mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



ダブルダッチ

飛んだり

跳ねたり

ラジバんだり。



・・・・キテモタなコレ。




饒舌


「ページ」の事を、
「ぺーシ!!」
っていうおっさんオモロです。


にょきにょきにょき

20080424185449





















インコ戦隊ニジレンジャー

20080410105622.jpg
200X年、日本では怪獣ニジジルゲが大暴れしていた。



20080416202824.jpg
「キャー!」
逃げ惑う国民たち。



するとどこからともなく
「そんなことはさせないぞ!」
ぼくらのニジレンジャーが登場した。



20080416202805.jpg
ニジレッド!



20080416202805.jpg
ニジブルー!



20080416202805.jpg
ニジピンク!



20080416202805.jpg
ニジブラック!



20080416202805.jpg
ニジパープル!





20080427121211.jpg
いやいや色おかしいやん!


20080427121208.jpg
いやいやあんたやん!


20080427121211.jpg
ってか『そんなことはさせないぞ!』てあんた
パーマンパクりなや!


20080427121208.jpg
なんでやねんワタイの方が先やーゆうねん!



ニジレンジャーで口論となってしまったため、
じゃけ写
ニジャンボロボ出動!



ニジャンボロボがメッチャ話術で頑張ったんと、
ニジレンジャーが一応ちょっとだけ頑張ったので
ニジジルゲと示談が成立した。



20080416202805.jpg
×
これにて一件落着!






ってコレ・・・


新しい単位
みんな一緒やん!!




パイナポー

20080427121204

ヒマやから振るファンタのリベンジでもしょーかなーと思いつつ
自販機ボーっと見てましたら、

期間限定ファンタパイナポーイエーイ!!

|( *´艸`)キチャッタヨ♪

で、迷わずポチーしたんですけども。

うん、うまいけどやっぱアタイ的にファンタはグレープかしら。

つーかもったいないオバケが出るから飲み干すんですけども、
350ml一気飲みはキツイな

昔250mlで100円やった時ありましたやん
あのサイズがちょーど良かったっスわ。
(って、どんだけ昔の話しとんねん!?)



かがみよかがみよかがみさん♪

20080414191657.jpg

鏡にうつった自分を見て、
ウトーリするニジさんと、

そんなニジさんをウトーリ見つめる
ボクなのでございました(笑)

最近ニジうじはなんやらかんやら喋るようになりました。
今んトコ、「ニジちゃぁ~ん♪」しか聞き取れへんですが(笑)

あと、誰も教えてナイのに「ホイホ~ィ♪」って言います。
鏡を見ると余計に喋ります






しょくもつせんい

20080423200410.jpg

シリアルではフルーツグラノーラがおいすぅいと思いますありがとうございます。

ドライフルーツとナッツな。

フルーツグラノーラあればこのアタスが牛乳飲めるというミラコー起きます

ただしココで豆乳をかけて食べてみたプハァ!!

ウマス!!



カカオ

 [ロンドン 28日 ロイター] 
英国のイースト・アングリア大の研究チームが28日、
1年間にわたって毎日1枚の板チョコレートを食べてくれるボランティアを募集すると発表した。

実験では、チョコレートなどに含まれるフラボノイドと呼ばれる成分が、
2型糖尿病を患う更年期の女性の心臓疾患リスク低下に効果があるかどうかを調べるという。

実験はことし6月から実施される予定。


良いニュースやん思たらコレ、
女性限定なんかな?

こもさんやったら1日4枚食べるのにね?(笑)


否!!

はるな愛

ロンドンハーツではるな愛のあややをひとしきり見てワロた時点で、
今日の時点でニューハーフやと知ったアタスお疲れ様です

はぁ~ビックリしたーってアンタやってなぁ

しかしおもれーんだわかわえーんだわ

プロフィール見つけたから貼っとくじぇ。

別名: 大西賢示 (本名)
    春菜愛 (旧芸名)
生年月日: 1976年7月21日
現年齢: 31歳
出身地: 大阪府大阪市平野区
血液型: O型
公称サイズ(出典不明)
身長 / 体重: 163 cm / ― kg
スリーサイズ: 90 - 60 - 89 cm
靴のサイズ: 24.5 cm
趣味:釣り・サーフィン・スノーボー
    ド・ゴルフ・映画鑑賞
特技:ものまね・トランペット・ピアノ・
    ジャズダンス・ヒップホップ


RICH

20080429195004.jpg

やっと念願のミスドにたどり着いたんだぜ(遅)
いつからゆうとってーんみたいなカンジですけども。

や、なんやかんやで機会がなくてやな。
やっとや今回。

リッチドーナツ(エンゼルクリーム)と、
オールドファッション抹茶を食しましたわーい

うまーい!

でも腹いっぱいなのな(苦笑)


クラシカルーン

20080429195010.jpg

今日は、以前レッスンに通っとったピアノの発表会を
見に行ってまいりましたん。

発表会で連弾しとった舞ちゃんと一緒に。
舞ちゃんも結婚・妊娠でレッスンにはなかなか行けてなくて。

皆さんエエ音で弾きますな~ぁ
ワシ聴き惚れました

20080429195008.jpg

フルート独奏の方もおられたでん

ヤッチの披露宴での、
フルーティスト・ヤッチとの共演を思い出しますた

あれは良い思い出やな



そぷらのさま

20080429195006.jpg

ソプラノ独唱の方も、毎年出演されてますな

以前mayuuが出とる時に、
Cheeと和哉くんも見に来てくれたコトあるんですが、
その時も出てはった方。覚えとるかな

『ふるさと』歌ってはりましたよ。

い~か~に~い~~ます、
ち~ち~ほ~ほ~~~~~!


言うてはったですよ



よつばのクローバー

20080429195015.jpg

おうっ

商品化なんや!?

Σ(´`lll)


お花

20080429195012.jpg

お花を買いました。

ガーベラで、
黄色とピンクと、
あと小花で作ってもらいました。

包装紙は薄い黄色、
リボンはコレまたピンクです

お花ってもらうのも嬉しいけど、
送るの嬉しいですな


陽気

20080429195019

今日はぽかぽかあったかかったですね

あったかいっていうより
もー暑かったですな

20080429195017

そら、ちびっ子も噴水で水遊びしますな




ジャケ写

じゃけ写

このニジ、なんかカッチョ良くないスか?

インディアンぽいすね

こもさんがこの間、
「CDのジャケットの写真でエエのんナイすか
言うとったけど、エエのんありまっせ。

もしくはどりいのジャケットに



USIM

20080424185443.jpg

携帯がやなぁ、
急に『USIM(?)をリセットします』とかで
電源が切れるんですわ。
ホンマやめてくれませんかね。

バリ長いメールとかブログの下書きとかしとっても
全部おじゃんなんですほんとにお願いします。

毎日最低4~5回はなりよんねん。
そろそろお亡くなりになるんでしょうか

トリセツ見て
USIMカード抜いて拭いて
もっかい入れてみたけど。

困るぜ
2年しばり達成まであと5ヶ月ぐらいあんのよ。


よこがおに恋をしたぁあ~あ~

20080428234653.jpg

コレあれや、
日曜にaiko出とってん。

aiko髪サラサラやな。
養分が行き届いとるねんな。

20080428234651.jpg

『横顔』のアコースティックバージョンと、
『アンドロメダ』と
『愛の病』歌ってはったで

『アンドロメダ』はワシもカラオケ行ったらよー歌いよったんだわ(笑)
エエ歌なのな
2番のサビがブレイク後やからタイミング合わんのな(笑)
それがダサいのな(笑)

20080420232713

コレはいつかの『食わず嫌い』に出とった時の写真な、
取ってつけとくわな。





プラセンタ希望

20080428234644

sayakaちゃんからのお呼び出しにて、
いつものガストにダベりに行ってきた次第で。

sayakaちゃんセレブエロテロリスト女教師なんだが、
最近、担任と
授業の教材研究と
家庭訪問と
修学旅行の保護者説明会と
テニ部の顧問と
生徒会の運営と
壮行会の仕切りと
不登校の子の家毎日訪問でおおわらわやったんやと

休みがねーんだと

でも今日はミラコー早めに帰れたというコトで、
それでも21時頃からやっと繰り出せた次第で

ホンマそんな大変やのに
ボクだけぐでんぐでんぐでんぐでんしてゴメンなぁぁぁ~

生きててごべんだぁ~~~

しかしオモロかった。

美容の話と、
マンソンの話がオモロかった

sayakaは輝いとった
マブイわ。
そら彼氏23歳やわ
誇りの友達やわ

また行こにぇい



顔面セーフ!!!!

20080428234649

さくらちゃんがミルカツ(薄切りの豚肉をミルフィーユ風に重ねて衣つけて揚げたとんかつで良いのかな?)
を作りはったというのを聞いて、

、そやアタス揚げ物できひんわ、って思って、
今日は唐揚げととんかつにしたー

ってか結局エイチン帰ってきてから揚げたから、
またもや1人では作ってへんのだが。

つーか多分次回も1人ではできんのだが

何百度の油、顔に受けといたで

顔面セーフ!!!!言うてな(笑)

顔面セーフって関西だけですかね
ドッヂボールで、顔面だけでボールを受け止めた場合は
当たったコトにならへんっていう!(笑)

鼻血流しながら必死で
「顔面セェェーフ!!!って叫ぶんだわ(笑)

オモれーんだわオモれーんだわ(笑)


20080428234647

えみちゃんねるに芋洗坂さん出とった!

ってか芋さん、19歳の時ダンサーやってんて!
そらBOAのVALENTI確実に踊るわ

しかも田口浩正(現・俳優)と『テンション』っていうコンビも組んどったねんて。
V流れとったけど、若い時はバリシュッとしとって男前やった!


がんばれ~負け~んなぁ~!

3月末にやってきたニジうじ

お店のレシートには

『トリ ¥1780』



・・・負けるなニジ!

強く生きてやれニジ!

20080410105622.jpg



ほねとかわとがはがれるおと

ほねとかわとがはがれるおと
ほねとかわとがはがれるおと

今日、なるトモ!でやっとったんですが、
コレが今一番長い読みの漢字らしいです。

ほ・ほねとかわとがはがれるおとって・・・

その他、コレも最長だそうです。

まつりのそなえもののかざり
まつりのそなえもののかざり

UPしようと思ってんけどな、
漢字としてコピーできんかったもんな。
画像扱いやったもんな(笑)

それがすごいすわ。



mayuuのおもしろ画像分析

おもしろ画像分析だそうで。

mayuuを「おもしろ画像」で表すと以下になります。

「mayuu」の分析結果



おもしろ画像
『かっぱえびせん』ならぬ、『やっぱごくせん』・・・??

おおお、冷えますなぁ・・・
まぁまぁ冷えます。

仲間さんもごくせんも好きやけど・・・


B'z的脳内メーカー

B'z的脳内メーカー、B'zコピーやったコトある身としてはやっとかんと?(笑)


B\'Z的脳内メーカー


つーかB'Z愛って知らん・・・
愛のバクダンのことか??

アカン、こらソンくん@TAKに報告や!


脳内メーカー 恋愛のかたち編

脳内メーカー 恋愛のかたち編っていうの、やってみました。


脳内メーカー 恋愛のかたち編


っておいおいおいおい!!
全米驚愕やわコレ

お天気おまかせ(37%)
不倫(27%)
てキミ!

ビックリするわ

なんか軽くないですか?
ワシ軽くないですかコレ?

ケッコー石橋たたきすぎて破壊するタイプやと思とったんですけど?
不倫とか経験全くナイですけど?

でも、深層心理の部分ではこうなのか?
コレが本来の姿なのか・・・

ラビリンス入りやなオイ


性格メーカー

性格メーカー、やってみました。


性格メーカー


おお、ほんに素直な子~ですなぁ~。
今ホンマにぐうたらな生活しとるせいやろかね?

つーか
11%鼻血で、
7%銀魂だそうです

ってか銀魂って何??

なんかジャンプにそんな漫画、あるらしいですね。
『銀魂』(ぎんたま)は週刊少年ジャンプで連載されている空知英秋の漫画作品。
2006年春からアニメ化もされ、放送中。
(Wikipediaより。)



初の共同作業

シャンパンタワー

景ちゃんのOK出たんで二次会の写真ガン出しぃ~

このシャンパンタワー、メッチャきれいやってんな~
青~いシャンパンでさ、もわもわ~ってドライアイスが出てさ

ケーキカット

で、コレがケーキカッツですな。

他の人を押しのけてかぶりついて撮ったから、
自分で言うがメチャキレイに撮れとんだコレが(笑)

つーか景ちゃんがカワイイからやけどな

ほんでこのケーキ、あとでデザートで出してもらってんけど、
ワシ3切れぐらい食べたりましたからねー
むっさくっそおいしかってん!!

新郎新婦と

新郎新婦と一緒に撮ったのさ。

同級生は、誰が誰か分かるかな
みんな変わってへんからな~

ホンマ久しぶりに会えて、
新郎新婦をお祝いできて良かった
優しい2人やから、絶対幸せになりはるやろうなぁ。

また今度剣道部で集まる時にはラブラブ結婚生活聞かせて欲しいナ


やまざくら

20080423200412.jpg

いつもシャンプーとコンディショナーしか使ってナイんですけど、
ドラッグストアで安売りやったんで、
ちょっくらトリートメンツでもしてみよかいと購入ですありがとうございます。

やはし、使うだけのコトはありますな。

いち髪のヤツ使うのは初めてですが、
人気あるだけのこたー、ある

サ~ラサラ、サランへヨ~~♪
(´Д`*)))ハァハァ

山桜のかほりが、香ばすぅいです

なんかアロマ効果となって、
よー寝れますわぁ♪

女子なにほひどぇす。



夜型生活は太りやすい

mixiニュースな。

同じ食事でも、夜型の生活時間に食べると朝型より食後の発熱量が少ないことが、
中村丁次神奈川県立保健福祉大教授らの研究で分かった。

夜型は太りやすいと言われるが、エネルギー消費の面から裏付けられた形。
5月2日から埼玉県で開かれる日本栄養・食糧学会で発表する。

食事を取ると、消化活動のため体温が上がり、エネルギーを消費する。
これをDIT(食事誘発性熱産生)といい、DITが高いほど太りにくい。 

えーとコレ、
今結婚パーリーでもらってきた駄菓子セット、
全て食い散らかした時点で読んだんですけど?


はい?


死亡ですかそーですか。


脂肪ですかそーですか。



