mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



ぼくら 離れ離れになろうとも

20090621140135.jpg
おっきーさんからいただきました、
高校振り返りバトンでつこんばんわ。

さっそくやりまつ♪
(●^∀^●)

■まず始めに高校名は?

兵庫県立星陵高等学校


■制服は?

男子は学ラン、
女子は紺のブレザー(?)とプリーツスカートやったんですが、
私服OKの高校ですた。

女子はスカートだけ制服で、上は私服の子 が多かったなぁ。


■何で通ってた?

バス+徒歩1kmぐらい!!
バス停から学校がビビるほど遠かった!!
 

■部活は?

男子テニス部マネージャーやってました。


■1番好きだった先生は?

古典の先生。
夏休みに学校で勉強しとったらいっぱいお菓子差し入れてくれた♪
 

■1番好きだった教科は?

地理w
 

■1番好きだった場所は?

休み時間と放課後の教室!
 

■1年生の時の思い出は?

テニス部に入って初の試合の打ち上げのカラオケ以降、
部員さんにマネージャーとして認めてもらえるようになったw 
((( ノ∀`*)


■2年生の時の思い出は?

高2が爆裂オモロすぎた!
毎日「ごっつ」と「すんげーベスト10」のネタやってましたw

阪神大震災でスキー旅行がぽしゃったんですよね・・・orz
 

■3年生の時の思い出は?

放課後に仲良しで勉強する名目でお昼ごはん食べたり喋ったりしとったんが楽しすぎたー! 
ヾ(*´∀`)ノ


■高校時代の友人に一言!!

1学年400人ぐらいおったんですが、
高校の友達で今も付き合いがあるのはほんの数人ですな。

同窓会したいなー。 


■1年、2年、3年でのクラスを教えてください。

1-5
2-10
3-2

え??w 


■主にどんなことを勉強していましたか?

笑いについてこんなにも真剣に取り組んだことはなかったっすw 


■テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?

そちらの方はかなり阿呆でしたw 


■休み時間は何をして過ごしていましたか?

ネタの練習w
UNOw 


■放課後はどう過ごしていましたか?

部活ですな。 

たまにサボって王子動物園行ったりw
(*^m^*)


■高校時代の最大の自慢を教えてください。

毎日ごっさ寝れた!


■高校時代の最高の思い出を教えてください

友達との語らい、楽しすぎたなー。


■恋してましたか?

片想いはありましたが何ひとつ実らずorz


■嫌~な先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。

いや、特にいなかったッスよー。
先生のモノマネばっかしてましたw 
( ´艸`)


■高校時代に戻りたいですか?

そうですねー。
戻ったらもうちょっと勉強しますかね?w


バトン、やりたい人は持ってってねー♪


♪mayuu♪



3つ数えるまでに天使に会える

最近394のアプリ、
ハマっちょる方はハマってますなー。

Cheeが『みんなの農園』招待してくれたけど、
入れない件www

他の人(知らん人)も入れん人多いみたいで、
「クソゲー!!」ってみんなキレてましたwww


さて。
アオイどんから回ってきました
『3日ルールバトン』やりまつ!!

※ルール
◆このバトンは以下のルールを守って下さい
◆回されている3日以内に回答すること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認して回すこと
◆守っていない場合は罰ゲームをやらせること


●まずバトンを回す10人を教えて下さい

あんでぃ
おっきーさん
みやっち
まーさん
るんこ
nammy
アキパンダ
ちび子さん
寛ちゃん
なかせ
 
気が向いたら拾ってちょー♪


●貴方の名前は?

mayuu


●年はいくつ?

味噌煮


●好きな芸能人10人

ダウンタウン
兵動さん
小藪さん
ほっしゃん。
大輔はん
モンスターエンジン
イシバシハザマ
アジアン

あ、あれ?
芸能人ってか芸人ばっかなってもーたwww

今サーッて思いついた順番に書いたのみですw
かなり偏ってますw
しかもコンビ単位で書いとるん合わせたら10人超えてますw


●好きな食べ物10個

ごはんつぶ
餃子
オムレツ
オムライス
きゅうり
造り
寿司
キウイ
モツ
トマト


●萌えポイント10個

オモロさ
歯並び 
サラ毛
皮膚のにおい
小尻
ええ声
虫に強い
機械に強い
楽器できる
制服


●萎えポイント10個

屁タレ
ネガティ部発言 
キレやすい
汗臭い
肌荒れ
下半身デブ
しわ
たるみ
不器用
内弁慶

・・・ってワシやがな!!(爆)


●好きな曲10曲

この世界で/どりい
Ready go!/どりい
like that sky/くれら
糞ブレイキン脳ブレイキンリリィ/マキシマムザホルモン
ロック番狂わせ/マキシマムザホルモン
ダンシングオールナイト/もんたよしのり
揶揄/RADWIMPS
ダンデライオン/天野月子
依存症/椎名林檎 
サウダージ/ポルノグラフィティ

ちょwww
自分で作詞作曲した曲入れんな?www

これも思いついた順番です。
ほんの一部です。

サザンとかシングライクトーキングとか入れるん忘れた!!
( ̄▽ ̄;)


●好きな飲み物10個

緑茶
ペプシネックス
梅酒
100%オレンジジュース
コーンポタージュスープ
飲むヨーグルト
味噌汁
グレープフルーツジュース
ウーロン茶 


●今欲しいもの10個

時間
体力
ピアノの腕
歌唱力
声量
美貌
要領の良さ
オモロさ 
アドリブ
気持ちの余裕

おおう!
なんかダメ人間チョンバレやなオイwww


●3日以内に答えられなかった人への罰

まぁまぁ、
そんなんよろしわー(^□^;)


♪mayuu♪


合コンします

おっきーさんからバトン受け取りましたよこんばんわ。

さっそくやりたいと思いまつ。
(o´∀`o)


『合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
『みんな死ねばいいのに』 この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はこめ書く。
◎例外はなし!以上!

******************************

●今の着信音は?

電話→東京事変『秘密』

メール→普通のアラーム音
((゚д゚;)どうしたワダス!)


●待受画面は?

img20090512_p.jpg
↑コレ。

自分大好きですかそーですか (○´艸`)


●お酒は飲める人?

そこそこ・・・ですかね・・・?

「嘘つけ!」とかツッコミはなしの方向で願いますw


●あなたにとってmixiって?

ストーカー行為w
 

●財布の中身は?

今、1万円ちょいですかね? 


●何歳に戻りたい?

中学時代とか良いね♪


●愛されるよりも愛したい?

癒しが欲しいっすね(疲れたオッサン?) 


●最近のマイブームは?

ラムネがおいしいですね。(小っさwww)


●1日の睡眠時間は?

5時間ぐらいですな。


●好きな色は?

オレンジかな。
 

●切なくなる曲は?

色恋エレジィ/どりい
 

●その理由は?

どりいの宣伝じゃナイですよ、いやちょっと宣伝ですよw

切ない気持ちで作ったためです。


●相手で音楽の好み変わる?

相方くんのおかげでホルモンザマキシマムザホルモンを好きになりました♪

(^∀^) 


●結婚は何回したい?

1回はしたいですね。(ノ∀≦*)


●今まで何バイトした?

内科の受付。
和菓子屋さん。
レストランのホールですね。
ホールは合わんかったなぁ~w


[め-る]
好きな人からきたのと
嫌いな人からきたのに
返す文章を考えてね

『メールしよ?』
好き→「ええよー!」言うて以後超長文メール送りつけまくり☆
嫌い→「はーい。」とは言いますがフェイドアウト気味でw


『お前何で今日遅刻したの?』
これは好きでも嫌いでも理由を説明すると思いますね。

っていうか『お前』呼ばわりされると凹みます(つД`)゜+
 

『まじ寂しかったし』
好きやと嬉しい、嫌いやと引くんですかね?
でも嫌いな場合ってどう返事返したらいいのか分からんなぁ~。

っていうか『まじ寂しかったし』っていう殿方を好きになるかどうかです。


『会える?』
好き→「会えます!」
嫌い→会えない言い訳を、なんやらかんやらいんぐりもんぐり言うでしょうね。


『話したいことがある』
好き→「何?」
嫌い→「何?」
返事は同じですけど気持ちがマッサク違うでしょうな。


●貴方の性格を一言

ネガティ部。

(っω-`。)il||li


●薄い顔?濃い顔?

龍の子太郎


●背いくつ?

自称158.5
去年の健康診断では162

の!伸びまくっておる!!(゚ロ゚;)


●自分の身体で嫌いな所は?

頭がよろしくないとこですかねw
 

●あだ名は?

mayuuほか。


●異性の好きな髪型は?

短めが好きですね。 (*^m^*)


●背は何センチの人が好き?

背はこだわりナッシンです。


●趣味は?

鍵盤、どりい、ニジ公、音楽鑑賞、メール打つ、おいしいもん食らっちゃう、呑んだくれるとかですかね。


●寂しいと思う時は?

日曜日のサザエアワーとか?

目から汁出るわ。


●貴方が一番したいことは?

今はレコーディングしたいですかね。

その前にこもさん脱退後のどりいにベーシストを探さないといけませんね。 


●送り主の印象は???

誰にでも優しくて男らしいおっきーさんです♪
(*´∇`*)


お時間ある方は受け取って受け止めてワダスごと(重!!)

抱き上げて連れてって時間ごと(違!)


♪mayuu♪


愛しさと切なさを兼ね備えてる、男子ぃー♪

今日は半ドンでしたこんばんわ。
(。・ω・。)ノ

帰って昼寝したったんでまだ起きてるよひゃっほい。

「無駄にいろいろ聞くバトン」
だそうですやってみますよ。

はい、どーん。

●無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?

d(。ゝд・) おk。


●お名前と年齢は?

mayuu@本厄ですが。

(`・ω・´)

 
●今何してますか?

あ、バトンですねw

(○´∀`)


●好きな色の組み合わせは?

ボルドー×グレーですかね。

(*゚∀゚)

●ピアス何個あいてる?

0個ですね。

あけるのこえーんだわ☆
d(´・∀・`)


●好きなキャラクターは?

小鳥さんモチーフのものですね。
幼少の頃はサンリオのタキシードサム最強でしたw

(≧∇≦)


●中学と高校で入ってた部活は?

中学→剣道部
高校→男子テニス部マネージャー


●アイマスクと手錠ならどっちが好き?

何すかこの質問?w

目は見えとった方が良いんで、じゃあ手錠で。

(゚Д゚*)


●煙草吸ってます?

吸ってまてん。

(`・v・´)


●好きな化粧品のメーカーは?

マジョリカマジョルカのアイライナーとマスカラ良いですね。


●マックのポテトは好きですか?

大好物です。
最近めったにマクド食べませんなぁ。


●昨日の晩御飯覚えてますか?

水餃子。

(* ´ I`)ノ


●好きな雑誌は?

ギャルの雑誌とエビさんの雑誌を写真集的にガン見です♪

カワイコちゃん好きなんで。

゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


●電話派?メール派?

メール派ですかね。

通勤中は鬼のようにメール打ってますw

(*´_ゝ`*)☆


●好きなコンビニはどこ?

個人的にコンビニにはほとんど行かないですねぇ。


●甘い物好き?

はい♪(>▽<)ノ


●お酒強い?

弱くはないとw

(。-∀-)


●一番最近聞いた音楽は?

こもさん作の新曲デモを
うなされるほど聴いてまつw

(☆∀☆)キラ-ン


●フェチとかあります?

男子の尻ですね。
(ワシャ変態か?)

( ̄+ー ̄)キラーン☆


●好きなブランドは?

最近買い物自体あんまりしないですが、
三宮OPAの3Fあたりの服の雰囲気は大好物ですね。

。+゚(*ノ∀`*)。+゚


●子供好き?

好きな方です(*´ー`*)


●今頑張ってることってありますか?

曲作り♪


●疲れました?

や、大丈夫ですよ。

(´-`)ノ


●そうですか。

そうですね。

(・ω・)


●でわ、お疲れさまでした。

あ、どうも。<(・∀・)>


ほな暇な方はやってみてみてみてみてちょー♪


♪mayuu♪


【男に対する毒舌バトン♪】

わしゃヒーローやったかなこんばんわ。

いやね、
今朝起きたら寝ぐせが尋常でなくてですね。
前髪がすべて左から右へこう、
ヌワッ!!ジャキン!!ってなってました。

ほんでそんなわたくしめがいきなりバツンヌやります。
【男に対する毒舌バトン♪】

※彼女、に変えてもOKです!

注意*このバトンは女のコの心の鏡です。実際は顔で笑ってるけど…心では…(笑)
けっこう怖ろしい答えがあるかもしれないので、特に男性陣は心して見てください。
心臓が弱い方または小心者には見る事をお勧めしません。


【Q1】デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?

とりあえず電話ですね。


【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる様に払う男どう思いますか?

なんともどうとも思わんですなー。 
っていうか『レジでは自分があたかも払ってる様に払う』の意味があんまよー分かりません。

 
【Q3】デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。彼は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!

ガチギレ。 
いや、心の中ってかその場で直接ガチギレるやろな。


【Q4】よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?人数とか。それに対して一言どーぞ!

そんな人よくいますかね逆に聞きますけども。 


【Q5】「お前と付き合ってからモトカノとは連絡を取ってない!!」と言った彼。
しかし、じつは…あなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?
 

連絡を取っていた、取ってないよりも内緒でってトコが問題ですね。 
大波乱の予感です。


【Q6】彼があなたの友達に手を出しました!!どうします?

彼をしばいて終了です。 

 
【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?

コレが原因で実際に破局したこと有り。
ありえんですな。 


【Q8】Hした後に自分だけサッサと服を着て煙草吸う男どう思います?

まず煙草が苦手です。 


【Q9】彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?

自分から華々しくカミングアウツwww

 
【Q10】彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」と人格を否定する様な発言をします。

凹み散らかしてもう浮上できません。 


【Q11】彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼に一言。

そんなん言う人やからこそ別れたんやなーと妙に納得するんちゃいますかね? 


【Q12】彼があなたにお金借りたまま逃亡。

額にもよるけど、「もうええわ!くれてやらぁ!」ってなるかなぁ? 
ってか貸さないですねw


【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?

や、逆に楽しめるタイプですボク。


【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思います? 

オモロイですメッチャ観察しますw 


【Q15】このバトンを3人に回してください。*注意*書く場合、猫かぶったりイイコぶってはいけません。本音でお願いします

おヒマな方やってみてください。
みんなの見てみたいです♪ 
本音ですよ。本音。


♪mayuu♪


