mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



Careしてあげて

moblog_dd199a69.jpg
最近、抱っこひもでおんぶするワザを習得したんだが、
用事が終わってボンをおろそうとした時に思い切り背中のスジ言わし、
のたうちまわりましたこんつぁー。

(o´∀`o)ノ


ボンが生まれてから外出るときは、

1、日焼け止め

2、その上に薄ーく粉はたいたり、はたかんかったり、はたかんかったりします。


以上。  え?笑


もともと白い方で、日焼けすると無残に真っ赤になっちまうもんで、
出産するまでは日傘必携だったんだが、

もう今や、ベビーカー押しながらおぼっちゃまのグッズを入れたカバンかついで、
更に買い物袋持って・・・とかなってくっと、
お日傘なんて調子乗ったアイテムは奴隷には持つことは許されまてん。

だってこないだ雨の日これに雨傘差して死ねたもんな。
ベビーカー用のさすべえ欲しいわ。


だもんで日焼け止めだけぶぅわ~!塗って、
帽子バッサー!かぶっただけののっぽさんスタイルだよ。

でっきるっかなでっきるっかな♪ゆうてねぇ。愉快なもんです。

まぁ、めんどくさいしな←


我ながらこんな杜撰な管理体制アカンなとは思うんだが、
いろいろ化粧がボンについたりボンの口に入ったりしたら嫌だしなー。

なんかええのないかのぅ?

(。・ω・)


♪mayuu♪


タイトル→Careしてあげて/田村直美



今こそ胸をはりましょう

moblog_32d836c8.jpg
職場でバンドやっとると言うと十中八九カラオケに連れて行かれますこんばんわ。

や、

バンド始めてから10年経ちますがそもそもカラオケ行かねーし

ボーカルじゃねーし全然歌えねーから!
ヾノ∀`)


途中B'zメドレーになって、

『ZERO』のBメロ普段どおりに歌ってたら、
上のコーラスラインに行ってもーて笑われましたテヘ。

ホント主旋律分からん曲多いです。笑

普段いかにコーラスラインばっかりに耳が行っとるかってことですね。

Σ(ノ∀`*)ペチッ


つーか

めっちゃアリエンティーなことが起こったんですが書いていいですかいいですね。


カラオケ受付する時に、

18歳未満疑惑かけられて身分証の提示求められたんですがー!!


ハァッッ(゚Д゚;)!?じゃないですか?


身分証持ち合わせてなくて危うくワダスだけカラオケ入れねートコですた☆


いやいやいやいや店員さん客の年齢見極める目!!

18歳未満て、ワダス2倍だぜ?

盛大に実年齢発表させられて逆に凹んだわorz

(つω-`*)il||li 


あ、

エイプリルフールやからって嘘ちゃいますよ?

本当だらけあれもこれもで、新年度スタート!


♪mayuu♪


タイトル→ultra soul/B'z



だって真実等に興味は無い・・・

moblog_ba88ecb5.jpg
アイタタ ヲナカガ ニュルット シテヲルこんばんわ。

しかしファンタの復刻版を見つけたので
思わず買うてもーた罠!

相方くん帰ってきたら一緒に飲むんだwktk♪♪

(w゚∀゚w)


つーかワダス
ガンガンにこのパッケージの世代だわ!

小さい頃、
このデザインのカンカンのファンタ飲んどったもんって歳バレるわ!


歳バレるで思い出したけど

先日のライブでご一緒したメンバーさんって
このたび初対面&2度目ましての方々ばかりだったんですが、

皆さんに実年齢を明かしたところ、
年齢不詳だの詐欺だのいっぱい言うていただきましたー☆


実年齢よりも若く見られるのが
切実に嬉しいお年頃になってきましたが、

いやはや逆に怖くなりましたー!

いつかプチーン!なってガクーン!なってパー!シュワー!なるんちゃうかって!

ハワワワワ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク


多分、仕事とかバンドとか、
人に見てもらう環境にあることで
気も張っておるせいかとは思うんで、

やっぱ続けてゆくしかないですねコレ!

(。・`Д・´)b


♪mayuu♪


タイトル→遭難/東京事変


やり直しがきく今なら昨日が気まずいだけ

moblog_adc4785f.jpg
ビタミンが足りてないのかのう?こんばんわ。

なかなかフルーツまで手が回らないんだわ。

それでかなんでか

顔面に超メガな吹き出物ができましてイタスですorz


だもんで

救世主オロナインです。


まじ効くからねコレ!

(゚∀゚)b


♪mayuu♪


タイトル→SWEET PAIN/globe


増すから あなたへの思いだけは

moblog_e6c4cd43.jpg
マスカラ新調しましたこんばんわー。

やたら評判良いこちらに。

メイべリンのラッシュニスタにございますぅ。

使うの楽しみですwktk!

どーなーかーーなーー?(二鶴師匠風)


しかし古いマスカラ、

ちなみにマジョリカのやつ使用しとったんですが

もう1年?2年?とか持たしとると思うんで←

カサカサになってダマとかできやすくて新調したんですが、

まだちゃんと使える時もあるんですよね。

なので捨て時が分かりまてん。


同じ要領で、パンツ。

薄っ薄!!になっとるんだが破れてはない、みたいなのを
文字通り皮一枚、延々と履き続けとったりします。


ハミガキとか洗顔料のチューブもね、

「もうそろそろなくなるなぁ。」

と思ってからがビックリするぐらい持つっていう、
アレ何なんですかね?笑


という、

捨てられない症候群の話!

・゚・(ノД`;)・゚・


♪mayuu♪


タイトル→マスカラまつげ/Dreams Come True


