mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



例えるなら空を駆ける一筋の流れ星

moblog_cca96906.jpg
THE MANZAIの録画、
観終わるまで6時間ぐらいかかったわこんつぁー。

6時間て。
CM飛ばしとんのにだよ!?
のたうちまわりたいんですがー!笑

ヾ(。`Д´。)ノ彡

いやしかしおもしろかったねすごく。


ワダスはどうしてもノンスタびいきしちゃうけどね。

ボンは天竺鼠のネタ見ながらワロてたわ分かっとるな。


ほんで嬉しい再会が!!

そうか流れ星というのだったねあなた様がた!!

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

いやね、いやね、
ワダス去年の大晦日にたまたまネタ見て、
ちゅうえいさんの奇跡さに衝撃受けたんだが、

その後の出産育児で脳内爆発したのと、
持ち前の忘却力で、何のコンビだったかまるっと忘れとったんだわ。

あーあのコンビ何やったんやろーまた見たいのになーって思てましたら
ワイルドカードで上がってきよった!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


どれどれ1年経ってどんな流れ星になっとんのかな。


-----(視聴中)-------


 爆 笑 !

ヾ(≧▽≦)ノ


いやすごいなこの顔この動き、

危険やな。

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!


♪mayuu♪


タイトル→アニメ・ルパン三世のテーマ



今ちょうどゴキブリの1コ下やからね。


昨日のTHE MANZAI見てますしかも2回目じっくり見てますこんばんわ。

ハマカーンですか一番は。

おめ♪
(´ω`)


うーん、

「これ漫才なん?」
て思ってまうヤツもあったんですが。

細かいこたぁよぅ分かりませんが

みんなすごいねおもしろいね。


やけど
やっぱワダスは


ノンスタびいき!

p(≧∀≦)q


♪mayuu♪


タイトル→ノンスタ井上氏の世間からの好感度を表す石田氏の発言


僕らはいつも以心伝心

moblog_cd222035.jpg
ちょwwおまwwwこwれwwwww

一緒一緒!って思いましたこんばんわ。

バツイチつらいよ芸人でのココリコ遠藤くんの再現Vですが
まだ結婚してた時は一升炊きのジャーに家族分ホカホカ山盛りにゴハン炊いてたんだけども

バツイチになってその同じジャーにもう1合とか!
自分が食らう分しか炊く必要ないから底に薄ーくペッラペラやって!

コwwレwww

まさに今のワダスと一緒過ぎてワロタ!

(´゚ω゚):;*.':;ブ―――――ッ!!

だって普段自分のゴハンしか要らんのだもん。
相方くんは職場で食らうんだもん。

ワダス夜は最近パンとかうどんとかパスタとか。
自分の昼の弁当の分しか米炊かないんだもん!

だから

3合炊きに0.5合とかしか炊かねーからペラッペラ!笑

バツイチじゃねーけどペラッッペラ!笑


♪mayuu♪


タイトル→以心電信/ORANGE RANGE


素面になってしまいそう

moblog_fdf3794e.jpg
おっつマングローブ!こんばんわー。


今日はな、

84歳には見えない患者さんが来たぜ?

なんかモダンでキリッとしたストライプの服お召しになって、

身のこなしとかメサクサ俊敏だし、

こちらの問いかけに対して即レスっていう!

自分の中で、
「84歳のレスまでの時間て大体こんくらいやろ」っつーのあるやろ?(ないか?)

そんなのぶっちぎって即レス!
つーかなんならちょっと食い気味にレス返ってくっからね!

ヌゲーわ今日びのLv84!!

(´゚`Д´゚`)!!


ワダスも彼女目指したいっす!

だって最近寝落ち方がもう、本気でヤバイからね!

なんか、

意識がクリアなトコから、次の瞬間いきなりブラックアウトすんだわ☆


原西のギャグで言うと、

フルテンションからご臨終~♪

↑知ってます?

ワダス原西ギャグの中でコレ1番好きかも知んない!

このワンフレーズとネ申な動きでさ、破壊力がパねェんだわ!



そんなご贔屓ギャグで

もう昨日だが7月スタート!



♪mayuu♪


タイトル→ブラックアウト/東京事変


ゑ!?

moblog_a5944681.jpg
IPPONの録画見てましたこんばんわ。

IPPON知ってますIPPON!?

一枚の写真や短いお題の文章から、
閃くオモロウな事をパンパン出して行くんですが、

いや、素晴らしいわ皆さん!

オモロウでワロてまうんですが、
半分真剣に見てまうつーか、

笑う反面「ははーん!そう考えますか!」ってうなってもーたりするね。

(。-`ω´-)ウーム!!


ほんで、

やっぱ日頃からこういうトレーニングせんとアカンなー、
という目線で見てしまうワダスは何者ですか。

ワダスの場合、
美術館でよくやりますけどねこういう連想もの!

美術館に展示されておる絵画とか芸術品相手に
タイトル考えたりアフレコ考えたりすんの!

(ノ∀≦。)ノ


けしからんですかそーですか。

(о´∀`о)


♪mayuu♪


タイトル→IPPONの優勝を勝ち取ったバカリズム氏の回答


