mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



様々な言葉で 各々の全てを見極めなくちゃならない

moblog_22cc7850.jpg
私の中の鬼畜が蠢いておりますこんばんわ。


「相方くんの為を思って!」というテイで、

ひでぇこと言い放ってしもとる自分が。

ないですかそういう大きなお世話系。


なんか

「ホンマにそれ、助けたいと思っとる?」って自問自答し始めるほど。爆

どこへ向かっておるのかワダスは!となっては反省です。

Σ(´Д`;)



さて反省したあと

パナップ食らっちゃおうと

フタ開けたら怖っっ(゚Д゚;)!!!!!


でもこの、ソースがニコニコ顔になっとるのってレアなんで、
出たらYOUはラッキーだぜフゥ~♪みたいなコト書いてんの!

そう!

星型やハート型のピノとか、
コアラのマーチのまゆげコアラとか、
そんなんの仲間かと。


だから本来「ヤッター♪」なんですが、

しかもパナップ完全ウマーなんですが、


いやいや!

怖っっ(゚Д゚;)!!www



♪mayuu♪


タイトル→アイデンティティ/椎名林檎



あなたが切り揃えている わたしの黒髪は

moblog_d1ce2e88.jpg
前髪が完全にたむけんもとい横山ノック!こんつわー。

製薬会社さんがくれたティッシュだもんで、
月経困難症(生理痛)に対するお薬扱っておる会社さんだもんで
歯に衣着せぬキャッチフレーズついてますが
キャラかわいーじゃねーか!



まぁそんだけですが(∵)


数日前、仕事帰りに、

滅多に電話かけてこない相方くんから電話かかってきたんで
逆に緊急事態じゃあるめーな?と思って出ましたんですよ。

したら、

「このたび上司の結婚式のイロイロな準備で
今からバイトのカワイコちゃんと会うんやけど
やましいアレなどは一切ないんで
そこのところは何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。」

とか言ってくんだわ!!

は!?(゚Д゚) つって!

「何ソレ!?」ゆうたわ!笑


そんなん何も言わんかったらバレすらせんものを!!

わざわざ言うてくる相方に噴いた!

(:.´艸`:.):;*.':;プ―ッ


と同時に

ワダスはそんなにも相方に対して
そういう部分で圧迫しているのでしょうか!?

とも思うた罠。


相方に直接聞いたら

「や、別に束縛されておる感じはないです。」

って言うんで(*´∇`)ホッ


「でも

一応っていうか、

後々ややこしくなってもアレなんで(´∀`;)」

ってやっぱりあるんじゃねーか!!Σ(´Д`ノ)ノ

っていうね。ことがあったんだわ。


相手に束縛ってか負担を感じさせるのとか好かんのぅ。

つーかホンマにそういう恋愛沙汰の嫉妬的な感情って
遠い昔あったような気もすんですが今はもうねェのな。

こういうの、
良く言うと『大人の余裕』みたいに言うのかも知れませんが

平たく言って老化じゃね?ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


周りには、同年代でも
「彼と他の女子が話すのとかイヤ!」っていう、

純粋乙女な友達がいますけど、
まじカワイイな、って、
羨ましいな、って思うもんな。

一途ゆえやし一生懸命ゆえやし、
若いんやと思いまするモチロン良い意味でね!


しかしこちとら相方の浮気がマジで発覚したら
その時点で身ぐるみ剥いで
慰謝料根こそぎぶんだくって終了だがな!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
とウシジマくんバリの形相で言い渡してありますがね。

世の中カネやからな!( ̄ー ̄)ニヤリ

って余計こえーわ!!


っていう話!


♪mayuu♪


タイトル→カメリア/天野月子


焦げる想いも衝動も地下に埋める

moblog_80805475.jpg
このへんでこんな雪積もるとか数年ぶりじゃね?こんばんわー。


いやいや仕事からの帰り道、
こけんように大変だったっつーの!

常にすり足+へっぴり腰満開の変なコソ泥的歩き方で、
最寄り駅から家までの10分ほどの間に
全身筋肉痛なったワダスお疲れ様です。

いやまじ、
スタッドレス靴はきたかったわ!

したらサッバー!走って帰れたのに!
(≧ω≦)



ハイそんなワケでございましてね。

昨日相方くんと五右衛門で食らった
北海道のチーズクリームスープパスタの画像でお送りしております。


コレをうまうま食らっちゃってから

せいでんに地デジTVを見に行ったりしてましたー。


でもTVって見とるともうどれが良いんだか、
何が何だか分からんようになってくるね。


で、
本来の目的を忘れる(`L_`*)



前もヨドバにTV見に行った時、
結局大画面で放映されとった『カールじいさんの空飛ぶ家』に見入って終了したし。笑


昨日は昨日で

スキマの大橋さんと秦基博さんコンビのライブ映像がかかってまして、

この秦基博氏がうちの相方と似とるんですが、

相方本人が「おお、似てるなーw」って自分で言うとったからね!!笑


特に秦さんが目線をこう、伏し目がちな感じから上げた瞬間に、

「あれ、相方くん大舞台で何やってんの!?」って思うぐらい似てまして

ビックリしたという(ΦωΦ)



で、

よっしゃよっしゃ似とった似とった~♪で満足して終了っていう、

何しに行ったんだおめぇら??っていう話です。笑



♪mayuu♪


タイトル→スナイパー/天野月子


ソーダ水の炭酸みたい

moblog_3e4e0887.jpg
ありまサイダーUMEEEEEEE!!でこんばんわ。

( ´▽)-3 プハァ~♪


先日、
有馬温泉つかってきたぜヒャッホイ!

温泉、
ずっと行きたくて、行けんくて、
やっと念願叶ったんだわ。

ヾ(≧∇≦*)/

日帰り入浴券でね、
旅館の温泉入れるの!

相方くんと行ったんで、
まぁ普通に温泉タイムは別行動だったんだが。笑

有馬温泉って金泉つって
黄土色のお湯なのな♪

露天もあって豪華な温泉で、
てんでに楽しんでまいりましたー!笑

moblog_bd330844.jpg
ゴハンは自分らで散策して食らっちゃいました~。

小旅行気分でテンソンぶち上がっとるんで、
良いゴハン食らっといたぜ!

((美^~^味))


ほんで、温泉街をブラブラしたり、
ふらっと立ち寄った有馬玩具博物館
予想以上にオモロかった件!

昔、児童館に置いとった的なゲームとかあって!

夢中になっちゃいましたー。笑

からくり人形で1コ爆裂オモロイのがあって、
笑いすぎて倒れそうなって声出んようなったからなー!!

ホンマあれは奇跡だわ!


有馬温泉とかはさ、やっぱさ、
ホンマは旅館に泊まってゆっくりしたいな~って思ったけど、

やけど温泉に入っておいしいゴハン食らっちゃうだけでも
十分ほっこりできたし、ごっさくっそ楽しかったわ。

温泉効果?リフレッシュ効果?で翌日の肌が
なんかトゥルン!てなったしな!もうガサガサに戻ったけどな!爆

やっぱ時々は、
こゆ小旅行とか温泉とか、
行っとかなアカンなぁ~って思った次第!

(*゚∀゚)b


♪mayuu♪


タイトル→象さんのすきゃんてぃ/うしろゆびさされ組


金、銀、パールプレゼント

moblog_9b7eeb16.jpg
ビンちゃん@Dr.の絵が上手すぎな件!こんばんわー。


コレ、

今年ビンちゃんが送ってくれた年賀状なんですが、

毎年奥さんと連名で愛息子くんの写真入り年賀状と、

更にメンバーにはビン画伯手描きの年賀状が2枚届くという特典付きです!

ヽ(*´ω`)ノ


今年はONE PIECEで、

最近ボコハマりなワダスは元旦から超テンソン上がったワケです。

(*>∀<*)☆彡ヤホーイ!

でも現在まだ24巻読んどるワダスには未だ見ぬキャラも描かれており、
淋しさと切なさと心強さとって感じもありつつ。笑


ほんでしかも1人1人絵が違う模様!

だって相方(以前GIN&TONICでベース弾いとった)はエースだったからね!

コレもまた上手すぎだからビンちゃんスゴすぎだから!



ONE PIECEについて少々相方くんと話できるようになってきたワダスですが、

24巻まででワダスが一番印象に残っている敵が『パールさん』だと言ったら

相方にビックリされました。

ってか「(・д・)は?」って感じでした。笑


だってだって「パールプレゼント」が許せなかったんですもの!

サンジさんにあんな痛いことしたらアカンて!!



相方くん、
まさかこんなにONE PIECEヲタすぎるなんて知らなくて昨日もだいーぶキモかったんですが、

そんな相方くんが全60巻中で一番好きなキャラが

『スモーカー大佐』ってんだぜ?

えええええええええ!?つって!!


誰か彼の気持ち分かる人いますか!?

まだLv24のワダスには見えてないだけかすぃら!?

(゚Д゚≡゚Д゚)?


♪mayuu♪


タイトル→ライオン洗剤『ブルーダイヤ』が昔やっとったプレゼント企画



