mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



がむしゃらに愛注ぎ込みたい

終業間際に新たなミッソンを言い渡され

gdgdなったわこんばんわ。

ムチャぶりもいいところだわ。

せっかくの休み前日なんでね、
まぁ全てを忘れます←

これポイント!
(^皿^)v


でだ。

昨日ゆうてましたホルモンちゃんの新曲?PVが

つべにうpされてました件ひゃっほい♪

だもんで貼りつけとくぜ。


腹ペコたちの間で『ファンモンっぽい!』って専ら評判の曲w

「マキシマムザファンモン!」

とか

「ファンキーモンキーホルモンズ!」

とか言われててワロタwww

ヾ(*>∀<)ノ゙


しかし

このフェイドアウトしてその後が

すごいことになりそう…!

( ̄ー ̄)ニヤリ


♪mayuu♪


タイトル→小さな君の手/マキシマムザホルモン




特別の愛でふるえてほしい

moblog_f7347f71.jpg
正月食らいまくった割に

体重増えてないワダスは奇跡ですかこんばんわー。


だもんで調子に乗って

今年初あーべーかーわーひゃっほーい!!


だって休み終わったら餅とか食べるタイミング分からんコトないですか?


や、そんなことないかもですが

ワダスの中で餅(雑煮以外な)はおやつ感覚なんでー。笑

おやつなクセしてパンチきき杉なんでアイツー!


だからホラ、

仕事終わって20時頃に晩御飯たらふく食らったら

もう餅入るスペースも餅食らう時間もないんだわ。


だから本日休日、念願の餅なんですテヘー♪




いやいや


うめぇぇぇ!!

(>▽<)ノ








いちびって餅3コ食らったら




お腹いてぇorz

о(μωμ)о





♪mayuu♪


タイトル→元祖天才バカボンED『元祖天才バカボンの春』


toe


北野武氏が出てなさるポカリスウェットのCMの曲、

流れた瞬間

the band apartや!(・∀・)とオモタら

toeというバンドらしす。


カッチョ良スなぁ~。

(*´∀`人)



さて今日も
スタジオカンヅメだぜ☆

頑張ってくるノシ


♪mayuu♪



チュルリラ チュルリラ


久々完っ全ズーッボーキタっちゅうねんこんつわー!


今回の矢島と
プリンセス・セイコがパねス!!


この曲バリ好き!!

OZMA作曲センスネ申杉!!

ストロベリー(12)美脚杉!!

そして!

聖子ちゃんかわゆ杉だろオイー!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛


こないだやぎぃがキッパリ言い放った、

「オレ、北川景子と松田聖子の2択やったら断然松田聖子!」理解!!



♪mayuu♪


タイトル→アイドルみたいに歌わせて/矢島美容室 feat.プリンセス・セイコ




君が指にかけた強制終了のスイッチを押す前に


WEAVERカコヨス!!こんつわー。

こないだターワレコに行ったときに
相方くんから情報を得まして視聴してみたら

カッチョヨスギデース!!

(´Д`*)))ハァハァ


神戸出身のピアノロックバンドらしいですな。

ピアノロックピアノロック!

ピアノボーカルの3ピースとか何事!?

この『2次元銀河』って曲の間奏!
こんなんオレ思いつかないぜやりたいぜ!

こんなキラキラしたピアノ弾いて歌えるとか
まじ憧れまつ☆

・:*:・(o´д`o)・:*:・


♪mayuu♪


タイトル→2次元銀河/WEAVER



