mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



幸せは 雲の上に、幸せは 空の上に

20090228203714.jpg
Wii Music爆裂オモロイなオイと。

いやいやこんばんわ。


はい、オモロイんです。

完全にオモれーんだわ。


画像はハンドベルですが、
他にも曲をパートごとに演奏したり、
オーケストラを指揮したり、
いろいろできるんです。

ハンドベルや演奏は
ゲーセンのポップンみたいなカンジなんですが、

コwレwがw、

バンドやっとる2人が演奏したとは思えんほどに





グダグダなんすwww

ガ━━∑(゚д゚lll)━━━ン



あと必死のパッチになったんが、

『キキミミ』という、

「調音(何の音でしょう?)」とか、

「一番低い音を出している楽器はどれでしょう?」とか、

コードをジャーンと鳴らされて、
「この3和音を構成している音はどれでしょう?」とか、

なかなかバンドメンのファイティングスピリッツを掻きたてられるやつでして、

ワダスたち、本気になってしまいました☆

ε=(。・`ω´・。)

コレはオモロイですわ。



ただコントローラーをもう1つ買って
一緒にやった方が100オモロイんで、

今度ツーコン買おうと思うんだぜワクワク。

o(`・ω・´)o♪


♪mayuu♪




ずっと夢を見て安心してた僕は

20090228203716.jpg
祭りが勃発ですこんばんわ。

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

相方くんがニンテンドーWiiを当てたんですよ。

GJすぎます相方くんよ。

で、そんなもんやりに行くに決まっとるやないかということで、
さっそく相方くん家へ行ってきました。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


Wiiとか見たの自体初めてなんですけどー!

ひゃっほいひゃっほーい♪


♪mayuu♪


ずぶぬれの犬よりいいと思いまーす!

20090228203718.jpg
下唇の内側がイタスですこんばんわ。

口内炎ができております模様です。

昨日のお昼ごはんってか
おやつに食べた一貫樓の豚まんです。

コレがヤバスです。

ごっさくっそうまい!

うま味がエライことなってます。

イロイロ食らってコレNO.1ね。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ほんでそんなNO.1の豚まん食べながら

R-1ぐらんぷり2009のビデオ見るとか

おそろしいほど至福の時間であったのは
言うまでもありますまい。

(´Д`*)))ハァハァ


♪mayuu♪


それは俺の影 鳴りやまない俺の風

20090212210825.jpg
職場の先輩がいきなり「エエもんあげるわ。」言うて
カバンからレモン丸出ししてきたのにはビビりましたこんばんわ。

去っていく途中に振り向いて、

「・・・無農薬や。」

(゚∀゚)

ちょwww

カッコ良すぎるだろオイwww

:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)


いやはや、
昨日『一人ご乱心』やらかしちゃいました。

いやもうね、
言うのもはばかるんですが、

仕事終わってさて帰ろうと思ったら

・・・さ・・・財布がない!!!

Σ((◎巳Д巳◎))

ってなりまして。


(*OДO*)

サ―――――――、やよねこんな時。


結論から言うと
何てこたない、サイドポケットみたいなトコにすべり込んどっただけなんですが、


もーう、

今年のご乱心最高値マークしちゃいました。

完っ全に手足ワナついちゃってたよと。

しかもたった一人で。



ほんでその一人ご乱心コーナーから、

財布普通にあるやん!って分かった瞬間の

安心感と疲労感と、狼狽した自分への苛立ちったらね、
あー分かってもらえますかね?もーナイですよ。


のたうち回りたいんですけどー!

((゚゚((Д))゚゚))


♪mayuu♪


逆お好み

20090227111342.jpg
こんなもん逆チョコならぬ
逆お好みやないかチワ。

Cheriさんのライブ終わって
Cheeちゃまと風月でお好み食べて帰ったんですよねー。

イカ玉うまかっつぁーーー♪
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


風月って店員さんが目の前でお好み焼いてくれるんだが、
お好み焼きながら店員さんが

「うっほほーい!ひゃあっほーいっ!!」

っておまwwテンソン高杉だろうよwww

ほんで傍らでテンソンぶち上げられて、
逆に素ーのピンキーガールズ、みたいなねw

・・・(・ω・)(・ω・;)・・・

その温度差を楽しむ感じでしたよええ。


Cheeが新曲につけてきた歌詞が
完っ全にワダス好きなカンジで
ズッギャァアアアアアアン!!です(謎)

や、エエわ、アレ絶対エエわ。

。+゚(*´∀`*)。+゚


帰りに中学以来の友達、
さやかちゃんと偶然電車で会った件。

・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♪

彼女とは以前から、
電車で何かと偶然出会う率が高いのです。

でまぁ今回も会ったんですけど、
彼女もさっきまでお好み食べとったというシンクロぶりです☆

ヽ(゚∀゚ )ノナンデスト!?

前世とかでなんかあったんちゃうかワダスたち。

miumiuの素敵バッグに
職場の人からもらったタクアンを入れている為、
周囲へのタクアン臭を気遣う彼女を見ながら
そんなコトを考えていたゆうべでございました。


♪mayuu♪


Cheriさんライヴ@神戸チキンジョージ

20090227111348.jpg
Cheriさんのライブに行ってきますたチワ。

つい1か月前も!wagero!の解散ライブでチキンジョージ来たトコなんですが、
今回もCheeのはからいでライブに行くことができました。

っつーかもー、
ワタクシめの携帯がイケてなくて
目から汁出ます汁。

(ノ_`。)

この激しく発光されているのがCheriさんです。

や、実際歌い出されるとすんごいオーラやったんですがね。
とても楽しそうに歌わはる方なんですね。

そういう姿勢がマブかったです。
(*´ー`*人)

20090227111346.jpg
Cheriさんは自らエレピとエレアコで弾き語りをしながら
ピンで演ってはりました。

ピアノの音がきれいでビックリしました。
・:*:・(o´д`o)・:*:・

声も素敵ですしね。
今回も予めCheeが焼いてくれた音源の中の曲も演奏されていて
非常にラッキーでございました。

スゴイ良いライブを見れば見るほどに
自分に全部吸収されたらエエのになーって思いますなぁ。
(@^3^@)

♪mayuu♪

ディング ディング ドラガヌン. ドゥティクル パラボニョ. ナホンジャ カスマパソー

20090227111350.jpg
なんか毎日ワケ分からんうちに終わって行くんだが!
(゚д゚;)

というよりもむしろ、
ブログの更新のヒマがねぇのに
ネタばっかりたまっていって、
そのネタをすさまじい勢いで忘れて行く感じです。

毎日噛みしめるヒマねーわな。
はいチャッチャチャッチャ行かなー!でこんにちわ。


画像は25日のどり練後、
どりいで食らっちゃったどりこめしの模様だぜ。

練習後のどりこめしがコレうめーんだわ。
そら仲良なるわな。
(*^∀^)

どりいには新曲が続々届いているので、
(というかメンバーが新曲を持ち寄ってくるんだが)
毎回何かしらの新曲のアレンジをやっとる感じですクリエイチブな感じです非常に。


ほんでまぁ最近はライブも決定したんで
練習頻度がスゴイんですわ。

週に1~2回のペースで入ってまして、
もはや気力との戦いみたいな事になってますw


仕事帰りに梅田まで出てスタジオ入って、
日付けが変わる頃に帰宅してちょっと寝てまた仕事、みたいなこともザラにあるわけで、

そんな時は、
朝起きた時に疲労でゲー吐きそうになるんですけども、
頑張らなアカンなーと。

o(*・∀・)つ☆


♪mayuu♪


愛しさと切なさを兼ね備えてる、男子ぃー♪

今日は半ドンでしたこんばんわ。
(。・ω・。)ノ

帰って昼寝したったんでまだ起きてるよひゃっほい。

「無駄にいろいろ聞くバトン」
だそうですやってみますよ。

はい、どーん。

●無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?

d(。ゝд・) おk。


●お名前と年齢は?

mayuu@本厄ですが。

(`・ω・´)

 
●今何してますか?

あ、バトンですねw

(○´∀`)


●好きな色の組み合わせは?

ボルドー×グレーですかね。

(*゚∀゚)

●ピアス何個あいてる?

0個ですね。

あけるのこえーんだわ☆
d(´・∀・`)


●好きなキャラクターは?

小鳥さんモチーフのものですね。
幼少の頃はサンリオのタキシードサム最強でしたw

(≧∇≦)


●中学と高校で入ってた部活は?

中学→剣道部
高校→男子テニス部マネージャー


●アイマスクと手錠ならどっちが好き?

何すかこの質問?w

目は見えとった方が良いんで、じゃあ手錠で。

(゚Д゚*)


●煙草吸ってます?

吸ってまてん。

(`・v・´)


●好きな化粧品のメーカーは?

マジョリカマジョルカのアイライナーとマスカラ良いですね。


●マックのポテトは好きですか?

大好物です。
最近めったにマクド食べませんなぁ。


●昨日の晩御飯覚えてますか?

水餃子。

(* ´ I`)ノ


●好きな雑誌は?

ギャルの雑誌とエビさんの雑誌を写真集的にガン見です♪

カワイコちゃん好きなんで。

゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


●電話派?メール派?

メール派ですかね。

通勤中は鬼のようにメール打ってますw

(*´_ゝ`*)☆


●好きなコンビニはどこ?

個人的にコンビニにはほとんど行かないですねぇ。


●甘い物好き?

はい♪(>▽<)ノ


●お酒強い?

弱くはないとw

(。-∀-)


●一番最近聞いた音楽は?

こもさん作の新曲デモを
うなされるほど聴いてまつw

(☆∀☆)キラ-ン


●フェチとかあります?

男子の尻ですね。
(ワシャ変態か?)

( ̄+ー ̄)キラーン☆


●好きなブランドは?

最近買い物自体あんまりしないですが、
三宮OPAの3Fあたりの服の雰囲気は大好物ですね。

。+゚(*ノ∀`*)。+゚


●子供好き?

好きな方です(*´ー`*)


●今頑張ってることってありますか?

曲作り♪


●疲れました?

や、大丈夫ですよ。

(´-`)ノ


●そうですか。

そうですね。

(・ω・)


●でわ、お疲れさまでした。

あ、どうも。<(・∀・)>


ほな暇な方はやってみてみてみてみてちょー♪


♪mayuu♪


も、え、あ、が、れ、

20090222094401.jpg
な!なんというガンダムwww

いいえナースシューズです。


コレな、

すごいんですよ。

整形外科に来られている装具屋さんが
採寸・足裏の型取りからやってくれて
ワダス専用の中敷きを入れた、
ワダス仕様のナースシューズを作ってくれたんです。

(n'∀')η

足に合わん靴を履いとると、
知らんうちに変な歩き方になって、
変な姿勢になっていくらしいんですが、
コレを履いて歩くことで
本来の正しい姿勢を取り戻せるとか言うて。

ほんまですかと。
正気ですかと(ケンコバ語録より)。

採寸から出来上がるまで1か月かかりまして
ついに届いたんで履いてみると逆に不安定でびっくりしました☆


装具屋は( ̄ー ̄)ニヤリとし、

それはアンタが今までいかに変な姿勢で歩いとったかーいう事やと。

この靴に慣れるまでは足、ぜってー筋肉痛になるぜと言われたんだぜ。

キツければ最初は半日履くとこから始めると良いらしいです。

・・・

なんだこの足のエキスパートたち!?

(゚∀゚)

・・・なんだかすげーなオイ。


♪mayuu♪


うおーまん


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!こんばんわ。

画像悪めですが、
激しく懐かしいです。

(w゚∀゚w)


ああ中西さん

ああ中西さん

(呼びたいだけ)


♪mayuu♪



リアルな時が止まるedge of time


ChooChooTRAINと言えばがっつりZOOの方な世代ですこんばんわ。

しかも中西圭三さん作曲です。
ちなみにブラックビスケッツのTimingも中西さん作曲なんですね。

すみません詳しくて。
大ファンでした。

中学まではほとんど女性ボーカルしか聴かなかったんですが、
もんたよしのりさんと
TMNと
中西圭三氏だけは別ですた。

中西さんなんて
アルバム網羅するぐらいの勢いでした。

(つД`)゜+・。素敵すぐる。

 
♪mayuu♪


いきましょういきましょうあなたについて何処までも家来になっていきましょう

20090222194648.jpg
黒糖きびだんごフォオオオオウ!こんばんわ。

一昨日はんぞっちにもらったんだぜ。

(´▽`)


えっとバンド仲間でわりかし岡山男子率高いんです。

ついこないだもやぎぃにきびだんごもらったばっかしですし。


なんかもう家来な気分です。

家来の中やったらやっぱり
ワダスはキジ派やなw

(○゚ε゚○)プププ-


♪mayuu♪


虹が思うより美しいものだとそれが分かるのは君に会えたから



竹善さん、

好きすぎます。




ネ申曲3曲はっつけときます。

バーイ!(゚∀゚)ノ


♪mayuu♪

誰かに取られるくらいなら強く抱いて君を壊したい

20090222194645.jpg
ちょっとちょっと
歌うめーな懐かしーなオイ。

中西保志の『最後の雨』、
爆裂流行りましたねこんばんわ。

父タツーンと買い物行っとったんだが、
ラジオでかかってました。

しかしこの歌詞って
男版『天城越え』ですよね。

゚∀゚)・∵. ガハッ!!


カーレディオ流れる切なすぎるバラードやわな。


♪mayuu♪



でも遠い痛みもいつか愛の強さになる

20090219212357.jpg
しまったしまったしまくらちよこ。

で、こんばんわ。

今日M-1リターンズやったのに
まんまと見逃しました。

自分で自分が腹立ってしゃーありません。

こンっのーボンクラめぃ!

ヽ(*`Д´)ノ

はぁ、
これで今日の70%は損したなorz


雨やしよー。

なんとなく気分上がりまてん。

しかもアレがアレなもんで
胸やけですし。

くそーい誰か日記更新してよー。

(>ω<、)


♪mayuu♪


疾走するあの列車に今滑り込んで

20090222094356.jpg
だいぶ久しぶりに野田阪神に降り立ちましたよこんばんわ。

バンド仲間のうちの1人、うっちゃん(元チック)がケコーンしまして
5月にお子ちゃんが生まれるというので、
お祝いとしてね、昨夜集まってきたわけです。

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)オメデト


うっちゃん(元チック)
ぼぜ(元チック)
はんぞっち(元SCARECROW)
おかだくん(ちちもみさん)
そしてどりいから
Chee
和哉くん
やぎぃ
mayuu

の総勢8人で喋り散らかし笑い散らかしてきてやりました。

(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!


カクテルが美味すぎた件。

なんか楽しくなっちまって、
言うまでもなくチャンポンしまくりやわなw


最終的には
Cheeとやぎぃがカシスオレンジグループ

和哉とmayuuが熱燗グループ

はんぞっちとおかだくんが生中グループ

に分かれておりました。

o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o


和哉くんが
「mayuuは熱燗あんまり飲めんくなったんやな~。」
としらこい感じで煽ってきたのでカチンと来ました。

逆につぶしてやりましたw


Cheeがちょっとオモロイ感じになりかけとったんで
もっとからんでいたかったんですがね。

コースターをコインに見立てて、
鳥居みゆきバリこっくりさんネタをやりだしたんクソワロタwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャ


でも、久々メンバーでワイワイ楽しい時間を過ごせて嬉しかったなぁ。

そしてうっちゃん、元気なお子を産むんやでー♪
ホンマにおめでとう♪


♪mayuu♪


ちょいウザスタンダップコメディ

20090212210828.jpg
ありあまる力でこんばんわ。

今日出勤やったんですが、
休みと休みの挟み揚げみたいなってまして、変に元気です。

ヾ(*>∀<)ノ゙

さっそくですが本日のおじい先生炸裂の話していいですかいいですね。


18歳の女の子の患者さん、
いつものようにお母さんと2人で受診にやってきたワケです。

前回処方された薬の副作用が辛かったと訴えます。

「コレ飲んだらフラフラして…(|||´Д`)=3 」


そしたらおじい先生、

「え?(・'v`・)
フラフラすんの?

そんなん…


記者会見でけへんがな…。

な?

記者会見でけへんがな。」

(゚∀゚)

出た、二度言いw

しかも多分『フラフラ』を受けて、
G7でロレツが回らんくなったあの財務・金融担当相のコト言うとるんでしょう。

(・∀・)

女の子の反応は、

あべちゃん並みの「は、はぃ(-.-;)」

お母さんは失笑でした。
(´∀`;)


やのにおじい先生はまだ

「あんなもん風邪薬であんなんなるんかいな?

そんなんやったら風邪ひいたらみんなあんなんなってなアカンがなー。

なぁ?

…記者会見でけへんがな辞任せなアカンがな。」

とゴリゴリかぶせて行ってました。


゚∀゚)・∵. ガハッ!!


も、もうやめときてぇ!
(≧∀≦;)

この子財務・金融相ちゃうから!
キョトンなっとるやないの!

パソに隠れながらひとり肩を震わせたひとときでした。

おじい先生ツボやわ~。

オモロ杉田。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ!


♪mayuu♪


インナービューティー 

20090222094406.jpg
練習後どりいで食べたコラーゲン鍋ですよこんばんわ。

こもさん@Ba.は出勤やったんでごはんは一緒に食べられんかったんやけどね。

本日のどりごはんは名古屋コーチンの専門店です。
ワダス初めて食らっちゃいましたコラーゲン鍋なんて美に気を遣うOLが食べるようなオッシャーなメニューを。

(*ノ▽ノ)キャー


さて、
こんなプルプルの塊が、
火を点けるとみるみる溶けておだしになるワケですな。

で、なおかつ店員さんが謎の液体を
「ヒアルロン酸入れますね~。」
言うて慣れた手つきで回し入れてました。

・・・いやいや謎の液体つーかヒアルロン酸やわなw

そこへ名古屋コーチンやらいろいろなお野菜を投入して
一気に食らっちゃいましたよテヘ。

美味しかったー。
(●´▽`●)

今日のどり練は久々に5人全員そろったので
すがすがしい気分やったんで余計おいしかったんかなー♪

20090222094403.jpg
こちら和哉くん@Dr.御所望の手羽のから揚げです。

このお店、全部美味しかったんでまた来よう♪

(p。・∀・q)(p・∀・。q)


♪mayuu♪

どのはなみてもきれいダンスナウ♪

20090222094408.jpg
新曲ビビビとキタんですこんばんわ。

だもんで、
今日どり練の前に2時間個人練習入ってまんた。

1人きりでデモ録りました。
メトロノームとコードと歌メロだけの簡単なものしかできませぬが。

ほんで考えてみりゃあ1人でスタジオ入るとか初めてですた。

1時間ぐらいでサイズとか細かいトコ決めまして、
テンパりながら一発で録ったので正直歌メロとか嘘弾いたりしてますがw

でも大体の感じは録れましたし、
コード表もブワー書いてガーコピーしまして、
なかなか1人で有意義な時間が過ごせましたわな。

d(≧▽≦*d)

メンバー曰くどりいはダサイ曲が売りのバンドらしいですが、
そういう意味では過去最高ダサイ曲ができたんちゃうかと。

(≧▽≦)

っていうかボクの中では
むしろイケてる思て作ってるんですがねw

イケてる思て作れば作るほど
ダサさが増すという、
そこが哀しくもあり難しいところですなw

(;´ー`)ノ

今日は久々5人大集合のどりい練習やったんで、
メチャ音も良かったんですひゃっほい♪

しかもアレだぜ?

こもさん@Ba.も新曲持ってきたんだぜ!

コレがカッチョイイんだわ。
(*´ェ`*)

こもさん自身が「ダサイダサイ」言うんですけど、
ボクにはそのダサさが分かんないんですよね。

ボクだけダサさの感覚がズレとるんですかね?w

まぁまぁ、ムッサ楽しいからいいかー♪

.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


♪mayuu♪


マイフーェイバリッツ ヨォソォーr

20090219212352.jpg
満腹中枢なんて必要ない!こんにちわ。

お腹いっぱいで、もういらんのになおかつ食べる。

ストイックって呼んでいいぞっ♪

どうもmayuu@崩壊中ですw

コレな、

ビンちゃん@ジントニDr.夫婦が
送ってくれたお祝い返しです。

お菓子のセットがマブすぎます止まりまてんorz

そんなわけで、
今日は飛んで火に入るでなくて
飛んでスタジオ入ってきまー♪

(^皿^)


♪mayuu♪



夢じゃないあれもこれも

20090219212347.jpg
ジャジャーン♪

中山功太さんじゃないよこんにちわ。

どりい一同から贈ったロンパースをさっそく玲児くんが
着てくれたんですビンちゃんが写メ送ってくれたんです♪

(*´∀`*)

カワイイ!
カワイすぎて「イーーーーーーーっ!!」www

やっぱプーさんは鉄板やったなっ、Chee♪

。゚+.Σd(。ゝω・´)


♪mayuu♪


もらった幸せのかけら くらった涙のかけら

20090219212350.jpg
すっかりSlat大好きですこんばんわ。

レモンなグレープフルーツな。
セットで買うたったんですわー。

他の味も出ぇへんかなワクワク。

(*≧ω≦*)


今日から婦人科に1人ベテランさんが異動して来られまして、
わたくしまことにセンエツながら、
外来業務をお教えさせていただいておりますドキドキ。

ってか今日の初老の患者さんビックリしたんですけど
ビックリした詳細書いてよろしいかよろしいな。
(・ω・)


「熱出て昨日病院来たら、インフルエンザでして~ん!だはー!(≧▽≦)」

言うて普っ通ーに受診に来たんですわ!!!

完全ノンマスクな状態でワロとんでオイと!

ド━(゚ロ゚;)━ン!!

♪インフル全開 Fine O.K♪てコラコラコラコラwww


な!なんというインフルメーカー!?

どんだけまき散らすおつもりですかwww

ソッコーマスクつけてもろて、
その患者さんの診察が終わった途端、
女先生とワダス必死のスーパーうがいタイム!!

病院とは実にリスキーなところですハイ。

(○・´艸`・)


♪mayuu♪


山芋は400種類以上

20090219212355.jpg
M・U・S・C・L・E muscle!

ってなーんでーやねーん!?

とパチンコシティーハンター並のツッコミでこんばんわ。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あそこまで全開オーソドックスツッコミて逆に気持ちエエね。
しかもノリツッコミやろ知ってます?www


ややや昨日の話なんですけどね、
泌尿器科の皆さんが歓迎会をしてくれまして、
なおかつ先生の全ゴチという素晴らしきタダメシでございました。

やんごとねぇなオイw
( ゚∀゚)

泌尿器科の皆さんは仲良しで、
歓迎会にもかかわらず
話題の大半が『山芋と長芋の違い』についての激論でしたw
;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

なんだか泌尿器科で頑張れる気がしました。
(・∀・)


ただ、

18時半から22時までノンストップで肉食べ続けたので

言うまでもなく本日絶賛胸やけ中ありがとうございます。


♪mayuu♪


赤色した破壊の唄 終わらないの?いつから半分ノイズ?

20090217194034.jpg
中山功太氏おめ。

大塚愛にはなれませんでしたこんばんわ。

すらっと、うめーおうめーお。
(〃^∇^)o

グレープフルーツの粒々が入っとったのには
1人テンソン上がり杉ました。

ほんで88kcalとか、
毎日飲みたいボクには魅力的杉って話です。


いやいやひどいんですよ。

今日ね、ボク半ドンやったんですね。
仕事午前中だけやったんです。

やのにごっさくっそ忙しくて終わるわっきゃナイし、
交代も来てくれるわっきゃナイし、
タイムカード押したん15時ですよ☆

疲れきって、帰ってコ1時間寝散らかしてやりました。

師長め・・・!
p(-(●●)-)ノブーブー

来週も半ドンあるんですけどまたこんなんなったらさ、
結局休みが1日減ったような損した感覚です。

そら残業代はキッチシ請求しますけども、
そんなんちゃうんですなんかお金とかそんなんじゃナイんですよに。

お金よりも時間の方が断然欲しい今日この頃のワダスです。

(●`・3・)


♪mayuu♪


猫はこたつでWhat'cha gonna say goodbye

20090217195324.jpg
ちょwwww

この人やんこの人、エハラマサヒロ氏!!!

雪やこんこんのネタする人っていうのは分かっとったんですが、
名前知らんくて相方くんに説明できんかった人!!

「ピン芸人、童謡、雪」とかでヤホーでいっぱい検索したけど
全然出てこんかったんよな(涙)

まさかR-1決勝に来てはったとはな☆
しかも只今暫定1位とかwww

オモロすぎるだろオイ!

ホンマ今年焦るわwww


♪mayuu♪


あと持つとしたらこうですね~。

20090217194028.jpg
バカリズムクソワロタこんばんわwww

バカリズムさん、
『人志松本のゆるせない話』で
笑顔がめちゃかわいいと思いました。

ほんでこんなオモロイのな。


♪mayuu♪

ケツカッチンなんで!

20090217194032.jpg
R-1見てますリアタイ更新してまつこんばんわ。

サバイバルステージではアトムさん「?」やったんですが
なんだこれおもれーなオイとww

チャンネードーンwwwww

ってか今年のR-1、
全部かなりおもれーんですけど!


♪mayuu♪


くりかえす過ちを犯した罪さえも洗い流せる術をくれた人

20090216210443.jpg
もんじゃ初挑戦でこんばんわ。

ここだけの話、
相方くんとあわや破局の危機やったんですがw
事なきを得ましてお好みでも食べましょかー言うてね。

餅チーズコーンのもんじゃと
うす焼モダンと
明太子ポテトサラダ食べ散らかしましたひゃっほい。

ヾ(*>ω<)ノ゙


もんじゃな。
おいしかったんですけど、
食べ方あれで良かったんかなー?っていうw

普通にあのちっこいコテで周りから食べたらエエんですよね?

(゚∀゚)


ってか、

食べる時、あのちっこいコテが熱すぎて

シャレならんほどヒデェ顔見せちまって、

あわやまた破局の危機みたいなww

( ゚ω゚):;*.':;ブッ


♪mayuu♪

 

メロんだよ~♪


SHIKIBUんだよ~こんばんわ。

25で見つけたんではっつけときますw

相方くんに
「竹馬1本でケンケンとかすごいよなー!」
って言うたら、
「ボクもできますよ。」って素で返ってきてビックリんだよw

ヌゲー!
相方くんヌゲー!
(*´ー`*人)
20090216210446.jpg

♪mayuu♪

『L』んだよ『O』んだよ『V』んだよ『E』んだよ

20090215130652.jpg
LOVEんだよーこんにちわ。


ちょktkrwww

紫SHIKIBUwww

(゜∀゜)

昨夜、半目でエンタ見とったんだが
一瞬で瞳孔バッカーン開いたわ☆

ナベアツ(なっくん)完全プロデュースで、

雨上がり宮迫さん(みっくん)と、

蛍原さん(ほとちゃん)と、

ココリコ田中さん(しゃっくん)と、

エンタには出てまてんでしたがガレッジゴリさん(リーゴ)の
竹馬ユニットなんだが、

オモロすぎるだろオイw

なんというバンブーホース!?
(σ゜∀゜)σ

すんげーBEST10思い出すわ!

(*≧∀≦*)


ちなみに、
光GENJIが光とGENJIに別れとったように、

紫=田中氏、宮迫氏、ゴリ氏、

SHIKIBU=ナベアツ氏、蛍原氏

子供おる、おらんで分けているそうな。

(・∀・)


♪mayuu♪

