mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



行間に愛を 休符には真実を込めて

20090414213742.jpg
かもねかもねそうかもね、でこんつぁ~。


コレはこの水かきはビックリ人間ですねわかります。


カッパじゃないよ、mayuuだよ(謎)

壁|||ω`)



オクターブ+2音まで指開きますエッヘン。

v(`∀´●)v



 
♪mayuu♪



山先行ってなにー?


最近25の動画が重くって
つべばっか見てますこんつぁ~。

ただ、
今度はブログに手軽につべが貼れなくなっちまいました。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

不便やないかーい。

仕方がないので埋め込みタグっていうので対応中です。


日産noteの宣伝になってまつ新しい金卵がオモロスなぁ~。

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ハイジの声を友近姉さんが、

ペーターの声は次長課長の河本さんがやってはるんやってなぁ。

・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚


やまびこはんはタドコロ監督www

(*´艸`*)



♪mayuu♪



わしにはわからん、アホじゃけえ

いやいやどぅーもこんばんわ。

今日似ていると言われといた新キャラです。











あんみつひめ
あんみつ姫w

懐かしいわ!www








哀しいかなやっぱ2Dっていうw


ここまでくるともう、

ちょっとオモロなってきますな。


(≧▽≦)ノ




ほんでなるほどちょっと似てますやんw



とんだ2D顔ですね。



゚∀゚)・∵. ガハッ!!



♪mayuu♪



それはどーこに(それはどーこに) 心の奥に 心の奥に

20090426094248.jpg
へんじがない。ただのしかばねのようだこんばんわ。


今週は残業続きなんですがね。

ヘロヘロに疲れて帰って来て、
そっから買い物してゴハン作って、

その会心の一撃なゴハンを残されたりしたら
ごっさくっそ凹みますよねもうだめぽってなるよね。




泣き寝入り






 

でもまぁ、

残されるような怪しいゴハンを出しているという説もありまつテヘ。

(ノε`*)ノ



っつうか、

凹む気力も長続きしまへんって
どんだけ疲れとんだとw


なんか感情がね、

『無』になってくわな人間ジリ貧なってくると。



へんじがない。ただのしかb(ry






ほんでまぁ、

残された分まで食べるという、
三度の飯より飯が好きなワダスお疲れ様です。




♪mayuu♪




猛獣 ドメスト レスポールでハリケーン

のたうちまわりたいほど食いすぎですこんばんわ。

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


今日はどでかい手術があって、帰ったら21時半でございました。

で、腹ペコにドカ食いでのたうちまわるというあるあるです。


残念な仕上がりですかそーですか。

(; ´_ゝ`) 




いや~、
今日はエエもん見てきましたよー。


背中から腎臓にカメラの管をぶっ刺して、
腎臓結石をなんでんかんでんして
腎臓をぶっ生き返すというどでかい手術でね。

ほんで全身麻酔で手術するってんで
いつもの泌尿器科敏腕メンバー+麻酔科の先生が手術室から駆けつけての
鬼ユニットで立ち向かうものでした。

story4_pic1.jpg
医龍の麻酔科医:荒瀬先生の画像でお送りしていますが、
今日の麻酔科の先生も負けず劣らずの個性派・ネ申の手ドクターでした。

「お立ち台~!」
導入時「ハイ落ちたぁー!」は言わんかったがねw

鮮やかな手つきで気管内にチューブ入れた後、
画像みたいな感じで『何か』を耳近づけて聞いててさ。

ちょww何しとんねんww

カッチョよすぎるだろオイとw



でまぁ手術もたけなわになった頃、
ごっつい出血するくだりがありまして。

麻酔科の先生が、
普通の点滴よりも循環血液量の維持効果が優れているという
『サリンへス』という点滴を指示しはって、

外回りなワダスが連絡して取り寄せる役目をやったんですがね。







もーコレがワダス、







『サランヘヨ』って言いそうで言いそうでたまりませんでした。


゚∀゚)・∵. ガハッ!!


1人言い間違うんちゃうかとハラハラしてました。





そんな注意力散漫なワダスを尻目に、

チームドラゴンならぬチームサランヘヨの一丸となったチームワークで
素晴らしく手術は成功して終わりました。

+ヾ(・∀・)ノ;+.



いや~テンソン上がりましたよー。

ワダス完全オーディエンスでした。

大変カッチョ良ぅございましたありがとうございました。


(*´ー`*人)


♪mayuu♪




輝くものは いつもここに わたしのなかに

洗濯する時に弟がTシャツ、靴下すべて裏返しに脱いでくれてましてね。

シャツなんかもう、これでもかっちゅーぐらいに腕まくり状態でね、
ぐるんぐるんローリンしてくれとるワケですよ。

ローリンローリン延髄突き割るワケですよ。


それをひとつずつ直す時、
なみなみならぬ男尊女卑を感じますこんにちわ。

(。-`ω´-)



昨夜は爆裂残業で、
ただただ のたうちまわって1日が終わりました。

だもんで例によって後手後手更新ですがね。



一昨日のジントニロケンローのミーティングの話です。

議題のメインはBa.こもさんの脱退についてやったんですが、
そんなもんサクッと終わって驚くこもさんそっちのけで話題は「今まで有名人で誰に似てると言われましたか?」というまさかのコンパ的方向へw


でビンちゃん@Dr.にガチコーン言われときました。

「゚∀゚)千と千尋に似てますよね!!」

sen_to_chihiro-01.jpg





・・・ちっくしょー似てるじゃねーか・・・

この1つにしばった髪型なんて、
仕事場での俺そのものじゃねーか・・・

(ノд`@)


ビンちゃんとは出会ってかれこれ8年ほどになりますが、
出会った直後にも1度似ていると言うたそうだ。
ワダスは忘れておったが。

そして8年の時を越え、
もう1回言われときました。

「大事なことなので2回言いました。」と
みのもんたバリに言われときました。



はい。

似てますよ。




似てますけど。

(●`・3・)



えっとちょっと言わしてもらっていいですかいいですね。

p(`ε´q)ブーブー



だいたいからリアル人間に似とると言われることが少なすぎます。

だいたい2Dです。




2D万歳!!



将来は日本橋に住んだらいいじゃない。


(*・ε・*)



♪mayuu♪


 

愛して学んで 笑って泣いて 生きろ!!

20090520205911.jpg
どりいCLAPPERライブのDVDがCheeから届いたんだぜこんばんわ。

や、今日ではないですがね。

レーベルも、

20090520205903.jpg
ジャケットもこんなにキレイにしてくれて、
なおかつ予告なくいきなり自宅に配送されてくるという、
まことにナイスサプライズな計らいだったんだぜ。

Chee、惚れてまうやろぉー!

ありがとう

*:.。..。.:(o´∀人∀`o):.。..。.:*



でまぁ気になる中身ね。


やはりMCはナイスグダっとしてましたw


いや、
まさか!
もしかして!
と思って見てみたんだが、
やはりワダスの記憶の中のMCと同じグダっとな仕上がりでしたorz


やっぱりー!?

でっすよねーーー!?(゚∀゚;)ってなりましたw


でもまぁ、
こんなんもオモロイやん。

意外とライブになったら喋るようです、ワダス。


しかしアドリブはあんまきかん素人さんなので
次回はもうちょっとネタ繰っときましょう。

d(´・∀・`)




あとね。

新たな課題がね。


ヘドバンです。

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )

Cheeにヘドバン教えてもらお。



だってさ、

だってさ、だってさ、だってだってだってさ、


ヘドバンできる感じのアレンジにしたい言うたのは自分のクセに、

今のワダスのアレじゃあ







ただの






















屁ドバンですからね。


(゜∀゜;)・゜∵



♪mayuu♪


左ワキ腹スキッ腹

20090522211340.jpg
ああハイハイ分かりましたよ。

完全にコレ分かりましたこんばんわ。




マスクの利点な。











化粧せんでエエっていうね。

(。-∀-)




神戸市が豚フルエンザの蔓延期を発表した今、
誰もがマスクに対して疑問を抱き出してきてます。

だんだんマスクメンの割合が減ってきてます。


そんな中!!!





化粧せんでええ。




コレ唯一の利点やと思いますねキッパリ。

d(。・`Д・´)







あ、あとー。

特に誰も気にしていないであろうワダスの歯科治療の続編ですけどね。

聞かれてへんけどゴリゴリお届けしますけどもやね。


めでたく銀の詰め物が完成いたしまして、
今日ガッチコーン!!!!!詰めてきたりましたよ。


今日歯科やと言うのに、
昨夜ニンニクをガッツリ食べ散らかしてワロとったことは内緒です。

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


なにはともあれ、
コレでワダスの快適グルメライフは約束されまんたひゃっほい♪







ただ





銀の詰め物したら、

アルミ箔噛んだらキーンてなるのやろ?


銀歯とアルミ箔がケミストリーで、
もう銀歯が堂珍でアルミが川畑で、
ハーモニー奏でーの、
なんや知らん電流が発生していんぐりもんぐりなるのやろ?


快適グルメライフと引き換えに

グロッキーキーンライフまでもれなく全プレ実施中か。


人生には痛みと引き換えにしても
手に入れにゃならんことがあるということか。


ふぬぬ・・・!おのれ・・・!

(≧□≦*)


ちっくしょい想像しただけでサブイボ出るわい!

((((((((;´Д`))))))))



♪mayuu♪


官兵衛えんメトロン


黒田官兵衛ネタ落ちてましたよこんばんわ。

ハイこれ必見やと思いますワダスwww

ごっさくっそ引き込まれます。

(*ФωФ)ジー



あとコレ、メトロン星人の話もね。


や、もうちょっとビビるから見てみ?

人志松本ヌゲーってなるから!


・:*:・(o´д`o)・:*:・



♪mayuu♪



にそみこみ

20090522211345.jpg
人工肛門人工肛門言うんですこんばんわ。



この自家製梅酒に添えられたデッカイ梅の実をね。

13年来の友人あんでぃがね。

言うんです執拗に。









あると思います。

d(。ゝд・)



絶賛豚フルエンザフィーバーなこのご時世に、

マスクかなぐり捨てて出かけてきてやりましたよエッヘン!


半年ぶりにあんでぃと呑んで食らっちゃいましたよ。

「豚フルエンザ撲滅運動ぉぉっ!!」なんて拳振り上げながら
豚のタタキなど食らっちゃったりしてました。

( *´艸`)クスッ♪


うままままままままま


どうにもこうにも
非常に美味かったです。

d(´・∀・`)



ってか、

お気に入りの居酒屋さんで喋り散らかしとったワケなんだが、





この日の待ち合わせ場所








『この居酒屋の前』ですからねw


ガビ━━(゚Д゚;)━━━ン!!






ひでぇwww



2人そろうやいなやシュッと店入ったわwww




呑んだくれ2人集まると


やることがひでぇなオイwww

( ゚ω゚):;*.':;ブッ




♪mayuu♪


ローリンローリン延髄突き割る

20090517170746.jpg
ひゃー今日は爆風でしたね。

爆風スランプですたねこんばんわ。




まぁワダスは爆風吹かんでも常にスランプですがね。

(;・∀・)




はい目から汁出てますmayuuですよ。

・゚・(ノД`;)・゚・



あねごの香港土産でいさざいた
出前一丁のサテーソースフレーバーの画像でお送りしています。

あねごによると、香港では出前一丁が爆裂人気で、
みんな朝ごはんから出前一丁食べるらしいです。

で、出前一丁好きが高じて、
いろんなフレーバーのものを作っちゃったと。

サテーソースってピーナッツペーストのソースらしいですね。

なんか『向こう』の味がしましたお。

美味しかったです。

(●´▽`●)







ただ、







ひとつ言わせてもらいたいのが










スープが


完っ全にまつざきしげる色やったということです。



(-`ω´-;A


小堺さんの『ごきげんよう』に
まつざきしげる氏が出とんのを見ながら食べておったんで余計ですな。


∑( ̄□ ̄ノ)ノ






まつざきしげる色は


ホンマにサクラの絵の具の色にあるんだぜ。

(ノ∀≦。)ノ



♪mayuu♪



私のハートはストップモーション

20090520205916.jpg
グロ注意w

はいはいこんばんわ。


タイトルに誤りがございましたね。

私のハートは『ストップモーション』じゃなくて、
『スナップえんどう』の誤りでした。

訂正してお詫び申し上げますってサブイですかそーですか。

(;´∀`)



ってか

「私のハートはスナップえんどう♪」てどういうことやねん!?

(ノд`@)アイター


剥く時ね、

中の豆がぎっしりすぎてギザキモスやったんですが、



コレをですね、


コレを、




20090520205913.jpg
はいどーん。


豆ごはんに調理してやった件。


ってか調理したのはエイチン@母だがねエッヘン。



うますぎてキレた!

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!! 


そして、

そしておなじみ、



うますぎて











全米が泣いた!


。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。



♪mayuu♪



エスパンスン、カスパンシン

20090520205918.jpg
はんにゃ金田さんカオスこんばんわww


アレです金田さんって、
望月峯太郎氏の漫画『ドラゴンヘッド』に出てくるキャラに似てますよね。



分かりますかねピンときますかねコレ?





□_((ヾ(・ω・*)カタカタ



あ。




nimura1.jpg
↑これですこのキャラです。

仁村くんね似てるよね。




まぁ

(・ω・)


そんだけで特にオチなどもないんですけども。


゚∀゚)・∵. ガハッ!!



まーた昨夜も例によって『好きなものの話』見てました。

や、必見ですな。

ごっさくっそオモロイし、
なるほどなるほどなるほどなって。ええ。




アンジャッシュ渡部さんが

「しょうが焼きのすごいところは、誰が作ってもおいしくできるところ。」

言うてました。

くそぅ激しく同意だぜ。

ヽ(゚∀゚ゞ)



だもんで、

今日の晩ゴハンはしょうが焼きにしたっちゅうね。

感化されやすいワダスお疲れ様です。

∵ゞ(´ε`●)



♪mayuu♪



ミラクルファイトで渚のロケンロール

20090329232724.jpg
豚フルエンザ、まだまだ被害拡大してますなぁこんばんわ

(*'(OO)'*)

外では全員マスクしとって、特に電車の中とか異様な光景やし、
どこもかしこもみんなマスク談議ですな。

マスクが手に入らなかったり、
『逆に百枚単位で備蓄できたが、今度はマスク代が家計を圧迫しており
一体何が恐ろしいんだかワケ分からん!』というヤッチの話にゃワロタw

やられたー思たwww

Σ(ノ∀`*)ペチッ


いやいや、笑とる場合ちゃいますけどもね。
患者さんもトンフルエンザを懸念して予約を先送りに変更したりとか。

早く終息したらええのになぁ。


いや、
弱毒性と言われとる今はまだタミフル・リレンザも効くからマシらしいけど、
特に季節性インフルシーズンの今年11月ごろが要注意らしいですぜ。

変異を起こして強毒性に変わったトンフルエンザが帰ってきて、
爆裂パンデミックの危険性があるみたいですな。

((llllll´Д`)))))))))))

勉強会でエライセンセが言うてはりました。


そんなこんなで寝ます。

今日の勤務は忙しすぎたんでねー。

ヒーコラヒーコラバヒンバヒンですわ。


。。。(´Д`|||)



そいではこれにて!


♪mayuu♪

合コンします

おっきーさんからバトン受け取りましたよこんばんわ。

さっそくやりたいと思いまつ。
(o´∀`o)


『合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
『みんな死ねばいいのに』 この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はこめ書く。
◎例外はなし!以上!

******************************

●今の着信音は?

電話→東京事変『秘密』

メール→普通のアラーム音
((゚д゚;)どうしたワダス!)


●待受画面は?

img20090512_p.jpg
↑コレ。

自分大好きですかそーですか (○´艸`)


●お酒は飲める人?

そこそこ・・・ですかね・・・?

「嘘つけ!」とかツッコミはなしの方向で願いますw


●あなたにとってmixiって?

ストーカー行為w
 

●財布の中身は?

今、1万円ちょいですかね? 


●何歳に戻りたい?

中学時代とか良いね♪


●愛されるよりも愛したい?

癒しが欲しいっすね(疲れたオッサン?) 


●最近のマイブームは?

ラムネがおいしいですね。(小っさwww)


●1日の睡眠時間は?

5時間ぐらいですな。


●好きな色は?

オレンジかな。
 

●切なくなる曲は?

色恋エレジィ/どりい
 

●その理由は?

どりいの宣伝じゃナイですよ、いやちょっと宣伝ですよw

切ない気持ちで作ったためです。


●相手で音楽の好み変わる?

相方くんのおかげでホルモンザマキシマムザホルモンを好きになりました♪

(^∀^) 


●結婚は何回したい?

1回はしたいですね。(ノ∀≦*)


●今まで何バイトした?

内科の受付。
和菓子屋さん。
レストランのホールですね。
ホールは合わんかったなぁ~w


[め-る]
好きな人からきたのと
嫌いな人からきたのに
返す文章を考えてね

『メールしよ?』
好き→「ええよー!」言うて以後超長文メール送りつけまくり☆
嫌い→「はーい。」とは言いますがフェイドアウト気味でw


『お前何で今日遅刻したの?』
これは好きでも嫌いでも理由を説明すると思いますね。

っていうか『お前』呼ばわりされると凹みます(つД`)゜+
 

『まじ寂しかったし』
好きやと嬉しい、嫌いやと引くんですかね?
でも嫌いな場合ってどう返事返したらいいのか分からんなぁ~。

っていうか『まじ寂しかったし』っていう殿方を好きになるかどうかです。


『会える?』
好き→「会えます!」
嫌い→会えない言い訳を、なんやらかんやらいんぐりもんぐり言うでしょうね。


『話したいことがある』
好き→「何?」
嫌い→「何?」
返事は同じですけど気持ちがマッサク違うでしょうな。


●貴方の性格を一言

ネガティ部。

(っω-`。)il||li


●薄い顔?濃い顔?

龍の子太郎


●背いくつ?

自称158.5
去年の健康診断では162

の!伸びまくっておる!!(゚ロ゚;)


●自分の身体で嫌いな所は?

頭がよろしくないとこですかねw
 

●あだ名は?

mayuuほか。


●異性の好きな髪型は?

短めが好きですね。 (*^m^*)


●背は何センチの人が好き?

背はこだわりナッシンです。


●趣味は?

鍵盤、どりい、ニジ公、音楽鑑賞、メール打つ、おいしいもん食らっちゃう、呑んだくれるとかですかね。


●寂しいと思う時は?

日曜日のサザエアワーとか?

目から汁出るわ。


●貴方が一番したいことは?

今はレコーディングしたいですかね。

その前にこもさん脱退後のどりいにベーシストを探さないといけませんね。 


●送り主の印象は???

誰にでも優しくて男らしいおっきーさんです♪
(*´∇`*)


お時間ある方は受け取って受け止めてワダスごと(重!!)

抱き上げて連れてって時間ごと(違!)


♪mayuu♪


空を見たら 時間が止まった

20090511211636.jpg
ペプシが好きでよく飲みますよこんばんわ。


どりいライヴ会場入り前のスタジオの一幕思い出しました。



あのw

思い出すだけで笑けてきますけども、


スタジオ前に例によってペプシ飲んでましたらだ。



さて曲始まってコーラスの最中に

ハイキングウォーキングQちゃんバリにゲップ出そうになった件www

(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・



あるやないですか、

Qちゃんコーラ一気飲みして山手線の駅名ブワー言うていくっていう。

ほんで冒頭2~3駅ぐらいで思っこゲップ出て相方にどつかれるネタw



コーラス中にそれなって、

そらもう1人でテンパりましたよねそして笑いこらえんの大変でしたよねw



オモロくてすかさずメンバーに言いましたら







ちょっとメンバー迷惑そうでした。

特にメンズメンバーのゲンナリした顔が印象的でした。

(´д`)



そらそうやわな全然言うていらんわなwww



♪mayuu♪





スキップを100歩宙吊りで動悸なく飛びまわる

20090503203354.jpg
 ラムネがうめぇでこんばんわ。

( ´∀`)ノ


エイチンがボクの希望にて買ってきてくれたというね、

非常にありがたい事なんですが、

ボクが「ラムネが食べたいなぁ~。」って言うてから、

買ってきてくれたん1か月後ぐらいってどうですかコレ!w


(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ちょwおまw

遅www

ってなったわな。



はっきし言うて、

もう忘れとったわ!w


でも、

一周まわってラムネの口に戻ってたんで良かったですwww

ヾ(●´▽`●)ノ


♪mayuu♪





ブタブタコブタ お腹がすいた

20090511212151.jpg
ブウ!でこんばんわ。

古いとかいうツッコミはなしの方向でお願いしますね。


さっき394で松っちゃんおめでた結婚のニュース見てびっくらこいたとです。


いやはや世間はエライことなってますねー。

豚フルエンザで。

あ、豚(トン)フルエンザてボクが勝手に呼んどる名前なんで気にせんで下さい。

語呂がエエので。


ってか豚由来かどうか不明らしく、
今は新型インフルエンザって呼んどるらしいですけどね。

A型のH1N1型でしたっけ?

フェーズ5でしたっけ?

先週豚フルエンザの勉強会でうつらうつらとお舟をこいでおったんだが、
それが数日後には神戸で感染者発生とか、
何区やねん何区やねんゆーて、
弱毒性やゆーてもあんだけ報道で言われたら軽く焦りましたけどね。

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


昨日なんて仕事中に医師会からの通達が来たとかで、

内線で職員全員マスク装着ー!!の司令が発令されたりね。



なんやかんや穏やかじゃありまてん。



神戸まつりも中止になって、

的屋のおっちゃんガチギレらしいですわ。


経済効果ガタ落ちでしょうな。

ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ


♪mayuu♪





あの瞳が愛しい

20090517170736.jpg
虐待ちゃいまっせこんばんわ。

ニジ公はワダスの頭でだけ発情してプリプリするんで、
すぐに捕まえられますw

捕まってもまだ

「ダメっ!ぷ~ん♪」とか言うてますw


インコスキー仲間のゆけりさんの愛鳥ミルくんは、
ゆけりさんが1日お出かけしていて遊ぶ時間がなかった日は、

「また明日遊んでください・・・ミルはいいこだよ・・・いつも一緒だよ・・・そうでしょ?」

って言うねんて。

せ、切ねーよぉ・・・

。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン


でも飼い主としてそんなに愛されて、嬉しいですよね。


ワダスも出かける際には、
心なしかニジが淋しそうな顔する気がして、
申し訳ないなぁごめんなぁごめんよぉ・・・って思うんですが、

次の瞬間モリモリ飯食ってたりするんで

エエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ!?

ってなww

でっすよねーwww


で、

口開いたと思ったら。

「なーに言うとんねんっ!?」


いや、何も言うてませんみたいなww



切なくなってみたワダスがアホやった。


アンタはそうでないとアカンわwww



♪mayuu♪


ねえ滑稽でしょ若いころ

20090517170740.jpg
なんというセクシー!!こんばんわ。


昨日は泌尿器科メンバーでゴハンツアーやったんですが、

超セクシー箸置きですよ。


この、こう、くびれたトコに・・・

こう、こう、箸をですねハァハァ(´Д`*)))




・・・取り乱しました失礼。




どーにもこーにも料理たちが超ウマスでした。



ほんでアレだ。


ハシゴ2軒目はカラオケできるバーみたいなトコに連れてってもろたんですが、

このお店でダンディ先生が千代子島倉の『人生いろいろ』をお歌いになったんです。



ここでノリノリになったワダスの失態です聞いてください。


あのね、サビのね。

「人生、いろいろ♪」の後に

「イロイロぉ!!」とそらもう高らかに叫んだんですこぶし振り上げてwww

よかれと思ってよかれと思って!!





でも周りがシーンえん無反応www





Σ(ll゚艸゚ll)ドーン!!!



・・・おおジーザス。

Σ(´Д`llヤッテモーター!!!

ギターかき鳴らしてないで助けてくれよねえマスター。



つーか泌尿器科が誇るオモロ嬢nammyが一番遠い席やったんが致命傷でしたな。

(ノд`@)アイター


とりあえず今年一番スベっときました。

トゥルントゥルンスベっときましたありがとうございます。






これこそ


しまったしまったしまくらちよこ。



(´・ω・`)ショボンヌ




おあとがよろしいようで。



♪mayuu♪


星に願いを 月に祈りを 捧げるためだけに生きてきた

20090517170742.jpg
題して、

フローズンピーチマルゲリータと素敵マダムあねごのVサインです。

ってそのままやないかーいこんばんわ。


( ゜∀゜)ノБ□ カンパーイ



いやはや、

バーなんて行ったのん久しぶりで

テンソン上がり杉盛りあがり杉。



今回は愉快な仲間たちでバー攻めましたが、

デートでバーとか確実に落ちると思います!

雰囲気と薄暗い感じがもう、ガチです!



そらあねごの真似っこで

フローズンピーチマルゲリータなんてイキったカクテル頼んじゃいますよw





つーかこのカクテルってテキーラベースなのな。



予想をはるかにぶち抜く回りっぷりでした。

○゜。(´Д`//)ヒック




その後店内に充満したイカ臭がうまそうすぎて

余計に酒がすすんだ件。


( ´▽)-3 プハァ!






ってかにおいだけで酒飲むなww



♪mayuu♪


ナイスナイス

20090517170744.jpg
ナイスイザカヤで

ナイスフードとナイスドリンク食らっちゃいましたこんばんわ。


一昨日の話ですがね。

高校時代のお友達、あねご嬢が香港から一時帰国なのでね。

ナイス懐かしメンバーで大集合してきましたよ。



思い出話に花を咲かせちゃったりなど、

ナイス楽しいひと時を過ごすわたしたち。


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




ってか、

つい先ごろ

「歯がしみるので自然と食べる量が減るすなわちダイエッツになるんでは?」

とにわかなホクホク感をにほわしたところですが。



それはそれはもう、
ナイスたらふく食らっちゃいました(爆)



健側で恐ろしいほどに咀嚼できました全くもって問題ございませんでした。




(」゚ロ゚)」!!




それってどーなのよ!?


どーなのどーなのよそれ!?www



♪mayuu♪




音符のように すれ違ってくのよ

20090517170748.jpg
あねごの香港土産の杏仁ビスケットの画像でお送りしていますこんばんわ。

ありがとうあねご♪

(≧▽≦)ノ


先週からしつこいくらい歯がイタス歯がイタス言うてきまして

「早よ歯医者行けよヴォケィ!!」とお思いの方も少なくなかったでしょう。


とうとう行ってきましたよ、ええ。

もうね、冷たいものどころか熱いモンまでキンキンくるレベルまで達しましたのでね。

このままでは日常生活も満足に営まれへん危機感に襲われたのでね。


同僚の子に「絶対ごっつい虫歯やわ!」言われてビビり散らかしながら
院内の歯科にかかったんですけどね。



っていうか自分の職場で受診するって、
ちょっとしたはずかしめです。

ε=(///ω///)=3


まずレントゲン撮影というんで、
放射線科のスタッフの方々に年齢を華々しくカミングアウトしときました。


でまぁ、何十年ぶりかの歯科受診です。

結果は「昔治療したトコの詰め物が取れとうわ。
ほんで染みてんちゃう?デッカイ虫歯はないで~。」とのことで。


ちょっと安心はしたんですが、
でも新しい詰め物するのに削らなアカンなぁ、言うて。

削るのに麻酔したらお昼ごはんが食べられんようになるやろってんで、
まさかの無麻酔で削っときましたよ。


普通に痛かったです。

(>ω<、)



ほんで歯型取って、1週間で詰め物が出来上がるので
仮の詰め物をやってもろたんです。




よっしゃコレでとりあえずは安心や!

と、

思ったんです。が。




やっぱし染みるんですけど(TДT)



まぁまぁ気にしすぎという説も。


つーかアレだ。

染みることで食べる量とか減っちゃったり、

ほんで痩せちゃったりするんじゃないのホクホク♪

( ´艸`)ムププ




とりま1週間様子見てみる所存にございます。



♪mayuu♪


あの日の嘘の意味さえ曖昧でいいよ

20090501194422.jpg
ばるーんばるーんこんばんわ。


クラッパーのライブで衣裳として着ました、
バルーンワンピでございます。


Cheeと色違い柄違いなんだぜひゃっほい♪

d(≧▽≦*d)


20090501194418.jpg
ほい♪

裾がものっそかいらしなぁ~♪

。+゚(*´∀`*)。+゚




では、歯がイタス、えん眠たさマキシマムなのでこれにて!

(*Д*)


♪mayuu♪



女ですもの泣きはしない

20090514000426.jpg
マールブランシュのケーキを買って、
相方くん家に行ってきましたこんばんわ。

モンブラン党の相方くんはたいそう喜び、
「こんなおいしいんやったら3個ぐらい普通に行けますわー。」
言うてましたが、

そんなもんワガママボディに磨きがかかってしまうので

そんなことは断固させません。

(。・`Д・´)○☆




ほんでこのあと事件が。



スーパーファミコンのマリオカートを
わたくし初めてやったんですが、

コレが爆裂難しくてね。

全行程ほぼコースアウトの状態で
全くもってレースになってまてんでしたorz


なのに相方くんは器用にマリオを操り、
豪速ラップタイムを叩き出し、
常にトップを独走態勢で。






…おもんねぇ!




お恥ずかしながらワダス、キレました。


そりゃあもう、

お付き合いはじめてからの数年間で最高ぐらいに、

ごっさくっそガチギレてやりました。

爆ギレてやりました。


ドルァァァ!!(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻



たかがゲームの上でのまさかの本気爆ギレに、
相方くんドン引いてましたw

Σ(・ω・ノ)ノ



そのあとも、

何かにつけてワダスの顔色をうかがいながら

いろんなコトに気を遣ってくれた相方くん。

夜勤明けで寝てないのに・・・。


我ががしでかしたコトながら、
ホンマにかわいそうでした。


ごめんねごめんね相方くん。

m(*・´ω`・*)m











でもな。







アレはマリオカートが悪いですよブーブー。


p(`ε´q)



♪mayuu♪



好きなものの話

20090514000408.jpg
今夜のさぶさにビックリですこんばんわ。

(((´ω`)))

一昨日の人志松本の○○な話がね、
新企画で『好きなものの話』ってのになっていまして、
コレがむっさオモロかったです。


アオイちゃんも言うてましたが、
松っちゃんの黒田官兵衛の話がネ申でした。

ヾ(@>▽<@)ノ


うまいこと録画できんかったので
相方くんに見せてあげたいと思って探したのですが、
つべにもまだ官兵衛の部分は落ちてませんでしたorz


しかしオモロかったなぁ。

あんだけオモロイ感じで日本史の授業やってくれとったら
ワダスもっと日本史できたんちゃうかなーと思いましたわ。

(+ω+ )いんぐりもんぐり。


♪mayuu♪


目を閉じておいでよ 違う夜を見たいなら

20090511211640.jpg
前略やはり歯がイタスですこんばんわ。


今日はね、

フローレンス・ナイチンゲール師匠のお誕生日らしいですよ。



だもんで職場では今週1週間は『看護週間』ですって。

今週はコサージュを白衣の胸につけて仕事するんだぜ。

なんか「まるで白衣の天使」って感じで嬉しいのう。


「そうやワダス看護師やった☆」って思いましたわなw

や、看護師ですけども。



しかし看護師ってヤツぁ、

学生の時はホンマ地味でしてね。

授業なんか全部必修でみっちりあって、
実習中とか連日レポートで寝れんで、

式典は全部実習着で参列やし、

楽しんどる一般の大学の友達に対して
どす黒い感情すら湧いてきたこともあったわな。

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨


でも2年生の実習が始まる前に、
『戴帽式』っていうて、学長からナースキャップを1人ずつ頭に授けられる式があって、

その授けられたナースキャップでもって怒涛の実習に繰り出すワケだが、
アレはやっぱ嬉しかったなぁ。


もう今は看護師がナースキャップつけとる病院はないけどね。


このコサージュ見て、

なんかそんなん思い出しましたよありがとうございます。

(*´▽`*)



♪mayuu♪



冷キボンヌ

20090511212140.jpg
ライブ翌日の話ですがね。


相方くんの家に入り浸って、

ドクターマリオ(懐)24面まで延々勝ち進みましたよこんばんわ。



でまぁ申し訳程度に冷麺でも作ってみました。


一応それっぽいんですが。


ですが。













氷がなかったので

冷麺っていうか常温麺になったという残念なオチです。

(´・з・`)






おちぶれてすまん。

。*゜(PД`q゜)゜*。



♪mayuu♪


あの時感じた気持ちは本物

20090511212148.jpg
あ!

∑(゚д゚lll)


思いだしたぜこんばんわ。



ライブの日、
会場入りからリハまでの間に

メンバーでBIG STEPの中のサイゼリヤでゴハン食べたんだが、


ここで全員ゴハンたらふく食べすぎて

体調不良者が続出した模様orz




いや

自業自得とか言わんでくだされ。

( ノω-、)



ちょっと無邪気で食いしんぼうなどりこちゃんなだけなんですありがとうございます。


♪mayuu♪


全知全能の力を以て お願い

img20090512_p.jpg
今回のミラコーショットですよこんばんわ。


この写真見て、

ああ今回の衣裳良かったねと話し合ったわな。

d(´・∀・`)



CLAPPERのライブを見にきてくださった、
kanakanaちゃんカップル(お写真、差し入れもありがとう)、
マー姉さん夫婦、
ソンくん(ビデオ撮影ありがとう)
大山店長、

本当にありがとうございました。


今度はレコして音源持ってくる所存でございます!

。゚+.Σd(。ゝω・´)


♪mayuu♪


