この頃なんで
ケッコー効きまんた(涙)

。(゚うェ´゚)゚。


しかし、
こんな糞ワダスのブログでも
更新待ってくれている方がおられるのは

ほんばにぼー、
ありがたいことです
ぼくうでたばご(訳:僕、ゆでたまご。)


♪板東 英二♪



ホットチック

20090617153723.jpg
今日の休みは何の予定もありまてんこんつぁ~。

だもんで同僚であり友人nammyにお借りしたDVDをガン見ですガン見からの二度見です。


つーかジャケオチでしょーがコレwww

想像してくださいね。
「この前ゆーてたDVD持ってきてーん♪」
とnammyがカバンから取り出して渡されたジャケがコレとかwww


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


ワダス仕事で思くそ外回り中やったんで、
コレ持って院内をどんだけクールな顔して歩こうと説得力ゼロいやマイナスでしたorz

いやむしろクールな顔すればするほどムッツリオモロ株爆上がりでした。


そんな株上がりDVD、
内容爆裂オモロかったっス。

まずノリが金卵ね。
実写版金卵w


ピチピチギャルとオッサンが入れ換わってあばばばばば!みたいな話なんスけどもね。


ごっさワロタし、油断してたら感動して目から汁だよ。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


この準主役のギャル(レイチェル・マクアダムス)がかわいすぎっていうね。

美貌お色気攻撃で店員の男子がメロメロなってソフトクリームがタダになるシーンがあるんですが、
ワシでもタダにするわあんなんw


ソフトクリームをペロッて舐めて手を振る萌えシーンにのたうちまわりつつ、
辛子明太子をペロッて食べるワダス。


il||li (OдO`) il||li


ひでぇwww


おっ、

俺を励ますなっ!!

ヽ(`Д´)ノ



♪mayuu♪


てんとう虫 届け空 手なずけろ 蝶々に

20090601212243.jpg
楽しかったこととか
美味しかったものとかね、

美しい思い出をたどりだすと末期ですよねこんばんわ。


えーと、コレはつけ麺ですね。

『玉五郎』という、大阪第2ビルやったかな?の中で食らっちゃったヤツで。

初つけ麺、おいすぃかったなぁ~。

(ハイここで遠い目(o´д`o))



いやー疲れてますねーw

今日も仕事でヘベレケダウンして、
スーパーで買い物して、
重たいレジ袋2袋を両手に持った瞬間
ヨロって、こう、ヨロってなってね。



なんか泣けました。

(ノ_`。)クスン



や、

こんなしんどさよりも、
もっと辛いこと泣けることあるはずですな。

そう思って強く頷いたワダスは、
焼きそば焼く手にも力が入りました。
(晩ゴハン焼きそばだったらしいw)




おっ、俺を励ますな!!

ヽ(`Д´)ノ



♪mayuu♪


でも仕方がない事たくさんあるよあたし好きなもんは好きだし

20090612204834.jpg













(n'∀')ηktkr!!


♪mayuu♪



ちっさいちっさいちっさいちっさいちっさいおっさん~♪

20090613221616.jpg
めだか師匠で大爆笑こんつぁ~。

ヾ(@>▽<@)ノ


昨日仕事の後にちょっと診察室で茶ぁシバいとったんぬ。

そこで『秘儀カニバサミ』の話題になり
先生のツボに完全ストライクしたようでね。

もう倒れながらヒイヒイゆーてクソワロてて、
最終的に笑い袋みたいになったのでちょっと心配になりました。

≡(lll゚∀゚)


そんな『秘儀カニバサミ』の手順、
Wikiにあったんで載せとくぜ。


1)発作を起こして苦しむふりをして、心配そうに近づいた女性を両足で挟み込んで苦しませる。



2)「…かかりましたな?
飛騨[または、木曽]の山中に篭る事十余年、あみ出したるこの技、名づけてカニバサミ。
もがけばもがくほど身体にくい込むわ!
どうや!?動けるもんなら動いてみぃ〜!!」



3)しかし、女性は平気で立ち上がって、そのまま引きずっていく。


(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ!!


さすがやなめだか師匠さすがやな。


♪mayuu♪



どうか 魅力を ください 見つめれば 凍りつくほど

20090613221611.jpg
朝バナナダイエットの次は
夜トマトダイエットですかコンバンワ。


つけあわせにトマト食らっちゃったんで、
コレくんこちゃん夫妻が成功した夜トマトちゃうんかいな思てね。

ワタシコレ夜トマトちゃうんかいな思てね。

妄想で頭こんなんなってホックホクしとったんですが、


ショックなことが。

Σ(・ω・ノ)ノ





リコピンを15mg以上取ることで高い効果があるってんで

普通のトマトやったら2個
ミニトマトやったら17個以上
食べなアカンらしいス。



( ゚ω゚):;*.':;ブッ


ちょwww


噴いたwww


なんというトマト三昧!

(゚∀゚)


つーか夜トマト無理とかシノゴノより


トンカツ食らっちゃいすぎで
トマトダイエットもヘッタクレもねーわw

('c_,'`)プッ

サーセンサーセンww



♪mayuu♪

 

今でもうまくやっているなら 忘れるなよ いつまでもGROWING UP

20090612204829.jpg
ハイレモンのアイス!

モノホンのハイレモンが入ってましたこんばんわ。

ハイレモン・ヨーグレット世代には
たまらん逸品ちゃいますかコレ。

(゚∀゚)b


しかしミュージアムの後に行った居酒屋さんが
のたうちまわりたいほど美味しかったです。

 
ホタテが!中トロが!

エビマヨにいたってはミラコー起こってました。

(*>ω<*)


もーこんなもん痛風なってもしゃあないでぇ!言うて、

夢のように食らっちゃいました。

・:*:・(o´д`o)・:*:・




ってかもうホタテとかエビとかじゃなくて、

『プリン体』って呼んじゃってましたからねw



もうノリノリですそれはそれは。


プリン体サイコー!(>▽<)ノ



♪mayuu♪


だけど明日はきっといいこと あると信じてたいの

20090612204831.jpg
どやさどやさテンパってましたら
あれよあれよと梅雨入りですねコンバンワ。

いやーお久しぶりーふw


もうね大変やったんです。

全っっ然ブログ更新まで至りませんでしたよ。

ほんでこの数日間あった出来事の前後関係とか
ちゃんと覚えてまてんorz

( ノω-)


画像はこないだ行ったサントリーミュージアムのです。

サトルくんいつもチケットありがとう。
(*´∀`*)


建築家安藤忠雄さん考案の
「中之島プロジェクトどうでしょう?ベニスにはるぐらいの水の都にしてやりましたエッヘン!」
みたいなテーマやったんですが、

中之島周辺のパノラマがすごかったです。

.∵・(゚∀゚)・∵.


ってかその中之島周辺のパノラマに、
相方くんの今の家~職場と、
前の家まで含まれてたもんですから、
相方バリくそ楽しそうでしたw

まるで少年でしたくもりなき瞳の輝きでしたw

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)!!!!!!!!!!


♪mayuu♪



勝手なんだって言われたって そらしょーがないけど

20090601212219.jpg
バカドリルがオモロすぎこんばんわ。


しかしなんでこんなに太ったか理解

(。-`ω´-) ウーン




や、
分かってますよ完全に食べ過ぎです。

仕事のお昼休憩の時にお菓子を完全に食べすぎてます。


だもんで2kg増ですorz

アゴがいまいましいばかりにタプタプしてきてまつ。

。(`曲´#)


胃がもう、デカくなっとるんwww

自分で手に取るように分かるもんなw



知覚過敏と言われたのにですよ。

食らっちゃってる量は据え置きてどうですの。

Σ(´Д`lll)


歯がね、

日に日にイタスですコレ。

愉快痛快イタスです。

 
知覚過敏なんてさ所詮さ、

原因不明の歯痛に対する逃げ道的気休め的診断やろ思てたら、

歯科医に目の前でガッツリ
「知覚過敏!アンタ知覚過敏!」って診断されましたからね。

( ̄□ ̄;)ガビ-ン

 
妙に説得力あったわ。


でシュミテクトなワケです。


(・ω・)


♪mayuu♪


「時間よ止まれ」って恥ずかしいセリフまで

あやか
VIVA!自業自得こんばんわ。

おかげさまで、
1日中なんとなーくの胸やけとともに過ごさせていただいておりますありがとうございます。


昨夜ね。

肉・酒・肉・酒・肉・酒・酒・笑・満点大笑のあとには、

歌・笑・酒・凹とつづくんですがね。



一次会のあと、先輩2人と先輩の娘ちゃん(高2)が合流して、
4人でカラオケとシャレこんだんです。

えーと、
ただ楽しめば良いことなんですが、
あえて言えばこんな時、呑んだくれてベロンベロンってのは
かなりのハンディだと思いましたw

酒でのどガラガラでしたw

その高2のえりちゃんが、絢香の曲を完コピしてました。
発声から強弱からファルセットの抜き方まで!!

や、
ホンマにね。

完コピでした。
 
しかもしかも、
ついて行けないほど新譜ぞろいでしてorz

ノリとかが懐メロ好きなワダスには
全く別世界のものになってきてまつ。

なんか、
自分の下手さと、声量のなさと、ついて行けてなさで凹みました。

(lll-ω-)ズーン


ライブではリハで試しにマイク通して発声する時点に比べて、
いざ曲で合わせる時の声量が跳ね上がるみたいで、

「まさかこんなに出力あったなんて!☆(*Д*)」

とPAさんがビックリされたりします。


でもカラオケでは声ヘロヘロです(涙)

(´Д`)ハァ・・・


カラオケで人の歌うたうのと、
バンドで自分らのオリジナルの歌うたうのんが
ものっすごいかけ離れて来ているのをメッチャ感じたりします。

おっかしいな~。
ボク、カラオケうまかったはずやのになーw

そらバンド始めてからというもの、
カラオケに滅多に行かんようになったので
当たり前ですがね。


何でも日常的に継続して行かんとあきませんね。

最近の曲風について行けんとかも、
聴いてないからそらそうですわな。

なんかね、
ないものねだりなんでしょうな。

ホルモンちゃんも自分の中にはなかった音楽で、
ガンガンハマってしもてるうちに他にもこんなんあった!みたいな。

自分が良いと思うもの、
どりいにパクったんねんと思うもの、
聴いて行ったら良いじゃないですか。

Cheeも、
「いいものに年齢とか関係ないはずなのにな」って
ブログで言うていたけど、ホンマそれ!

なんか、今ピンキーガールズ、
同じコト感じているようです。

( *´艸`)


♪mayuu♪



好きさ ミノ レバー チャンジャ ロケンロー

maxi.jpg
快楽腹筋切り裂き犯注意!こんつぁ~。

ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ


いやーもうひどい!

外来看護師のお姉さま連中ね、
30~50代のオカンが多いんですが、
恐るべきひどさw

暴発してますよ。


ちょっともう言うちゃってよろしいかよろしいな。



「mayuuの彼氏5歳も年下なんかいなっ!?」

「( ゚д゚)なんだとっ!?」

「お付き合いが大変やなオイ!」

「アッチのお付き合いが大変やなオイ!」

て下ネタやんけwww



もうね、
普通に仕事中シラフでもアッチ方面お強いお姉さまたちなんですが、

更に酒食らっちゃってますからね。

ほんでタチ悪いのが、
爽やかにシモイんですw

爽快シモイ!

d(≧▽≦*d)

ほんでシモイ方に行ったっきり二度と帰ってこれませんでした。

ぴー
ぴーなって、
収拾つかんようなってましたw


最後の方なんてアレです、
逆にぴーじゃないトコがありませんでしたw



ひでぇwwww


もうちょっとで腹筋引きちぎられるとこでした。
オモロすぎて若干ムカつきました。

o(`ω´*)o


♪mayuu♪


それは小さな愛が. 微笑むように寄り添うような優しい音がした

いやぁ昨日は職場の歓迎会で
焼肉を腹13分目食らっちゃいましただはー。

∑(・∀・;)b

おまけに

酎ハイ・梅酒ロック・芋焼酎ロックを素敵にチャンポンして
呑んだくれちゃいましてね。


肉・酒・肉・酒・肉・酒・酒・笑・満点大笑でーすwww



言うまでもなく

本日絶賛胸やけ中ですこんつぁ~。

(ノд`@)アイター



愉快すぎて写真もなければ
あんま覚えてまてんorz

(;*Д*)

唯一覚えとることと言えば、
店員さんがやたら『塩ポン酢』を推しまくっとったことぐらいですねw

塩ポン酢塩ポン酢何回言うねんw

20080429195023


♪mayuu♪



ゴイスー。


ごいすーwww

アトム夙川 ぱりやつ ロイオモこんばんわw

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚


R-1グランプリの時は
ぶっちゃけましてあっけに取られましたけど、

なんか今はあの業界用語がじわじわきます。


婦人科で若い患者さん来たら、
心の中で

「チャンネードーン!!はいチャンネードンっ!!」

とか言うてまいますw

そんなナース嫌ですね分かりますw


ヒアリングしたんで以下に書いときましょか書いときますね。


『これ、チョーキンのブリゴキがいなくなるレースプー。

しかもほら、ゴイスー。

ブリゴキがいそうな、ロートコにシャーフーン!

“プーヘル ミー。プーヘル ミー。”

カーユーにシャーフーン!

ゴイスー。ゴイスー。ドーン!』


御清聴ありがとうございました。

ヾ(●´▽`●)ノ


♪mayuu♪



