mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



I HAVE NEVER SEEN

moblog_676b6824.jpg
今年はチョコミント祭りですなこんつぁー。


スーパーカップ、
パナップのチョコミントうめぇ!

d(≧▽≦*d)

クランキーとか
爽のチョコミントも見たぜ1回は食らっとかないとwktk♪

あとパナップはもう1個ミント感の強いやつが出とるらしいけど
まだ見たことないのな。



そうそうチョコミント完全に関係ないけど

昔アンバサってジュースありましたやん?カルピスみたいな。

あれのソーダ盤が!自販機に売ってたぜ?


なんかメサメサ気になるぜ?

|・ω・`)


♪mayuu♪


タイトル→I HAVE NEVER SEEN/安室奈美恵



ハッとして グッときて

moblog_8aea87a2.jpg
今週のモコズキッチンはネ申週ktkrこんつぁー。

1週間まるっとオリーブオイルレシピておま必見だなオイ!!

キタ━━━(。A。)━━━!!!!


さて

ヨーグルト凍らすとマジうめぇ!って話です。


もともと主婦の雑誌発信なんだが、

それの節約術みたいなので「ヨーグルトは冷凍保存できんだぜ?」って書いておって、

やってみたら保存云々以前にウマー!!笑

*・゚・*:.。.:*(゚∀゚)*:.。.:*・゚・*


アイスクリームよりヘルツーだしそれこそ節約だわな♪

プレーン(加糖)も良いしフルーツ入りもGood!

ハッとしてGood!

ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!


だもんですっかりハマっておりますありがとうございます。


♪mayuu♪


タイトル→ハッとして! Good/田原俊彦


冷凍庫にキーを隠したのです

moblog_7a21d433.jpg
とりあえず2コ確保したぜこんばんわ。


大好きなスーパーカップのチョコミント、
心の糧を手に入れましたありがとうございます!

ヾ(*´∀`*)ノ゛


日々脇目もふらず育児とゴハン作るのだけを繰り返しとると、
なーんか時々、燃え尽きるような?むなしい?みたいな感覚に襲われる危険な瞬間が。

(;゚д゚)!!

幸せなはずなんやけどなー。


テレビとかもさ、
見とるようで見てないというか、
しっかり見てられへんしな。

MOCO'Sキッチンとー、
おはよう朝日どようびの、こいちゃんのオーマイガットニュースとー、
キューピー3分間クッキングとー、
めばえ
とかの、数分の番組とかコーナーを日々楽しみにしてるんだぜ!笑

これだと続きモンじゃないんで見逃しても大丈夫やしな。


どうしても見たいドラマとかアメトーークは録画して、
授乳中、体が拘束されておる時に見とるけどな。

それだってボン次第なんで、
号泣にかき消されてマッサク聞こえねェ!とか。苦笑
で、何回も停止したり巻き戻したりして見たりな。


でもそんな毎日に爽やかなミントな風を入れてくれたぜ♪

そんな!

チョコミントwktk!!

o(^Д^*)(*^Д^)o


♪mayuu♪


タイトル→依存症/椎名林檎


もうこれ以上思い出せない

moblog_f991a37d.jpg
産後、物忘れがひど杉こんぬつぁー。

前、何時に授乳したか、オムツかえたかとか
余裕で思い出せないもんね!

産婦人科の退院指導の時に「産後物忘れやぼーっとすることが増えるけど、また戻りますからね。」って言われた時は、
「ふーん、そんなもんかねぇ?」と思ったけどホントだったんだね☆

まぁ産後でなくても元々ぼーっとしてますけどねってやかましいわ!笑
ヽ(*`Д´*)/


さてタイカレーです。


『いなばのツナとタイカレー』
巷で流行っとるらしいんで食らってみたくなりましたー!

。゚+.(・∀・)゚+.゚

隣の『ツナコーン』は好きでもともとよく買うとったんですがね。


タイカレーも、うん。
日本の?カレーばっかでタイカレーとか普段あんま食べんですが
105円の安さで、なんかウマーですた♪

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

カレー食らったらスパイスがアレして母乳がまずくなるとか言いますんで気になったですが
ボンはいつもと変わらずゴイゴイ飲んどったわホッ。

(´∇`)~3


♪mayuu♪


タイトル→ポラロイド/GO!GO!7188


スタートのシグナル


今朝は

はいこれどーん。

おはようございます。


朝5時からニューヨークチーズケーキ食らっちゃってますー。

ウマー!!(゜∀゜)


そして夜はイブイブパーリーナイトなので

またホール食い祭りだワショーイ!!
ヽ(≧∀≦)ノ〃


でもほんまアレやわ。

パンとケーキについては
ザキヤマさんトコは間違いないのは良かったわー♪


それではまたにてぃ。

(・ω・)ゞ


♪mayuu♪


タイトル→treasure/天野 月子


