mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



涙にも翳りの見えない輝きをその胸に

20081130175446.jpg
パン日和こんばんわ。

今日1日通してゴハン粒食べてまてん。

ということで別にどぉーでもエエでしょうけども
突撃mayuuの1日ゴハン(主食のみ)大公開~ドンドンパフ~♪

朝:フルーツグラノーラ
昼:チーズトースト
間:シナモンメルツ、マックフルーリーの合わせ技(爆)
夜:ホットドッグ

ときたもんだ。

完全に欧米ですワダス。

縄文みたいな顔して欧米ですって誰が縄文やねん!?
と、華麗にノリトゥッコミしつつ。

自分的には米食べへんで終わるとか
不本意です。

まー食べへんかったモンはしゃーないんですけども。(素)


風呂入っとったらですね、
今ある曲のキーボアレンジよりも
新曲のサビ浮かんだぜサビ!!

急にどんだけ前向きなっとんだとw
分かりやすすぎか!

昼の落ち込みから
ナイスリバウンドーみたいな?w

あのあの、アレっぽいわMISIAの。

あぶねーのあぶねーの。

(゜д゜;)二(。д。;)アタフタ 




いとしさから今はじめよう

20081130175441.jpg
良かったなんか救われたこんばんわ。

実際昼間は悶々悶々し散らかしてましたけども、
ウザくも復活いたしましたヨホホ♪

パティオうろうろしてましたんやけどね、
健康館で見つけたシアバターはヤバかったなぁ。

あとシャボン玉石けん!
『無添加』言うな『無添加』。
グラグラくっからww

あとあと服屋さんでイロイロ見とる時に
Sing Like Talkingの『Spirit Of Love』のアレンジ版みたいなんが
有線で流れてきて、服どころじゃなくなったっていう話でね。

1曲聴き切るが為だけに店に滞在する
うっとい客でしたよ何か問題でも?
(o´c_`o)? 

うつろな目して、怪しいったらありゃしないw

やっぱ素敵な声ですなぁ~。
好きやねんなぁ~。
(人´∀`)

今調べたら、
佐藤竹善さんピンで出してはるみたいやなぁ。
「Coloveration~the spirit of love~」やって。

素敵だわ。
ヽ(○´3`)ノチュゥゥ

ああ竹善さん
ああ竹善さん
↑呼びたいだけ


ほんでゆっくり風呂に入ったのと
相方くんのメールですな。
(*´-`*)

それで一気にギュイ―ンとAGE。
ありきたりですかそーですか。
分かりやすいですかそーですか。

( ´_ゝ`)



願いが叶うなら涙の河を越えてすべてを忘れたい

20081130175444.jpg
ローゲージのニットの隙間風が冷たすぎこんにちわ。

今でも時々394のメッセやらで
「町内の○○公園でインコらしき小鳥を見ましたよ。」
という情報をいただくんです。

ホンマにありがたい事です。

で、今日も行ってみましたが、
やっぱり会えず。

(o´_`o)

ニジでなかったとしても
迷子さんがおったら保護できるかなと思って行くんやけどもね。


なんか…。

仕事でもプライベートでも何でもやけど
最近裏目裏目が目立っとるような気が。

休みの日はゆっくり噛みしめたりして参ります。

自分がやらかした事が自分に返ってきて今こーなっとんやなとか思ったら
今更ながら凹んできた・・・。

( ρд`。)q



今宵は何処の地下通路巡っているの?

20081130175439.jpg
だもんでぶち壊れこんにちわ。

マクドに突入し、
念願のシナモンメルツと
マックフルーリーストロベリーショートケーキを
やらかしてやりました。

モチロン1人で。

交互に熱っ、冷たっ、熱っ、冷たっ、
やってやりました。

「シナモンメルツは恋を引き寄せる」
とか宣伝で言うてますが、

脇目もふらずに必死に食べ散らかしておりましたら、
ビックリするほど自然に食べ終わりました。

ただ激しく喉が渇き、
満腹パツンパツンになって店を出ただけでした。


(-`ω´-;A


・・・きっ!

期待なんてする訳ナイじゃないっ!(ツンデレ)


マツクの嘘つき。
(pqД`*q)+:。←59


いやいや、そんなんどーでもええねんそれどころかコレよ!

シナモンメルツ449kcal
マックフルーリー371kcal

足すことの…820kcal?


なんぞ?
┐(´ー`)┌


もはや理解不能。


死ぬ気なようです。




驚きなのは空色のカーテン

20081008190708.jpg
カーテンのぼり中のオニジですよこんにちわ。
バッツスキャメラ目線ですなw

セッションに参加する事で林檎つながりのお尻合いがたくさん増えたんですが、
みんな『林檎博』にお出かけなんですなー。
羨まスー。
(*´ー`*人)

タイトルは椎名林檎の『モルヒネ』という曲の歌詞ですが、
これって電車の人身事故についての曲って本当ですか。

空色のカーテン→体に被されたブルーシート
赤色のボトムス→血液

とか。

Σ(・ω・ノ)ノ

でもでもねぼっくっ♪

メチャ好きな曲で~ありんす。

社会人1年目を思い出すワイちょっと切ないワイ。

(´⌒`。)グスン




今日こそ怪我しないで戻ってね

20081129195440.jpg
なんやかんやで394依存こんちわ。

朝6時、起きたらすぐ携帯で394開いたりするんだが、
その時『ログイン1時間以内』のマイミクさんって、

誰が早起きサンで、
誰が夜中からずっと起きとるサンか
大体分かるねw
'`ィ(´∀`∩

わしゃフラつきながらエイチンの弁当作りを介助したんだが
弁当できるやいなや、もっかい寝たんだぜ。

するやいなや裕は

麒麟のネタだぜ。

d((o゜c_,゜o))



嬉しくて嬉しくて言葉にできない

20081129195435.jpg
黒目が白目になり一周回って只今黒目ですこんばんわ。

今日、仕事終わって最寄り駅まで帰ってきて、
あんでぃと電話しとる間にCheeも電話くれとってね。

「P-chanと難波でゴハン食べるから来ーへん?」
言うてくれたんやけどなー。

完全に行きたかったんだが、
難波の遠さが全面的にネックで見合わせることにorz

ボクん家から難波まで2時間みとかなアカンし、
今週のこのgd加減では
難波に行ったが最後、家に生きて帰れる自信がなかったのな(涙)
。+゚(つз`o)゚+。


だもんで未練タラタラで家呑みどすぇ。

今日はブドウな気分やったんで
サングリアとグレープ酎ハイどすぇ。
( ゜∀゜)ノБ□ 

ついでにニジの頭部も写り込んでますがw
インコの頭って笑けるよなー。
おま波平さんかとww


しかし、ええなー。

あの子ら何食べたんやろ。

ええなー。
ええなー。
ええなー。
ええなー。
えen(自分でウザイため以下略)




過去より未来より一瞬が欲しい

20081129195444.jpg
午後は久しぶりにヒマヒマ麻痺麻痺でしたこんばんわ。

朝1番からごっさくっそ失礼な患者さんの予約ゴリオシ電話で始まって
バリ気分悪かってんけどなー。
(`Д´) ムキー!

だってさ、
予約受付時間でもなけりゃ、
ワシの業務開始時間にもなってなかったのになぁ。

時間より早く来て準備しとる時にさ、
夜間救急受付を通して電話かかって来てさ。

救急受付の人にも相当偉そうに言うたみたいでな。

ボク電話代わったらID番号も言わず、
「○日に変更してください!
ちょっと仕事なんで、もう電車乗るんで切ります!」
だぜ?

おいおいアンタも仕事持ってんやったらさ、
社会人としてソレどうでしょう?ってなったわな。
(--)

患者様はお客様やから良いんですかねー。
や、どうかと思うでー。
(@`⌒´)


まあまあ、でも診察は代診の先生やったんでね、
予約も少なく、またーりモードでございました。
(〃^∪^〃)

ほんでメチャ可愛い先生でな♪

でも歳聞いたらミソロクって言うたんでたまげました☆
てっきり同い年ぐらいかと。

「え゛っ!?!?( Д) ゜゜  」って
ごっつダミ声で言うたりました。

娘ちゃんの3種混合予防接種がもうちょっとであるらしく、
娘に試練を与えてどんな反応をするんか
メッチャ楽しみや~泣くかな~オモロイわ~と、
メチャ可愛い顔してえげつないコト言うてはりましたw

そんな気軽な話をいっぱいしてくれる、
良い先生でした。

ああ先生、うちの病院来てくれたらエエのにな~。
(*´∀`*)


宇宙の果てから届くメッセージ

20081129195446.jpg
なんというガガーリンこんばんわ。

うちの婦人科なんですけどね、
内診台の天井に地球が描かれとるんですw

内診を受ける患者さんが、
内診台が上がって仰向けになった時にみんな
「わぁっ!!(゜Д゜))」言うてます。

そら言うわごもっともw

コレ考えたん誰なんやろ?友達になっていただきたいww




きっと忘れない眩しいまなざしを

20081128221348.jpg
都路里行きたいぜこんばんわ。
つじりの里うますぎやろ焦るわ。
一瞬で食べきった。
(●>∪<●)ァ八ッ

なんか最近仕事のコト7割っすボク。

理由は簡単です職場と家の往復しかしてないからですヨホホ。
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

しかも家に帰ってからの記憶が毎日あんまりありまてん。
一瞬で魂抜けとんのな秒殺で寝とんのな。

5勤でこんなにしんどいなんて、
今週どうかしてるぜオイ。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

今日もなんやかんや電話対応で1時間ぐらい残業やったもんなヤレヤレ。


ただ、

今は妙に意識クリアなんです。

それはさっき食べた鯛の煮付けの骨が
多分食道に刺さっているからです(爆)

クリアに痛ぇ。
(_≧Д≦)



俺と兄貴のよ 夢のゆりかごさ

20081128221346.jpg
演歌もまぁまぁいけますこんばんわ。

や、逆に演歌とか歌謡曲の中で育ちましたワダス。

それでクラシックピアノも歌謡曲みたいな弾き方して!って
先生にメッチャ怒られたりしてましたよテヘ。
(ノ∀`*)

まぁまぁ、
とりあえず単純に鯛の画像撮ったんで
『兄弟船』ってベタな話なんですけど、

コレね、
いただきものですの。

漁師の患者さんからケースいっぱいの鮮魚プレゼントイエース!

で、ボクももらったワケです。

ボク頑張ってウロコ取ってお腹出しましたよ。
新鮮すぎて背びれが針のようで、何回も指に刺さって負傷しながらな。

20081128221343.jpg
で炊いたったひゃっほい。

メチャうまかったっス。
ヾ(*>ω<)ノ゙

父タツーンが嬉しそうに晩酌の肴に食べてました♪



呼んでいる 胸のどこか奥で

20081124104225.jpg
お気に入りのズックの底に穴があいているんですよこんばんわ。

いらん情報ですかそーですか。

それを毎日履きすぎです雨が浸み込んで来て冷たすぎます。

早よ新しいのん買えようち。
(・∀・`;)


今日は仕事の後、勉強会で遅くなって、
しかも帰って来たらジントニのビンちゃんから電話かかってきて。

晩ゴハン後手後手、みたいなね。

21時前にカップの焼きそばて捨て身かと(爆)

ほんでこーゆージャンクなお味のんメッチャうまくて普通に完食でね。
バッツス501kcalいただきましたー!!
(o^皿^o)

しかもなんかさつまいものパイと
アイスクリームで更に350kcalは軽くプラスやわな。

マッサク躊躇とかなくそれはそれは自然な流れで、
当たり前のように華麗に食べときましたテヘ。

歯止めとかナイんスねー( ´_ゝ`)(←他人事?w)

昨日、拒食症の番組見とったんですが、
朝・昼・晩とも同じ小さいパンのみとかで、
159cmぐらいで体重26キロ・体脂肪率3%って言うてました。

うん、今のボクものっすごい拒食症なる心配ナイっすありがとうございます。




うがいうがらいしがらい!!

20081124104228.jpg
さっきから急に笑い飯のオモロワードが頭ん中飛び交って大変ですこんばんわ。

モシーン!!とかネ申wwwww


あんでぃが加工してくれたリアゴー写真をうpしてみまんたテヘ。


違うんです今週すでに激疲れです。

仕事が忙しすぎてだめぽ。
(/´Д`)/


なんか忙しすぎて助けを求める連絡すらできん感じ。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

人間、キャパ超えると電源ぶっち切れるんですね(苦笑)
何度か感じた事のある、そんなことをまた改めて気付かされました。

もう全っ然何も分からんけど、
ただ目の前の事を片づけろ!みたいな、
ニワトリみたいな直列脳みそなってます(爆)

要所要所でカッティーン!(#`皿´)きたコトも、
もう忙しすぎて噛みしめとるヒマないから
どんっどん流す感じですある意味良い傾向ですw


今日もあんでぃが午後から来てくれたのに、
話できんくてさ~、申し訳ないよ。

もっとエクステ話したいよー。
(゚∇゚)))))

ということで、
ゴハン食べてから1時間ぐらい寝とったんですけど
『世界仰天ニュース』の拒食症の特集見たさに起きたんで、
風呂入ってまた寝たいと思います。

おやすぅ~ん☆


それ俺のおもろいやつや~!!

M-1.jpg
史上最多4489組エントリーらしいですねこんばんわ。

今年のM-1決勝は12月21日(日)18:30~だそうで。

見るっきゃないです毎年この為に他の予定とか調整する本気っぷりです。
ε=(。・`ω´・。)

今年のファイナリストは誰でしょうなぁ?


年末はいっぱい見なアカンもんありますからなぁ。

☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

『ゆるせない話』の2とか3も、
年末までに関西でやるかも知れんしね。


あと『ガキ』も絶対見ななー。

今年は新聞社らしいですな楽しみですな♪

アレ一緒に笑いこらえて見てみるんだが、いつも秒殺なんやよな~w

もし自分も出演しとったらものすごいケツパン数やろなーと思てな。

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



大人のフリしてあきらめちゃ奇跡の謎など解けないよ

20080326122641.gif
ドラゴンボール占いやってみました。

あなたのタイプは・・・
孫悟空(そんごくう)
丈夫が取り柄、元気で根っからの明るい性格。変身願望があり、猿となって理性を失ったり、超が付くような才能を発揮する存在になるかもしれません。戦うことが大好きで、強い者と対戦することが楽しみ。少々頭が弱いのが欠点。

あなたの得意技
・元気玉
・鼻が無いこと
・じいちゃんを踏みつぶす

えーと、ありきたりなツッコミさせてもらうと、

どんな得意技やねんと。

ほんでミもフタもないコト言わせてもらうと。

あんまり当たってまてん(爆)

『猿となって理性を失ったり』とか
『少々頭が弱い』とか、
言われたい放題やなワダスw

しかし主役張らせてもろたのが単純に嬉しかったんで
よろしいかと。

d(*ゝ∀・*)b



明日の夢は忘れずに見てよ

20081124203654.jpg
ヒキコモリロリンこんばんわ。

今日はスーパーしか行ってまてん。

雨降りやったしね。
相方くんのお邪魔はいけまてん。
(ノД`*゜)゜・:。.

ニジと2人ちちくり合っておりましたよ。
餌入れもきれいに洗てあげて、
彼もご満悦な様子でした。

買い物して帰って、
明日の為にシチューを作りました。
また今度、響子ちゃんに教えてもらった和風カレー作ろう♪

いやいやしかし。
雨はなかなかおセンチになりますねぇ。

こないだCheeとゴハンを食べた時いろいろ喋ったコト思い出してました。

Cheeはだーくんと一緒に暮らしてもう長いですが、
最初は衝突してどうしようもなかったコトを、もうそれ以上気にしないように努めていたら、
だんだんホンマに気にならなくなってきたよーって笑ってました。

それって、お互いがうまく折り合いをつけて
2人仕様の心地よい付き合い方に変えて行っているという事やなって思います。

一緒に暮らすというコトはきっとあんなトコもこんなトコも丸見えになって大変やろうに、
しかもお互い仕事も持って、やりくりとかもちゃんとして、
それで徐々に違和感をなくして自然にやっていけるというのは
スゴイ事やなぁって思います。
(*´ー`*人)

そういう裏には2人の努力がナイと絶対成りえへんのやろなって。

エライなぁと。

努力・・・せんとアカンですね。
屁タレの独り言でした。

(´・ω・`)


全部此処に在るのに ねえどうぞ教へて

20081124203656.jpg
懐かしすぎる画像引っ張り出しぃのこんばんわ。

コレね、
どりいの前にボクが所属していたバンド『くれら』の
シングルのジャケット写真ね。

この衣装からして、どんな音楽か全然分からんでしょw

このシングルは昭和歌謡みたいなね、
っていうかくれらの曲は大体みんな昭和歌謡入ってたわねw

当時はこの衣装で実際ライブ出てたよね。
(●´▽`●)

ホラホラ、よーく見ると(よく見んでも分かるか?)
センターの女子はChee@Vo.で、
Cheeの右隣は和哉くん@Dr.ですYO。
この2人とは今もどりいで一緒に活動しています。

もひとつおまけに左端がワダスね。
若くて髪も短くて分からんかも知れんので念のため。

ほんでだ。
なんでこんな4年前ぐらいの写真引っ張り出して来たかと言うと。

Cheeにもらったくれら時代のライブDVDを見て着火したからです。

やっぱライブは良いね(また言うとる。)

Cheeのステージングはやはりグッときますな。
魂、口から出てました見えました。
( ゚∀゚)

昨日さ、女子高の先生が最後に生徒に向けて、
「ただ上手いだけじゃ駄目でね、心を込めんとね。」
ってお話されていて。

まさにコレそれやなと。
昨日の響子ちゃんもそうやけど、
だからボーカルさんってオーラ出てくるんやな。
などと思いながら見ておりました。


ライブ本編以外にもリハやら楽屋やら打ち上げやらの様子も
Cheeにより撮影されていて。

どれどれ・・・。



~爆笑~



普通におもしろくて声出してワロタわ。

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

ほんで、やっぱ3~4年も前やと若い!!(また言うとる。)

それにショックで、
どこにも出かけんクセに若づくりメイク研究しながら
塗ったくったわ。

やべーのやばくねーのやべーの(やっぱヤバイんやw)



泥棒猫LIVE081123

20081124103934.jpg
泥棒猫さんに参加させていただいて、
響子ちゃん@Vo.の母校でライブに出させていただきました。

女子高ひゃっほう女子高ひゃっほう♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛

いやはや、
謎のゲリラ的体調不良でどないしたろかな~思いましたけども、
前日仕事から帰宅後、終日寝散らかしてやりましたので回復。

寝散らかしたおかげで復習できずまま出動ですたが、
持ちネタから3曲設定していただいたので
なんとか覚えておりましたホッ。

朝10時からスタジオで2回しほど回しまして会場へ。

道中、
ワカ氏@Dr.にからまれ、
「なぁ、自分彼氏とラブラブやろ~?」
「や、そんなラブラブちゃいますよー。」

「なぁ~、自分ラブラブやろ~?」
「いやいや全っ然そんなんちゃいますって~。」

「なぁなぁ~自b(以下略)

なんて押し問答を繰り返しながらw


そして近鉄線のホームの『伊勢・鳥羽・志摩』のパネルの写真が爆裂画像荒くて、

「コレめっちゃ荒い仕事コレめっちゃ荒い仕事!」

なんてダメ出しまくりながら。

リハの時間が迫っとるんでマッハで行ったワケです。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



洗いたての黒い髪が香って今にも飛んで行きそう

20081124103927.jpg
ワカさん豚鼻こんばんわ。

で、最寄り駅に到着した我々は、
まず昼ゴハンを買いにコンビニへ。(早よ会場行け?w)

や、チャッチャと行ったんですけどね。

響子ちゃんの母校はメッチャ綺麗な女子高でしたよ。

セーラー服ヤベェ!!
((((o゚▽゚)o)))

その上、在校生のみんな礼儀正しくて、
ピチピチの笑顔で挨拶してくれて
おばつぁん萌えまくりました。

完全にカワイかった。
o(^Д^*)

会場となるホールもキャパ200人の
大きくて綺麗な本格的なホールで。

楽器もアンプなどの機材も、
音響機材も本格的でね。

一気にテンソンボコ上がりしたワケです。

現役生たちが楽器の設定や
音響の操作、
司会進行なども
全部してくれていてね、
あんじょうやってくれて、ホンマにありがたかったです。

(p。・∀・q)(p・∀・。q)


カシス色に染まった爪潤んだ二人の粘膜みたい

20081124103932.jpg
あ、
説明が遅れましたが、
今回はVo.響子ちゃんの母校の軽音楽部のイベントでしてね。

OGのバンドと現役女子高生のバンドも出演して
ライブをやろうというね。

それに響子ちゃん率いる『泥棒猫』も出演される事となり。

もともと泥棒猫さんはオリジナルのバンドさんなんだけども、
今回は椎名林檎・東京事変のコピーで出はるということで、
そこで鍵盤要員としてお声かけをいただき、
今回ワダスが入らせてもらえるはこびとなったワケです。

光栄すぎます。
チャンスすぎます。
ありがたすぎました。

v(o^_^o)v ぶいっ

というワケでチョンチョン喜びながらリハスタートゥハッ!

ヽ(゚∀゚ )ノ



悪いけれどワインならば自分の口唇ダイレクトで

20081124103923.jpg
しかしリハの時点でひそかにハプンでした。

ボクの希望で、
鍵盤の中でもピアノの曲ばっかりやらせてもらっとったんですが、
会場にはシンセサイザーしかなかったのです。

鍵盤の重さが違うのでいつもの感覚で弾きよったらミスタッチが増えますし、
鍵盤数も少ないので曲によっては鍵盤が足りなくなりますし、
おまけに鍵盤の幅も狭いので勘が狂うワケです。

しかもピアノはいつも椅子に座って足踏ん張って弾くんですが、
普通に立位です苦手な姿勢です。

軽く焦りました。

)`Д)、;'.・グハッ!!!

まぁまぁ仕方あるまいて。

リハでできるだけ馴染むしかない。
こんなんで融通がきかんようじゃあきまへん。

という感じでリハスタートしたんだが、
まぁ曲が始まると普通に楽しかったんでよし。
(結局何でもエエんかい?w)

みんなの猛者加減に女子高生が引いていて、
その光景を客観的に見ていてメチャおもしろくて。

そこに自分も入れてもらっている状況がオイシすぎました。
勝手に天狗になっときましたテヘ。

つ´∀`)=つ♪♪




グラスよりもそのお口に注いでいただきたいのだもの

20081124104219.jpg
そんなこんなでイベスタート。

現役生のバンドはコンクールの課題曲らしく、
1980年代以前の洋楽を演奏していて、
メンズ猛者メンバーがメチャ「懐かしい懐かしい!」言うてはりました。

鍵盤ちゃんはみんな、効果音的な働きをしているバンドさんが多くて、
聴いていて広がりがあって楽しかった。

っていうか高校生も大学生もみんな上手いなぁ。
スゴイなぁ、と思いながら全部見せていただきました。


そして、泥棒猫の本番です。

さすがに舞台そでで出番待っとる時は、
やっぱり緊張でテンソン最高潮でした。

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

でも、みんなの落ち着きっぷりwww

「ちょっとは緊張せなグダるからアカンなぁ。」
「緊張って、どれが緊張かもう分からへん。」言うてはりましたが、
逆にその落ち着きのおかげでワダスも落ちつけて良かったです。

演奏したのは、
・丸ノ内サディスティック(ダイナマイトver.)
・透明人間(アルバムver.)
・真夜中は純潔(エレモver.)
の3曲でした。

本番はやっぱりミスタッチが多かったと思いますが、
『丸ノ内』はピアノソロのあるバージョン、
『真夜中』もピアノがオイシイバージョンでやらせていただいて、
ホンマに良い機会をいただけました。
恐縮でした。

そして、みんなの堂々としたステージングがカッコよすぎて、
見たいのに自分弾かなアカンし、のもどかしさが苦しかったw

メロディオン・ギター・ドラム・ベースのソロ的な部分や
見せ場的な部分はメチャメチャ誇らしくて、
ワダスが代わりにどや顔しときましたよww

あっと言う間に出番は終了。

緊張したクセに出番終わったらもう1回出たくなるモンですね。

ホンマ楽しかった、
出て良かったって思います。

゚+.(・∀・).+゚

そして、今回のライブを
我がどりいのChee@Vo.と和哉くん@Dr.が見に来てくれました。

ビデオ&カメラ回してくれました。

出番が終わったら間もなくお仕事の為引き返さないといけなくて、
そんな忙しい中、来てくれてありがとうね。

とっても励みになったよ。
そして、この貴重な経験をどりいにガシガシ生かして行きますんで
よろしくナリよ~。

ヽ(○´3`)ノチュゥゥ


あなたが笑ったり 飛んだり 大きく驚いたとき 透き通る気持ちで ちゃんと応えたいのさ

20081124103929.jpg
そら響子ちゃん女子高生に大人気やわこんばんわ。

スゴイよ?
さてイベ終わったし撤収しよかー言うて会場あとにしようとした瞬間、
響子ちゃんに女子高生がブワー駆け寄って、
「握手してくださいっ!!」ですよ?

ハイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

それを隣で「どう?うちの響子。( ´,_ゝ`)」と
またまた高飛車な顔してバッツス見守っておきました。

女子高生がこっちには目もくれなかったのは
言うまでもありませんorz


ほいで、
打ち上げが美味しい&楽しすぎました。

なんばの炭火焼きの居酒屋さんに行ったんですが、
海鮮やらお肉やら焼き散らかして食べ散らかしたりました。

前日の胃腸の不調から、
響子ちゃんに「今日はお酒も暴食も無理かも・・・?」などと
付き合い悪い発言をしておったんですけども、

あの発言何やってん!?(゚Д゚)と思われるほどの
大食いっぷりでしたガチで食いましたw

シモイ話をRさん@Ba.にツッコまれつつ和やかに打ち上げは進行w


ほんでこのプリの響子ちゃん、Sさん@Gt.、ワダスのポーズね。

今日生まれたてホヤホヤの響子ちゃんの新ギャグですwww
食べすぎて張り裂ける腹の図です。

あの組んだ指がお腹で、
「バ―――ンっ!」って離れるワケです。

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハ八ノヽノ \/ \

ワタシ超ツボすぎて、
オモロすぎて5~6回は続けてやってもらいましたw

今回響子ちゃんのハイテンソンで
メッチャかわゆい一面を見ることができましたコレはお得すぎます。

ウハウハ言いながらプリ撮ったりして、
ホンマ楽しかったよー。

o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o



また貴方に逢えるのを楽しみに待ってさよなら

20081124104221.jpg
打ち上げで食べちらかした後の
ヘルシア緑茶の本末転倒っぷりこんばんわ。

Σ(- -ノ)ノ

いや遅い遅い遅い遅いwww


いやはやエエ加減真面目に。

泥棒猫さんに参加させていただいて、
ホンマに感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな機会いただけたラッキーさに嬉しい限りです。
2008の運はもう使い果たしたと思われます。

きっと今回
猛者バンド『泥棒猫』から勉強させていただいたコトは
今後の糧になっていくと思います。

鍵盤がちょっとばかし弾けたおかげで
今回響子ちゃんからお声をかけてもらえて、
こんなスゴイバンドさんに入れてもらえたんやなぁって。

鍵盤やっていて良かったなぁって、
しみじみと思えました。

メンバーさんたち皆さんにも良くしていただいて、
曲や練習日なども配慮いただいて、
響子ちゃんとも仲良くなれて、
ホンマに楽しかったです。

泥棒猫さん、これからも応援しています。
オリジナルでライブしはる時には是非お知らせください。

そしてこんなワダスとも、
また呑んでやってください。

ホンマありがとうございます!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



最後はどうなっていたいかちょっと思ってみる

20081111220628.jpg
なにかとgdgdこんばんわ。

夜中に突然の胃痛・腹痛・嘔気に襲われーのの1日の始まりですからね。

焦るわ不安だわしんどいわでコレ。

いやあのね。

翌日も仕事やっちゅうに、
翌々日は泥棒猫さんのライブ本番やっちゅうに、

そんな夜中に、
胃痛・腹痛・嘔気3拍子そろってみ?

・・・

や、ナイナイナイナイw

全米が泣くわ。
(pqД`*q)+:。*

完全ノーカットグロッキーだぜ?


その上今日はありえんぐらい診察の予約が入っていたんですね。

あらかじめそれは分かっとったんで、師長に前もって報告してまして。

「ワダス1人じゃ無理です」と。
「回りまてん」と。

先輩ナースのフォローを頼んでいたんだが、
いざ出勤してみると人手が足りんとかでそのフォローがサッパリなかった事になっとってね。

(。・`Д・´)ハァ?

その時点でゴキナナになりすぎました。

体調悪いのもナイス相まって、
ガチギレたりました。

なんでやねんと。

前もってのワシの報告何やってんと。

一番ぺーぺーとか関係ねぇから。

ドルァァァァ!!(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻


でもフォローぶっちぎられた以上、
いくらぺーがガチギレようが向こうこそ関係ねぇよなノリで。

そうなるとこちとらキレて帰るワケにもいかず、
シャカリキやるしか道はナイしですね。

「組織には属さないよ!!」と心ではフットのんちゃんバリに叫びながら、
先生と2人でごっさくっそもっさくっそ頑張り散らかしましたよハイ。

もう体調悪いとか忘れとったっていうか、
なんか治っとったっていうかw

したら色んなタイミングも良くて、
いつもより診察早く終わったわw

先生との結束も強まるわで、
結果良かったんでねぇの?っていう話w

┌(<:) ペコチョン♪




あたしの照れくさい言葉には傷つきやすいあなたの為にある

内診台とリアゴー
リアルゴルゴンゾーラこんばんわ。

内診台でポーズ♪
ってどこで撮影しとんねーん!www

ちゃうんですよ今日ね、

数年ぶりに生痙攣見たわ。
(○Д○;)

怖すぎですから。
あの、アレだ。
こっちが震えるような緊張は心臓に悪いなぁ。

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

ほんで今日は救急室のチェックを初めてやらなアカンくって、
あんでぃに教えてもらえたんだぜ。

いや、正確には、

教えてもらおうとしたんだが

予約の電話がじゃんじゃかじゃんじゃかかかってきて、

ワダスしたコトなんかホンマ何もなくてですね、

あんでぃに1人でチェックさせてまいましたん。

ホンマにめんごあんでぃよぅ。

゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.

でも、快くいろいろ教えてくれて、
いつも気遣ってくれるあんでぃ。

ホンマ嬉しいわ。
あんでぃのおる職場に就職できて、ホンマ良かったー。

・゚・(●´Д`●)・゚・


欲望が悲しみを招いてしまうと言うなら

20081121203628.jpg
あんでぃが加工してくれた雑誌の表紙風ニジですおはっす。

弟が仕事の段取りで車を使いたいとの事で、
家に帰って来たんですね。

ほんで母エイチンのテンソン上がりっぷりがウザイ件w

ひどいのが、弟の為に米を余分に十二分に炊いてなかったコトで
ボクがダメ出されときましたからね)´0`( 

「え?なんで?ゴハンあるやん?」
「いや、アンタはそういう配慮が足りんねん。」
って、知らん知らん知らん知らんw

ワダスだけやったらお弁当もワダスやりかけるまで動かんのに、
弟がおったらいそいそ何品も作ってはりましたよ。

やれやれ。

我が家の男尊女卑やれやれ(苦笑)

(^~^;)




金魚の柄かなんかで赤い帯きゅっと結んで

20081121203745.jpg
ファーンクザピーナッツ懐かスゥこんばんわ。

ってんで『金魚』で沖縄料理食べ散らかしてきましたよ。

画像は金魚しゅうまいです金魚型です。

エビが入っていてうめーんだわ。

(・∀・)人(・∀・)ネー。

20081121203743.jpg
他にもなんでんかんでん食べて、
最後はブルーシールアイスでキメぇぇぇっ♪

(≧▽≦)人(≧ω≦)

『ウベ』という紅山芋味はガチでうまうぃっしゅ。

(*・▽・*)

本場沖縄で食べれたらもっとエエねんやけどなぁ♪♪

 

貴方色のスカート選んだ私の合図を見逃してる

20081121203747.jpg
最近あんまり呑んでまてんこんばんわ。

バリバリカクテルの画像うpしといてナンですがw

ピンキー会議は食べ散らかして喋り散らかさなアカンのでむしろ酒はご法度ですが、
忘年会にはごっつハジけて呑んだくれたい願望満載です。

○゜。(´Д`//)ヒック


なんかね、
だんだん歳もイってきていろんなしがらみ出ーので
最近特にアレなんですが、

あんなものやこんなものも含めての
壮大なテーマで語り散らかすコトが多いわねピンキーはね。

あとはなんか、ビミョーな心のヒダ的なテーマです深いです。

(σ`・ω・´)σ


Cheeと出会ったきっかけはバンドメンバーとしてですが
今となりゃプライベーツでもかなりいろんなコト話しまくって
ひけらかしまくれる子ですな。

頭キレる女子なんで、
目からウロコな事よく言うてくれます導いてくれます。

なのでいつまでも頼っているワケです大好物なワケです。

(☆´∀`人´∀`☆)


此処でまた一緒に見ませう

20081121203741.jpg

20081121203624.jpg

20081121203619.jpg
他にも今日撮ったピンキープリだすこんばんわ。

なんか今日のボク、カマっぽくね?

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

Cheeは「そんなことナイよ~。」言うてくれたけど、
やっぱどう見ても・・・カマやなコレw

3枚目は髪色を変えようと思って、
顔全体を黄色っぽい色塗りつぶしたら・・・


顔色ワリィ(爆)

Σ(>ω<`)


まぁ、やり直せば良かったんですけど
ちょっと待てコレはコレでオイシくね?って事で敢えて続行です。

おっとCheeの顔は塗りつぶしてナイよw

(`・ω・´)ノぁぃッ!

