mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



今夜こそお前を落としてみせる

20090326235356.jpg
ネ申なプリンえんヨーグルト発見ですこんばんわ。

(≧∀≦)ゞ


だもんで軽くレポるっす。


ボクの中でですけども、

スイーツでも何でもいいんですが

2つ買って2つともネ申やったとかまずナイです。


しかしコレはキテますキまくりやがってます。




見つけたら是非食べてみ相当うまいから!

。゚+.Σd(。ゝω・´)





ほんでなんだかコレ、

黄金比率プリンの方が真っ白で、

こく旨ヨーグルトの方がベージュ色で、

プリンでヨーグルヨーグルプリン??

えっ?えっ?逆っ?
(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

みたいな感じですw

(。A。)



♪mayuu♪



もうこれ以上思いだせない

20090326235407.jpg
ランチパックのコレめっちゃうまいっすチワ。

(゚∀゚)


や、あのねちょっといーですか、

ランチパック自体がもうすでにうまいんですが、

そのうまいランチパックの中でもめっちゃうまいということは、

もうそんなもん完全にうまいということです。






そらランチパックのホームページも見に行くわw



ほんでこのキャベツメンチカツ様、
地域限定らしいっすよ。






は。


どーでもいーですかそーですか。

ウザイですかそーですか。

(*゚∋゚*)ヨホホ。


♪mayuu♪


チャラリー鼻から牛乳

 スライム
あ、間違えました鼻からスライムですコンチャー。


ちょっとずつは体調良くなってきとるんですけどね、

まだ鼻からスライムです。


ちなみにスライムて画像のんやなしに、

ドラクエができる前にメジャーやった方ね。

あの用途全然分からんのにオモロイやつw



起きた時はいいんですよ。

っていうか起きた時はむしろカピカピなんですよ。



でも起きてしばらくしてくると、

サードスペースに行っとったスライムが

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん

って呼んでへんちゅうねん。

(σ゜Д゚)σ



今日は初めての4時間耐久スタジオ、

頑張りマッソー!



♪mayuu♪



泥ん子になる前にきれいにあばよ。

20090329232722.jpg
のどが爆裂イタスですこんばんわ。


「ライブまで1週間やし、のど冷やさんように大事に、体力温存で行こなー!」

と昨夜Cheeとメールで意気込み合ったのが嘘のようです。


のど冷やす冷やさんとか

そんなの関係ございません。

のどに2000%悪い事しました。



弟がこの度、1人暮らしやった家を引き払って
実家に戻ってくるんで家族で掃除に。

なんという家族愛!?

しかも弟本人は仕事やったんで、
両親とボクの3人で乗りこんだんですが。



ズガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



何か事件が起きた家のようでした。


ボクの部屋も4~5回連続泥棒入られたぐらい汚いんですが、
そんなもん屁でした屁。


おびただしい粉塵を吸いこんだと思われます。

(=艸=。)ウゥ・・


♪mayuu♪


ララバイララバイララバイ

20090329232718.jpg
そらごはんもマクドなるわこんばんわ。


弟発とばっちりの余波で
家族のごはんの格もダダ下がって行ったわなw


「せっかく家族全員集合の休日やから、
ちょっと丁寧にハンバーグとか作ろうか♪」
なんて朝には爽やかに言うてたんだが、

かくかくしかじかで

弟宅の掃除でどんどんどんどん体力は奪われてゆき、
夕方にゃ「なんで作らなアカンねん!?」とガチギレるw

ほんで、

飯ランクはぐんぐんぐんぐん下がって

最終的にレベルマクドときたw

休日のファミリーでの夕食がマクドて(爆)






や、もっさくっそごっさくっそうまかった!

(゚∀゚)



ほんでコレ食べて、

運びきれん荷物とゴミを取りにもう一往復したんだぜ。

カラダボキボキです(死)



もー許してくれー!

桑原さんバリに「ああ~かみさまぁー!。゚(゚´Д`゚)゚。 」ってなったわな。



♪mayuu♪



追いかけて追いかけてもつかめないものばかりさ

The World of GOLDEN EGGSバンド
デーイアーンナーイタイムでコンニチワ。

こないだどりいのスタジオのあと、
和哉くん、こもさん、Cheeにmayuuでゴハン行ったんですが、

そのゴハン屋さんの有線が90年代祭りみたいなんになっとったんです。



そらもうそんだけレール敷かれたら
嫌でも話題は懐メロ大会的な方向へ。

( ´_ゝ`)




中でもワダスです。

チャゲアスでテンソンばっすーん!上がったクセに、

SPEEDぐらい最近になるとあんま知らないんで、みたいに静まるってw




ひでぇw




和哉くんに「オイー!!」ってツッコミ入れられときました。


そして更に、
「mayuuが生まれて一番最初に好きになった歌手って誰?美空ひばり?」

ってww

こっちがオイー!なんですがw



まぁでもあながち嘘でもないかもですヨホホ。




♪mayuu♪



女の子はいつでもミミドシマ

20090326235403.jpg
オッシャーなイタリアンよばれてきましてんこんばんわ。


生ハムとかね♪

テリーヌとかね♪

ラビオリとかね♪




いいえそんなの関係ございません。

ちょっとショックな出来事が。


泌尿器科の先生の送別会やったんですけどね。

病棟と透析室と外来と合同で。



酒も順調に入って完成形が近づいた頃のことです。



にわかに病棟の主任が、

「先生は外来看護師ばっかり可愛がる!

病棟の方が若い看護師がたくさんおるのに!
外来は歳いってんのに!

(ボクの歳聞かれて)ほら歳ぃー!」

と先生にキレ始めたんです。



っていうかちゃうわ。

なにやら先生経由で外来を結構ケチョンやなと。

Σ(T□T)



年齢のことは日ごろそんなに気にしてないつもりでしたが、

この用い方はなんだかガビンと、

こうガビンときましたw

(´;□;`)



「歳いってる歳いってる」たらふく言われて
もうリフレインがうっさいです。
まぁまぁ重く受け止めましたまことに遺憾です。




つーかそれ言うた主任本人は
三十路半ばってコラー!www

(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻ ☆



♪mayuu♪

 

人は可愛い可愛いものですね

20090326235341.jpg
イエス!マリメッコ!コンチャ。


婦人科をずっと教えてくれていた同僚の子が
無事女の子を出産してね。

そのお祝いをmarimekkoで買ったんです。




マリメッコといえば、

院内の物品購入で怖い事務員さんが頼んでいる

メクリッコって何やろっていうのをまた思い出しました。



メクリッコM。


なんぞ??



でも怖い事務員さんなんで聞けまてん(涙)



メクリッコて何やねん!?

(・`□´・)


♪mayuu♪


くっさ!!!!!


見つけたワシGJこんばんわ。


コレね、

オカンと何気なく見てド肝抜かれて激笑して、

相方くんに言うたら「知ってますよ!!」ってなって、

またもや笑い散らかしたCMです。


wwwwwwww

ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



純度100%の関西ノリなんちゃうかと思いますどーぞ。



♪mayuu♪



これが飲めたら病気は必ず治るのにあと一粒を受け付けないんだ

20090326235358.jpg
ラーメンサラダのラーメンが意外に腹にガツンでしたこんばんわ。



そんなことはさておき、

愚痴っていーですかいーですね。


会計のまさに直後に10%引きの割引券持っとる事に気づいて

ソッコー提示したんだが店員にピシャリと断られた件orz



しかも、

「あああああ~、またぁ(の機会に使え)」みたいに言われときました。

(>▽<) 残念っっ!みたいなノリでw





あははははーってなんでやねんっ!?




怒りゲージ MIN ■■■■■■■■ MAX

(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'




なんだとーなんだとー!(激怒中)

 
客商売でその仕打ち、
マッサク意味が分かりまてん。


会計の時にたった一言でいいんです、
「割引券持ってますか?」ってあんたが言うてくれさえすれば・・・!




こういう時に引いてもらえんかった500円の価値は
まさにプライスレス級です。

悔しすぎました。

(ノ_≦。)



 


でもおいしい店やから、

また行ってまうんやろなー。

(;´∀`;)だはー


♪mayuu♪


SUMASUI

20090326235405.jpg
須磨水族園に行ってきましたこんばんわ。


相方くんと行ったんです2回目です。

1回目、2回目通して、
概ね彼に釣り講義してもらうかたちです。

,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!



本日ベスト心残りすとは、

シャークナゲットを食べ損ねたことです。



マジ鮫肉使用のナゲットらしいんだが、

まごまごしとううちに売り切れってなー!


エエェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエ



のたうちまわりたくなるほど

悔しかったわけで。



ほんで、

売り切れとなりゃ絶対食べてみたくなるのが小市民です。


シャークナゲット食べたさにまた入場料1300円も払うっつーの!


待ってろシャークナゲット!

ε=(。・`ω´・。)



♪mayuu♪


未知数 あたし達

20090326235409.jpg
なるとも終わっちゃいましたねこんばんわ。

ウルッときましたなるともメンバーでもないクセにw

(;へ;)


でまぁつづきなんですが、

昨夜、牡蠣をポテチ感覚で食べ散らかしたあとは、

同僚nammyちゃんの引率にて『THE STING』というマジックバーに行きました。



店員さんが全員マジシャンっていう

ありえん設定ですw

(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ほんでまぁ、

目の前でたらふくイリュージョンやられといたんですが、



今日一番のイリュージョンは、

自分の財布を1回も開けなかったことですな。

(;゚д゚)

お金全然減ってねーよ!!っていうね。




えーかいなこんなん!



♪mayuu♪


ブレイキンリリィー

20090326235421.jpg
祭だわっしょいこんばんわ。

昨夜ですけどね、
泌尿器科の先生の牡蠣全ゴチパーリーでした。

ミント神戸にあるGUMBO & OYSTER BAR やったんですが、
ランチしか行ったことなかったんでメチャメチャ嬉しかったです。

嬉しすぎて、

生牡蠣のほか、

20090326235414.jpg
こんなんとか

20090326235412.jpg
こんなんとか、

何個食べたか分からんほど食べ散らかしましたひゃっほい。




そのせいでノロわれたのか、


はてまた単なる暴飲暴食のせいか、


今朝起きたらお腹が



ガーガガピガガガガガピーガー

ガガピガピガガガガガピーガー



でしたorz

(ーー:)


♪mayuu♪



医者はみんなあたしを試す様に容赦なく突きつける

c6eerdseg5B_t.gif
もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対こんばんわ。


またまたおじい先生です。

おじい先生とオモロイ女薬剤師さんの話です。


この2人は仲良しなんですが、

時間外に急な処方を出すことになって、

薬剤師さんの見守りのもと薬局で処方を出したんです。

骨粗鬆症の『アクトネル』という薬をね。


ボクは2人から離れたトコで処方箋出るのを待ってたんで、

PC画面は見えず音声のみのお届けやったんですが、

ヤイヤイ言われながらおじい先生がPCで打ち込んだら薬剤師さんが、

「ちゃうちゃう先生!・・・寝てもた!」

って言うんです。



「アクト寝てもた!!」って!



(・(エ)・)




どうやらPCがアホで、
変換が『アクト寝る』になってもた模様www


薬剤師さんが

「あーあ!あーあ!寝てもたコレ!もう大変やなー。」

言うてかぶせまくってくるんで

笑いが波のように来てエライことにwww


激しいツコーミにもおじい先生は終始素やったんで
余計オモロイことになりましたありがとうございます。

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


♪mayuu♪


ぼくはいろいろできるーの

20090322220840.jpg
スイーツと酒と酒と酒は別腹ですこんばんわ。


小樽洋菓子舗ルタオのネ申チーズケーキ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いただきものなんですけどね、

コレすごいね。


なんか、冷凍の状態で売っとるらしくて、

冷蔵庫で5~8時間解凍した時点で食べるみたいな、

その食べ方だけでドキドキしましたわw



月並みですがうますぎました。

チーズケーキというか、
チーズムースみたいなノリでした歯不要です。

.∵・(゚∀゚)・∵.



♪mayuu♪



セントリーノセントリーノセントリーノ

20090322220843.jpg
おいおいドロリッチのリッチさ加減!こんばんわ。


泌尿器科の先生プレゼンツのこの逸品、

うまー!

ヽ(゚∀゚ )ノ


世の珈琲ゼリー好きは1回飲んでみビビるから!



なんか、

お昼も先生が出前取るからって便乗して

スジ焼きそばとかトンペイとか御馳走になってさ。

もちろん先生からペイ発生です。



ワシなんてまだ泌尿器科で大した仕事してへんのに、

食べるんだけ人一倍で、

「なんじゃコイツ?」思てはるやろなー。

ホントに申し訳ございません・・・。

(*・´ω`・*)










でも食べるみーたーいーな!

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


♪mayuu♪


ゲスパンツンサンプン~

20090322220845.jpg
ブルボンフォーエバーこんばんわ。

家での酒を控えるとお菓子の量が増えるとかw


なんだかなんとなく恥ずかしい方向ですね。

(*ノωノ)



いや、長いです、風邪。

先輩に、
「ちょっと長くね?何ソレ!?」
って言われましたが、

「何ソレ!?」言われても・・・w
ワダスも皆目見当つきまてん(涙)


風邪も花粉も右も左も分かりまてん。

明日さえも見えまてん。

っていうか風邪と花粉の合わせ技、
みたいなのが今年はケッコーあるみたいですね。

その最も残念なパターンかも知れませんワダス。

(o´・ω・`o)ノ゛ァィ 


今日なんてアレです。

MRIのお部屋でカトちゃんバリのくしゃみぶちかまして
イケメンの技師さんに逆に照れ笑いみたいなんされときました。

技師さんがイケメンだった分まぁまぁ恥ずかしかったですが、

それでも「はくしょんブー!」と行かんかっただけまだマシだと思いました。


。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!






いきなり話シモイ方に行っちゃいましたが
健康って大切って話です。



♪mayuu♪


PIYOPIYO

20090302211448.jpg
ハイこんばんわ。


昨日ね、

いとこのお子ちゃん、奏斗くん(2歳)が家に来た時、

ニジ公を見て、


「ぴよぴよ!」

って呼んだんやって。




ちょ、

メッチャ萌えたんですけど!っていう話です。

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+





しっかし、ぴよぴよ・・・

くっそぅ・・・かわゆすなぁ。

(≧ー≦)





もう(苗字)・P・ニジみたいに

ミドルネームにしちゃったらいいじゃないw



♪mayuu♪


変われない形があるなら心を溶かしましょう

20090322220833.jpg
財布崩壊注意こんばんわ。


や、

今日はスタジオの時間が早かったんで、

解散も早かったんです。




だからフラフラーっとOPAに入ったらね、

あれれ~あれれ~?みたいなね。





で買っちゃいましたテヘ。



最近earth MUSIC & ECOLOGYが
めっちゃツボです。


何と何を合わせるんかとか、
ウザイぐらい店員さんに聞いたったからんだった!



えっへん!

+.+゚d(o^_^o)


♪mayuu♪



飛んで火に入るなんとやら

20090322220838.jpg
最近またグルメブログになりつつある件こんばんわ。

カキフライねカキフライ。
今日スタジオ前にCheeとピンキーランチった時のアレです。

「(ごはん)粒が食べたいね。」なんて言いながらね。
定食屋さんで食べたんだぜうまかったんだぜ。

d(*ゝ∀・*)b・*


しかしこれカキはホンマ爆弾やからね。
気ぃつけな。

体調悪い時や弱気な時は当たっちゃうぜ?っていうヤツです。

ただ今日のボクは攻めの感じやったんでね、
行ったりましたよ、こンのカキフライ野郎!つって。

o(。・`Д・´)=○☆






でもなんかこの定食、

豚汁デカイなオイ。


ちょwww

どっちメイン?って話でw


゚∀゚)・∵. ガハッ!!


♪mayuu♪


あたしはピンク☆ロックなうさぎになる

なんというミスタービーン!!こんばんわ。

( ̄□ ̄;)


いやね、

朝の通勤電車の中で

向かいに座った女子がメイクしとったんだが、

マスカラ塗る時の顔が、

も、

も、

もう、許してくださいwww



完っ全なるミスタービーン顔でした。

10点満点出ました。


あんなもん目の拷問でした。











ミスタービーン
はい、どーんw


・・・アカン・・・、

ホンマ似とったわww


しつこいようですが女子です。



♪mayuu♪


こういう夢ならもう一度逢いたい

20090319222457.jpg
まるでシャンメリーこんばんわ。


ええ、シャンメリーちゃいますよ。

家呑み禁止令まだ続いてますんでね。

やったらできる子みたいです意外と。

d(´・∀・`)


や、家禁酒なんて全然、
軽いモンですよ。

外では飲んでますしねw

酒売り場でちょっと耳ふさいで

「わーわーわーわーー!!≪( ̄□ ̄;)≫」

って通りすぎるだけですって必死やないかーい!


(*-ω-)



前置き長いがバブルバスな。


すっとろべ~るぃ~のかほりだぜ。

(´Д`*)))ハァハァ


一緒に婦人科担当している同僚の方が
三十路後半だそうですがいつも綺麗にされていて、
休憩時間にはハーブティーとか入れてくれてね。

とにかく優雅なんです。

その方が、
「まず自分を愛して満たされれば、人も愛せるねん。」
って言うてはったんで。

感化されやすいワダスはソッコー
(゚Д゚*)ホッホーー!そんなんできるんですか!です。


だもんで、

自分を甘やかすトコから始めるぜ。


って、

なんか間違った方向に行きよる自覚がナイわけでもない今日この頃です。


(* ´ I`)ノバーイ!


♪mayuu♪


なんでこんなにかわいいのかよ

ガチャピンムック。。
鼻水で脱水なりそうですチワ。


ガチャピンとムックって師弟関係って知ってました?

(o^□^o)


もちろんガチャピンが師匠ね。


だからムックは敬語なんですな。


o(*゚▽゚)ノ"バーイ♪


♪mayuu♪



僕ら行こう 夢見る頃を過ぎ

20090319222452.jpg
ノドが爆裂かゆいですオハ。

ひっくり返して掻きむしりてぇ!


・・・こりゃ本気花粉きゃもな・・・(||゚Д゚)


ほんで、

ちょw

2連休ww



どないせえと。



笑けるわ。



だもんで
同僚の秦狂の子にDVD借りたのをガン見です。


秦基博、歌うますぎだろ。

(*´-`*)

PVの感じもメッチャ好きだぜ。


♪mayuu♪


眠れない夜なんて蹴とばしてく

20090319222454.jpg
やめられないとまんない系だぜこんばんわ。

チップスターえび塩味うめー!

( *´艸`)


過去の自分のブログを
さかのぼって読んで、

完全に爆笑してました。

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

 
いや、

ホンっマアっホやなーと思てなw


なんか元気出たわw

ヶラ((´∀`*))ヶラ


ありがとう自分w


♪mayuu♪


止められない運命さ連鎖レース

20090319222444.jpg
ゆっくりさしてもろてますこんばんわ。

(*^-^*)


ブリ照りと筑前煮と味噌汁を作りますたよ。


ブリ照りは濃かったです。
筑前煮は薄かったです。


どないやねん。

┗(;´Д`)┛


今日一番ビックリしたのは、
クッキーモンスターを母エイチンが

「カエルちゃん」

って言うた事です。


∑( ゜皿゜)ガーン


♪mayuu♪


過去を愛しく思える様に心込めて

06353707.jpg
休みとなったら無駄にダラダラしますねこんにちわ。

芸能ツウになるワケです。


紀香姉さんと陣内さん2年で離婚なんですか。

まだ分からんのですか。

事情があるんでしょうけど
残念ですな。


でもケコーンするだけスゴイと思いますよ。

ボクなんて現段階でこんなにウツウツとしてますもん。

(ノд`@)


だって今週はオカンよりもオカンです。

本家のオカンが残業なんで仕方ないんですが。

仕事から帰って買い物して一応ゴハン作って洗いものして、

それから洗濯して、翌日の米洗って朝食と弁当の用意までして

朝には家族起こすとか、

いやいやどんだけよワダス。


そら鼻も止まらんわ。

(/x_x)/


♪mayuu♪



とめどなく頬伝う涙のあとを

The World of GOLDEN EGGSネセサリー
完全に風邪再燃の模様ですこんにちわ。

風邪ってか・・・



花粉じゃないよな?


花粉



まぁもはやどっちゃでもエエけど
アレとアレが止まりまてんorz


鼻紙の消費量番付があるとしたら、
確実に赤マル急上昇中だろーよ。

ロックオンされる存在だろーよ。


せっかくの休み、

相方くん家に行く予定でしたが

迷惑なのでやめましょう。


まぁホンマにうつしたらあきませんのでね。


断りの電話を入れた時、

目からの汁はチョチョギレましたが

鼻からの汁がチョチョギレません。




(。-ω-)




って誰がうまいこと言えゆーとんねーん!


って全然うまないし!(゚Д゚;)


ビックリですかそーですか。

サブイですかそーですか。

( ´_ゝ`)



♪mayuu♪


欲しいのは絶妙なハーモニー

まんが日本昔ばなし
aikoに似てると言われてホクホクですこんばんわ。

(o^皿^)v♪


や、
恐れ多いと分かってま。

だって今までほとんど
点と線で書けるアニメキャラしか
似てると言われたコトありまてん。

「ちびまるこちゃんに出てきそう」とかねw

まんが日本昔ばなしの最初の歌の、
龍の子太郎とかねwww

「坊やぁ~♪」ですよ。

で、短大の時ある女友達には「坊や」と呼ばれてました実際w

言いたい放題言われたい放題です。

。+゚(*ノ∀`*)。+゚


まぁね、
認めますよ。
アレは似てます似すぎです。

「むかしTV出て龍に乗っとったやろ?いつも見とったで。」

とか振られても、

「ああ、あれオカンやねんやんかー。」

と素で返してました。


龍の子太郎
エッヘン!!



♪mayuu♪


もういっそ俺に生まれたなら

20090315230708.jpg
ワラビー3足目ありがとうございます。


いやぁ~相方くんに買ってもろた2代目がもうね、

歩きすぎてかかとに穴あきまして、

それがもう1.5cmぐらいの完全なるデカイ穴で、

靴履いているようでいて、
それでいて裸足同然みたいな事になったんでね。

Σ(ノ∀`*)ペチッ


高架下でやったら6がけぐらいで買えるんですひゃっほい♪


やっぱりクラークス良いなー好きやなー。

(≧▽≦)


♪mayuu♪


