mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



まーるさんかくしかーくー

ガチャピンムック。
ガチャムー話でこんばんわ。

まーたガチャムーかよとか
思わんでください。

(´~`)

ケッコー好きだからワダス♪



ガチャピンの本名はガチャラン・パサラン、

ムックの本名はムックリ・ポックリである件。

 
おまけにムックは雪男の子どもであり、

あの頭のプロペラは暑くなると回して体を冷やすためのものである。



なるほロケット。


ほーほー!ってなるっすワダスなんかは。

d(´・∀・`)


♪mayuu♪



不安も不満も期待も欲望も感じたくはない

20080629115422
 
もう何も
欲しいと
思わないように

あぁ
目も耳も口も
塞ぎたい

(GO!GO!7188 ないものねだり)


餃子をきっちり並べた自分にやっとホッとしましたこんばんわ。

(*´□`)~3



ほらこうなんねん。

やっぱりな。

って何度となく思った1日でした。



行くとこなくって、
とうとう西松屋でベビー服とか見て萌える始末。

なんだコレ状態。


病んでますかそーですか。

でも可愛かった。

(人´∀`)



で、

ほんでそうやって、

自分のやりたいことを見つけて行かんとあきませんね。


呑みたいのに呑めない日はね。

ええ。

d(゜∀゜;)・゜∵



♪mayuu♪


ポップコーンパーティ!!

20090130140731.jpg
堀健的なノリでこんつぁ~。


いやいや、
ポップコーンとか、

関係~ないから~関係ないから~♪


ちょっと休みやからって不必要にかっ飛ばしてますけどね。

o(*・∀・)つ☆



Cheeと2人で飲んでクダ巻いてきましたよそれが何か?

や、正しくは呑んだくれてクダ巻いとったのはボクだけですけどね。



クダ巻いてそれでいて食らいすぎでした。

女子2人で飲み行ってテーブル乗り切らんぐらいの料理てw

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



でもね、飲んで食らってCheeに聴いてもらってトイレに流して、

かなりデトできましたありがとうございます。


♪mayuu♪


あいつにゃとっても敵わない

20090426094250.jpg
ちょっとまたうちの黄色の話してよろしいかよろしいな。


もう夜も遅いのに、
いっつまでも寝ーへんで、

コヤコヤコヤコヤ喋っとるんです。


で、

「もう!早くねんねやでっ!!」

ってボクが言うたら黄色、








「うっるっさーい!」




エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?





たまに会話が偶然成り立ったら

引く時あるわなw

!!(゚ロ゚屮)屮



ってか「うるさい」って、
日ごろアンタが言われとる言葉やがなwww

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.


♪mayuu♪



ライトグレー狂のうた

20090420211414.jpg
気づけば靴下がライトグレーのオンパレードやった件こんばんわ。

( ゚∀゚)


おいおいライトグレー教の教祖やな自分ゆうてね。


思わず並べて写真撮ったよねw

ヽ(゚∀゚ゞ)


ってか好きなんですねライトグレーという色が。

服でも結構多い方かと思いますね。


更に聞かれてませんがコーディネート的な方向で話を広げますと、

グレーにボルドーとか紫とかね、
合わせるのが好きですね。

(≧▽≦)/


♪mayuu♪



月曜日はウンジャラゲ

20090427212227.jpg
今年初苺かも知れませんこんばんわ。

や、ケーキに乗っとるんとか食べてるやろけども、
こんだけ純度100%の苺は初めてやと思われ。



今日、初老の男性患者さんの採血をしたら、

「ひとっつも痛なかったわ~。上手やわ~。」

って言うてもらえました。





素直に嬉しかったです。

嬉しかったんですが。



なんか逆にちょっとすいませんってなりました。

(*´・人・*)




だって


んなわっきゃねーもの。



針刺されてひとっつも痛ないとか
んっっなわっきゃねー!!ですよね分かります。




それを、

良かれと思って言うてくれはった心づかいに、

痛みをブッチのけて作ってくれはった笑顔に、

それを喋る為に蒸発した口腔内に、

そんだけの動きをした何ジュールかの仕事量に、

ごめんなさいってなったよね。



そして、

これまで女性病棟、婦人科系統で看護師歴の大半を過ごしてきた故か、

未だに男性の患者さんに対してちょっと抵抗のあるワダス。


そんな眠たいコト言うてるワダスやのにそんなん言うてもろて、

ホンマに申し訳ございません。


m(*・´ω`・*)m


♪mayuu♪


七色に光る虹は未来へ続く道

20090420211405.jpg
なんだこの寒さこんばんわ。

必殺季節逆戻りですな。

(((((((((((´ω`)))))))))))サムィ・・・




先輩が下さったアメリカのシリアルとガムの画像ですが、





それよりなにより









ツチノコが写りこんでまつ☆w



♪mayuu♪


アウフタクトが課題やね

20090420211409.jpg
飛んでも8分ギガントカワユスですこんばんわ。

このトップスたち。

どりいメンバーである和哉くん@Dr.とやぎぃ@Gt.が2人で、
「遅くなったけどホワイトデーのプレゼント。」
ってくれたんです。

(*′Д`*)*:.。.


嬉しくてまた今回も、


全 米 が 泣 い た だ コロン!!


やったーやったー



今日はね、
ボーダーの方ね、着てみたよひゃっほい♪

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

サイズ的にはちょっと大きめなんだが、
上からピタッとめのジャケット着ると、
ジャケットの裾からちょっとこう、こうね、
ボーダーが見えるシステムになっておりましてね、
好きですこういうの。



しばしば、ちょっぴり大きめのんをかわいく着ている女子がいますが、
何に合わせてどんな着こなししてはるんかなー?

誰か分かったら教えていただけないでしょうか。

(人ゝω・)オネガイシマース♪



しかし嬉しいのう嬉しいのう。

ありがとうね和哉くんやぎぃくん。

.:*゚..:。:.(●´人`●)::.*゚:.。:.



♪mayuu♪



まるで迷路みたいだ

20090427212234.jpg
寛ちゃんが撮影してくれた4/5の写真をいただいちゃいましたこんつぁ~。


更新が後手後手でぐでんぐでんなんですけど、
一昨日がまたどりいのスタジオやったんですね。

仕事後でエンヤコラと行ってきました。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

20090427212238.jpg
また新しい感じの新曲をね、
作って行っている途中なんですけども、

このアレンジでどりこさん、
大盛り上がりの大混乱中です。


LUNA SEAの『ROSIER』ノリ(?)だそうですが、
コレが難しい件w

和哉くんのドラムのバスの入り方で
どりこがラビリンス入りしておる模様w

゚∀゚)・∵. ガハッ!!


裏とか表とかつっこむとかつっこまんとかね、

難しいよね。



でも、

みんなで「分からーん!」言いながらやっていくのが
オモロイですな。

ヾ(≧∇≦*)/


♪mayuu♪


飢饉

20090426094254.jpg
先週木曜日で米が切れた件こんにちわ。


お弁当も、
金曜日はどん兵衛、
土曜日はサンドイッチに変更です。

(´・ω・`)


そらそんでうまいんで良いんだが、

米が切れるとですね、

こう、イラッとっていうかね、

モヤッとっていうかね。

とにかくスゴイんですねだめぽ感が。


こうも大変かと、

米っちゅうやつはこうも大切かと、

身に染みましたええ。

(ノд`@)


完全ごはん粒派のワダスにはたまらん2日間でございました。


まぁ昨日にお父ちゃんが買ってきてくれたんで
もうこっちのモンだがな。

( ̄ー ̄)ニヤリ


♪mayuu♪


のんすたさんとこのいしださん

20090426094252.jpg
石田さんの動きがネ申wこんばんわ。



ちょっぴしおセンチな時も、
笑いがあったらなんとかやってけるもんですな。


ってwかw今日w


職場の受付ちゃんnammyの耳たぶにニキビ様のものができて、
それを泌尿器科のダンディ先生が針でついて膿を出す処置を買って出たは良いが、


ブチっ!って!!!

普通に皮膚を引きちぎっとうお!!!

Σ(ll゚艸゚ll)!!!




ビビるやらビビるやらwww


荒療治すぎるだろオイwww

普段ゴッドハンドのダンディ先生のやることとはとても思えず、
笑いのスイッチングが入っちんぐでまいっちんぐやったんだぜ。


ホンマお腹痛かった・・・

・゚・(ノ∀`)σ・゚・ヒイイヒイイ!!


♪mayuu♪


そのうち学習しますから

20090416220156.jpg
只今ココナッツポッキーに激ハマり中こんばんわ。


うめえ。


うめえは良いけど、

食欲の方がとどまるところを知りませんの。

(*^m^*) くすっ


あの、

泌尿器科につき始めて、

お昼ゴハンも診察室で泌尿器科メンバーで食べるんだが、

その時に各自持ち寄ったり、先生がくれたお菓子を

もうガッツリ、そりゃガッツリ食らっちゃう習慣がwww



そら太るわなwww



でもやめられません、

そんなジレンマのまっただ中ですハイ。

(*>ω<*)


♪mayuu♪


貴方に降り注ぐものが譬え 雨だろうが運命だろうが

20090416220158.jpg
スタジオ帰りにこんばんわ。


Cheeが貸してくれた林檎博のDVDを見ました。



もう、アレです。











宗教。






スゴイよースゴすぎるよー。


またコピーしたい虫が。

(´Д`*)))ハァハァ


つーかコピーつーか

あんな曲どりいでできたらなぁぁ。

あんな曲作れたらなぁぁ。

ヽ(○´3`)ノ


♪mayuu♪



ほめられサロン

20090119214304.jpg
うちの黄色画像でお送りしていますこんばんわ。

こンの黄色が最近ごっさ喋るんですよ。
さっきも「どないするん!?」言うてました。

どないするん言われてもww




今日は半ドンやったんですが、
14時半ごろマクドで遅めのランチを食べながら、
ボーっと394ニュース見てましてね。

で、やってみましたほめられサロン

名前、性別、職業入力したら、
むっさくっそ褒めてくれるんすオモロイぐらいにw




ワロタwww





ってかワダス、

褒められてもけなされても伸びまてんw

褒められて、有頂天になりこそすれ別に伸びまてんorz

・・・(ι´ _っ`)σ"┃イジイジ・・・


はい。

完全絶賛伸び悩み中です。

敏感情熱また一人です。



今日もさ仕事さ、

MRIで造影剤の注射入れるのに、
サーフローという点滴の針を留置してやるんですが、

久々すぎたんで接続に見事失敗しまして
血みどろに(爆)

(OдO`)



まぁ凹みましたわな。

il||li _| ̄|○ il||li


「早よ手ぇ洗っといで~。」って言うてくれた
放射線技師さんの優しさに余計ショボンヌ。

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


飽き足らずあとで婦人科の敏腕女先生に言うたら
「そんなん流血ぐらい、検査には何も問題ないから大丈夫大丈夫ー!」
言うてフォローしてくれて、
その心強さ有難さに目から汁でそうでした汁。

(ノД`*゜)゜・:。.


まぁね、頑張るっきゃないモン。

落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。


┗(・∩・)┛



♪mayuu♪


パッチ

20090420211420.jpg
桃ゴクリとはまるっきしからっきし関係ない事書きますねこんばんわ。


昨夜、人志松本のゆるせない話見てましたら、
ジュニアさんが「関東では『パッチ』が通じない」っていう話しててですね。


そっから


「パッチてなんでパッチて言うんやろ?」

って母エイチンに問いかけてみたんです。



ほいだらエイチンから、

「パンツがピッチリしとるからちゃうか?(・ω・)」

という見解がw




やw

もうパンツが出てきた時点でちょっとおかしいし絶対ちゃうやろ思たんですが、

まぁせっかく答えてくれたし、

ンツがピッチリ、
略してパッチかぁ~!(*´∇`*) 」

と長女らしく空気読んで合わせてみたと。



しかし、

合わせてみたところすかさずエイチン


「知らんけど」て知らんのかい!?www



゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




なんじゃコレ合わせたワシ何やってん!?ってなったわなwww

みなさん無責任な発言は慎みましょう。

(○゚ε゚○)


ってか来週のゆるせない話、
(来週のサザエさんは、みたいになってもーてるが)

オセロ松嶋さんと有吉さん必見なんスけど!!

楽しみー楽しみー♪♪

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


♪mayuu♪


甘い匂いに汚された  御留守になっていた守備部隊

20090416220153.jpg
チョコボールはキャラメル派だったり。こんばんわ。


今日の失態いきましょかいきますね。



「今日のごはんはカレーうどんにしよう!」

と買い物に出かけて、



うどん買い忘れて帰ってきた件。






泣き寝入り





残念すぎるだろワダス!


サザエよりひどいだろ!ww



♪mayuu♪


1、6、8、6、8、6、8、4、6、8

1209.jpg
写真Cheeからもろてきたぜさんきゅす。

ハイハイこんばんわ。


19日(日)の話のつづきですけどね。

灼熱のフリマで体力ガンガン奪われたノリでまさかのスタジオw

死ぬ気かとwww


まぁ逆にナチュハイっていうかどりい故障のお知らせっていうかw

( ゚ω゚):;*.':;ブッ


えーとですね、
またまた新曲をつめております。

(b'v`●)

またまた新しい方向の曲をやってみたいなと思って作ってみたのですが、
みんなの力を借りて、少しずつできてきております。


しかし、

ワダスが考えたアレンジはどーーーもダサいようでwww

案を出すごとに予想外の爆笑が起こる気がせんでもないですええ。

エ?((´・д・`〃≡〃´・д・`))エ?


まぁまぁね。

メンバーの意見を聴いてワダスも成長してゆけたら良いなとw


そゆこってす。

゚∀゚)・∵. ガハッ!!


♪mayuu♪



ともだちランド??

img20090420_5_p.jpg
太陽の塔どーんでこんばんわ。


異様やな異様やな太陽の塔。

思っとったよりもはるかにデカかった件。


(;゚д゚)ェ..



引いたわw



もうアレだ。

太陽の塔見たら20世紀少年しか思いださへんわw



♪mayuu♪




当たりだったのかな 外れだったのかな

img20090420_4_p.jpg
ほんでだこんばんわ。

太陽の塔の裏っ側ってこんなんなってんのな。

ド━━Σ(ll゚艸゚ll)━━ン!!!


や、Cheeに言われてね、

見上げて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~んですよ(謎)



ちょw

毛が3本じゃねQちゃんじゃね?

岡本太郎様!

太陽の塔の異様さが3あがったw

-(゜□゜)→


ハイまぁそんなんでね。

万博記念公園にフリマに行ってたんス。


Cheeがだーくんと出店するんで、
やぎぃ@Gt.とともに見に行ってました。


600ブースも出店するようなメガフリマで、
メッチャすごかったですおもしろかったです。


そして、信じられんほどの暑さでした(爆)

Σ(´曲`;)


暑すぎて、最終的にChee店長が
フリマに出している商品を、

「袋つめ放題100円で~す!!!(壊)」

と叫び出したんワロタwww


そらガッサー売れていったわなwww

カワイイ服ばかり出しとったから、
あの時のお客さん絶対得やったよなー。

d(*´ェ`*)


♪mayuu♪



りーりうぃずあうちゅうりーりうぃずあうちゅう~

20090420211416.jpg
USHINABEうまーこんばんわ。

(ノ・∀・)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*


野外音楽堂のライブを満喫したあと、
森ノ宮のうしなべ屋さんでうしなべ食べましたよひゃっほい。

初うしなべだったんだが、
焼肉とプルコギの間、みたいなカンジでしたね。


うまかったぜせんきゅー。

ヽ(゜∀゜)ノ


♪mayuu♪


さくら さくら

20090420211418.jpg
惚れてまうやろーー!!でこんばんわ。

(´Д`*)))


野外音楽堂のライブに、
おぎぃ@霧雨と、かなちゃん@おぎぃの彼女も見に来てたんですが、

そのかなちゃんが!

かなちゃんが!

手作りした桜餅を、ボクらの為に持ってきてくれるというミラコーが!


彼女が帰って行ったあとにいただいたんですが、

うめーんだわコレが!!


ズキュ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



ちょw

桜餅作れるとかスゴくないですか?

そんじょそこらの手作りとはワケ違いますよね。

昨日今日始めた手作ラーじゃねーなコレ。


ワダスなんて、作り方からして皆目見当つきませんorz



一緒に食べた男子たちの目が次々とハートになっていくさまを見ました。

人が恋に落ちてゆくさまを見ました。

(*´ー`*人)



しかし、あんこ食べれないサトルくんは、
中からあんこが出てきたのが予想外やったみたいで、

(0д0∥)!!!

はんふぉはひっへふー!」
(訳:あんこ入ってる!)

ってなってましたけどね。

(ノ▽≦*)キャハ♪"


♪mayuu♪


謎かけ言葉のような恋さ

img20090420_p.jpg
へがーっしゅ裏山鹿こんばんわ。
ヽ(○´3`)ノ

こないだの土曜の話ですけどね。

やぎぃ@どりいGt.と、バンド仲間のサトルくん@霧雨が
野外音楽堂でのライブに出演するというので、
相方くんと見に行ってきたんです。


やぎぃ・サトルくんは職場でのバンドにも所属していて、
普段は生演奏のできるお店で出演しているそうです。

そのお店主催のライブでござんした。

なにやら猛者なおじさまたちが集まっている様子でした。

(゜д゜;)二(。д。;)アタフタ 


しかし、

ホンマ羨ましかったっす。

ステージバリ広い!(゚∀゚)b

しかも野外って経験ナイっす。

野外音楽堂、めっさ出たいっす!


♪mayuu♪



遠い昔のことさ夢で見たんだ

うちの子ら紹介だホイこんばんわ。

img20090420_2_p.jpg
↑やぎぃと、

img20090420_1_p.jpg
↑サトルくんね。

*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*☆

やぎぃは本来のパートはギターですが、
このバンドではベースを担当してました。

ムッサ動いてました。

ステージングは彼に任せておけば心配ありません。

(・∀・)b


曲は懐メロ(?)なんですかね、全体的に。
20組ぐらいのバンドさんが1バンド2曲ずつで出演されてましたが、
邦楽も洋楽も知っている曲は全部懐メロでしたね。

やぎぃたちのバンドは、

『涙をふいて/三好鉄生』
『夢伝説/スターダストレビュー』

を演奏してました。


なんか、しっとりした演奏な分、正確さが求められるというか、
難しそうやと思います。

それを彼らはしっかりと演奏してましたカッコヨス☆

猛者オサーンと一緒に演奏するとかカッコヨス☆


ほんで勉強になりそうなトコもまた、
羨ましいんですけどー!

p(´∇`)q

ええなぁやぎぃええなぁサトルくん。


♪mayuu♪


涙をふいて 歩いて行けたら

img20090420_3_p.jpg
やぎぃは赤さんを手に入れた!

やぎぃのすばやさが2あがった!



っつって


っつってこんばんわ。

ヾ(*`ω´*)チャー!!



赤さん爆裂カワユすぎでしょ。

やぎぃの職場の同僚の方の赤さんです。


赤さんのカワユさがうつって、

やぎぃまでカワユスときたもんだw

+.゚(o´c_`o)゚+.


♪mayuu♪


ときめきをつないだのは

20090418150047
こにゃーにー♪

天気よろしおすなぁ!
(≧∀≦)ノ

本日絶賛Gジャン中。


お休みの今日は、
朝からどりいの4/5のライヴビデオ見てましたよ。

reeちゃんとCheeがライヴ前後のリハやら打ち上げやらもビデオ回してくれててね。


…ワロタわ。

やっぱライヴはよろしおす。

(σ゜∀゜)σ


エイチンに、

「いつまでバンドやってんねん」的な事をね、

時々言われたりする訳ですよね。


こちとら趣味なんで、
『いつまで』とか、
やめなアカンいう観念がないんですけども。


こないだ、
にもままさんともそんなメールをやりとりしましたが、

自分は音楽が身近で当たり前やと思とっても、
それってなかなか理解されないトコかも知れません。

o(-`ω´-;*)ゞ


たしかにバンドやめても死ぬ訳じゃない、
生活の為に絶対必要な訳じゃないです。

でも、
ないとふぬけになるみたいな感じです。

世界はモノクロームです。


以前、看護の研修で、
『死に行く患者体験』みたいな事で、

大事やと思うものを紙切れに書いたヤツを
死に近付く度に1つずつ捨てて行かなアカンっていうのんがあってね。


ピアノはかなりのトコまで残りました。


ほんで、
マジ泣きしながら捨てた経験ありです。

ただの研修であってもマジ泣きです号泣です全米が泣きました。

(pqД`*q)+:。*爆



…なんか話がものっそ陰気な方向へ行ってますが、

だからボクにとっては、
ピアノ大事バンド大事大事って話です。

(´・∀・`)b


♪mayuu♪

*+▼☆▲△×□って意味を越えている

20090412162936.jpg
レゲレーラレゲレゲラですよねこんばんわ。

('-'*)フフ


只今絶賛白目中ですが、

春物公開中でもあります。


マリンだそうで。

マリンだそうで。


ヽ(゚∀゚)ノわっはっは


だもんでボーダーTシャツと、

イカリボタンのロングカーデですよ。



ボーダーTシャツなんてアレです、

袖ンとこレースィ~♪♪

( *´艸`)



あると思います!

d(>ω<`)


♪mayuu♪


平べったい毎日なんて平べったい毎日なんて

20090412162939.jpg
なるようになれよーでこんばんわ。

若干ステバチ発言したりましたよどうですか。

v('ω'*v)ピースピース



知る人ぞ知る酒しずくです。


ダ●ソーで爆裂売れている100円化粧水です。



相当さっぱりした使用感ですが、

何よりも、

酒のにほひが・・・

酒のにほひが・・・


(´Д`*)))ハァハァ



ぶっ生き返るわぁ~!!


( ´▽)-3 プハァ──!!


注)飲んでないよ(*゚∀゚)b


♪mayuu♪


オウイエ

20090416220201.jpg
デザートの決め手はアラザンですこんばんわ。

d(*´ェ`*)


アラザンが乗っているからというただそれだけの理由で、

「杏仁豆腐にしよっかな?」というCheeを

無理矢理おそろいの桃マンゴーパフェにさせた事は内緒ですw

(○´艸`)


お。

アラザンて、

パへの上に乗っておるビービー弾みたいなヤツね。

(●'ω'●)b


こんな綺麗な銀色やのに、
甘くて食べれるとかヌゲー!と、
小学生の時に衝撃を受けて、それ以来憧れの存在でした。

そんな、思い出のアラザンです。

(* ´ I`)゚.+:。


♪mayuu♪


涙になって怒りになって本当に笑うんだ

20090416220203.jpg
メシカラになっちゃったよこんばんわ。

((o゜c_,゜o))


や、昨日の話ね。

Cheeとスタジオ入る予定やったんですが、
スタジオが予約いっぱいで取れなくてですね。


だもんでジャンカラにw

Cheeがipodとスピーカーを持ち込んで、
そんで新曲の歌詞をメロに乗せる作業をね。

。゚+.Σd(。ゝω・´)


ってかワダスが仕事後でハラペッコリンやったんで、
そしてまぁ例によって喋りすぎの感があるんで、

部屋に入って
続々とジャンキーメニューとドリンコが運ばれてくる間、

1曲もカラオケせず喋って食らっちゃってるだけみたいなwww


「ただの居酒屋やがな!Σ┗|゚д゚*」と自らツッコむ始末ですw


とんだノリツッコミですねありがとざいまーす。

(σ´∀`)σ


♪mayuu♪



○○

20090416220209.jpg
こんばんわ2009(現代劇)ですw


今日仕入れたネタじゃないですが、
人志松本の○○な話始まりましたね。

14日のは『ゆるせない話:前半』でしたが、
来週21日には後半を放送するみたいですね。


レギュラー番組になるんかなワクワク♪

o(≧▽≦)o


ってか今回の出演者談義していーですかいーですね。

オードリー若林さんとか、
笑い飯哲夫さんとか、

コンビのうち『どっちかゆーたら控え目キャラ』が
輝いていた件。


若林さんも哲夫さんも好きです。

おもろいのうおもろいのう。

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆


♪mayuu♪


