mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



逢いたいから恋しくてあなたを想うほど

20081231202457.jpg
フゥ――――ウ!!でこんばんわ。

なんやねんと。w

や、この松竹梅の金粉がまるで雪やなオイ!と思ったら
『Winter again』がリフレインしたモンで。


ダルイですかそーですか。
(・∀・)

大みそかの晩ゴハンに
もうすでにおせちを食べ散らかし、
ポン酒を燗にして飲み散らかしている事は内緒です。

18時半からウキウキでガキを見ていたんだが、
紅白が始まるやいなやチャンネル変えられた件orz

エエもんエエもん、
ガキ録画しとるもーん。
(*・ε・*)

ってか、紅白出番トップのあゆ、
なんというタカラジェンヌ!

いや、いんだけど。

いんだけどタカラジェンヌ!

(ノ∀≦*)ノ゛



やってくれますねあなたって

20081231202455.jpg
シッコクシッコクー!こんばんわ。

かなりの力作ですよエイチンのw

ボクはというと、
自分で作ったワルツのデモ音源を聴きながら
テンソンアゲアゲで洗面所を磨き散らかしておりました。

その間に着々と煮しめたちが
エイチンのゴッドハンズにより生み出されてました。

ヌゲー!
エイチンヌゲー!
(゚∀゚)

ほんでお重に詰めたのはワダスです。
縦横ウザイほどきっちり詰めてしまいます。
まるで京都です。

その他たとえば、
筆箱とかノートの角を机の角に合わせますし、
本とか背の順に並べたりします。

・・・ウゼェww
(;´∀`)



あなたがわたしにくれたもの

20081231164143.jpg
はんなりはんなりこんばんわ。

響子ちゃんからのプレゼントが嬉し&カワイすぎる件。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ほんで響子ちゃんの字が綺麗すぎる件。
字ぃきれいな女子マジマブイ!!
(´Д`*)))ハァハァ

11月に泥棒猫さんのライブに鍵盤として参戦させていただいた、
そのお礼と言って、郵送してくれたんです。

いやいや、
ボクなんてこんなんしてもらうほどの事全然できてへんですのに。
ショボイ仕事しかできてませんのに。

逆に猛者バンドにご一緒させていただいて
こちらこそホンマにありがとうせなアカンのに。

嬉しすぎます。
ヾ(*'∀`*)ノ

綺麗なしおりとろうそく。

Cheeに贈られた分と色違いで、
どっちも可愛い

今、人志松本さんの本を読んでいるので、
そこにガンガンしおり使わせていただいてます♪

泥棒猫さん、これからも応援しています。
ボクの好きな昭和歌謡的なオリジナルを演りはるそうで、
そんなもんライブ見に行くにガチで決まってます。

響子ちゃん、ホンマにありがとうね。
。゚+゚(*´∀`*)。+゚


バナナんボー バナナんボー

20081231164146.jpg
いやはやのっぴきなりませんでしたこんちわ。

年越しそば食べてやっとちょっと休憩なんでPC開いてまつ。

昨日仕事納めやったんですがね、
帰り道ごっさくっそ寒かったからか、
それまでの連勤がたたってか、
帰宅するや否や信じがたいほどの頭痛がorz

そんな状態でもお腹は減るというウラハラな体なんで
頭ガンッガンしながら鬼気迫る表情でゴハン食べましてw
ほんでから死んだように寝てました。

Zz(´-ω-`*)・・・

したら今朝には治まったんですけどホッ。

しかし治まったら治まったで
朝から掃除・買い出し・おせち準備と
牛馬のように働かされておりまして(爆)

この病み上がりの体に、
キッチンの掃除、油ギットギトゾーンをあてがわれましたワダス。

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

キビシーぜママン(涙)
容赦ねーなオイ。
・゚(>艸<。)゚・


なんか、

仕事と家事とプライベートって
全部完璧にこなしきるって不可能ですな。

今更ですが。

ほなその場合、何を削るねん?ていうたら
今のワダスの場合『仕事』な気がしますものすごく。

や、仕事内容を手を抜くとかでなくね。
その他の2つを最大限に実施できる範囲の仕事を選ぶというかね。

だってどんなにしんどくても
ゴハン作って食べへんかったら死んでまうワケやし、
スタジオとかデートとか飲み削るとかマジ病みまつ(つД`)゜+・。


こみあげるままに追いかけたら

20081221212907.jpg
なんという透明感ちょりっす。
(゚∀゚)

佐藤竹善さんというボーカリストが大好きなんですけどね。

SING LIKE TALKINGっていうユニットに属されとるんですが、
ソロでも活動されてます。

ちなみにSING LIKE TALKINGはドリカムと同期だそうです。

ほんで竹善さんの新しいアルバムが出たんでゲットです。
やっぱ良いのぅ。声が良いのぅ。

こぶしが効いてまんねん♪
むっさ好きやぁ。
(*´ー`*人)

通勤時に今ガン聴きです。




だから今日はくよくよしないで今日の風に吹かれましょう

20081228233355.jpg
ただいま絶賛白目中こんばんわ。
(*0`Д´0*)。゜

ブログにはあまりマイナスな事書かないよう最近努力をしています。
自分が余計にドーン↓なるからです。

ほんでもどうしようもない時はありますけどね。

元々から陰(いん)でイン気味なんですけど、
加えてちょっとしたコトでもオモロイぐらいガクーン落ちれます。

ドーンガクーンサササーみたいなね(謎)
コレもうネタの域ですハイ。

でもでも逆に
ちょっとしたコトでグーン!!上がれもします。
 ∩(´∀`∩) ワショーイ♪

相方くんとは最近あんまり会えないんで
1回1回会う時が非常に貴重な時間やったりします。

と、乙女な発言をして
士気を上げてみるみたいなw

(*‐(I)‐).

・・・ウゼェなオイw

何言うとんねんガンガレワダス。
とりま明日納めろワダス。
ε=(。・`ω´・。)



なぁお母さん!?


こないだのすべらんざごーるでんの話でもこんばんわ。

出演は、
松本人志
千原ジュニア(千原兄弟)
宮川大輔
ほっしゃん。
河本準一(次長課長)
ケンドーコバヤシ
木村祐一
勝俣州和
兵動大樹(矢野・兵動)
木下隆行(TKO)
小籔千豊
有吉弘行
品川 祐(品川庄司)
ビビる大木
月亭八光
木村卓寛(天津)
塙 宣之(ナイツ)

兵動さんと小籔さんが好きなんですが、
この天津木村さんの
「お母さんに言うたら恥ずかしいやろ。」
がネ申ツボやったんで、つべ貼っつけときます。
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

つーかナイツ塙さんが
はなわさんの弟やって事をM-1の翌日に知りました。
遅いですかそーですか。
ヾ(゚∀゚ゞ)

横道にそれましたけども、
出場者が回を追うごとに増えていくので、
1人1~2回しか話聴けへんのがもどかしいんですが。
ほんで余計に観覧芸能人の「すべらんなぁ~」がいらんっていうw

夜中の6人ぐらいでやっとるヤツの回数を
もっと増やしてくれればと思うんだがな。
(*゚∀。)ノ

あ、
関西の皆さん、
今日の深夜、ゆるせない話ですぜ。

しかし今夜「ゆるせん3」みたいですね。
2はどこ行ってん?w
(*゚∀゚)

裏でオールザッツですが、
ゆるせないを録画しようと思いまつ♪

o(≧▽≦)o


このほしの希望のかけら

20081228233348.jpg
ティアードスカートに絶賛着火中こんばんわ。

昨日相方くんと待ち合わせ前にちょっと時間があったんで
ホワイティ梅田の、あの、新しくできたアレの中をウロウロしとったんです。

その時にティアードたちに瞬殺されときました。

相方くんの顔見るや否や服屋さんに連行しまして、
試着したのを見てもろときました。

今回買ったコレは紫色のなんですが、
他にグレーのもうちょい短くてもうちょいフレアなスカートと、
裾がティアードになったワンピースも着てみたんですけどね。

コレが一番シュッとしとったんでケテーイだぜ♪
+.+゚d(´∀`*)

嬉すぃのぅ嬉すぃのぅ♪
ヾ(≧∇≦*)/


はじまりは いつだっけ? 

20081228233353.jpg
天童よしみ氏がCMで歌うワルツが気になりますこんばんわ。

や、
以前から3拍子の曲を作ってみたいなーという願望があって、
でも引き出しナイからマッサク浮かばんくって、みたいな
いんぐりもんぐりな日々を送っていたワケです。

そんな矢先にTVの宣伝で天童氏がワルツな演歌を歌ってはって
ktkr!!!・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・

何じゃコレめさめさカッチョエエがなと。
やっぱワルツあちぃなと。

ほんで毎日風呂で少しずつ浮かんでくるようになって、
ついにその浮かんだイメージをつなげて1曲にしてやりました。

歌メロとコードだけ大体決めて、
相方くん家のMTRで録っていただきましたんです。

写真は相方くんのMTRと
ワダスのコードの辞書でござります。

コード知らんとイタイっスねー(≧◇≦)



じゃれて寄り添ってまた眠る

20081228233351.jpg
THE・ヲタッキーこんばんわ。

今回ドラムはキーボードにプリセットで入っているリズムパターンを使って、
コード弾いて、
歌メロ弾いて、

そこからベースのおぼろげなイメージを相方くんに口で言うて、
ベースを入れてもらいました。

あの、
どりいで和哉くん@Dr.の曲を作る時は
和哉くんが口で「はーんはーん♪」言うてボクが音符に起こすんですが、
ボクもドラム・弦楽器になると全然知識がないんで、
おんなじ状態になるという事を改めて実感しました(´;□;`)

ワルツ初挑戦なんで余計です。
色んな事がどないしたらエエのか皆目見当つきません。
よく相方くんはボクの言う意味を理解してくれたなぁと思います。

ほんで、ベースが入ったんで
調子に乗ってギターも入れていただきましたテヘ。

ほんでPCでミックスしてくれて完成。

おかげで相方くんの夜勤までの仮眠時間は1時間となってしまいました。
ホンマすんませんホンマすんませんワダス生きててすんません。
(*・´ω`・*)

でも大体イメージどおりのデモになったんで
メンバーには伝わるかなー?と思います。

相方くんが録音のメカの操作については全部やってくれるんでできることです。

いつも感謝しております。
(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜


何度重ねてみても君は忘れるから あたしの手口を叩き込んであげるよ 何度でも

20081228233346.jpg
スイーツ食らっちゃいましたこんばんわ。

昨日ですけどね。
2008デイツ納めでございましたよ。

相方くんはベースをメンテに出しに来ていたので
お昼頃に梅田で待ち合わせて
三番街のにんにくやのパスタのお店でお昼食べまんた。

イカスミのパスタがオニでやんした。
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

ほんでそのデザートですコレ。

ここのプリンがネ申ですアーメン。

相方くんはプリン作りを研究なさるそうです。
「コレこのカラメルどないなってんねん?(。・`Д・´)☆」
まさにパティシエの眼光キラリで言うてました。

どこ目指しとんねん?
(・∀・)

いや、エエねんけど

全っ然まっさくむしろついて行くんですけどどこ目指しとんねん相方よw




チュンサンユジンのおまけコーナー

20081224002831.jpg
だんきちなおみのおまけコーナーみたいに言うたったこんばんわ。

相方くんの新しい携帯、
タッチパネルになってカチョエエのぅ。
裏山鹿ーっ。(ちゃま語?)

違うんです今日のっぴきならんかったんです。

いつも病院内を清掃会社さんが掃除してくれるんですけど、
最近入った中国人か韓国人かの男の子が上司のおっちゃんを介して

「この子、日本語喋れんのやけど
mayuuさんの笑顔がエエ言うてねぇ。
・・・誰かお付き合いしとる人いはるんですか?」

言うてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まさかの言葉にテンパり散らかして
「あ、は、はい」言うたら
おっちゃん「そら残念っ!!」言うて終わったんやけどもw

普段かなりのシャイボーイで、ボク一言も喋ったコトないどころか、
目も合わせてくれたコトないんですけどね。

しかしその男の子がピチピチで、シュッとした韓流顔やねんなー。
ちょっと勿体ないコトしたなとコレw
(●`3´)チッ

もうちょっとで冬のソナタのテーマ流れるトコやったわw

は。その前にワダス、ユジン顔に整形せなあきませんかそーですか。

(*´・ε・*)σ||



ちびりちびりちびりちびり

20081226204233.jpg
こちら昨日父タツーンが忘年会でゲッツしてきた松竹梅になりますおは。

金粉入りだぜオイ。

「一等賞や。」
と誇らしげに語るタツーンがヤッサンに見えました。

コレで正月飲み放イエス!!

タツーングッジョブ。

ヾ(゚∀゚ゞ)♪







今年最初の雪の華を

20081226204235.jpg
初雪ひゃっほいこんばんわ。

雪っていうかヒョウ??
診察中にごっつい窓ガラスにパラパラぶち当たる音がするから
ちょっと窓開けてみたら、
ヒョウと一緒にごっさ冷たい風がブワー!吹き込んできて一瞬で閉めたw

ほんで寒コレ!!!
(≧Д≦;)
むっさくっそ寒かったっスね。

ガチギレて帰宅です。

今日はタツーンは職場の忘年会、
エイチンは残業+飲みなんで、
晩ゴハンは好きなモンばかり食べてやりました。

生ガキとひきわり納豆と、
井村屋の肉まんな。

なんかバラバラだが、それがエエねーん♪

うめーわうめーわ♪
ヾ(●´▽`●)ノ


たまごとワダス

20081226204239.jpg
オムこんばんわ。

どり練の後、
Chee、和哉、こもさんはそれぞれお仕事などで帰らんとアカンかったんで、
珍しく練習後ごはんには行きませんでした。

って、ごはん行くのが当たり前みたいな、
そんなどりいはやっぱり愉快な仲間たちですね。
.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

しかしボクは空腹を我慢できひん子ですので
やぎぃを有無を言わせず拉致りまして、
『卵と私』でオムライス食べまんた。

20081226204231.jpg
↑今回拉致ったやぎぃはこちら。
シュッとした素敵ギタリストです。
(Chee写真ありがとう。)

20081226204237.jpg
「クリスマスやから」とケーキも頼んで
やぎぃにも無理から付き合わせてしまいました。

やぎぃホンマすんません。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
 
閉店30分前に入ったんで、
かきこむように食べて店を飛び出しときましたよw

あんまり必死のパッチでケーキを頬張る姿を
やぎぃに笑われておきましたが、
でも、美味しかった♪


どりいクリスマース♪

20081226204227.jpg
どりクリ~こんばんわ。

イヴにもどりいでスタジオですよひゃっほい♪

いや、でもスタジオなかったら
ボクは相方くんと顔を合わせることはなかったので
逆にどりいありがとうみたいなw
何だコレみたいなw

仕事後また頑張って梅田まで行ってきました。
イヴのせいかスタジオはガラガラで、
どりいの練習の前にCheeと和哉くんは更に2時間個人練習入っていたそうです。

バンドマンもみんなイヴはデートとかクリパとかやってんかなー?
(●′ω`人′ω`●)

いや、しかしケッコーね、
曲が出来上がってきましたぜ。

やぎぃがお仕事の関係で少し遅れて来たのですが、
彼のギターがものすごい必須なカンジになってきてます、どりいでございます。

来年ライブやりまっせ。
乞うご期待っ♪
(*>ω<*)


傷付かない術を教えて!

20081221160703.gif
ミスですミスこんばんわ。

午前中はなんとなく残ったポン酒でまるっとつぶれてしまいました。
(*Д*)

午後から年賀状に取り掛かったため案の定ヒマかかって、
相方くん家着いたのが19時前です。

完全にコレ時間配分ミスです。

自分のふがいなさに関連した時間配分ミスです。

まぁそんなんエエんですが軽く外食した後、

①相方くん家に戻ってM-1のビデオ見る。

②帰る(早っ!)


…いやいやw

何しとんねんと。



そして、




何しとんねんとw


(´L`;)


いや、
全っ然楽しかったから
全っ然良いんやけどね。


分かっとってそれでも行きたいから行っとるんですけどね。



やっぱ体力的なモンは精神的なモンに
すんごい関係するよねみたいな話です。

…ちょっとちゃうけどまぁそんな話です。



私は此処に居る長く貴方の傍らに

20081224002829.jpg
フライングメリクリこんばんわ。
(●´▽`)oo(´▽`●)

結構小さな幸せあるなぁコレ♪

ヤマザキのケーキとかパンは
マジでイケていると思います。




空を仰いで手をたたいて

20081224002826.jpg
どーもー御老公でーすこんばんわ。

ママの作ったプディングじゃなくて、
相方くんの作ったプディングですよ。

すごくないスかコレ?


しかし、

仕事明けで

「そや、プリン作ろっ

って、なるかァ!!w


でもオモロイので良し。
(≧∀≦)b


ほんで、
味うめぇ!!
(゚∀゚)

本人はしきりに失敗やと言うてましたが。
なんか尊敬したっつーの。

今後心の中で彼をパティシエと呼ぶ所存でございます。





どんな困難だって大したことないって言えるように

20081224002913.jpg

20081224002838.jpg
ラーララン♪ラーララン♪こんばんわ。

あんでぃとプリった画像プリっと載せますよ。

はいミソイチですが?
( ´_ゝ`)

熱燗効果でちょっぴりハジけているだけなので無問題です多分。

20081224002834.jpg

こちらはあんでぃが更にPC加工してくれた画像になります。

ピンボケ気味があんなものやこんなものをうまい事つつんでくれて、
出す方にも見る方にも優しい仕上がりとなっております。

20081224002836.jpg
あんでぃグッジョブ♪
d(´・∀・`)



炊くにやろなぁ~!(チュート『BBQ』ネタより抜粋)

20081224002915.jpg
軽く飲まれ気味でこんばんわ。

今日は職場の忘年会と、
その後にあんでぃの行きつけ(?)のお店『勇吉』さんの忘年会に駆けつけるという売れっ子っぷりありがとうございます。

忘年会ダブルブッキンィェア♪
(σ´_ゝ`)σ

最近増えてます日本酒の絵ですが、
あんでぃとちびちびやったヤツですよ。

いうても勇吉さんに着いたん22時半やったんで、
1時間もおれんかったんですがね。
(^皿^)

職場の忘年会ではボクの歓迎会も兼ねて下さってましたんでタダメシでしたし、

勇吉さんトコもあんでぃにゴチってもらったんで、

アンタ何様状態でした。

軽く調子乗ってまいそうです勘違いしてまいそうです。
(@ノ´∀`)ノ



松本人志の怒り

20081221160657.jpg
えーワダスに年賀状書く時間を下さい。

って知らんがなって感じでちょりっすー。

最近本を全然読んでなかったんですけども、
見た瞬間レジへ。

こんなん必死で読みまつ。

読み出したら止まらんす。
なんかありがたいす。

昨日なんてアレです。

M-1見なアカンし止まらんし、
自分で自分の首絞めとりました苦しんでましたw

(´∀`;)


思てたんと違ーう!!!(ネタバレ注意)

最近片っ端からものを忘れて行くもんでねこんばんわ。

だもんで忘れんうちに。

M-1アツかったっスなぁ☆
Chee、和哉、さくらたん、shinさんと途中なんやかんや言いながら
かぶりついて見ときましたが。

なんかもう、全員カッコ良すぎっス!
男前っス!
(*´ー`*人)

中身はバレ注なんで追記に書きまうぃっしゅ。

(・∀・)

続きを読む

北ー!!

20081221184050.jpg
なんか

こっちが吐きそうwww



茶の間が怒っとるぞ!!

20081221162135.jpg
コレで決まりさ!こんばんわ。

や、今日の夜ゴハンね。

母エイチンが仕事と忘年会なんで
父タツーンと2人でササッと食べてM-1に備えるんですw

去年のM-1の日もタツーンと2人やったんですが、
外食しに行ったら頼んだカキフライ定食が全然来んくてね。
「M-1始っまっるっやっんっけっボっケっっ!!」って気が気でなかったんで。
ヾ(*`Д´*)ノ

ガチギレてカキフライかきこんでダッシュで帰った思い出が(苦笑)

ホンマ今日は本気ですよワダス。
┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨

結局Chee邸にお昼すぎまでお邪魔していて、
まるで我が家かのように爆睡し、
お菓子パーティーし、
お昼ごはんもカレー鍋におうどん入れてよばれて、
うまー♪やったんですけど、

「mayuuちゃん、今日はいつぐらいに帰るのん?」
「いや、M-1に間に合うように。」
というのんだけを合言葉に帰って来たんでw

キモいですかそーですか。
( ´_ゝ`)

さっきまで直前スペシャル見てました。

もう、ファイナリストみんなの緊張と気迫が半端ねぇですな。
ひゃっほいひゃっほい!!
(。・`Д・´)b


季節が変わるごとに貴方に会いに行くわ

20081221162133.jpg
折にふれてこの画像コンチワ。

6連勤を必死のパッチでやっつけて、
行ってきました愉快な仲間たちでの忘年会。

この忘年会の為だけを思って6勤やってきたよーなモンですホンマに。
根性出しすぎました。
糧すぎました。

Chee、和哉、こもさん、やぎぃ、
サトルくん、ちび子ちゃん、P-chan、
スミ~(滋賀)、そしてワダスです。

スミ~だけ遠征のバンドっぽく
(滋賀)って書いてやりましたw

サトルくんとちび子ちゃんは初参戦ありがとう♪
彼ら大好きなんで、ワダスめちゃめちゃ嬉しかったです。

Chee邸にお邪魔して、盛大に鍋パ開いちゃいましたテヘ。

カレー鍋初めて食べたぜカレー鍋。
うめぇ!
(゚∀゚)

あと、寄せ鍋もね。
ことごとく写真撮ってまてんw

準備とか、全部Cheeがやってくれましたありがとう。

で、Cheeが懐かしいアルバムをいぱーい出してきてくれてね、
この上なく盛りあがり散らかしとったんですけど、

この写真の和哉くんのアルフっぷりに
参加者全員終了のお知らせwwwww

腹筋崩壊腹筋崩壊で。

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

この写真から一向に前に進めんくって
往生したんだわw

当の和哉くんは日本酒に呑まれ気味で、
「アルフって何?誰のこと?」ってキョトン顔でしたけどね。

「オマエや―――っ!!」って
頭はたかれてましたけども、仕方のない事だと思いました。
(-L-)・・・



ツチ―ン!

20081221160701.jpg
「竜馬にこれを・・・」でこんにちわ。

コレ一瞬目ぇ疑ったわw
土佐鶴だぜ一升瓶だぜ。

Chee曰く、高知では有名な日本酒らしいっス。

しかも一升で足りんくなって追加で2本目買いに行く始末。
(゜∀゜;)

どんだけなんですかとw

まぁしっかり呑み散らかしましたけども。
(@´Д`@)-□ カンパーイ

ほんで、やっぱ土佐鶴強ぇな。

二升を6人ぐらいで飲んだんですけども、
紙コップでなみなみ注ぐとか、ちょw 呑み方!!www

なんか途中から土佐鶴行った参加者らの会話とか手元とかに異変がw

スミ~、P-chan、和哉くんがサトルくん・ちび子ちゃんにからみ出して、
「なぁなぁ~、俺ら何歳やと思う?」ってコンパかと!?www

そらスミ~「32」って言われるわwww

サトルくんもちび子ちゃんも相当ウザかったでしょうけども、
どうぞこれからも飲み会に出席してね♪



神々の眼は廃れて落ちる魂のシミ


もはや気力!!おはようございまうぃっしゅ☆

昨夜もなんでんかんでんで
寝たのゼロ時半ていうな。

ゼロがっいいゼロになろーひゃっほい♪(壊)

意識の底にあんなものやこんなものを追いやっていますので
なんか全体的にワケ分かりまてん。

トツギーノ見て元気出していきまひょ。

「嫁ぐのやめーのートツギーノ」が好きだぜwww

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・


なんて大それたことを夢見てしまったんだろう

20081212220239.jpg
鏡に映った自分見て何だコレ?状態こんばんわ。

なんかひからびとんのが自分で分かるんです。
Σ(´Д`ll

カスカスです。
そんなカスカスが今宵もお送りしていますヨホホ。

今週、モチロン仕事もしんどいんですけど、
何がってプラス家事がしんどいんですな。

母エイチンが残業つづきなんで
ホンマに今週、買い物と料理と洗いものを全部やってます。

疲れて家に帰ってきて絶えず家事に追われとると(不慣れなんで余計に時間がかかる)、
エエ加減鬱なりますね(苦笑)

ボクが未だに一人暮らしを許してもらえん理由は、
ただ家事をやらされるだけの為ちゃうか?とか、
偏ったどす黒い感情生まれてくるわなw

ほんで、身近な妻・母な友達は、
なんでこんなんをやってのけながらこんなに元気なんや?と。

それは妬みとか怒りとかじゃなくて、
ただただ疑問に思いますな。

いやー、
そんなん考えるとホンマにボクにはケコーンは困難ですなー。
ガツーリ働きつつ家事やってのけつつ
なおかつ心身共に元気でおり続けられる気がせんなー。
(´曲`;)



君を幸せにできなかった

20081212220235.jpg
羞恥心:弱虫サンタのタイトルの歌詞、
『できなカッター♪』部分が限りなくカタコトっぽい件こんばんわ。

いやいやいやいや、
今日連続勤務6分の5完了なのだがね。

仕事終わってから勉強会、
最前列で思いきり寝たりましたからね。
(*-`Д´-*)。゜

業者さんが来てくれて講義してくれてはるのに
こんな態度悪いんとかホンマ失礼極まりないですよね分かります。

でももーボク限界。

聞こうとしても勝手にまぶたがまつり縫い(by麒麟)
○(≧○≦3)

ほんでなんとか家まで辿り着きました。

朝バナナダイエットの特集をTVでやっとん見てます。
これでまたバナナ売り切れ現象やんかー。
(>へ<。)

もー早よ寝ます。
明日に備えて寝だめしなければ☆☆


