mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



飲もうライ ライ ライ みんなで踊れ!

えーびださば、
どんな盆ライフを?こんばんわ。

ワダスは昨日まで5連勤で半死にやったんですが
本日は両親と3人、

まぁまぁアクティブに!
そしてアグレッシブに!

過ごしておりましたありがとうございます。

(@°▽°@)b


ちょいと出かけており帰ったあと

超ツボな動画を見つけたので貼っとくぜ!


「さるひげさん」つーんです知ってますか。

依存性あります注意☆

や、

これいっぱいシリーズあんですが

もうつぎつぎ見ちゃうかんね!

ワシまじツボやわコレ!


あそーれ♪

(ノ´∀)ノ



♪mayuu♪


タイトル→気分上々↑↑/mihimaru GT



もっと勝手な自分愛したい


はいこんつわー。

ヒマなので25見てましたら

腹筋顔筋崩壊級の動画に遭遇したので貼りまつ。


バーレーンのサッカーの実況が
日本語に聴こえるってやつなんですが

この空耳ヤバイて!

サッカー分からんけど

こゆのは大好物でございますテヘ。

(^皿^)


♪mayuu♪




ぴっぴっぴ~

昨夜1時半に寝たのに
6時半には起きてます誰がババアやこんつわー。


そんなこってして
し~かたがないので
久々金卵見たら盛大に噴いたwwwww

(´゚ω゚):;*.':;ブ―――――ッ!!

次長課長河本うじの才能ヌゲーなオイ!

だってさ 
だってさ
だってだってだってさ
ハイジ(友近うじ)以外ぜんぶ河本だぜ?


まだフランクフルトまでも到着してないんで
ぜんぜん途中なんだろうが
この第6話『旅立ち編』が一番ワロスだとオモー。↓




そして過去の1~5話まとめたヤツがこちら↓

PCの人は見たら良いと思うyp!






♪mayuu♪


それはそれはきれいな女神さまが


友人sayakaちゃんから

「いろんなこと思いだして泣ける!!」

と超まじオススメされた曲を視聴してみたら


====・゚・(ノД`;)号泣====


『トイレの神様』ってネットでタイトルだけは見とったんだが

麒麟田村さんが「うんこの神様」って呼ばれてたシリーズの何かか?
ぐらいにしか思ってなかったわい。


まさかこんなタイトルで

こんなに壮大かつ暖かいお歌やったとはな!!

思わず貼っつけます!

(゚д゚*∩


♪mayuu♪


タイトル→トイレの神様/植村花菜


なぜなんて言わないで言わないで


ちょwww

「バイバーイ♪」かわいすぎるんだが!!

(´Д`*)))ハァハァ


あっぶ~萌え殺されるかと思いましたこんばんわ。


黄色ハルクインちゃんは
ニジうじと一緒なんでついつい目が行っちゃいますな♪

25で見つけたんですが、
0.01秒でマイリストに追加ですw

携帯の方は動画見れなくてサーセン☆

(*´ω`)


しかし、あれから1年か。

去年の今頃はニジうじ、
呼吸器系をやられて病院通いでした。

(´皿`;)

頑張って回復してくれて、
今は毎日元気におしゃべりしてくれてます。

ワダスの姿を探して呼び鳴きしてくれるんですの。
幸せやなー。

(´∀`*)        


♪mayuu♪


