mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



Can you master baby?master baby!

moblog_211c3793.jpg
こんつぁー。


最近ゲットしたアイテム『粒マスタード』です。

ハニーマスタードソースっていうの?
作ってみたくてな。

相方は食らった瞬間「何なんコレ!?」って焦っとったわ。

ですよねだってワダスも同じこと思ったもん!笑

ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!


いやマズイとかじゃなくて
粒マスタードをなんちゃらかんちゃらしたシャレオツなソースとか味の引き出しにないからね。

粒マスタードとか人生で初めて買うたしやな!笑


くじけず次はオーロラソース作りたいと思ってますテヘ。


そゆ新しいソース作ったりとか

来年の職場復帰に向けて常備菜研究したいなーとか、

もこみちバリにオリーブオイルつこたろかい!?とか、

激落ちスポンジで風呂みがきすぎてご乱心とか、

引きこもりらしい新しいことを探してますそんなこの頃!

(* ´益`)ノ


♪mayuu♪


タイトル→One Night Carnival/氣志團


ノリと恥じらい必要なのよ

moblog_6011a4ea.jpg
友達がオムツをオシメって言うて
その昭和さに恥ずかしそうにしたんだが、

え?なんで?言うよオシメいやむしろ普通に!こんばんわ。


一昨日、昔の職場の同期たちがボンを見に来てくれて、

友人まーさんが只今クソトレンディーなコレくれましたありがとう。

ヾ(*´∀`*)ノ゛


や、

オムツケーキ否!オシメケーキ!

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


♪mayuu♪


タイトル→ロマンスの神様/広瀬香美


ひぃふぅみぃよ ゼロが6つ

moblog_51a5b5d9.jpg
ほんで昨日の壮行会のつづきですこんばんわー。


超絶技巧ブルジョアジー御用達中華料理店の後、
2軒目とか行っちゃったんですが、

それもまたシャレオツなバーでござんした。


そこで友達がチーズ盛り合わせを頼んだら、

ぶぶぶブルーチーズが!!


児童館の味!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


ってカオスですかそーですか。

(´_ゝ`)


思わず友達に「児童館の味します注意!」って警告してあげたのに

グルメな舌を持つ友達は相当違いの分かる男だった模様で、

「いや、俺は全然うまいで!

それやったら俺、児童館食えるわ!」

つって自信満々に言われましたギャフン☆

(●´д`●)アヒーン


♪mayuu♪


タイトル→うましかもの/GO!GO!7188


キミが胸を焦がすから夏が熱を帯びてく

moblog_c4a578a1.jpg
本日!身体がボキボキですこんばんわー。

ということで

ひらパーで遊び狂ってきたぜひゃっほい♪


7・23のライヴで一緒に出演したり
その他ももともと音楽つながりの仲間とその娘たちで

普通にこうやって遊ぶのとかクソ楽しかったですありがとうございます。
(ミヤッチ今回は残念!次回また一緒に何かやらかしませう!)


ほんで、

物心ついて初めて行ったんですが、
ごっさくっそ楽しいんだねひらパー!

ごめんねひらパー兄さん!(謎)


ホンマに怖かったのは

画像のメテオと

お化け屋敷ね。


お化け屋敷、乗り物タイプで、怖い語り+効果音の出るヘッドフォンするんですが、

こうゆう急な音と動きでビックリさせるのとかホンマ苦手で、

特に音ね!

なのでヘッドフォンはなからつけずに
耳ふさいで館内ほとんど超薄目!!っていう
おま一体何しに来たんだ系でした。笑

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ほんで画像のメテオです。
フリーフォールな。

コレ本気で怖すぎてナチュラルに白目むいちゃってたっていうか、
もう人には見せられない顔しちゃってたと思います。

一緒に乗ったアオイちゃん響子ちゃんは
「キャーキャー!(≧▽≦)」つって黄色い声あげてんのに
オレもう声さえ出なくてテラ涙目!

「自由落下を楽しむ」というコンセプトがまず解せんのですが、
まぁ何事も経験と思い乗ってみたら
やっぱり解せんかったです。笑

でもまたの機会があったら
また乗っとるのかもしれません。笑

だってなんか、
ここまで来たら乗っとかな勿体ねェ!!ってなっちゃうんですよね。

何でしょうこのおばつぁん的かついやしそうな心理?笑


絶叫系に乗るたびにそんな疑問が幾度となく心中に去来しながら

「怖い!イヤや!」って気持ちと「でも楽しい!」って気持ちが入り混じって入れ替わって、
まるで甘さもしょっぱさも兼ね備えた『雪の宿』的な心境でもって、

結局のところ、メチャメチャ楽しんじゃってましたー!


木造のジェットコースター『エルフ』に全員激ハマリしまして、
3回連続乗っちゃった件!

終わって降りたら次またすぐ並ぶっていう無限ループになっとったんですが、

もうね、
2回目の途中ぐらいから
内臓がシェイクされておかしなってたからね!

ほんであるポイントで必ず後ろで頭打つんですが、
本日、その後遺症にて首を傷めたメンバーが続出しているようです。

そしてそれを『エルフの呪いである』とする噂がまことしやかに囁かれているようです。笑


そんな!

愉快痛快ひらパー!

ヾ(*´∀`)ノ


♪mayuu♪


タイトル→ミュージックアワー/ポルノグラフィティ


ひるむことなく咲き続けてよう

moblog_ea65c873.jpg
先週末から1日仕事しては1日休みのオバキンなんで

精神的にまぁまぁゆったりしてますこんつぁー。

(´∪`*)

画像はマリンピアのアウトレットに行った時のものですな。

ひとりでブラブラしましたが

お目当てのバークレーで目ぼしいサンダルがなかったんで
結局マリンピアでは何も買わずだったわ。


服も、
年々何着て良いのか分からんようになってますが、
ブラブラ見るだけでも楽しいね!

(*ゝ∀・*)b

ほんで、
店員さんとか街行く女子の方々とか、
みんなうまいことオサレしとるなーって思うね。

買い物に出ても、
オサレな人のウォッチングして満足して帰ってくるような感じなのな。


友人sayakaちゃんがいつもすごいシャレオツなんですが。

こないだなんか、ストールを結んでジレ代わりにしてたかんね!

そんな彼女が、

「適当な服やと『人に見られないようにさっさと帰ろう…』ってなるけど、
オシャレしてたら寄り道でもしてみようかな?ってなるし、
ショップにも入りやすいやん?」

ってのたまってまして、

そんな輝くマブイ彼女を目を細めて拝んでおりました次第です。

適当な服着て適当に生きておるワダスには突き刺さりました。


ちょっとは彼女を見習いたいと思いますた☆

(*´∀`*)


♪mayuu♪


タイトル→be master of life/aiko


